センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

エリーちゃん、ご縁がありました!

皆様今晩は、ボンです。

今日は嬉しいご報告です。

広島でご縁を待っていたエリーちゃんですが
ご縁があり、11月22日に新しいお家へと
まいさんご夫妻とともに向かいました。

ご縁が決まってお届け前に
パパさんからメールが来ました。

『早々にエリーちゃんのステッカーを注文しました』と

それがこれ♪ ステキ。。。

DSCN0128エリーステッカー


トライアルにはいった次の日
パパ様からメールが。。。。

『エリーの実父より』の件名。

もう、パパさんたら~。

『たった1日なのにすっかり我が家になれ、先住ワンと仲良く遊んでいます。
 金子さんが返してください、と言っても絶対に返せません。』

そして、今日めでたく全ての登録が終わり
パパさんからご報告メールをいただきました。

添付ファイルつき。

でファイルの中はこれ(^^)
すでに親ばかとご自身でもおっしゃっているほど。。

もう、可愛いです。エリーちゃんの特徴捉えていますね~。

エリー

玄関にかけるそうです。

こんなに思ってくださるご家族とめぐり合え
本当に嬉しい限りです。


この日を迎えるまで、家庭犬として暮らせるように
まいさんも努力してくださいました。

お留守番が苦手で、バリケンを壊したり
お家の中が泥棒に入られたのか?と思うほど荒らされていたり
カーテンがビリビリで天井からぶら下がっていた・・なんてこともありましたね。


まいさんと話をするたびに

『エリーちゃんは、本当にいい子で頭がいいの』と
褒めてくれていました。

そんないい子なエリーちゃんのことを どうしたら皆さんに
わかって貰えるのだろうと話していました。

ようやく、ようやくですね。


まいさん、ありがとうございました。


そして、K田様 エリーちゃんのことを
宜しくお願いいたします。


さて『エリー通信』が来年『???通信』となるのか

まいさん、またお願いしますね~。


エリーちゃん、本当におめでとう。幸せにね。

byボン
別窓 | エリー | コメント:6
∧top | under∨

エリー通信

わー!あの子も、この子も、いいお顔!
あ!新しい名前をもらってたのねー。
うふふ、お肉ついてる╰(*´︶`*)╯

同窓会の記事を見てると顔がほころびますねー。

私もエリーの縁結び頑張ります( ´▽`)




ワンコって、大きさの概念ってあるのでしょうか?
あっちの、おやつの方が大きい!みたいな。
あるとしたら、エリーはきっといつも怒ってるはず!(笑)





洗う前なのが、アレですけど(^^;)





喧嘩売られても買わないし





オンオフが出来てきたしっ






顔が白くなってきたけど
まだまだ、元気いっぱい♪





立冬なのにポカポカ陽気すぎた広島県。
来週から冬になるようです。

ワンコの皆様、冬毛の準備はできてますか?
エリーは、油断していっぱい抜いてましたよー(;Д;)
別窓 | エリー | コメント:1
∧top | under∨

エリー通信

朝晩の冷え込みが強くなってきましたねー!みなさま、体調崩されていませんか?



保護されるワンコちゃんの可愛さに
ニコニコになりつつも、憤りも感じます。
こんなにたくさんのワンコが...(;∀;)


ポインターもセターも、本当に可愛い子ばかりです。

傍にいる人に見てもらいたい
傍にいる人に褒めてもらいたい
傍にいる人の笑顔が見たい

そんな気持ちで過ごしてるんじゃないかなー
本当は見てる人が笑顔をもらってるんだけどねっ。



我が街でもやっと愛護センターから保護できるようになりました!
私の保護できる頭数は限られてるからー




家庭犬として問題ないエリーちゃんの
里親さんを大募集してますよー




お散歩大好き!ボール遊び大好き!
食べるのも大好き!
....ゴロゴロしてるのも、大好きみたいですよ(* ̄m ̄)私が実証済です♪





待ってね!も、おいでー!も
理解できるようになってるし( ´▽`)
可愛いエリーに会いに来てみませんか?
いつでも、お待ちしておりますよ。



別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

やっと雨が上がった、エリー地方。
3日間休む間もなく雨(T^T)
関東方面の皆様におかれましては
これから強くなるのでしょうか

どうか被害が広がる事がありませんように。



3日間、短縮散歩に耐えたエリー。
よく頑張りました!



雨じゃないだけで、ウキウキしちゃうねー。





まだ、息の合わない私達(;▽;)


階段での待てだよー!



おいでー♪



久しぶりだけど、ちゃんとルール覚えててくれて嬉しい(*≧∀≦*)


ニコニコの写真も撮れるように頑張ります♪
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

朝晩冷え込みますね。
エリー通信です!!!


最近、エリーとの呼吸が合わず写真が上手に撮れません(;Д;)
もっとニコニコだったり、ウキウキだったりを届けたいのですが。。。




ボツ写真をまとめてみました!


エリーは元気ですよー!
今日もニコニコご飯を食べて、ぐーすか寝ております。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

秋の気配ですねー!


酷暑の頃は平気だったのに、この1週間エリーの食欲がガクンと落ちてしまいました(T^T)
今日は半分は食べたかなぁ。。。


ちょっと痩せてしまいましたが、元気はあるんですっ。





いつものお散歩コースには、長い階段があります。
お手入れされにくい場所なので、草がすごいですが(^^;)
この、階段を上がる感じが私は大好きなんです!

よいしょ。よいしょ。って、4本の足をちょこまかさせてる感じが(T_T)
ちょっと涙を誘うんですよねー。

え!!!私だけですかーー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

階段を登るの、キツイから引っ張って欲しいんですけどリードが張りすぎると止まってくれる優しいエリー。。。
階段はいいんだよ?グイグイ行ってよ!
って、都合よく行かないよねー(^^;)





誰かわかんないくらい、走ったり跳んだり~




散歩のあと、お庭でひとりでボール投げしたりと、本当に元気なのでご心配なく!


エリーちゃん、里親募集しております。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

エリーです!昨日はうっかりゲリラ豪雨に遭遇してしまいましたー(T^T)
あれだけ降ると、立ち尽くす以外何もできませんね。

被害がでませんように。




少し前に更新したつもりが。。。
間がかなり空いてしまいました(T^T)
暑すぎて、外に出る時間は暗くなってからなので写真はほぼ無し!(笑)

ちょっとブームなのが、週末に3時間かけて行く清流ですー。



小さな滝があるのですが、それを登ろうとすると
イヤイヤするエリー(* ̄m ̄)





カーミングシグナルも!!!♪~(´ε` )



脇に斜面を登るルートがあるのでそっちを通るのですが




毎回、付いていっちゃうエリー(^^;)


こんな週末を過ごしたりしつつ
暑い夏をやり過ごしています!!




最後に!
本当に困った顔のエリーです(* ̄m ̄)



表情豊で、見てて飽きませんっ
ごめんね、行かないよ。行かなくていいんだよ。
って、言ってるのに飛び込むエリーをお見せしたい!(笑)


そんなエリー、里親募集してます。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

こちら地方は昨日から豪雨。
地響きがするほどの雷。





エリー、雷が苦手かも?!
...今更何を言ってるんだー(;`O´)oって怒られてしまいそうですが

かも?!なんですよー。

昨日は明け方4時前から、ガラガラドッカーン!と地響きのゴーって音。

エリーは一階のハウスで寝てるので心配だな。でも、眠いな。でも、気になる!!!!





階段の途中で聞こえる鼻をピーピーと、ハァハァ(T^T)
やっぱり、怖いよね?そうだよね?

でも、バリケンを開けても、出てくるわけでもなく。寝ようとしてるー( ´▽`)

ひとりじゃ怖いよー!って事かな?たぶん。
雷の中、散歩する事はないけど気を付けなきゃいけませんねー。
あ。家の中で強めの雨音がするのにも反応してるかもです。





甘えん坊だなー、エリー(*'∀'人)*+

その頃なっちゃんは、バリケンでグースカピーでしたヽ(*´∀`)ノ






我が地方、殺処分ワーストワンに(T^T)


なのに、近くのポッと出来たペットショップにマルチーズが100円で売られてます。

怒りが込み上げます。。。。。。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT