センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

人が好きさ




佐藤さん

そして ちはる と一緒に来てくれた ロック。

全身

素敵な胴輪が手に入ったようですね。

鮮やかな青が 良く似合ってますよ~ ロックっく。




正面

本日も さくらさんをGETした ロック。

周りの大勢のワンちゃんたちと交流するより

人にナデナデしてもらってる方が好きなのかな?







笑顔

なんだか あどけないお顔になってきたかい?

元気ハツラツぶりは相変わらずのよう。

今回は、あまりナデナデできなかったけど

嬉しくってジャンピング・ボディ・アタックをかましている所を

遠目に見てたわよ。

んー

やっぱり すこぉし痩せたみたいな気が。。。







横顔

ちはるに負けず劣らず

ロックもいつだって にこにこさん。





心ごと そして体ごとぶつかってくる ロックのラブ・アタックを

でーんと受け止めて下さるご家族を募集中です。

 
  


                    見ているだけで笑顔になっちゃうコなのです

                          桃金でした。




ロック 里親様募集中です。


ロック のプロフィールはこちら!


ロック の過去記事はこちらから!


                     


< 2011年12月の里親会 >


★★12月11日(日) 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | ロック | コメント:0
∧top | under∨

甘えたがりやさん




片や こちらは

撫でられて あへあへ中のロック。

あへ




君はいっつも笑ってるんだなー。

あへあへ



ん?

こころなしか 少し痩せたかい?

あへへ

『 わかる? 』





みんなの輪の中で あちこちして撫でられまくろうと目論む ロックっく。

あへん




さくらさんを GET!


くっつき




なに?

その自慢げなお顔。

にゃはー

随分 胸はってますねー。






ロック!

と呼ぶと 嬉しさのあまり ジャンピング・ボディ・アタックをかましてくる ロック。

でへへ




元気な様子で何よりです。

でへ

佐藤さんは ロックのために一生懸命 新しい胴輪をさがしていらっしゃいました。

んー 残念ながら この日は見つからず。





  
                  いつだって笑顔溢れる ロックっくなのだ

                        桃金でした。




ロック 里親様募集中です。


ロック のプロフィールはこちら!


ロック の過去記事はこちらから!






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!可愛いやっちゃな、カボス!!





☆ポインター エリー 預かり日記


  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ロック | コメント:0
∧top | under∨

元気だよ~




先日のフリマ会場に Sさんと一緒に遊びにきた 三番瀬アパートで暮らすロック。

えへへ

『 えへへ 来たよー。』




わーい

めうさんに気付いて わーいと立ち上がってご挨拶。

『 ひさびさだねー。』




来たよー

全身 クッキー&クリーム模様のロック。

クッキーがいい混ざり具合ね。





MIKIさんが写真撮影するというので 私もとことこ付いて行きました。

( ↑ この撮影時の写真が 『 三番瀬アニマルストーリー 』 で、ご覧頂けます。)




リードを持って MIKIさんが撮影しやすいようにと頑張ってはみたものの・・・。


以下は私のカメラですが

こんな感じで 撮影の間中 ずーーっとニコニコしながら動き回っていたロック。

くるん

くるりん

おいおい

疲れないのかね 君は。



はい 疲れないようです 彼は。



鳥さんとかより 周りでお散歩している他のワンちゃんに興味津々のロック。

小型犬とかが遊んでいたりすると じーーっと見つめています。

その時がシャッターチャンス。

立ち止まってますのでね。

んー 一緒に遊びたいのか?





撮影終了後 MIKIさんにねぎらいの言葉をかけてもらった ロックっく。

ほめて~
 
あはは 得意げで嬉しそう。




振り向き

ん?

何かいた?



後ろ姿

寒い時期のミーティングで逢った時よりは ちょっぴりスリムになったかも?

でも相変わらず しっぽまで太いですね~。



あはーっ

『 あはーっ バレちゃった? 』






するんですよ ちゃんとおすわり。

でも 長続きしなくて・・・。


とはいえ 作戦はあるんですな。

撫でてる間は座っているので

私の撮影中に 今度はMIKIさんがこっそりなでなでし続けてくれました。


おてて1


おてて2


成功

だんだんと撫でてる手を離しながら。。。





えへへへへ

おーっ 大成功!




ぐふふ

フリマ会場に来てらした ジュリアンさんも

「 かわいーなー かわいーなー ロック 」

と言いながら 何度も何度も撫でて下さいました。


隣のブースでお店を広げていらした若いマダムたちにも

「 あ かわいい子がきたっ! 」

と きゃーきゃー言われておりましたっけ。




へへっ

お散歩の引きはありますが

実に生き生きと楽しそうに歩く ロック。

こちらへおいでと 腕を広げると

キラキラした瞳 大きく笑ったお口とともに ボディアタックしてくる ロック。





決めポーズ

楽しい子ですよー。

一緒にいると こちらも笑顔にしてくれる そんな子です。







                       また 逢おうね

                        桃金でした。







   ロック 里親様募集中です!


   ロック のプロフィールはこちら!
   
   
   ロック の過去記事はこちらから!


   こちらのブログでも、ロックの様子をご覧頂けます。『 三番瀬アニマルストーリー 』


   ロックくんの里親希望の方はこちらのアンケートへジャンプ!!





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち : 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。

ぷーさんバナー


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


    

人気ブログランキングへ   


別窓 | ロック | コメント:2
∧top | under∨

おひさ~



先日、CACIのメンバーが集まり、ミーティングが行われました。

各種連絡・確認事項

そして活動のあり方などについてのボンさんのお話。



みんなお当番日が様々ですので

ボンさんとなかなか顔を合わす機会がなかったり

いえ、ボンさんだけでなく他のメンバーともこういう時が初めましての方々もいらっしゃいます。



実際にボンさんやメンバーの考えなどを聞き、皆で考え

またワンたちの為に頑張ろうと気持ちを新たにすることが出来たミーティングでした。
 


んー 写真撮ろうと思っていたのですが

ミーティングが始まったら、すーーーーっかり忘れてしまいました。









「 あ! さぁとぉおおおさぁ~ん!」

と ミーティング終了後 建物の4階の窓から叫ぶボンさん。 
 


窓から外を覗くと 三番瀬アパートの佐藤さんが

ワン達とお散歩中。

こちらに気付いて手を振って下さいました。

そして部屋の片付けを済ませて下におりると

入口には佐藤さん。






佐藤さんと一緒にいたのは・・・






えがお~

ロック




保護当初、センターアパートにいたポンターMIXのロックですが

今は三番瀬アパートに移り、佐藤さんにお世話していただいています。






にはーっ

しばらくぶりに逢うロック。

だだーーっと飛びついて来てくれました。




横向き

「 おーっ 覚えていてくれたのね~。」

と一瞬感激したものの

ロックがセンターアパートから移動した後に参加し始めたメンバーにも同じようなそぶり・・・。

もっとも三番瀬アパートへ出入りするさくらさんたちには

それ以上に反応良かったです。





見上げる

いーのよ いーの。

みんなに

「 ロック! 」

「 ロック! 」

と声を掛けられ嬉しそうに跳ね回るロック。


佐藤さんに撫でられて

その嬉しさを報告しているかのようなロック。

そんな姿を見ていたら こちらも嬉しくなりました。



もともと丸顔。

でも、もしかして尻尾まで太った?って言われてたぞ。


                 



                また逢おうね ロックック

                    桃金でした。







ころころ まんまる ロックでございます。


ロックってこんな子!
( ↑ クリックすると ロック のプロフィールがご覧頂けます。)


『 三番瀬発アニマル・ストーリー 』
( ↑ こちらのブログでも ロックのにこにこ笑顔がたくさんご覧頂けま~す。)



里親ご希望の方は、コチラのお問い合わせフォームから どうぞ!!

「里親アンケート・フォーム」





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。


☆ ぷーさんち

<東日本大震災 被災犬猫 保護一時預かり 始動!>

ぷーさんバナー  
↑ クリックでブログへジャンプ!


☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー
↑ クリックでブログへジャンプ!


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

別窓 | ロック | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |