センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ジャンって・・・・。

  お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

         引き続き大募集中です!どうぞ宜しくお願い致します


       「お散歩隊ってどんなことするのかしら。。。私でもできるかしら。。。」
 
         なんて思っていらっしゃる方!!こちら是非見てみてくださいね♪

                     ↓


      『 密着! お散歩ボランティア 』 
    

皆様のご参加
     心よりお待ちしております
       



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から(約3時間ほど)

        ① 朝 8時半~          
         ② 夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」からご連絡くださいませ。




皆様、こんにちは

じゃんじゃじゃーんのジャン!!です!!(とても言ってみたかった・・・)

アパートでの生活にも慣れてきたジャンくんです。

お散歩らくらく~のジャン。お外でもとっても落ち着いています。

jan1.jpg
公園でもジタバタ(?)することもなく。

jan2.jpg
こちらの呼びかけにもすぐ反応してくれるし。

jan3.jpg
いい子でモデルもできちゃいます。

jan6.jpg
スンスンチェックも忘れずに。

jan4.jpg
テ「ジャン~!ジャン~!!」

jan5.jpg
ジ「ナニ?ナニ?呼んだ?ボクのこと呼んだ?」

と、なんとも健気なボクちゃんなのです。


ジャンが公園で躍動する姿を動画に撮ってみようと思って、「ジャンくーん、自由に動いてくださーい。」とカメラを構えてみたものの・・・。。↓

[広告] VPS


・・・・・

伸ばしたリードをまったく有効活用せず、私の周りをクルクルクルクル・・・・。目が回る~


クルクル途中で、「ジャン!」と呼べば、こちらにぴとー

うーん可愛すぎ。。。。


さらに、公園からの帰り際に私が先に立って歩いてみると。

「待って!待って!ボクも!ボクも!」っと一生懸命追いかけてきます。↓

[広告] VPS




jan7.jpg
「どっちいく?」

jan8.jpg
「待って待ってっ」

jan9.jpg
「えっほえっほ」

jan10.jpg
「ヨイショっヨイショっつ」

jan11.jpg
「わっせわっせ」


ジャンって・・・・。呆れるほど良い子なんです!の巻でした。


by テリー


できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ジャン | コメント:0
∧top | under∨

草の上のボール



       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム

















先日の里親会で、その穏やかさが人気だった 新入り ジャン。

ちょっとお散歩に出てみることに。


振り返り

          ほよ?






すっと伸びた手足。

短いけれど、飾り毛もちょっぴし。

まだやせっぽちさんですが、スタイル良いのです。 

全身横向き





んー、でも

なんか優しさが前面にでちゃって

凛々しい男らしさって感じでもないかな?

そういえばテリーさんは、『 草食系男子 』ってご紹介してたなあ。






公園にて。

なでなで

なでなで~。


わしわし

わしわし~。






あ!

なんか、おなかの部分がサッカーボールのような柄になってますね~。

緑の上に立っていると、

余計、そう見えてくるぞー。

1枚目の写真で、尻尾の付け根にも黒い模様があるのがわかりますから

こう、丸めちゃえばサッカーボールの出来上がりってとこでしょうか。




わしわしアップ

          丸めるって・・・。何・・・?。








後ろ姿もなかなか格好良い じやんじやん。

後ろ姿







鳩さんに対してどんな反応するかしらね~なんて言いながら見つめていると・・・。

鳩さん 1

鳩さん 2

鳩さん 3

結構、釘付けでしたね、視線。

静かに見つめ、にじり寄っていきました。








やっぱり君も鳩さん、好きなのね。

正面から

          はい!






お散歩のスタート時に、ちょっぴりどたばたすることもあるようですが

すぐに良い子に歩きます。


なぁに?

          歩きますよ~。







眉毛だけでなく

ほっぺも茶色いんだよね。

正面

          でへっ。






ケージの中から、いつも人のことばかり見つめている ジャン。

あまあまのべったべた君なのです。






                
                

                   本格的なジャンお散歩デビューはまだなのよ

                          桃金でした。
                      





ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | ジャン | コメント:2
∧top | under∨

イケメン じゃん。

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
      完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
      当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください







またまた登場 ジャン で~す


写真を撮ろうとケージから出して係留すると、
嬉しいの~ と言わんばかりに尻尾フリフリ、体クネクネ → 写真ブレブレ





・・で、やっぱり こう ↓ なっちゃうんですね~、手乗り ジャン

昨年11月25日にセンターから引き出されたジャン。
その時の様子はコチラから → 「センターの子供達を救おう!」





性格はとっても穏やかな癒し系 。

お散歩の引きもありません。





手足がスラリと長くて スタイル抜群。
今はガリガリでお肉不足ですが。。

フィラリア陰性。今のところ 血液検査の結果でも異常はなく、健康体





横から見ると ポワンと盛り上がった茶色い麻呂眉がチャームポイント

そんな イケメン ジャン君の里親様を募集しています。





9日の里親会でボクに会いにきてね。

しっぽ フリフリ でお迎えするよ






みや



応援 ポチッ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも いずれか ポチッ とお願いいたします。

人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | ジャン | コメント:0
∧top | under∨

ハンサムボーイ!

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください











ウォッ このお顔は?

ジャンくんでーす!

ボンさん家から やってきたばかり

そして あたし ジャンくんデビュー!!

ジャンくん


お部屋では クンクン 泣いていましたが お外に出ると 穏やかな気も?

そして ちょっぴり 小柄かな?

センターから出て 日も浅いので おにく増量中です!

ジャンくん2


そしてまた 夕方のお当番だったので すぐに暗くなってきてしまうので

おすわりして カチャッ !!

ジャンくん3


ゴメンネ ちゃんと お目目のまわり 綺麗にしてなくて...

だって~ お散歩の帰りには すぐ暗くなってしまうから

ジャンくん4


ジャンくんの 目線 ご近所様のワンコちゃんですが~

クンクン泣いて 遊びたいようです

でも どこか 控え目で リードを 引いたりはしません

他のワンコちゃんたちとも 仲良く出来るね!!

ジャンくん5


目新しいものが たくさんあるの?

ジャンくん6


マジメなの?

ジャンくん7


かなり ぶれぶれちゃんの お写真だけど...

あたしの 声かけに こたえてくれましたぁ!

センターから 来たばかりなのに ジャンくんも よいこ なのねぇ!!

ジャンくん8





これからご愛嬌をつくっていこうね! つっちーでした。









ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      








別窓 | ジャン | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |