センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

Hey TAXI !





 




10011
日にち  12月 18日(土曜) 19日(日曜)

時間   12時から4時まで

場所 千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて



里親会エントリー犬
 シェルター内全ての子を対象 

●子犬 2ヶ月 3頭 (♂2頭 ♀1頭)
     みんなお座りができるんですよ♪
     シーツでおトイレもできます。。
 
●べトリントン?プードルMIX 小型犬 3歳 ♂コパン君も参加
  ベタベタ犬が大好きな方、是非コパン君に会いに来てください♪
    


~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、回りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。



※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

★お申し込みいただきましたら、地図と住所をお知らせさせて
 いただきます。



★ご予約できます

 18日(土)12時  3時 4時
 19日(日)12時  2時 3時 4時   


上記お時間で受け付けさせて頂きます。( *12/2 時点 )


*既にご予約頂いている時間もございますので、詳細は 当会代表:金子 とお打ち合わせ下さい。



お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

件名に 『里親会の件』 と必ずお願い致します。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)



オリジナルTシャツできました!!この日だけの特別販売です♪
GUNDOG RESCUE Tシャツの販売
GUNDOGカレンダーの販売はHPからお申し込みいただけます!



シェルターで22頭のわんちゃんがお待ちしています♪
















運転手さん。。。

「 えぇ、運転手さん。

  この道をまっすぐ行って下さいな。」




静か

「 ・・・そうですか。

  10分ほどで着きますか?」



お外

「 まぁ、おそとは良いお天気ね。

  絶好のドライブ日和だわ。」






という具合に、まるで人間が乗っているかのように、後部座席に座っているオーディ。


向かった先は。。。




待合室

病院なのです。


肌の具合を診ていただくために、やってきました。

待合室では、大人しく座っておりましたよ、オデ子。







いやん

診察室では、しょげておりましたが。

支えてくれてる菊さんに、抱きつき中。



検査の結果が出るには、しばらく時間がかかるそうです。







実は、ちびちゃんずのワクチン接種の際に、一緒に病院に行ったオデ。


横向き

ちびっこが診察中なので、同じ診察室のリードフックをかける所にて待機中。




でへ

待合室の様子も気になりますが。。。




神妙

それでも、おとなしく待っていてくれました。




には

アパートでは、ちびちゃんずの横のケージにいるオデ。

ちびちゃんずの食事、トイレがケージの外で始まると

尻尾をふって、いつも嬉しそうに眺めています。



もっとアップにはっ

あは~っ、オデのこういうお顔、好き。





るるん

車の中でも、待合室でも

ちびちゃんずの様子を、愛おしそうにみつめているオデなのでした。







                   カイカイが早く治まると良いね


                       桃金でした。








ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃん も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!




               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


カテゴリーは『 犬 』 と 『 保護活動 』です。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      







別窓 | オーディ | コメント:0
∧top | under∨

大人の秋






       お散歩隊メンバー募集  


     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。

       『 ひとつでも多くの命を救いたい 』

     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。


    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 
 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



          






先日のティーパーティーでのオーディ。




正面横向き2

お声をかけて下さる皆様に、にこにこ笑顔をふりまいておりました





前へ

んー

何か気になるものが見えるのかな?






横向き

こうやって、お口を閉じていても

口角があがっているので、優しい微笑みのお顔なのですね。

あぁ、うらやましい






枯れ葉の絨毯 伏せ1

枯れ葉の絨毯の上で伏せのポーズ。

お利口さん






ティー・パーティーに来て下さった方が

気品のある子だとおっしゃってましたよ~、オデ子さん

( 体が大きいから男の子だと思ったーという方の存在は内緒にしておこう。)







枯れ葉の絨毯にこっ

ふふっ

大人の女性には、秋がよーく似合うのです。

( とはいえ、もう12月になっちゃったんだけどね。)







                       
                   オデ子には、冬も似合いそう


                     桃金でした。





ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
里親様募集中!

サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!




               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


カテゴリーは『 犬 』 と 『 保護活動 』です。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | オーディ | コメント:0
∧top | under∨

ふぁいとー




さぁ、いよいよ、木場公園での ガンドッグとティー・パーティー&フリマ の日が近づいて参りました


今度の日曜日、11月21日 ですよ~。


んー、いまのところ天気は曇りっぽいですね~。

ただ、前日の土曜日あたりに雨模様のような、そうでないような・・・


初めての ティー・パーティー ですのでね。

是非開催できますよう、どうか皆様もお祈り下さい




とにかく、ガンドッグの魅力を知って頂きたい!

なかなか馴染みの無い方も多いと思いますので

この機会に、この子たちの持ち味をご覧頂きたく思います。

そして、フリマのブースにも足をお運び下さいませ。



屋外でのイベントですので、

寒くないようにお気をつけ下さいね。

参加メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております。












   








オデ子さんと散歩~。

公園の草の上で、ちょっぴり休憩中なのだ


上から





なに?なに?

あはーっ

この日は寒くもなかったし、まっさきにお散歩に出られて

なんだかうれしいよね~







双子のオデ子さんズ


横向き
横向きおめめぱっちり

同じ場所で撮った写真をぴったりとくっつけてみたのですが(本当は、偶然)

地面の境目が曖昧な感じで、なんとなく1枚の写真に見えません?

見えないっか・・・







預かり先の ハハさま撮影のもので私が大好きだった

上から写真~

にこにこにっこり

あは~っ、かわいいっす






 
センターアパートへ来たばっかりの時は

当然のことながら、そわそわと落ち着かない様子でしたが

だんだん、その中でも自分なりに落ち着ける術を会得してきたようです。

まだこちらへ来て一週間ですから、

心からの~んびりとはいかないでしょうけどね。







それでも

今の環境に慣れようと頑張っています、オデ。








んぱっ!

          「 はいーっ。

            オデは頑張っているのですー。」









                        その調子その調子

                       いつだって笑顔のオデでいこう



                            桃金でした。






  11/21(日)のGUNDOGティーパーティーにも、参加予定ですよ~。


  頑張るオデ子さんに、是非、皆様のエールを届けにいらして下さいね。

  もちろん、他の子にも宜しくお願いいたしま~す






サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      






別窓 | オーディ | コメント:0
∧top | under∨

やってきました オデ子さん!





<緊急!!多頭放置13頭を救え!!>     
     2010/11/11 (Thu) ( CACIホームページ トップのお知らせより )




緊急のお願いです。

山の中で13頭の犬達が助けを待っています!

経緯 飼い主が放置し、飢餓状態です。
    全頭山の中に放されています。

    メスの成犬が山を下り、通りすがりの人のズボンを
    引っ張り、現場に案内して発覚しました。
    

◆生後2ヶ月 7頭

◆生後半年 5頭

◆成犬 ♀ 1頭


預かり先を探しています!!
お手伝いいただける方、金子までご連絡をお願いします!!


預かりをしていただける方は
直接携帯かメールにてご連絡ください。

預かり希望フォーム(こちらからでもOKです)

http://centro387.sakura.ne.jp/Azukari/AzukariForm.html


090-8305-3718

メール coconut36★ybb.ne.jp
    ★を@マークに変換してください!





       どうぞ よろしくお願い致します!!!。











さぁ、にっこり笑う、この美人さん。

あはは~っ




飴色の瞳と、白っぽい体が綺麗な子。

日差し






オーディ です。

全身正面1








2009年の9月に、茨城のセンターから引き出した

推定年齢 3~4歳のイングリッシュ・セッターの女の子です。


レスキューした後、広島の優しいママさまのお宅で預かって頂いていましたが、先日センターアパートへ。

預かり時の様子は こちら  BAD TAIL で、是非ご覧下さい。

今後も、このブログは残して下さるそうです。

時には、またオデちゃんのことを書いて下さるそうですよ~。







こちらに到着して初めての朝。

お日様の光眩しい公園へとやってきました。


正面にこ1

柔らかい毛並みの、大柄な子です。

センターアパートの女の子セッターの中では一番大きいですかね。





横向き口閉じ

鳩さんをみつめ

離れたところをお散歩中のワンちゃんをみつめ・・・。

初めての場所だもんね。

珍しいものばかりだよね。




にこにこ

まだまだ不安そうなお顔を見せることが多いのですが

セッターのご他聞に漏れず、あまあまさんのご様子。

ふむふむ、ハハさまのブログの通りですね。





樹々の緑と

多くのワンコたちとの共同生活。

慣れるのはゆっくりでいいからね。

本当のお家に行くその日まで、しばらく頑張って待っていようね。











オーディを預かって下さいました ハハさま。

ハハさまご家族との愛情溢れる楽しい生活。

オーディも幸せだったと思います。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

オーディがお嫁さんに行くその日まで、

今度は、私たちがしっかりとお世話いたします。

どうぞ、今まで同様、オーディをお見守り下さい。






おちゃめ

   「 大好きなハハ

     オデは無事に到着しましたよー。

     なっちゃんは、オデがいなくて泣いてないですかねー。

     オデはハハとの生活で学んだことを忘れずに、また頑張っていきますね。

     ハハ、ずっとずっと、オデのこと見ていてねー。」

     








                         

                       これからよろしくね オデ子さん


                           桃金でした。






サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      






別窓 | オーディ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |