センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

華麗に変身!!

誰だかわかる??


磨けば光るダイヤモンド!

 いや、それ以上!!


世の中に同じ子なんていない!!

      コパンは本当にいい子です!!



コパン2

この首輪、かよかあさんの手作り・・・似合うでしょ?

  ちょっと大きいので、飾りでつけてみました。

コパン6月1日

こんなポーズ、あんなポーズと私の要求に応じて

決めてくれるコパン!!

052コパン

どこから、どう見ても、プードルじゃない??

012コパン1

自分で撮っていてもね、かわいいしかでてこないわ~。

コパン

おやつや、ご飯はきちんと指示を出さないと
ハードマウスになりがちなので、根気よくね。


我が家でのお勉強は順調、問題ナシ!

散歩の時のリードが、足に絡まることは気をつけておけば問題なし!!



8日のお見合いどうなるかな?

別窓 | コパン | コメント:2
∧top | under∨

お風呂?

~~ご支援のお願い~~


今を懸命に生きる犬たち。

そのまっすぐな姿は、人にとっても 『 生きる力 』

( 現在闘病中の グレースそしてモカの姿を ↑上記記事で是非ご覧下さい。)



保護当時より止まらないグレースの下痢。

歩きながら用を足すので、ペットシーツが大量に必要となります。

モカも同じです。



腎臓病のため 大量に水を飲むデイジー

おしっこもやはり大量。

当然 ペットシーツの消費量も大量です。




お願いばかりで恐縮ではございますが

ペットシーツをご支援頂けますと、非常に助かります。


物資お問い合わせから、何卒よろしくお願い申し上げます。
       クリック!!










 お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

     いつでも大募集中です!

       どうぞ宜しくお願い致します


    
    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分

    時間  週1回から(約3時間ほど)

          朝 8時半~          
          夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」から
    ご連絡くださいませ。



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。
                是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 




また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
  預かり親希望者ご連絡フォーム













いっい 湯 だなっ

あはは~ん

コパ1

って、バスタブではありませんよー。




コパンのケージの中のベッド代わりです。

コパ2

この中に毛布が敷いてありますので

跳躍力のあるコパは ぴょん とダイビングして毛布に横になるのです。








お散歩に出たコパピー。

後ろ姿




なんだか



お散歩

いつものポインター・セッターズの写真より

目線がだいぶ下でしょ?






写真を撮ろうと カメラを構えると視線をそらし

正面



こちらがしゃがむと 抱っこだ~い と ぴゅーっとやって来て 接近しすぎます。

アップ



写真の構図もなにもあったもんじゃあございません。

前向き

ひたすらの シャッター カン切り でございます。







あら~

おすわり正面

この角度だとお顔の凹凸がはっきりせず

お目目の大きなふくろうさんの置物のよう。



伸びて来た毛は

調理前のインスタントラーメンか?




              
                    先日も熱烈ちゅー されちゃいました

                        桃金でした。 




<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

ぷーさんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



別窓 | コパン | コメント:0
∧top | under∨

カワイイだけじゃないもん。

+++ 2月11日(金)祝日  里親会開催 +++


場所  千葉県市川市当会シェルターにて

時間  12時~4時 完全予約制


詳細はこちらをご覧ください。









抱っこ大好き、甘ったれコパン。







外での様子はというと・・







走るの大好き。


コパ、走るぞ!

待ってました  


ウサギのようにピョンピョ~ンと軽やかに走るのです。




[広告 ] VPS




デヘヘ 楽しいですぅ~。






真っ白な分、薄汚れた感じも目立ってしまうコパ。


と、ここまでは 先々週の写真。

只今 アパートではシャンプー祭り開催中。
(順番に全頭シャンプーして頂いています。)

先週 シャンプーをして頂いたコパは・・







真っ白 フサフサ になりました

これにて 可愛いさも 勿論 UP


(写真を並べてビックリ まるで別犬だわ!)





可愛いだけじゃないもん。お座りだって できるもん。






最近 体重が増えてきたのか、抱っこしている人から「重い…」と言われてしまうコパ。

きっと体重の問題だけじゃなく、抱っこされていると脱力して体を預けてくれるからなんだよね。

それとー、「癒される~」「抱っこしてると暖かい~」「湯たんぽ みたい~」なんて言って、

長い時間 抱っこしてるから だよね~。(って、それは私か…






それでも やっぱり、抱っこの時間は 至福のひととき。

コパにとっても、ヒトにとっても、ね






みや

ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


預かりさんブログも是非ご覧ください!
クリックでブログにジャンプ!


ぷーさんちでお世話になっている
ロック、小籠包、ブラッキー、サスケ

サスケ!


アンディ ママさんちでお世話になっているキャプテン
キャプテン!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」




別窓 | コパン | コメント:0
∧top | under∨

白いぬいぐるみ




             < お知らせ >
 

 センターの子供達を救おう 』 の記事が更新されております。

                是非 ご覧下さい。











       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム
















アップ1

天井を毛布で覆っているので、ケージの中が暗いのですが

コパンの場合は全身真っ白なので

案外、しっかりと写りますね~。





正面2

くりんくりんの体の毛の様子も よくわかります。






正面1


黒目がちのおめめ。

というか、白目は見えませんやんか。

ぬいぐるみに、つやつやボタンでおめめをつけた感じですかね。






          



最近、お部屋が変わり

人がいることの多い部屋に移ってきた コパぴー。



ちょっと前まで、ちびちゃんずの小籠包がいたケージで過ごしているのですが

まぁ、先輩ワンたちの中には

興味津々の様子の子も。


獲物と思われているのか。。。?











撮影したいから、ちょっとだけ抱っこさせてね。


ふふっ、役得役得。





べったり

              <PHOTO by えぬちゃん>

きゃー、可愛い。

テリーさんが以前表現した通り、まんま ぬいぐるみじゃないですか。










ごろん

              <PHOTO by えぬちゃん>

抱っこ大好き!

人が大好き!

ちゅーちゅー キッスもしてくれます。
   




そういえば『 コパン 』 という名前の由来は

“ コバンザメ ” のように、いっつもボンさんの後をくっついてくるから

というような話だったような・・・。






でも、抱っこしちゃうと、かわゆくて離れられなくなるのは

人の方も同じなんですよー、これがまた。







                       えぬちゃん また撮影よろしくね


                           桃金でした。  
                     

       


            

ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | コパン | コメント:2
∧top | under∨

久々の・・



「つづく」と、もったいぶって終わった前回の私の記事。。

大分時間が空いてしまいましたが


キャロルの視線 のその先に居たのは・・




     


       コパン です。








船橋のセンターから引き出され、暫くの間 ボンさん宅にいました。

コパン引き出し時の様子はコチラで。







キャロルが食い入るように見つめていた日は、

コパンがアパートに移動したばかりの時。






大型犬ばかりの中に突如現れたチビッコが珍しかったんでしょうかね?
(小龍包はもう1つの部屋に居るので、キャロルはその存在を知りません。)

それは私たちボラにとっても同じ。
久々の小型犬にちょっとドキドキです。
華奢な体、特に手足を持つ時なんかは、
力加減を間違えないように緊張しちゃいます。ポキッと折れちゃいそうで・・






ヒトが だ~い好きで、抱っこされていれば それだけで幸せなんです、ボク
って感じです。






これから どうぞ ヨロシクね







みや




ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!




               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



こちらのランキングにも参加しております。
カテゴリーは『 犬 』 と 『 保護活動 』です。

いずれか ポチッ とお願いいたします。

人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | コパン | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |