センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

見てくれ オレのこの姿

  

  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  ジャクソンくん 里親様募集中です!


  是非 ご覧下さいませ〜!













よこむき
よこむき2

はい。

ほとんど同じポーズではございますが(笑)

背景が変わってるでしょ?

動いてるんですよ。







公園で鳥さんを見つけたフィズ。


さぁて ひさびさに お仕事姿を見せておくれ〜。








しっぽを水平に保ち 姿勢を低くして 静かに歩み寄る

真剣な表情の フィーフィ。

いつもの表情と違って これまた よろし。





             今日はまた いつも通りの 芸達者くんだったけど

                   桃金でした。




    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | フィズ | コメント:2
∧top | under∨

各種動き





黙っていると なかなか凛々しい フィズ。
     
見上げて
横向き

ちょっと スカしておりますかね(笑)。




ワンコのおみみは全般的にですが

良く動いて 色々気持ちを伝えてくれますよね。

ポインターも それが顕著。

フィーフィの おみみの動きも 見てるとおもしろいんです。






撮影を始める前は もっと賑やかに動いてたんですがね(笑)。

物言うおみみ。







ただでさえ おめめまわりが黒くて

表情がとらえにくい フィーフィ。

ケージ

ケージのなかに居る時なんて 

実際には見えていても カメラのレンズを通すと 

ぜーんぜん伝わらないってことが よくありまして。。。





画像をちょっと明るくしてみました。

アップ




ふふ。

正面

おみみが 綺麗な裏地付きのお洋服みたいに見えるわよ。





マジックの記事でもお伝えした通り

フィーフィーも 半回転の後に体をぴとっ!





もしかして マジックを見てて 甘え方を真似た?とか(笑)。






                  なにしろ 器用男子だからさ

                    桃金でした。





    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

ちょっぴりジェラシー?





『 なんだか 最近 ポインターの若いコばっかりですな。

  ふむ。

  世の女性も やはり 若い方がいいのだろうか・・・。』


おすわり

あら〜 フィズ。

何 言っちゃってんの?




確かに ここのところ

パピっこちゃんたちの記事で賑わってるけどさ。



にーさんたちには にーさんたちの良さがある訳で。





大人は 渋く 決めて参りましょ!


シルエット

『 ・・・ あ あのぉ ・・・ 。』



シルエット2

『 ・・・あのね・・・ 桃金ちゃん?・・・ 』




全身

『 おめめ周り ガングロなぼく。

 ほとんど表情 お分かり頂けてないんじゃないかなぁって・・・。』






あ!(汗)。

あぁ あぁ そうね。




んじゃ 動画〜。




まずは 大人げなく(笑) おやつ狙いの図。











歩く時は こうやって こちらを見て歩いてくれますよ。

相変わらず しっぽぶんぶんの時には

おちりくねくねです。

ウエストが キュッ!と くびれてるはずだわ(笑)。





                  それぞれが それぞれ可愛いんだ

                      桃金でした。






    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

ダブルですよ ダブル!





一緒にお散歩に出掛けた

さくらさん & マジック & フィズ。



戻って来ると

さくらさんの掛け声で 集合〜。

なにやら連携プレーを見せてくれる模様。









ただいま おやつ準備中。



じっと おすわりして待つ まぁま。

片や 楽しみに待ちながら そわそわする フィーフィ。





個人的には 19秒あたり

まぁま の フィー に対しての扱いに笑いましたわ。








さくらさんが どういうことをしたかったかと言うと・・・。






はい。

ダブルでございます ダブル。

『 ダブルで くるっ! 』ですわ。




それぞれの得意とする回転方向を考えつつ

ポジションを決定。

んー

要は まぁまが右で フィーが左ってことなんですが。


トリオで実に楽しそうでした。



 
              おやつをねだる姿は まるでキョンシー!

                 (って わかるかな?)

                 桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



    マジック 里親様募集中です!


    マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | フィズ | コメント:2
∧top | under∨

ワンツー ワンツー くるりんこ

器用男子 フィズ。

おすわり

自分自身が教わった訳ではなくても

他のコの様子を見ていて さりげなく習得しちゃったりする

それが フィーフィ。




アップ

『 そういうの お得意よ。』





さて

実際に フィーフィが教わったかどうかは不明ですが

ある日 さくらさんと踊り出しましたよ。






一緒に歩いて 途中で くるっ!







そして 成功の巻。








実に嬉しそうに こういうことに集中する フィーフィ。

一緒

一緒に出来ることの可能性が広がりますよ〜 きっと。




                 なんたって 楽しいしね

                   桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

不敵な笑み



にまっ

『 んふふ・・・。 』









この日は 既に マジックが他のメンバーに連れ出されていたので

久しぶりに フィズと1対1。

おすわり

歩き始めて 早々におトイレを済ませ 

すっきりとした状態でのお散歩です。






全身
全身2

しっかりとお肉がついてきてますね。








呼べば振り向く ニクいオトコ。



マジックと一緒の時は 若干遠慮してるのかな?

1対1の時は マジックのように積極的に

体を密着させて甘えてきます。








お散歩も らくちん。





こちらに寄ってくる時は

体をくねくねさせながら(笑)。

おやつを催促するかのように

リードを持った手を お鼻で つんつん と。


おすわり

表情も 様々(笑)。



                 実に 面白いコなの

                    桃金でした。



    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

まぁ 器用だこと





凛々しい横顔を見せる フィズ。

横顔

渋くキメる 大人のオトコ。










このオトコ

結構 面白いヤツだったりなんかする。。。








ぺろり

『 むふっ。』


ほぉ

ベロの先端は しっかりとお鼻の穴の中へ入ろうとしてますな。





んぱっ!

『 がおっ! 』

横を向いたベロ。

もしかして 似てないけどペコちゃんを意識したとか?






つん

『 ふふん。』

健康の為

足の指を パーに開くといいと聞いたことあるけど

その開き具合じゃ 相当健康に気を遣ってる?









お散歩前。

リードを着けて 扉を開け放しても

コマンドに従い 出てきませんよ〜。





今回は ちょっと短めの待ち時間でしたがね。

賢さも かなりのもの。




                    くねくね具合もね

                       桃金でした。




    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

にぱっ!





撮影の時 だいぶ笑顔の状態が増えてきました フィズ。

にこ

以前は こういう ↑ お顔の写真が多かったのですが




笑顔

にぱっ!




笑顔

キュートな笑顔を 披露してくれるのだ。

さりげなく マジックもかわゆし・・・。







公園で 子供がボール遊びしている様子を眺めている フィズ。

横向き





フィーフィ自身 遊ぶ事は好きですが

こういう場合 執着しすぎることなく

こちらに呼べば ほら。

笑顔

これがボール大好きなコたちだと もう ガン見状態ですからね(笑)。





笑顔2

はいはい。

君は おやつ狙いだね(苦笑)。









                  良いね 良いねー 笑顔良いねー

                   桃金でした。




    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT