センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

モチ夫の部屋



お、寝てる寝てる。

こーっそり近づいて 写真撮っちゃおーっと。



・・・ジ ジーッ・・・(←デジカメのピント合わせ音)




正面

あ!

また起こしちゃった。

ごめんよー。

わかっちゃいるんだけど、君の可愛い姿を撮りたいのだよー。






静かになったケージを覗いてみると

こーんな感じでくつろぐモッティ。



モチ夫

ぴーんと伸びた後ろ足が 山羊さんのよう。

なんだか 前足のほうが長ーくみえるぞ?


あは

奥のほうでは チェスもまったりしています。







またある時は

ぶーたれ

おおっ

何が不満かね?




ぶーたれ2

いやいや

不満というより 眠たくてぐずっている子供のよう。

眠たい時は、いつも以上に おめめ周りのピンクがはっきりしているようです。









日を変えて 何回も覗いた モチ夫さんの部屋。








ぐっすり

しーっ。

この時は目を覚ますこと無く ぐーっすりと寝ておりました。



可愛い寝姿も撮れたし

さぁ、そっとケージから離れましょう・・・。






  
              モチ夫さんは  “ お布団 命 ” なんだよね


                       桃金でした。


            
 



モッティって どんなコ? ” という方はコチラから!

   モッティってこんな子!
( ↑ クリックすると、モッティのプロフィールをご覧頂けます。)





“ モッティのアパートでの暮らしぶりは? ” という方はこちらから!


   モッティの過去全記事
( ↑ クリックすると、本ブログ内のモッティの記事が すべて表示されます。)


            モッティ 里親様募集中!! ” 


里親ご希望の方は、コチラのお問い合わせフォームから どうぞ!!

 「里親アンケート・フォーム」 





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

<東日本大震災 被災犬猫 保護一時預かり 始動!>

ぷーさんバナー  
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

本当の顔?

先日の桃金さんの 『謎の後ろ姿』 にもあるように、
普段は敷かれた毛布の上でのびのびと体を横たえているモッティー。

一昨日のお当番の日、そんなモチ夫さんが、ケージの前の方で 小さく丸まっていた。
どうした?モッティー??
いつもと違う様子にちょっとドキドキしながら ケージの中をよ~く見てみると・・・

敷かれた毛布のド真ん中にウンPが・・
これじゃ~、手足を伸ばして寝られないね。

腕を伸ばしてブツを回収していると、ゴロンとお腹を出して甘えるモッティー。
カワイイ奴め。

カメラを取ってくるから、そのままでいてね、とお願いしたものの、
起き上がってしまいました。。


写真だと、どうも宇宙人顔になってしまう比率が高いモチ夫さんだけど、
実物は こんなに愛らしいんですよ~




[広告 ] VPS





「お散歩の順番まで待っててね」と、ケージの扉を閉めた後も

尻尾をフリフリさせながら キュートなお顔で見つめてくれるモチ夫さんなのでした。





みや


<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

    サスケ トライアルへ出発!

ぷーさんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

                         

別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

謎の後ろ姿

   
          3月の里親会 
                       


さぁ いよいよ 明日(20日:日曜日)

     明後日( 21日:祝日 月曜日)
 の開催です。



あいにくお天気は下り坂のようです。

ご予約頂きました皆様 どうぞ お気を付けてお越し下さいませ。

里親会スタッフ一同

ワンたちと一緒に お会いできるのを楽しみにしております。












ほよ?

この後ろ姿は?





後ろ姿

さー だーれだ。











久々に一緒にお散歩に行った モッティ。

結構、良い感じにお肉がのってきてますね。






ボンさん宅にて
               <PHOTO by ボンさん >


これは、保護当初 ボンさんちにいた頃。

ん、ぴよぴよだった毛も

だいぶ もじゃもじゃになってきましたよ。

しっぽをご覧頂くと 一目瞭然。









んじゃ お顔の撮影と行きましょうかね。

険しい1

んー。






けわしい2

んーー。

なんで そんなに険しいお顔かね~。






と残念に思いながら

正面にカメラをまわしてみると・・・



正面アップ

あはは

笑ってましたわ、モッティ。







そんな モチ夫さんの寝室へ突撃~。

寝姿

あ、

ぐっすり眠ってたのに、起こしちゃったね。

ごめんなさい。


敷かれた毛布の上で

実にのびのびと体を横たえ 気持ち良さそうに眠っていることが多いんですよー。

ただ そーっと寄っていっても

カメラのピント合わせの際の音で

目を開けちゃうんです。




 
                   なんとか 可愛い寝顔をキャッチせねば


                       桃金でした。





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

    サスケ トライアルへ出発!

ぷーさんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

                         
別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

本当の名前




       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム


















みなさま こんばんは。

色白の アンドリュー です。

アンドリュー

金髪が、もっと巻き毛でくりんくりんであれば

ピエール と名乗りたいところですな。



ぼくのお耳の色は 片方ずつ違うんです。







片方といえば

ぼくは ウィンクができちゃうんです。

ウィンク

ね?

ぼくってすごい?






んー、では

両目をつぶって ご覧に入れましょう。

おめめないない

ほ~らほ~ら。








え?

誰だって出来る?







全身

 ( シ、シマッタ。。。

   ジョウホウ ガ マチガエテタノカ ?

   チキュウ デハ ウケナカッタ・・・。)









じ、じゃあ

可愛いだけじゃない ぼくの表情をご覧いただこうかなぁ。

渋い

渋いっしょ。

ぼくだって、やればできるんです。

大人の男の顔っていうんですかね。






さぁ、これでぼくの新しい女性ファンを開拓できましたかね。

かっこいい

ふふん。






だって

なにしろ

ぼくは  アンドリュー  ですからね。






 
           

                     いやいや どー見ても 君は モッちゃん ですから


                          桃金でした。






ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | モッティ | コメント:4
∧top | under∨

交信成功?




『 まだ間に合うから プロジェクト 』




沢山のボランティアが日々頑張る中、どこも財源不足は当たり前。
そんなボランティア団体への支援をと立ち上げられたプロジェクトです。
CDを販売し、その収益からボランティア団体へ寄付されます。



    *CACIにも支援金を頂戴いたしました。

     本当にありがとうございました。






まだ間にあうから~小さな命を救ってください~

どこの団体でもいい、1頭でも救えるのならそれでいい。

実際に自分で活動できなくても、保護してあげられなくても
殺処分から動物をすくう方法はあります。

CDを購入してくださることも、活動への参加です。


是非、聴いてみて下さい。
そして、応援を宜しくお願いいたします。

YouTubeから


そして、歌の歌詞になっている動物達の声を是非多くの方に
知ってほしいと思います。

















ティー・パーティーでの モッティ。

なんだかわからんものをみつめ続け

さんざん 

「 ・・・ タダイマ ウチュウト コウシンチュウ ・・・ 。 」 ( ただいま 宇宙と 交信中 )

と、からかわれたもっちゃん。


正面1

ふむ。




正面2

こうやって、一人で写った写真だと

結構、大きく見えますよね。

小顔さんで、バランスが良いのかしらね~








ぎょ?

こうなっちゃうと



真剣

たちまち、おちびちゃんに戻るのね










おすわり

大きな公園で、色々と刺激的だった様子のもっちゃん。

( お、向こうではメルちゃんがお仕事中ですかね~。)




おすわりにこ

いっぱい いっぱい 

歩いて、走って






上半身

皆様にも、可愛がって頂きました










でも

発見?

最後まで、なにが見えているんだか

よくわからんちんの もっちゃんなのでした







                     ごめん、 執事さんとの写真はまた今度ね


                         桃金でした。







ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      








別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

復習 参加ワンズ ~モッティ編~





さ、続いての参加予定ワンズ、いってみよー。








「 かぁ~まぁきぃりぃさ~ん

  かぁ~まぁきぃりぃさ~ん ・・・。」
  

か~まきぃりさん

ボンさんに抱っこされ、

『 かまきりさん( 作詞・作曲・歌 : ボン ) 』のメロディーを子守唄に

うっとりとしているモッティ。

あ、いや

うっとり顔には見えないかもしれませんが、

確かにうっとりとしているんですよ




かぁ~まきぃりぃさん


抱っこしはじめは、遊びたいのかちょっぴし抵抗してましたがね、

ほ~ら、こうしてもらってると気持ちよかんべ?








んー、うらやましいくらいの色白男子

おすわり

ピンクの縁取りお目目が、よりいっそうその白さを際立たせます。






何となくこの写真ではそんな風にはみえませんが、小さな子です。

おすわり正面

撫でられるの

遊ぶの

みーんなだーーーいすきぃ


お茶会では、その、生物学的不思議な魅力

元気いっぱい跳ね回ることでしょう。




                      

               パルボの時、お世話になった執事さんと、ツーショット写真撮ったげるね


                         桃金でした。
               

      






               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

動く モッティー




          お散歩隊メンバー募集  



        場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 
 お問い合せ先: 090-8305-3718 
          代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



          








宇宙人?

新種の生物?

なんて 言われてるモッティー。


モッティー 過去の記事「新種の生物?」はこちら










初めて会った時の印象は 「小ちゃ!」でした。

体が小さい上に、ガリガリ。

こんな体で、よくぞ パルボを生き抜いてくれた!


センター引き出し時の様子はこちら








動きが チャカチャカしてるから、ブレブレ写真ばっかり。

だから余計に妖しくなっちゃうのかも。

もうちょっと お肉がついて ふっくらすれば、「新種の生物」ではなくなるかもね。








ケージの中では大人しくしているモッティー。

外に出て、名前を呼ぶと「うれしー」ってはしゃぎます。

名前を呼ばれると とっても 嬉しそう。



(再生時、音量にご注意ください)


[広告 ] VPS





小さな体で お座りをすると、笑顔で見上げてくれるモッティー。








右と







左のお耳の模様の違いがトレードマークです。







モッティー、里親様募集中です!


当日の体調により変更の可能性もありますが、

11月21日(日) に木場公園で開催されるTea パーティーに登場予定です。

是非 会いに来て下さい!






下記の二つのランキングにご協力ください♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いずれか  ポチッ と して下さると嬉しいです♪

いつもご協力頂き、ありがとうございます。



いつもご覧頂きありがとうございます。
より多くの方に保護犬達のことを知っていただけるようにしたいと思いますので、
アンケートのご協力をお願いいたします。

↓クリック!
センターのガンドッグブログ等アンケート


みや

別窓 | モッティ | コメント:0
∧top | under∨

いつもと違うよ

 

◇◆◇久々の フリーマーケット 開催しま~す ◇◆◇


    2010年11月6日(土)10:00~16:00 ※雨天中止
        いつもの  地元 行徳駅前公園ですよん。 
 



おすわり

「 いや~、今日みたいに台風なんかがこなきゃ良いのですが。。。

  9月のフリマが中止でしたからね。

  その分も、たーーーっくさんの品揃えでお待ちしておりまーす。


  是非是非、お越し下さいね。         あーち 」










先日のお当番で、久々に、というか、まだ3回目くらいかしら?

モッティーとお散歩に行きました



横向き

ちょっと、こちらの足元をちょこまかちょこまかすることがあります。

足、踏んじゃいそうになりました

自分のも、もっちゃんのも。








うつむき

にゃんこちゃんは気になるようですね 

もう日が暮れかかり、薄暗かったのですが

そんな中でも、遠くの塀の陰に隠れるにゃんこちゃんに反応。

行きたい素振りを見せますが

そこは、ほれ 

かる~い体ですので、こちらでのコントロールは可能です。







正面

アパートに来た当初は、ケージの中でちょっと鼻鳴きすることがありましたが

回数も減り、落ち着いてきたようです







ヤギさん

          囲いの中で追いつめられたヤギさん風。










見上げ

ふ~む。

今日のお写真は、もしかして、きりっと男らしさを前面に押し出してますかね、もっちゃん。

うん、それもまた良し














でも、やっぱり

もっちゃんと言えば、この笑顔がだーい好きだなぁ、私





にはーーっ

ブレちゃったけどね








             あら?もっちゃんのお鼻って もしかして肉厚の梅干し?


                         桃金でした。









今まで以上に多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

皆様のあたたかい ポチッ! のお陰で

高位を維持しております。

ありがとうございます。 




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。





人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




いつもご覧頂きありがとうございます。
より多くの方に保護犬達のことを知っていただけるようにしたいと思いますので、
アンケートのご協力をお願いいたします。

↓クリック!
センターのガンドッグブログ等アンケート


別窓 | モッティ | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT