センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

長男

黒頭巾三兄弟、とりをつとめますのは、ガン黒・ジャス。




いやー、お見事な黒頭巾です。

“ KING OF 黒頭巾 ”と言っても、過言ではなかろうかと・・・。




三兄弟がアパートにやってきた当初、ウェスとジャックが、何となくジャスに頼っていたような、そんな様子が見られました。

あまり、物事に動じないようなところもあることから、やっぱり彼が長男かしら?と・・・











写真撮影には、なかなか協力的


この時は、春にお花の前でおすわりしながらの撮影でした。



ジャス あくび
 

       ふぁ~、桃金ちゃん、ま~だ~?






あーーーっ、あなた!なに勝手に口に入れたの





と思ったら、ベロに黒い模様があるんですね~。












鳥さんには興味あります。


ジャス 横顔

           いた




ジャス すずめさん


        あ、飛んでっちゃった・・・




あまり深追いする事はありませんが、出くわすと目が釘付け













真っ黒いお顔と、背中に羽織った黒いマントが特徴的




ジャス 全身









ごらんの通り、スタイルはバッチリ

お散歩も、まっすぐ歩いてくれるので、こちらも歩きやすい子です
  



ジャス くぼゆさんと














ある日のお散歩中。

急にジャスが



         失礼しま~す



とふわ~っと頭を下げ、ゴロン体勢に入ろうと・・・。







え"ーーーーーーーーーっ、ちょ、ちょっっと待った~







えぇ、えぇ、確かに 『 ひからびくん 』(ぷーさんのブログから、この名前、拝借いたしました。すいません。) にワンたちが体をすりすりするというのは聞いたことありましたさ。




でもって、この時、ジャスが目標としていたのは、




      ミミズさんの 生きてるくん






くら~~っ



必死に頭を持ち上げて、なんとかセーフ。

こわいわぁ、あなた。


ま、一度きりの出来事でしたがね。

ちょっぴり、ドキドキもの。







全身



あ、夏の頃は、セミさんに興味津々。

死んでるくんだけでなく、ぬけがらくんにも・・・。




横向き


勘弁ね



















ほーんとに久しぶりに、ジャス・ウェスで、連れ立ってお散歩に行ってみました


一緒にいると、本犬たちも嬉しいのか、ちょっとだけテンションアップ


お散歩の合間合間で、じゃれ合うこともありますが、基本的にお利口にお散歩。


ところで、このじゃれ合い、知らない人からみると、ちょっと激しい絡みに見えるようで・・・



ま、この図体で、立ち上がって相撲のぶつかり稽古みたいなこと始めちゃうんですからね。

ただ、本犬たちは楽しくてたまんないようです






ウェスが歩きだすと、先に行かれるのは嫌なのか、グングン歩いてすぐに追い越してしまいました。




でも、そんな時でもウェスは競争心を出す事なく、自分のペースで歩いています。


ジャスはおにいちゃんだから、僕より先に行くの、当然だねーという風の、出来た弟。

うんうん、えらいね~







そんな二人が上空の電線に止まった鳥さん発見


立ち止まって、じーーーーっと見つめています。



ジャスウェス一緒に






ねぇねぇ、お口、ぽかーんと開いてるよ~。



ジャス




ん?

い、いやいや、奥に見えるウェスはどうだぁ・・・?。




ウェス








        ・・・なんで、アイーンなの?




初めは口を閉じていたのが、だんだんと開き、挙げ句の果てにはその口が徐々に閉まってきて、このような状態に。



     くくっ、かわいいなぁ、二人とも














結構、マイペース。

甘ったれ。

他の子もそうなのですが、こちらの言いたいこと、本当によく分かります。




何かいたずらしそうになった時、こちらが

“ いけない ”と声を出さずに首を横に振ると、バツが悪そうにいたずらをやめます。

これは、ウェスもジャックもそう。





   ・・・そうだよね、アパートに居るの、長いんだもんね






ジャス 全身アップ




今はまだフィラリアの治療中で、思いっきり遊べないけど、ちゃんと治療が終ったらもっと元気よくお散歩しようね。


 
        大好き大好きジャス、ジャス、ジャス





    え~っと、恥ずかしながらオリジナルお散歩用テーマ曲、ジャスの分もありま~す

                     桃金でした。
別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

次男

センターアパートの黒頭巾三兄弟(これ、ジュリアンさま命名)。

最近、新人ちゃんたちの話題が多いのですが、この三兄弟もみんな元気です。



長男 ジャス   次男 ウェス  三男 ジャック  って順番のような気がします。

いえ、特に根拠はありませんが。

呼び名も何となく  ジャス・ウェス・ジャック  というフレーズがいい感じ。

う~ん、長男からにしようか、それとも末っ子から・・・。



ということで(どーゆーこと?)、次男のウェスからご紹介と参りましょう。

だって、上からでも下からでも2番手になっちゃうんですから、

たまには1番でね。

(だから~、次男かどうかわかんないって・・・、というお声が聞こえてきそうな気も。)






体の大きな子ですが、お花も似合っちゃいます。

ウェス あじさいと



綺麗ね~

黒頭巾にお花の色がよく映えます。



ウェス お花と








ケージの中のウェス。

お利口さんです

おとなしくゴロンしていることが多いです。



ウェス ケージにて




    “ ちぃーっす。 ”
 
ウェス 上から






お散歩時間が始まると、もう、お外に行きたくてそわそわ、そわそわ・・・。

ケージ内で、ジャンプしちゃう事もあるくらいです。

でも、その後はおすわりしてお尻ふりふり、ふりふりふり。

飛び出したい気持ちを抑えつつ、おすわりはしているけれど、でもお尻ふりふり、前足ぱたぱたが止まらない、お散歩前のウェシュシュ

お散歩、大好きだよね。







お散歩は、一時落ち着きのない時期がありましたが、本当に大人になりました

まっすぐ、ゆったりと歩きます。

なにぶん、ジャス・ウェスは足が長いので、その分ストライドも大きく、こちらも自然と大股歩きに・・・。




時折、振り返りこちらの目を見て

   「 歩き方、これでいい? 」

と、たずねてきます。

   「い~よ~。上手だね~。」

と、私。







上から撮ると、頭でっかちなアンバランスさがまたかわいいわな。


ウェス あたまでっかち





雨の日のお散歩から帰り、ボラさんたちにタオルで体を拭いてもらい、ご満悦のご様子。

人に触れられることがとても好きな子です。



ウェス まったり







ウェスの魅力のひとつは、このスタイルの良さ

手足が長くてかっこいいので、お散歩しているとかなり人目を引きます



ウェス にこ





にゃはっ。

笑顔もかわゆいのだ


ウェス あはっ









「 まぁ、かわいい。

  ダルメシアンですか? 」


と、声をかけられた事が・・・。


いえ、ポインターなんですよ。


通りすがりの女性が、優しくウェスに話しかけて下さるので、これまでのいきさつをお話したこともありました。

「 なんでなのかしら、こんなにこんなにおとなしくていい子なのにね。 

  本当にいい子、いい子ねぇ。」


その方とお話している間、じーっと私の横でおとなしくその様子を見ていたウェス。











ウェス 見上げ

あ、これは、電線にとまっている鳥さんをみつめてるところです。






見上げ2


        じーーーーーっ。











見上げてアップ






ちょっぴり臆病なところもあるけれど、優しさ、素直さ、それからお茶目な面も・・・。

とにかく純粋なところをいーーーーーっぱい持っているウェス。




    みんな君の事大好きなんだよ。


   



      ウェーシュシュ ウェシュシュ とオリジナルソングを口ずさみながら、ウェスとお散歩する        桃金でした。

                          

別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

つわもの登場!

今日はとっても暑い一日でした。

ウェスはフィラリア症も完治!!

長いお散歩運動もコレでOK

早速、ウェスをつれてお散歩に出かけました~。

遠くを見つめるウェス


カイちゃんがやってきました~。

嬉しくて~~ (^^)どうにも止まりません

010カイちゃんと

「ガシッ!!」 しっかり掴んでるウェス !


013うれしいウェス


ここにもお散歩を楽しむ生き物が~~~

014 お散歩


ウェス君の足の下を 無事に通過・・めでたし!



今日は、新潟からカイちゃんのお友達のゆう子ちゃんが助っ人に来てくれました!

それで犬の散歩にいくのかい?とビーチサンダルを履き


ハイパーロミオをつれて、行きました!


マジですか・・・


020ロミオ


この方、只者ではありませんでした。

新潟でもレスキューに参加している方で

ケージから犬を出すこと、リードをつけること、完璧です!

いや~~引っ越して来い!市川に!!

最後は食欲がないマリアに 

032マリア


カイちゃんのご紹介で、木曜組もボランティアさんがなんとか揃って

本当にありがとう!


マッキーさんは???


なんだーーーーー!!!!


030配膳係り


お散歩の合間に洗濯・・休むまもなくワンたちのご飯・・

配膳係りに早代わり!!

マッキーさん、お疲れ様~~~

031食事




どこを見ても・・・
ボランティアのみんなが一生懸命 犬達のことを考え

またアパートの中を使いやすくするため、心をかけてくださって
感謝です。

10キロの洗濯機もボランティア有志一同さまからご寄付で設置されました。

021 網戸
025誠
023 窓
029アパート内



嬉しい報告も続々と!!

みんな~~~本当にありがとね。


そして、ご支援してくださる皆様、ご協力くださる皆さま
センターアパートも、何とか形となり、こうして活動しています。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます




ゆう子ちゃん、関東に来た際はまたお散歩手伝ってね♪
本当にありがとう!!
これもご縁、またお会いしたいです。。
私服だとね~~~~~ス・テ・キ

                              by ボン
別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

来たよ!

皆さま、私たちの呼びかけにご連絡を下さいまして
  本当に ありがとうございました!

新しいボランティアさんからのご連絡もあり、お手伝いいただける方が
増えてまいりました。

しかし、午前中のお手伝いの方が足りません。
月曜夕方、火曜夕方の方もまだ決まっていません


是非、週に一度でかまいませんので、ガンドックのために
ご協力いただける方からのご連絡をお待ちしております。
090-8305-3718 (電話に出られない場合もありますのでご了承くださいませ)







30日、センターに桃金さんと新入りセター君&プードルちゃんをお迎えに行ってきました。

ご支援者のゆらままさんが『プードルちゃんは私が預かる!』と
心強いお言葉をいただき、引き受けることに!

011あんとん1


名前 あんとん君 7歳~8歳くらい
性格 明るく陽気!超甘ったれ!



ゆらままさん、ありがとう!
毛玉がひどい状態なのと
お尻のかぶれもグジュグジュ、不衛生からくるものなので
シャンプーしました。
もちろん、健康状態を見てからのシャンプーです。

セター軍団は、ほとんど状態が悪いので
即日シャンプーはしません。
まずはノミ取り、検便!
そして1~10日 便の様子と食事をきちんと食べているか把握して
血液検査。それ以降でのシャンプーです。

万が一、具合が悪い状態で、低体温でシャンプーなどしたら
死に至ります。シャンプーは体力をかなり使いますから慎重に
行っています。
皮膚病等々は、検査次第でシャンプーも必要となりますが
大体2週間様子を見てから、シャンプーしています。

きれいになったあんとん君、ゆらママさんのおうちにて
現在、お尻治療をしていただいています。



そして、モカちゃんはセターの女の子

034モカ



センターに収容されたときから、弱っていたこともあり
日ごと食欲が落ち、脱水・・・・
お腹には やはり! 乳腺腫瘍が板状になっていました・・・。

ボロボロです。

ご支援くださいましたお洋服、モカちゃんのためにいただきました。
ありがとうございました。
現在、眼振もあり 状態が悪く入院しています。

早く元気に退院してきてね!
待ってるよ!!




ドン君 オスはやせ。
体力がないのか、すぐに伏せる状態。

7~8歳くらいの大振り。

首を引くと『痛い!』と言うような泣き声をあげること多々・・・
これから検査になります。

今のところ下痢が続き、フードコントロールと下痢止めの漢方で様子見。
性格はとっても良い子です。
とても落ち着いています。


右後ろ足をたまに引きずるときがあります。
そういう子は多いでね。

032ドン




お当番のときのポイボーイズ!
イケメンたちは個々に散歩に行きました。
ゆっくり長く、遊びながらのお散歩でした~。

ウェスはとても落ち着きました。
小型犬を見ても、前のようには吠えずに見過ごせるときも。
ウェス君は、怖がり名面もあり、そのことが原因で
吠え掛かるように思います。

ジャスには勝てません。
我が家のハスキーMIXランのそばにも近づけませんが
お散歩上手です。センターアパート内では1番かな。。


047ウェス

お顔のつくりがいいというか、本当に画像の撮り甲斐のある子ですね~。
ホレボレします。

連れて歩いていると、必ず声をかけられます。
大きさといい、ルックスといい キレイなポインターです。

ケージの中でもお利口にでき、お散歩前にリードを見せると
すぐに座ります。

また、アパートの玄関前でも、声をかけなくても
目を見ただけで座ります。

056ウェス



ジャス君は、明るい!!
おやつに目がないボクちゃんは、小型犬が隣を通り過ぎても
おやつを見せれば、他は見えません(笑)

素直、単純?とにかくお世話しやすい!
公園でおふざけごっこをすると!!!
ジャス

見事なジャンプを見せてくれました! が!!
カメラに入りきらずに~~~~(笑)

いつもジャス君には楽しませていただいております。
『座れ!』と言えば、目の前でお座りをしてくれます。

もちろんおやつがなくてもです。
この跳躍、イイでしょ??


063はじけるジャス




■ご報告■

ジャス君・ウェス君・ジャック君のフィラリアについて

ポイボーイズを保護し、早くも半年が経過します。


この半年があれば、フィラリアの治療もでき
この子達を十分に走らせ、遊ばせることもできました。

今現在、里親様希望者様がいませんので
フィラリア治療を開始することにいたしました。

来週から始めます。
投薬治療が1ヶ月ありますので、しばらくの間は
ご縁があっても、治療が終わるまでお渡しはできません。

治療開始から1ヶ月経過したのち、再度血液検査をし
クリアになっていたら、完治の合図です。

フィラリアではなくなりますので、ドックランデビューしようと思っています。

完全完治は、来週から約1ヵ月後の予定です。



                            byボン
別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝陽を浴びて

メリークリスマス

今日は楽しいクリスマスですね~。
は届きましたか~

三番瀬にはが届きましたよ~
迷子犬を保護しました~。

これはアニマルストーリーに後で。。。

朝のお散歩で、ジャス&ウェスをつれて沢山歩いてきました。

いつもの公園で、光り輝くジャス

015J.jpg

体の違い、分かります

お肉が程よくついてきました

ついて喜ぶなんて、良いですよね~

朝陽に輝いています

020JBOY.jpg

ジャスの性格は、本当に明るくて楽しい!
しかも従順です。

猫や犬を見ても長追いはしません。

『いけない!』の一言でどうにでもなる子です。

じっくり付き合うことで、もっともっと沢山吸収する子ですよ。

ウェス君も光り輝いています

とっても美形

034光具合


2頭とも、状態がとてもよく
   このキューティクルが羨ましい

019美しいポインター

この直後、が目の前を高速で通り過ぎ、ボンさんは草の上を

近くで見ていたおじさんが、助けに来てくれました~。

大笑いですよ、おじさんが
『その体重かけて、体で止めてんの、おねえちゃん気をつけて帰れよ~』と・・・・

油断してしまいましたが、予期せぬ猫の行動に
ポイたちもビックリだったでしょう。

タイヤならぬ、ボンさん引きで息切れしていたポイたち。
良い運動になったね~~

今度は、急なことにも対応できるように、もう少し私も体重増やしときます

小道を抜けて

037散歩道


ウェス、鳥の鳴さえずりが気になるのかな?
039朝のお散歩


ジャスも、鳥の鳴くほうへ・・

041ウェス

ジャス&ウェスはお散歩は上手です。

042U&J

後はこれ




道であった奥さんが、急に近寄ってきました。

止める前に、飛びついてしまった

少しずつ、飛びつかなくなっていたのに~~~~~

飛びつかれて喜んでしまう奥さんに、困惑する私ですが、

『いけない!』とウェスに言ったら、こちらを見ました!

見るだけ進歩してることが分かりました!

052あれれ?


連れて歩いていれば、必ず飼い犬と思われるのですが
中には、この子達のように保護犬で、良いこと、悪いことを歩きながら
教えている犬もいるということを知ってほしいですね~。

安易に声をかけたり、キャーキャー良いながら急に近づいてきたら
とめられないときもありますもんね。

もちろん1頭ずつなら、こういうことはありませんが
今日は、いろんな用事があって、2頭一緒に行ってしまったので


夜は1頭ずつ、クリスマス散歩楽しんできます。。

皆さまも楽しいクリスマスを~


おまけ


おもろい動き
少しずつ前進のジャス。。



犬の鼻は、1キロ先の匂いも分かるといいます。
ウェスの鼻がヒクヒク・・
何を嗅ぎ取っているのかしら~おいしいものかな。。



別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どこ行くの?おせ~ないよ!

前から計画していた実行日
ポイトリオの狂犬病接種です。

元気者のポイ達、一人で病院は無理なので
ローさんに『一緒に行って~』とお願いしました。
何処へ行くのか解らないで、我先に乗り込みます。

着いたところは 病院

デカイポイ達3頭では、待合室のお邪魔なので
呼ばれるまで外で待っていました。

22ウェス、ジャック

なんだか不安そうな 長男ジャス君 (何故か長男って感じがします)

22ジャス

一番は 長男からよね~! お兄ちゃんの貫禄見せたって~!

22ジャス病院

二番手 次男ウェス君 (甘え上手、世渡り上手?)
22ウェス病院

ラスト 三男ジャック君 (ローさん曰く、男はしがらみのない三男よね~(^ー^)v)

22ジャック病院

三頭ともとても良い子に、と言うか、とても良い子に固まっていました
ローさんに慰めて貰っても早く帰りたいウェス君(目が泳いでいますよ~)

22待合室

まだ?まだなの?説明なんか良いから早く帰ろうよ!

ローさんお手伝いありがとさんでした
頼もしい助っ人で助かります
一仕事終了で~す(ホッ)

22待合室2

皆様初めまして ボク新入りの 『ブッチ』 です。
これから沢山登場しますので、どうぞお見知り置きを。

ボクの名前はピンクのジャケットの ↓ 人が付けてくれました
多分、ブチだから? まんまじゃ~ん(;`O´)o コラー!

22ブッチ


                                       by  菊

別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウェスのこと♪

今月もフリマを開催させていただきます!

フリマ会場は屋上のため、車で会場までお越しいただけ、とても便が良いところです。

【 開催   】   11月24日(祝日)雨天中止
【 場所   】   イトーヨーカ堂幕張店
【住  所  】   千葉市花見川区幕張町4-417-25
【アクセス  】   JR総武線「幕張駅」から徒歩13分、
            京成線「幕張駅」から徒歩8分
【 開催時間】   10時~15時

■当日の開催確認専用電話 090-9346-8965

場所は地図をご覧くださいませ
     

      クリック!!


応援ご支援くださいます皆様に、またまたお願いで申し訳ございません。
センターの子供たちをレスキューし、現在30頭を超えるワンニャンを保護することができました。
しかしながら、センターに入ったことによるパルボ感染、癌など
多くの病気を抱えている子たちのレスキューになりました。
想像以上の医療費がかかっております。
皆さまにお力をお貸しいただきたく、フリマ物資のご支援をよろしくお願い申し上げます。




■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの大歓迎!)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)
■洗剤(何でも)・石鹸(固形液体)・台所用品が一番人気です!
■ペットグッズ 首輪・リード・お洋服  

 動物柄のグッズなどなどが人気商品です
 使用済みでもキレイなものであれば是非ご支援ください。
 箱が汚れていてもかまいません!箱入りものなら何でもOK!
  


また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです

フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては、お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます


来月のフリマのお知らせ
12月14日(日) 木場公園にて開催決定!
ワン・ニャンの医療費が足りません。
どうかこの子達のために皆さまのお力をお貸しください!!

                 
センターアパートの毛布が不足しています。

特にポインターは寒がりです。
厚手の毛布、アクリル毛布はとても助かります。
送料をご負担させてしまいますが、どうかご支援をお願いいたします!
寒い冬を乗り切るために、古毛布をご支援ください!




兄弟で、大きさも同じくらいのジャス&ウェス。
ジャスウェス上

はて性格はどうなの
そこで、今日はウェス君のご紹介です

ポイ三兄弟の次男()ウェスは、元気一杯
飛ぶウェス

人のそばが大好き
早く~ウェス

遊びも大好きな明るい子
ウェスおもちゃ

天真爛漫なウェス君ですが、ちょっとビビリな面も
というのは…何故かこれが怖いみたい。
蓋
歩道のあちこちにある排水溝の蓋ですな。

絶対に踏まないし、飛ばない…ひたすら大回りです
足が挟まった経験でもあるのでしょうかナゾです
嫌~ウェス
ウェス「だってヤなんだもん…
猫背のウェス


最近は散歩中、他のを気にするようになってきました。
何かいる
やっと地が出たのかはたまた仲間意識の芽生えか


もう一つ、気になるのが、バイクに乗った人
ウェスバイク

ジャスもジャックも最初のうちは気にしていましたが、
未だに気にしているのはウェスだけ
バイクの音がすると、ピッとそちらを向き、追いかけようとすることも…

元飼い主の姿を探しているのか
などと腹立たしくも悲しい想像は膨らむのですが…
きっと、いっときは可愛がられていたのでしょう。

3兄弟揃って甘えん坊ですが
ジャスやジャックの甘え方は、ゴロンゴロンのへそ天
ジャスへそ天
ジャックへそ天

ウェス君の甘え方はひっつき方式
甘えるウェス
上目ウェス

愛情深く優しいウェス君
早く、里親さんにへそ天で甘えられる日が来るといいね


                                  byさくら(お散歩隊)
別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しかったね

爽やかな秋晴れ、気持ちが良いですね
さあ、気合いを入れて
朝のお散歩当番、センターアパートへロードバイク

今日初めてお散歩ボランティアに参加する
井さんとお喋りしながら、一頭ずつ連れて
のんびりお散歩をし、ご飯をあげ、お掃除をし
遊んでいるところへ、ボンさん登場

お客様もいらしたので、お話をしながら
みんなを交代でフリーにしてあげました
大喜びのジャス君

(ここからカメラを出したので、他の子が有りませんでした

12日ジャス

デカイ図体でも玩具は好きなのね
クールな感じのイケメンが、 遊んで~ って 来るんですよ
このギャップがまたまた魅力で~す

12日ジャス2


ハーイ 良い子の君達先生を見てね お話を良く聞いて
は~い 先生解りました~

12日ポイに頭

で、次の瞬間こうなりました(体育の授業だったのね)
躍動する身体は美しいですね
超一流の アスリート
沢山遊んで、犬の美しさに感心し
満足感のお散歩当番でした

12日キャッチ

里親様募集しております

性格はなまる、容姿端麗
★ ポインター 男の子 二歳  ジャス君 ウェス君
★ポインターMIX 男の子 二歳 ジャック君
★ 去勢済み・9種ワクチン済み・血液検査済み 便検査済み


■10月26日フリマ間近 情報は ↓の記事から。
■カレンダー予約販売始まりました、宜しくお願いいたします。
■ボランティアさん募集中です。




別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT