センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

モスと病院へ♪

今年最後のフリマ、開催決定しました

【 場 所 】  行徳駅前公園
【 日 時 】  12月23日 (火曜・祝日) 9:00~15:00
【最寄の駅】  地下鉄東西線 行徳駅より 徒歩10分
【 地 図 】  こちらをクリック


 注意 公園専用の駐車場は、ありません
お車で来られる方は、近辺のコインパーキングなどをご使用ください。


クリスマス前に、是非 良いものをゲットして頂けたら嬉しいです。



この子はモス君
マリアより少し先にセンターアパート入りしていました。
パルボを乗り越え、ボン家から移ってきたです。
モス待合室②

今日は、すっかり元気になったので、ワクチン接種のためへ。
ちょっと不安そうですが、おとなしくさせてくれました
モス診察台
体重は12.7kg。
体重
太り気味かと思いましたが、もともとこういう体型のようです。
ボン様によると、「うずらの卵が弾丸になった感じで、ピューっと行くお散歩…
なるほど尻尾が無いし、後ろから見ると卵のようかも
モス散歩
終わってキラキラ笑顔のモス君さあ帰ろうね
モス車中


こちらはセター2頭組
ブッチは公園で何かを真剣に狙っています
ブッチ発見
「何もいないじゃん」とサニーに突っ込まれても
サニー?
「いや、わしには見えるんじゃ」と、
この後もしばらく、見えない獲物を狙っていたブッチ君です


                                      byさくら(お散歩隊)
別窓 | モス | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |