センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

女の子スタイル





先日のフリマに登場した カボス。

預かって頂いている しのぶさんが連れて来て下さいました。



まさか来て下さるとは思っていなかったので

向こうから歩いてくる姿を見ても

「 はて?

  ポインターだけど

  レモンくんにしちゃーちっちゃいぞー? 」

なんぞと思っておりました。

ごめんよ カボ。

やっぱり一瞬似てるわ、あなたとレモンくん。



全身

コンパクトなカボちゅ。





初めての公園ですし

まー 鳩さん多いですしね。

じっとなんかしちゃーいません。



相変わらずのスーパーボールぶりを発揮。

ピョンピョンそわそわ。



ねー

写真撮りたいんだけどー。







で これ。






女の子ポーズ1

( 尻尾が バカ殿のまげ状態。)



女の子ポーズ2

女の子ポーズ3




・・・。

すみませんね。

ブレずにしっかりと写せたのは この時だけでございまして・・・。

( 他の写真はほとんど全滅ですわ。)




女の子のようなポーズで 長々と開放感に浸るカボスの図 でございました。




            
                     え? これだけ?

            
                     すみません。。。


                      桃金でした。






<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


別窓 | カボス | コメント:8
∧top | under∨

日々 これ 修行なり 



<<< お勉強中2頭の日記 ご紹介!! >>>



         あの子達は今?

      そうです、モッティ君とカボス君は
        現在、修行にでております。

        ブログができましたので
      皆様にご紹介させていただきます!

          是非、ごらん下さいませ。

     預かりのお家から、里親様を募集いたします♪




☆ポインターカボス 預かり日記

『 E.ポインター カボスの預かり日記 』




☆セッター モッティ 預かり日記

『 空に近い週末 ~ワンコの成長記録~ 』









★ 実は 今日の記事 カボス修行旅立ち前にブログアップのタイミングを逃してしまいました。

  んが!

  せっかくの あだっちー作品ですので この機会にお披露目~。 

  それでは どうぞ~ん。 ★








カボス君は、ポインターの男の子です。

まだ若く、元気いっぱいです



お散歩の時も、

「楽しい!もっと!走りまわりたい!」

という感じがすごく伝わって来ます。

こちらもつられて元気がわいて来るようです。

思わず一緒に走りたくなってしまいます



ちょっと頭でっかちなスタイルも、愛嬌があります

毛が短いせいか、表情が豊かなのが良くわかるし、

一緒に過ごすほどにどんどん味が出るタイプだと思います♪




そんなわんぱくカボス君をどうぞよろしく!



かぼかぼ




                       あだっちー

                       ( コピペ : 桃金 )



 





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち : 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。

ぷーさんバナー


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター


☆ポインターカボス 預かり日記

『 E.ポインター カボスの預かり日記 』




☆セッター モッティ 預かり日記

『 空に近い週末 ~ワンコの成長記録~ 』




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


    

人気ブログランキングへ   


別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

若者のストレス発散法

耳の手術をし、長らくエリカラ生活を余儀なくされていたカボス。

遊びたい盛りのカボスにとって、24時間エリカラ装着は 凄いストレスだったことでしょう。


 ↓ ストレスMAX。ブーたれた顔してます









最近ようやくエリカラから解放されました



先日、キーパーと公園に行った時のこと。

何やら離れた場所を気にするキーパー。

なんだろ? 薄暗くてよく見えない…と思っていたら、

すごいスピードで横の赤い道を走り抜ける 見知った顔・・






[広告 ] VPS




お散歩ボラの竹ちゃん&カボスです。

カボスのストレスを解消してあげようと、公園中を走り回っていました。



その合間のちょっと休憩風景。

嬉しそうなカボ!




[広告 ] VPS





そんなカボスを眺めていたキパ子。

「オイラも走るぞ~」と、走り出したカボスのあとについて

走り出してみたものの…





[広告 ] VPS





竹ちゃんとカボスは、あっという間に遥か彼方へ。。


若い2人には所詮ついていけないのよ。

おじ&おば コンビは のんびり行こうや。

ね? キーパー?



カボス 里親様募集中


カボスの過去記事はコチラから


カボスご希望の方はこちらのアンケートへジャンプ!!


みや


<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち

ぷーさんバナー



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

別窓 | カボス | コメント:4
∧top | under∨

お年頃



 お散歩隊・お掃除隊大募集! 


     いつでも募集中です!

       どうぞ宜しくお願い致します


    
    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分

    時間  週1回から(約3時間ほど)

          朝 8時半~          
          夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」から
    ご連絡くださいませ。



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。
                是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 




また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
  預かり親希望者ご連絡フォーム










スーパーボール並みに弾むボディの持ち主 カボス。

体の柔軟性も抜群かも。


正面1

折たたまってます。



正面2

珍しく寛いだままで、カメラに寄って来ず。




眠たい

本当は眠たいくせに 

『 まだ寝ないんだもんね  』

と起きていることも多いのですが

最近は いびきかきながら くーかくーか熟睡してたりも。




そんなこんなの やることなすこと おこちゃまカボスにも

なんだか色気が・・・。

思春期なのだろうか 青年よ。。。













グラビアポーズ1

『 うふっ 』




グラビアポーズ2

『 くねっ 』

( 絵画の裸婦像のように かなりなまめかしいカボ )

 




なーにを思ったか

グラビアアイドル顔負けの悩殺ポーズを披露してくれました。

ふふっ

結構 よくやってたりなんかするんです 実は。








何か気になることがあると きょとっと小首を傾げるカボ。


ん?
んん?
んんん?

ピーピー と星野先生が鳴らす口笛を

何かな~と 一所懸命考えているようですよ。







                      そのうち動画をご披露だな

                       桃金でした。





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

ぷーさんバナー  
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

                         


別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

しっぽ しっぽ しっぽ




< 記事更新のお知らせ >


   センターの子供達を救おう

     の記事が更新されています。

         是非、ご一読下さい。↓


       『 急がなければ・・』








~~ご支援のお願い~~


今を懸命に生きる犬たち。

そのまっすぐな姿は、人にとっても 『 生きる力 』

( 現在闘病中の グレースそしてモカの姿を ↑上記記事で是非ご覧下さい。)



保護当時より止まらないグレースの下痢。

歩きながら用を足すので、ペットシーツが大量に必要となります。

モカも同じです。



腎臓病のため 大量に水を飲むデイジー

おしっこもやはり大量。

当然 ペットシーツの消費量も大量です。




お願いばかりで恐縮ではございますが

ペットシーツをご支援頂けますと、非常に助かります。


物資お問い合わせから、何卒よろしくお願い申し上げます。
       クリック!!











ぶんぶんぶんぶんぶーーーーん

ぶんぶん1

今日も かぼす の尻尾は

元気よく振れてます。





ぶんぶん2

尻尾の動いた軌跡は

モヒカンの立てた髪のようにも見え・・・





ぶんぶん3

遂には 頭上から立ち上る 湯気の如く。。。。。







ぶんぶん4

お?

ちょっと 動きが弱まったかと思いきや






別生物

『 んわおんっ!(訳: 遊ぼーよー!!!!) 』

と威勢良く吠えられちゃいました


両手両足の 指の開き具合がお見事。



          

                         なかなか遊べずにごめんね

                            桃金でした。
                  




<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

   サスケ 里親様 決定!!!

ぷーさんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

スピード(?)写真




       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム


















証明写真の撮影か?

なんでしょう?

私が手にした、 カメラ横のボールに視線が釘付けのカボス。






上半身

体だけでなく、お顔の筋肉も引き締まっておりますね。






アップ

『 頬がこけてる 』

というのとは、ちょっと違いますが

目の下のお顔の筋肉が、ばーっちり解ります。

んー 案外、立体的なお顔なのね。



それにしても

真剣にこちらを見てるからか

ほとんど表情変わらない・・・。







緊張気味

じーーーーーっと、ボールを見据えておりましたが

遊びたくて遊びたくて仕方がなくなったと見え・・・








かおなし

『 ちょうだいよーーーーぉ。 』

と激しくアピールを始め、こーんな “ 顔無し ” 状態に。








お耳

ひとしきり うぉんうぉんやった後

お耳をひっくり返した状態で

何事もなかったかのように、またもや正座。









カメラを持ってケージに近づくと

だからなに?

普段は、こんな風にカメラに近寄ってくるカボ。





でも

ぶーたれ寝

存分にボール遊びが出来なかったこの日は

ご覧のように、ぶーたれて動きませんでしたのよ。








                       今度は いっしょに遊ぼうね

                         桃金でした。
                           





ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

ボクも成長中

何するの~ 






 そ、それは ・・・






ボクの大好きな・・・






ボール~~









[広告 ] VPS





一見 ゴツイ お顔ながら、動きがまるで おこちゃまな カボス。

カメラを向けると カメラに向かってジャ~ンプする姿は、猫じゃらしに飛びつく猫のよう。

猫を飼っている お散歩ボラ カイちゃん曰く、「ウチの猫と動きが一緒」  






お散歩中にも 急にピョ~ンとジャンプしてみたり。。

でも、切り替えが早いんです。聞き分けが良いというか。

ジャンプしても、チェックを入れると冷静になって ちゃんと横に付くし、

お散歩スタート時にチャカチャカしても、リーダーウォークをすると

その後は ちゃんと歩けるんです。






きっと カボの心は、彼の体の色と同じで 真っ白なんだと思ふ。

でも・・大好きなおもちゃは 一度くわえたら放さない・・






それならば・・・これでどうだ




[広告 ] VPS





元気いっぱい、日々成長中のカボス。 里親様募集中です



みや


より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



こちらのランキングにも参加しております。
カテゴリーは『 犬 』 と 『 保護活動 』です。

いずれか ポチッ とお願いいたします。

人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      



別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

カボちゃんの一大事!

カボ  『タイヘンだ!タイヘンだ!ーーー何とかしてくれ!!!』


ボン  『カボちゃん、動きすぎよ~~~傷開いちゃったじゃない!!』


カボ  『キズ?なんのぉ』 

  
ボン  『えっ?痛くないの?


カボ  『あたまになんか、巻いてあんだぞ、とってくれよ!


ボン  『あんたって・・・・



010カボ5



カボスの去勢の傷が開いてしまい、緊急で病院へ


車の中では、このような格好で静か静か



病院に到着して、診ていただくと、吸収糸に反応してしまい炎症を起こしてしまったそうだ。。




カボ 『オイ!ボン、止めろ!!』

004カボ1



『オイ!オレ様の大事なとこ何すんだ!!ヤメテクレ・・・・

006カボ4

   

    チン

005カボ3




まな板のカボスこれであんたも、しばらくは大人しくできるわね


カボ  『ざけんなっ、キズなんかいたかないんだよ、
   この頭に巻いてあんの気にいらネェ男っぷりが下がるだろーーっ

003カボ


オレ様はエリマキトカゲじゃナイぞ・・・だから タノム・・とってくれ・・』







かわいそうに、ホッチキスで止められたのでした・・
痛いはずが、終ったとたんハイテンションで、エリカラが武器になってるし。。。
カボスは、去勢の傷を気にすることはないのですが
このエリカラ、これでパニックでした。
今週には、抜糸も完了のはず。
かなり抜糸まで、長引いてしまいました・・。
早く取れるといいね~カボス

なんともミニチュアポインターのカボス。
大人しくしてると、片手で脇に抱きかかえることができました。
頭でっかちのなんとも可愛いカボスです。






 サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!





より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。

人気ブログランキングへ    
人気ブログランキングへ      

別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT