センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

保護犬一覧

GUNDOG RESCUE CACI保護犬一覧 更新!




保護犬一覧…の続きを読む
別窓 | 全頭紹介
∧top | under∨

2011年年始めアパート全頭紹介~!!

里親会情報

里親会 開催日 2月11日(金)祝日
場所  千葉県市川市当会シェルターにて
時間  12時~4時 完全予約制

お申し込みはこちらから

里親会お申し込みフォーム


029みなみ


CACI 里親様への譲渡条件
 人と同じ空間で暮らす『室内飼育』であること
 お届け範囲は限定しませんので、お見合いに来られる方
 医療費のご負担をいただける方
 集合住宅の場合は、ペット規約を守れる方(ペット不可の場合の譲渡はいたしかねます)



保護された犬達の性格や暮らし方は、様々です。
個々にあったご家族の元で、幸せになれるよう里親会ではお話を
させていただいています。
セッターやポインターの性格や特性など、ご理解いただいた上で
お申し込みをお願い致します♪

 CACI 里親会スタッフ



皆様へアパートのワンズから新年のご挨拶です

前回の全頭紹介から面子の入れ替わりもありましたので、今月のワンワンブログは2011年年始め全頭紹介です。

センターアパートでは、このメンバーで2011年を迎えました。

少しずつのご紹介ですが、それぞれの子達の詳細は毎日のブログなどでご覧くださいね。

写真撮影にご協力下さった桃金さん、Nさん、ありがとうございました

ながーいですが、お付き合い下さいませ。

ではどうぞ~。


ヘレン セター♀

お顔の涙やけも大分良くなりました。美女っぷりは健在です。

hh1.jpg

hh2.jpg

hh3.jpg

hh4.jpg

アーチ セター♂

普通にお写真を撮りたかったのですが、イソイソと転がるアーチ。。。

aa1.jpg

aa2.jpg
なんという生き物ですか?

aa3.jpg
しあわせ~。

aa4.jpg

ジャン セター♂

草食系美男子ジャンくーーん。

jj1.jpg

jj2.jpg

jj3.jpg
スキ。

jj4.jpg

みなみ ポインター♀

みんなのアイドルみなみちゃんも元気いっぱいです。

mi1.jpg

mi2.jpg

mi3.jpg

mi4.jpg
眠いのでそろそろ勘弁してほしいの。。。

のん ラブラドール♀

のんちゃんも相変わらずの可愛さを振りまいています!

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

ピノ ブリタニー♂

女の子のような可愛らしいお顔のピノくん。

p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg
いやん。。。

p4.jpg
いやん。。。が続くとこうなりますね。

シェリー セター♀

シェリーも毎日元気にお散歩に行っています!毎日の注射もがんばっていますよ!

sh1.jpg

sh2.jpg
寝ているところを起こされたの図その1。

sh3.jpg
その2。

sh4.jpg
秘蔵映像。

オーディ セター♀

キレイ過ぎるセターのオーデイ。

od1.jpg
チュゥぅぅ。

od2.jpg

od3.jpg

od4.jpg

ジェームス セター♂

元気いっぱいジェームス!お散歩の引きは格段に少なくなっています。ジェームスがんばってます!

jam1.jpg
すき~。

jam2.jpg
すきすき~。

jam3.jpg

jam4.jpg

オクトー ポインター♂

ただいま訓練中のオクトー。みんなでがんばって行こうね!

上から~
<Photo by 桃金さん>

くねん
<Photo by 桃金さん>

横顔
<Photo by 桃金さん>

なーにー?
<Photo by 桃金さん>

レモン ポインター♂

背中に哀愁を背負うオトコレモン!相変わらずの優等生ぶりです。

lem1.jpg

lem2.jpg

lem3.jpg

lem4.jpg

キャロル セター♂

元気いっぱいのキャロル!男前ですね~。

ca1.jpg
<Photo by Nさん>

ca2.jpg
<Photo by Nさん>

ca3.jpg

ca4.jpg
ちょっ、ボクのハンサム顔が。。。

マジック ポインター♂

マジックも元気に過ごしています。ジェントルマンでおおあまちゃんで!

横向き
<Photo by 桃金さん>

アップ
<Photo by 桃金さん>

寝室にて
<Photo by 桃金さん>

夕日でにっこり
<Photo by 桃金さん>

モッティ セター♂

華奢な見かけとは裏腹に元気溢れるモッティ!

mo1.jpg

mo2.jpg

mo3.jpg
<Photo by Nさん>
なぜか白い・・・。もっちゃんが一層宇宙な感じに。。。

mo4.jpg
<Photo by Nさん>

キーパー ポインター♂

強面の甘えん坊キーパーもマイペースに元気です。ゲージから出るなりお座りしてポーズ!

kee1.jpg

kee2.jpg

kee3.jpg

kee4.jpg

カボス ポインター♂

元気っこカボス!遊ぶの大好きカボス!!

cab1.jpg

cab2.jpg

cab3.jpg

cab4.jpg

コパン MIX♂

思わず微笑んでしまう可愛らしさを振りまいているコパンです!

ko5.jpg
ぬいぐるいみ?

ko1.jpg

ko2.jpg

ko3.jpg

以上が現在アパートにいるワンズ達です。

この他にも預かりさんのお家、ボンさんのお家、訓練所などでもたくさんの保護ワンズが2011年を迎えました。



ワンズ一同、本年も宜しくお願い致します!!


ぬ、抜けてる子いないかしら。。。(ドキドキ)。

by テリー

本年もぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | 全頭紹介 | コメント:4
∧top | under∨

アパートの住犬達 ~モノクロ編~

はいはいはい~、アパートの住犬達、最終弾ですよ~。

さて、アパートの住犬で、まだ登場していない子は、3ワンいますよ。

どの子かお分かりになられますかな


では早速!アーチ!

All1.jpg

ブログでも大分おなじみですね。

気は優しくて力持ち。風なアーチ。とにかくとにかく甘えん坊!!

大きな体でゴロンゴロン甘えちゃいます

All2.jpg

あーちゃんたら、後光が差してますよ。なんかメデタイ

All4.jpg

アーチは、アパートに来た頃は、通りすがりのワンちゃんにワンワンしちゃうこともありましたが、最近は、とーっても落ち着いています。

ワンワンしないでいい子で他のワンちゃんをやり過ごせるようになりました。

あーちゃーん、がんばったね~

All5.jpg

アーチもお散歩が大好きですが、自分の番が回ってくるまでおとなしくいい子で待っています。

昔は、引きと蛇行でお散歩ちょっと大変組だったのですが、今ではとーっても上手にお散歩できます。

いつの間にかお散歩楽々組です

あーちゃーん、やっぱりとってもがんばったんだね~

All6.jpg

うーん、ここまでアーチのことを書いて改めて思いますが、アーチっていつのまにかとんでもない優等生じゃないですか

あーちゃん、そんなあーちゃんのことがとっても誇らしいよ



はい、次は~、みんなのアイドル、のんちゃん!

All7.jpg
(注:ちょびっと前のお写真。現在はハーネス装着です。)

このくりんくりんのうるうるのお目目がたまらないでしょう~?

会うたび、全員に、この視線です。

もーーー、人が好きで好きでたまらないの~。という気持ちを全身で表してくれるのんちゃん。

All8.jpg

こーんなことしちゃったり。

のん「だってだいちゅき~

All9.jpg

こーんな風に見つめちゃったり。

のん「うっとりぃ

All10.jpg

のんちゃんは、フィラリア症による心臓肥大のため、激しい運動は出来ません。

お散歩も短めですが、本犬はいたって元気にお散歩に行きます。

お散歩が嬉しくて、楽しくて、ウキウキと出かけるのんちゃん。

本当はもっとたくさんお散歩してあげたいし、走ったりしてあげたい。でも、それはしてあげられない。

のんちゃんだけに言えることではありませんが、保護される前の飼い主の方が、フィラリアの予防さえしていてくれたら、と本当に悔しく思います。

All11.jpg

でも、そんなのんちゃんは、こちらの思いなど吹き飛ばすように、いつも最高の笑顔で迎えてくれます

のんちゃん、いつも素敵な笑顔ありがとうね



さてー、オオトリは、ルーシー!

All12.jpg

ルーシーも大分おなじみですね。

ルーシーも超がつくほどの甘えん坊

そのスラリとしたかっこいい!容姿とは裏腹に、甘え方は赤ちゃんなんですよ~。

All13.jpg

しかし、そんなルーシーも、アパートの来たばかりの頃は、人に上手に甘えることができなかったのですよ。

他の子が甘えているのを見て覚えるのでしょうか、少しずつ少しずつ、心を許して体を預けてくれるようになったように思います。

そんな変化を見れることがとても嬉しいです

All14.jpg

ルーシー「邪魔しないで

お尻プリンですよ、ルーシーさん。カワイイわ~

All15.jpg

ルーシー「今大事なところよ

そこは、そういう風に使う場所ではないと思いますよ、ルーシーさん

All16.jpg

いつも美女で、かっこよくて、甘えん坊で、おしゃまなルーシーさん、大好きよ~



はい~、これで、アパートの住犬達紹介は完結で~す。これで、今日現在、アパートにいる子全頭です。

アパートにいる子の出入りが激しいので、アパートにはいったいどんな子がどれだけいるのか??というのが何となく分かりにくい気がしましたので、改めて、全頭をご紹介させていただきました。

これからもこの子達をどうか一緒に見守ってくださいませ





ブログランキング、是非ぽちっとお願いいたします。

ランキングが上がれば上がるほど、見ていただける人の数も増えます。

アパートにいるこの子達をより多くの人に見ていただき、赤い糸を引き寄せたい、という思いとともに、ガンドッグであるこの子達が置かれている状況もより多くの人に知っていただきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらもどうか。。。。

センターから保護されてくる子たちの中には、残念ながら、フィラリア症だったり、腎臓病だったり、薬や手術が必要になる子がいます。どんなに財政的に苦しくても、それらは絶対に削ることのできない費用です。

この子達の健康を守り続けるために、ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019


また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資

それと。

1coinfor6days-thumbnail2.jpg

こちらはいつもお世話になっている執事様が設置してくださっている募金箱です。手数料のことなどご配慮くださった募金方法をご提供くださっています。

執事様及びご寄付下さっている皆様、いつも本当に本当にありがとうございます



お散歩隊も引き続き募集しておりますので宜しくお願いいたします!!

by テリー
別窓 | 全頭紹介 | コメント:0
∧top | under∨

アパートの住犬達 ~ALL セッター編~


さぁさぁ、アパートのワンコたちのご紹介

第三弾です






まずは、我らが アイドル  アリス






お散歩は 超ラクチン組所属 + そのかわゆさ故、お散歩人気高し。

無駄吠えも一切しない おりこうさん。






右側から見るのと






左側から見るのとでは まるで別犬のように見えるのも特徴的。






しゃがんで顔を近づけると、ペロペロしてくれます。

愛らしく、とにかく 人が だ~い好きな 甘えん坊。







お次は  ジェームス





バリバリの猟犬を卒業し、家庭犬になるべく、只今 特訓中。

外での力強さとは裏腹に、室内ではおとなしくて いいコ。

一人遊びも上手です。






筋肉ムキムキの体に似合わず、伏せの時は 何故か オネェ風。






尻尾をブンブン振って 嬉しさを表現し、表情も豊かです。








続いては フォワード





自転車や鳥など、外では 動くものすべてに 反応し、
飛びついてしまいそうになる為、只今 特訓中です。






ジェームス同様、室内では 聞き分けがよく、いいコなんですよ。






まだ若いのか、ただの童顔なのか、幼い表情を見せるフォワード。

頑張って 幸せになろうね。









メンズの最後は  ベル





アパートに来た当初は、 ” 落ち武者 ” なんて言われてたっけ。
その風貌から 落ち武者っぽく見えるのかなぁ と思っていたんですが、
撮り溜めた写真を見ていて気がついたんです。
風貌とその寂しげな表情から そう見えたのかなって。






今では 笑顔、笑顔で、風貌は変わらなくても、落ち武者になんて見えませんもん。






スマイリィ ベルさん、ググッと赤い糸を引き寄せ、トライアルが決定しています。

”ちょっとはワガママ言ってもいいよ~” と言ってしまいたくなる程 とっても控え目なベル。

やっと ベッタリ甘えられるね。










トリは、我らが姫君  シェリー  






お散歩 だ~い好き !

目が見えなくったって、天使の羽が生えてるから 心配御無用






シェリーといえば、ご存知 ”鼻掛け”。

”あの子ばっかり 遊んでもらって ズルイわ~ 
アタチも ここから出してくれれば 皆と遊んであげるのに~

なんていう時に この技を使って ボラの皆にアピール。
言うまでもなく、その効果は絶大です






あと 外せないのは その寝顔。

フカフカ毛布に顔を埋めて スヤスヤ寝ている姿を見ると、心がほっこり暖まります。

シェリー、今日も幸せだったかな。






一頭でも多くのコに 家族に愛される幸せと

家庭での安らぎを味わって欲しい、というのが 私たちの願いです。

保護活動を続けるために ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019






保護犬たちの現状をより多くの人に知って頂く為に
2種類のブログ ランキングに参加しています。

ぽちっ と一押し、ご協力をお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




みや



別窓 | 全頭紹介 | コメント:2
∧top | under∨

アパートの住犬達 ~何となく白っぽいセッター編~



さぁ、アパートのワンコたちのご紹介

第二弾でございます







つい先日、ブログに登場いたしました モッティ

アップ

いろんな表情を見せてくれる

小さな白い男の子。




横向き1

甘えん坊さんで、ケージの中からフンフンとお鼻を鳴らすことも。




真正面

やせっぽちさんですが、今のところ健康体。

今後の活躍が、ひじょーに楽しみなニューフェイスでございます











おなじみ ラテ

横顔

お散歩前にケージの中からごにょごにょむにょむにょ話しかけてくるのは相変わらず。

もちろん、会話、成立いたします



にこにこ

ケージの中では伏せて静かに時を過ごすお利口さん。




正面

こちらが考えていることの先読みも得意。

すわれ のコマンドを出すと

一連の動きで 伏せ まで披露してくれます

頭が良くて吸収の早い女の子。







さあさあ、ヘレン

横向き

シルキータッチの毛並みがご自慢。

触り心地、なで心地

サイコーでございます。




アップ

ちょっぴり、やきもち焼きな面も。

ケージの前で他の子を撫でたりすると

私のことも忘れないでとアピール攻撃。




顔上げ

小首をかしげて見つめる姿は

もー、はぐはぐものでございます









お次は シュガー


ちら

大きいけれど、何となくとろんとしたセクシーなお目目がインパクト大

いやいや、色っぽいポーズといい

しなだれかかり具合といい

はい、女性として参考になりますでございます。





正面にこ

笑顔のキュートさも武器の一つ。

優しげなお顔で微笑みます。




正面

最近は、フードによるダイエット効果が現れてきた模様。

ぽっちゃりんこさんから、遂に卒業か









最後は ケイト

のっそり

つい先日、ボンさんのおうちからアパートへ移ってきました。

ケイトもパルボを乗り切り

こうして元気な姿を見せてくれています





にっこり

いやー、べっぴんさんですよ

私がうまく写せておりませんが。

表情も仕草も女の子らしい可愛さに満ちあふれております。





正面


まだ慣れないルートでのお散歩のためか

ちょっとドキドキしている様子もみられますが

お散歩は、とーーーってもらくちん組所属。

ケージの中でも大人しくしています。

これからいっぱい記事がアップされることでしょう。

だって、可愛いんだもん







以上、なんとなーく白っぽいセッター組のご紹介でございました。



あ、気になる子は

左のカテゴリー分けされたそれぞれの記事を是非是非ご覧下さいませね





          


                             桃金でした。











         健康な子も、そうでない子も

         とにかく一日一日を一生懸命生きています。

         今、アパートにいる子たちのため

         そして、まだ見ぬ この子たちの仲間のために


         どうぞ私たち CACI の活動をご支援下さい。
  

         何卒、宜しくお願い申し上げます。


  

    



ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019





また、お散歩隊参加のご連絡も、引き続きお待ちしております。

ぼくたちと一緒に過ごす時間を

少しだけわけていただけませんか?

こちらも併せまして、宜しくお願いいたします。

 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み





今まで以上に多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      






別窓 | 全頭紹介 | コメント:0
∧top | under∨

アパートの住犬達 ~ポインター編~

いつもご覧頂き ありがとうございます

今日は 思考を ちょっぴりかえて?

私達 お散歩ボランティアが お世話をする

かわいい犬達を 少しずつご紹介していきます




みなみ ちゃん  

もちろん オトメ組 所属です

スタイル抜群! とってもフレンドリー!

住犬みなみちゃん1




よくわんこちゃんって 人をみる?

っとか いわれますが みなみちゃんは

一度覚えた この ” おすわり ” とか

リードを 持っている人の 言うことを きいてくれます

住犬みなみちゃん2




ちょっぴり 照れ屋?さんな 一面もみせてくれる みなみちゃん

視線は それちゃったけど このかわいいお顔 見て!!

住犬みなみちゃん3





お目目 見えてませんよ~

マジック くん 

人見知り? はじめての人を ちょっぴり警戒する?ので

慣れてもらうまでに 時間がかかるかもしれませんが

とっても甘えん坊です

住犬マジックくん1




アパートのわんこ達の 特徴?

ちょっぴり離れて お写真 撮ろうとすると

寄り添って きてくれます

住犬マジックくん2




あったか ふかふか 毛布希望!

ワタ入り毛布 NGです

ただいまちょっぴり お太り中!

住犬マジックくん3




一見このクールな表情の キーパー くん 

びっくりするほど 甘えん坊!

住犬キーパーくん1




あー やっぱり正面からの お写真は

手のり?

住犬キーパーくん2






現在 腎臓の治療・検査中です

食事も 腎臓サポートで 飲み薬があるときもあります

でも とっても元気です

住犬キーパーくん3




この得意げ?誇らしげ?な笑顔いっぱいの レモン くん 

そういえば しっぽが いつもクリーンっと 上がっている気が...

住犬レモンくん1




なぜか? わんこ達 アップが ちょっと~?

みたいです

住犬レモンくん2




いつも笑顔を 絶やさないレモンくん

からだいっぱいで うれしさを 表現するときもあります

住犬レモンくん3


そんなお散歩 楽ちん組所属のアパートの住犬ポインター達が大好きなつっちーでした。





いつもご覧頂きありがとうございます。

アパートの犬達にも これからも もっと楽しい日々が来るように

運命の赤い糸が みつかるように 

お散歩ボランティアも できることをしていきたいと思っています。

活動が 今後も続けられますように ご支援よろしくお願い致します。

< ご支援のお願い >

ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019



また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資






ランキングに参加しております。

ポインターのかわいいところを もっとたくさんのみなさまに知っていただくために

↓いずれかポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも!わんこ達の魅力をもっと多くのみなさまに 知っていただくために

ポチッっとお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

お散歩ボランティアさんも ずーっと募集していきますよ~!

ポインターと一緒にお散歩しませんか?


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み





お待ちしております。






別窓 | 全頭紹介 | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |