センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

お似合いの色








な~んて眩しい笑顔でしょ。





にこにこ





ディア。




可愛いお顔の、小さな女の子







ほら、なんだか、吊るしておくとゆらゆら揺れるマスコット人形のよう。


ぶら下がり








あ、今は携帯ストラップのほうがピンときますかね


マスコット












ディアには、黄色がよ~く似合いそう。

黄色いお花と 横顔






夕陽にあたり、少し目を細めるディア。

黄色いお花と 笑顔













綺麗なビターチョコレート色のコート。

つやつやぴかぴかです。




頭頂

あ、これはなんだかパピーっぽいぞ。










この時は、お花にも、ちょっぴり興味を示しました。


上から










あはは~

これまた、元気溢れる笑顔だね。



黄色いお花と

やっぱり黄色。












                  撮影用のお花 もっともっと欲しいなー


                    
                       桃金でした。

                        










おおあくび

        
           ふわ~っ

           ねぇ、早くお散歩の続きしましょうよ。






別窓 | ディア | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

とにかく笑顔なのだ







ディアはお散歩が大・大・だーい好き



横顔








お散歩に出掛けられると解ると、一刻も早くお外へ出たいらしく、

ドアを一心に見つめています。


振り向き












そして、お散歩中はずーっとこのにこにこ笑顔




笑顔









お外では、わくわく好奇心が刺激されるようで、

サーフと同じく “ 気になる ” ポーズ。


興味しんしん

           気になるの・・・。






ただひたすら見つめています。

のぞいてるの

        やっぱり、気になるの・・・。











覗いている場所は学校なのですが、

先日は、ディアがいきなり立ち上がって覗き込んだところ、

茂みの間から、校庭でクラブ活動中の女の子と目が合ったらしく、

「 う、うわ~っ

  びっくりしたぁぁぁぁ。」

と言う大きな声が、校庭から聞こえてきました





横顔

ぴょこんとおててをおろしたディアは、驚きもしなかったようなんですがね。








正面

この可愛いお顔で、覗き込んで視線を合わせたのかな?









 
きゃははっ


いたずらっ子っぽく笑うディア


ディアの、ちょっぴりお茶目な一面が見えた

この日のお散歩なのでした。







                          他にも笑顔の写真がいーーーっぱいだよ~

                                桃金でした。



別窓 | ディア | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ディアのご帰還


ドックスクールアイルに預託訓練をするため
ぶんたさんの所で待機中だったディア(ポーラ)ですが
預託訓練がキャンセルになったため、こちらで里親探しをするため
帰ってきました。

ぶんたさんの所で『待て・お座り』を覚えたディアちゃん。
可愛がっていただきました。

ぶんたさん、ありがとう。

とってもお世話がしやすく、落ち着いたように思います。
お散歩も上手ですよ。

人に対して甘えること(人を意識する)も出来るようになりました。
感謝、感謝!


MIKIちゃんが、掲載用の画像を撮ってくれたので
UPします


center-pola1.jpg


ディアが戻ってきて偶然に見つけたお店。
皆様にもご紹介いたします。
クリック
RIOさん

表紙の画像のブリタニーちゃん(君?)ディアちゃんに良く似ています

素敵な商品もあり必見です


center-pola4.jpg


近いうちに血液検査も再度行い、募集を開始いたします。
お話上手になってるぞ

別窓 | ディア | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |