センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

来週フリマ! 皆さん来て下さいね!

来週日曜日 4月5日 行徳駅前公園 にてフリマします!!

メトロ東西線 行徳駅より徒歩10分!

お誘い合わせの上 お越しくださいませ~!!!



ご寄付のお願い

頭数が増え、避妊・去勢はもちろん、
犬達の医療費がかなり高額になっております。
お願いばかりで申し訳ありませんが、医療費のご援助を
お願いできませんでしょうか。
我々も フリマ等、精一杯努力して参りますが
皆様の温かいご支援、当会一同心よりお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 
口座名  三番瀬の犬たち基金
記号 10540
口座番号 85757001

三井住友銀行 大島支店
普通預金 口座番号 2050095
店番号 019






【 以下、近況ご報告 】

最近、写真を撮るのもおろそかに・・・ 
MIKIさんを真似て 保存画像をお楽しみあれ!

やっと 投薬治療が終わりました、ウェスです。
お薬の副作用か、何か、背中にちょっとしたこぶができちゃった。
お医者様にはチェック頂き、大きな問題ではないって!(ほっ)
マッサージしないと 固まるかも?とのこと、 
もみ もみ もみ もみ もみ・・・  

ウェスこぶ1

われらが王子様を冷たい床に寝かせられません。
枕もご入用でございますよね、王子様グー!

ウェスこぶ2


名前を呼ぶとアイコンタクトばっちり☆です!
カメラを持った私の意図を きちんと理解しているよう・・・
お茶目なカメラ目線


・・・・・って 褒めると・・・・・
やっぱり 噛むんかいっ! こら~ あかんやろぉ~!

ウェスこぶ3

あまあまちゃんです。 ウェスはなでていればこのまま寝ちゃいます。
ケージの中でも本当におとなしくいい子です。
お家でも ソファでお昼ねしていい子にできるんだろうな・・・って想像できる
王子様です。 


ブッチファンの皆様お待たせしました。
ブッチにこぶはありません。ご安心を・・・・LOVE
肩もこっておられるのではないかと思いまして。

まくらの高さはちょうどよろしいですか?

IMG_0435.jpg

ええあんばいやぁ~ 極楽じゃぁ~ もうっちょと右・右・・・
そうそこやぁ~ ネエチャン、なかなかええ腕しとるのぉ・・・・

ぶっちさん


IMG_0438.jpg

もっと もっと とおねだりするブッチでした。
ちょっと体調を崩していた時期がありましたが
おかげさまで もう元気元気!ですよ~♪
大腸炎のお薬は飲んでますが 落ち着いております。
ケージから出すと飛び跳ねるように ピョンコピョンコ はしゃいでくれます。
かと思えば、あごの下 かいかい かいの~♪とかいてあげると
いつまでだって フリーズです(笑) 
毛艶もとってもきれいです。 ふわふわ~ ふわふわ~


もう少し お散歩の人数が増えれば もっと細かなケアができるし
1頭ずつと遊んであげる時間が増やせます。
仲間はまだまだ募集中! お待ちしてます~♪
宜しくお願いいたします!


sakura.jpg

アパートの近くのサクラが咲いていました。
春ですね。

我らの わん達にも 早く春よ来い!
そう願わずにはいられない 日差し温かい一日でした。

お散歩ボラ ロー☆



別窓 | センターアパート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

里親募集ぞくぞく!!

桜の花もほころび始め・・・嬉しい、楽しい、おいしい季節となりました!!

何がおいしいかって??

もちろん  豆大福 でしょう!!


それにコムギも豊作ですよ~。


食べごろ豆大福は、ぷーさんのおうちからの里親募集です。
以下をクリック!!

豆大福里親様募集中!!
  
コムギちゃんは、足もOKなので募集開始します!!

※子犬ちゃん達全て、6ヶ月までのパピークラス(江戸川区で開催)に
 無料で通っていただけます。
 ドックトレーナーの先生について、しっかりお勉強していただけますよ。
  
子犬ちゃん達をよろしくお願いいたします。




私の姉妹ボラ、bumbooさんのお家からは、
ダックス『みかん』ちゃんの里親募集中!!


お茶目で、甘ったれのかわいいみかんちゃん。
豆大福と同じときに夷隅健康福祉センターに収容されていた子なんですよ。
038みかん

 bumbooさんのブログ 


バオバブの木クリック!!




そして北海道のかよ母さんのお家では > 
ラブMIX等のわんちゃんたちが 80頭以上

20090322221527.jpg




北広島ブリーダー崩壊 クリック!!


里親希望者様、一時預かり希望の皆様、ご支援ご協力くださいます皆様

是非、この子達をよろしくお願いいたします!!

別窓 | 里親募集 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大放出!!

☆ 里親さん募集中の仔犬達 ☆

koinu-bosyu-300a.gif

banar-pu-santi100.gif

クリックしてね。

豆大福の成長日記は、ぷーちゃん家より見らます

<里親希望の方へ>をクリックして
注意事項をお読みのうえアンケートをご記入ください。





第14回フリーマーケットのお知らせ

【日時】 4月5日 (日) 10:00~16:00
【場所】 行徳駅前公園(地下鉄東西線行徳駅より徒歩10分)
      市川市湊新田2-4
【詳細】 こちらからクリック
【地図】
 
     000028091.jpg


下記の品物、又はご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます

■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)


※ 現金や食料品などの生物をフリマ物資とともに
  入れて送るのはご遠慮ください


また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです


フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。

                          クリック

どうぞよろしくお願い申し上げます

左のバナーからも、フリマ専用お問い合わせフォームにとべます
お使い下さると嬉しいです。




こんばんは~ お散歩隊のMIKIです。
最近、頭数が増えてしまったのでお当番の時に写真を撮るのが難しくなり。
blogも・・・・。

のため、お天気の良い日中にこっそり出かけて数頭づつ写真を撮っています。
今日は、撮り貯めた画像のいちぶを公開致します

center-buchimaria1.jpg

マリア♀とブッチ♂、両者ともおっとりしていてお散歩も楽賃。
でも食い意地は、可也のもの。(笑)

center-lunk10.jpg

ランク♂、お散歩もおもちゃ遊びも大好き持って来いも上手
だけど、自分の気に要らない所があると噛む癖のある問題児

center-rose1.jpg

ローズ♀ちょっと、頑固な所もあるけど。 甘えるのが上手な美人さんです。
お散歩も上手で人がそばに居れば嬉しい自分を可愛がってくれればなお嬉しい

center-senna15.jpg

セナ♂、名前の通りのスピードの持ち主
落ち着きを持てば、高い身体能力でドッグスポーツに向いていると思います。

center-holy1.jpg

ホーリー♂、少し臆病な所もありますが物覚えの良い甘えっ子です。
お座りもすんなり自分からしてくれます

center-ai3.jpg

愛♀、ハイパーお元気娘一瞬、ジッとしていると思えば素早く移動・・・。
性格は、花丸 何時も、かまってくれる人を待っています。

center-makoto2.jpg

誠♂、ジッと我慢のニヒルな男。 でも何だか?、動きはおじいさんのよう。(笑)
お散歩は、上手我慢強い所もあるのに、甘甘な所がトロケます。



別窓 | センターアパート | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒プーあんとん&セターオークに春来たり!

さくらの木にも葉がつき始め、東京では開花宣言が出されましたね。

さくらが満開になる日が待ち遠しいな~。

そんな中、春を迎えた2クンたち

オークとあんとん君の里親様がみつかったので~す

なんと、黒プーあんとん君を預かってくださっているゆらママさんが
心臓病を抱え、吠えっぱなしで大変だったあんとん君を
心配し、このまま我が家の子に・・と迎えてくださいました。

009あんとん


あんとん君は、閉じ込められて飼育されていたと思われる
お尻の潰瘍。
そして、よく吠える。
これでは、マンション飼育も、戸建てでもご近所の理解がなくては無理と言うくらい
正直吠えてしまって大変でした。

ゆらママさんもタイミングを見たり、吠える原因を探してくれて
何とか落ち着いてきたようです。
image2092703.jpg
ゆらママ、画像お借りしました~。


とっても幸せなあんとん君。
ママのことしか見ていません。

あんとん君、本当に良かった!おめでとう!!

マーキンギグしたって、吠えたって、どんなだって、ゆらママは
肝っ玉母さんだから、大丈夫!

よろしく頼みますね~~





そして、オーク君はと言うと、ケージの中でうんぴをふみふみ・・・
行ったり来たり・・・
朝一番に部屋を開けるのが怖いほどでした。

そんなオークに一目ぼれした方がいました。

それが~~~~あんとんも引き受けてくださったゆらママさんなのです。

オークのおトイレの問題も全て承知で里親として
お声をかけてくださいました。

環境が変われば、犬も変わる。

オーク君のおトイレ、上手く行っているようです。


ゆらママさんは、センターアパートのお散歩ボランティアに参加してくださっているので
来てくださる日は、オーク君、あんとん君も一緒です。

オーク君は、車が大好きでとにかく良い子。

おうちの中ではとても落ち着いているとのこと。

甘ったれのオーク。


オーク
poto by MIKI


こんな近くに赤い糸があったなんて

ボランティア全員嬉しく思っています。

ゆらママ、本当にありがとうございました!!

オークを預かってくださるとおっしゃってくださった I・C様
本当にありがとうございました!




そして、もう一つ!

骨折柴の、のぞみちゃん、豆大福をぷーさんにお願いした日に
移動になりました。


とても性格の良いのぞみちゃん。
まだ、こわごわ引け腰生活ですが、
お散歩はとても喜んでいくようになったとのことです。

本当に良かった!

のぞみちゃん

(奥がのぞみちゃん)

ママさんの第一声は『生きていてくれてありがとう』でした。
あの時、預かりたいといってくださったおかげで
この子は生き延びることができました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。



また近いうちに、嬉しいご報告ができそうな子達がおります。
楽しみにしていてくださいね
皆さま、本当にありがとうございました!


center-nozomi5.jpg
poto by MIKI



別窓 | 報告 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

豆大福が食べごろ!

かわいい盛りの豆大福が、ぷーさんちにお邪魔しています。

ぷーさんのブログ、左のバナーに『ほらほらみんな、お散歩行っくよ~』
リンクしてあります。

かわいい豆大福を引き続き、ぷーさんのブログで
おたのしみくださ~い

ぷーさん、ラムちゃんに続き、やんちゃ盛りのチビワン3頭
本当にありがとう!
バトンタッチさせていただきますよ~。
皆さま、どしどしご応募くださいませ~。


別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛と誠♪

第14回フリーマーケットのお知らせ

【日時】 4月5日 (日) 10:00~16:00
【場所】 行徳駅前公園  (地下鉄東西線 行徳駅より徒歩10分)
      市川市湊新田2-4
【詳細】 こちらからクリック
【地図】
 
     000028091.jpg


下記の品物、又はご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます

■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)


※ 現金や食料品などの生物をフリマ物資とともに
  入れて送るのはご遠慮ください


また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです


フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。

                          クリック

どうぞよろしくお願い申し上げます

左のバナーからも、フリマ専用お問い合わせフォームにとべます
お使い下さると嬉しいです。



「愛と誠」この題にピンときたアナタは、多分アラフィフ…
センターアパートの新入り2頭の名前です

早乙女愛はこの子ちゃん
愛
ポインター♀、1~2歳ぐらい、フィラリアなし
血液検査、検便オールクリア、体重14.22kg、不妊手術済み。

人が大好き、おもちゃ大好きの明るい子です
愛病院


片や太賀誠はこの子
誠
セター♂5歳ぐらい、
一般血液検査、検便異常なし、フィラリア強陽性
体重15.86kgのおヤセさん、現在フィラリア治療中です。

ダークな模様のせいか、一見渋い大人に見えるのですが、
他の子を撫でていると「ピーピー」と鳴く甘えん坊です
マコ公園
豹柄の足先が可愛いと、ボラさんの間で大人気
マコ豹柄

名前とは対照的に、悲恋とはほど遠い感じの二頭
今後ともどうぞよろしくお願いします


さてこちらは、公園の注意書きを前にしたブッチッチ
ブッチ看板
義憤に駆られ仁王立ちです
ブッチマリセリフ
でもほんとは、散歩後のご飯のことを考えているようです。
ブッチよだれ
今にも落ちそうなよだれがその証拠です


あれこのきれいな子はだ~れ
誰?

詳細はココをクリック


                               byさくら(お散歩隊)
別窓 | センターアパート | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

銀幕のスター『吉永小百合様』

憧れのマドンナ、いつまでもマドンナ、そして色白な日本美人!

そう、センターアパート『吉永小百合様』に

『きたぁーーーーーーーっ!!』

          ご縁がありました!

初めてお会いしたとき ボン様の心のなかは エド・はるみ状態!

  お届けの日もすぐに決まり、行って参りました~。


3月12日 マッキーさんがお見送りしてくれました。
マッキーさんが、見送る子は小百合様が初めて。
感無量で涙があふれていました。
マッキーさん





毎週お当番に入ってくれているマッキーさん。
何も言わずにただ黙々と自分のお仕事をしてくださっています。

嬉しいでしょう、ちょっと寂しいでしょう。
でも同じ思いを共有できる仲間がいることに、心から感謝しました。

マッキーさん、ありがとう!

久しぶりの快晴
さぁ、出発です

東名高速に乗り、やってまいりました!
途中、桜並木が有名な場所を抜け、学生たちがにぎわう駅を通り過ぎ
緑豊かな町に到着です。

車を止めると、里親様がすぐに出迎えてくださいました。
かなり、お待ちのご様子から今日の日を心待ちにしてくださっていることが
わかり、感激いたしました。

早速、パパさんにリードを託すと

009アイコンタクト

目の前で座り、見上げる小百合様


おうちの中へと・・

リビングには愛され慈しみ旅立った『べスちゃん』のお写真が。
とても美人さん、愛があふれていること、わかりますよね。
べスちゃん

べスちゃんのおかげで、こうした里親募集サイトを知り
小百合様と『ご縁』がつながりました。

小百合様あらため『サリーちゃん』とかわいいお名前をいただき

迷子札にもしっかり刻まれています。
019ハウス

当たり前のような顔をして、ハウスに入っているサリーちゃん。

しばらくは寝たり、外の木に止まったムクドリに
興味を示し、
021むくどり

おうちの中を探検し
いいにおい♪

そして、甘え
ママと

撫でるのをやめると、目で訴え
024小百合様からサリーちゃんへ

もう、パパもママもメロメロで~~す

小百合様はセターではありますが、センターに長居したこともあり
かなり、怯えていました。
私たちが引き受けたセターのなかでは一番怯えている子でした。

お見合いのとき、里親様は小百合様に触ることもなかなかできないくらい
ケージの中に引っ込み、がたがた震えていました。

その様子をご覧になって、すぐにでも、とおっしゃってくださいました。
センターアパートのように、人が常にそばにいてあげられない環境の中
本当に嬉しいご縁でした。


里親様、沢山お話しをさせていただきました。
そして、沢山のお気持ちをいただきました。

不要な命と処分されるはずの小百合が、こうして
里親様にも幸せを運び、そして小百合自信も幸せになれたこと
心から感謝しています。

ありがとうございました。

小百合、おめでとう!

Y様、お散歩には良い季節ですね。
さくら並木、きれいでしょうね~。
サリーちゃんのパパ、早くもお披露目完了でしょうか(笑)

          本当にありがとうございました!

0小百合様記念撮影

早々、ご報告がありました。
パパの足の間にサリーちゃんが寝ている姿を見て
ママはと~~っても『幸せ、幸せで~す!』 だそうです。
嬉しいご報告、ありがとうございました。
ボランティアのみんなも喜んでいます。

CAEIW3I1.jpg

                                                  poto by MIKI

 また一つ、大切な命をつなぐことができました。
  これも、応援ご支援くださる皆様のおかげです。
 ありがとうございました。。
別窓 | SAYURI英セターフィールド | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は 豆時々大福 の日!


豆おすまし

豆 です。ちょっとおすまし







豆万歳

豆 です。がっちり、捕まっちゃいました




豆けんか上等

豆 です。
ホーリーおじちゃんに、『 わん! 』と言ってけんか売ってみました。
相手にされませんでした。
ジャスおじちゃんにも、しょっちゅうけんか売ってみてます。
ぼく、がんばってます



大福おもちゃ

おっきいのが、ぼく 大 です。
ちっちゃいのが、あたし 福 です。
(え~、どっちだぁ。)
ロープのおもちゃをもらいました。
遊んでみました



大福ねこじゃらし

じゃらしとやらで、遊んでもらいました。
おもしろかったです。




やまのぼり

毛布のやまにだって、のぼれるんです。
おばたんたちには怒られます



大福バックショット

おっきいのが 大 です。
ちっちゃいのが 福 です。
今度はわかるよね。
後ろ姿だけど・・・。



豆玉

豆 です。
こんな大きなボールだって、もうくわえられるんです。
三人で取り合いっこしてます。
一番小さな 福 だって口にくわえています。


ジャス

そんな僕たちを、いつもジャスおじちゃんは、うらやましそうに見ています。

     「 きっと、おもちゃが欲しいのよ。」

と、おばたんたちは言っています。
そういえば、ぼくたちがおもちゃを出してもらうと、おじちゃんも、ケージの中から手を伸ばして、取ろうとしています。
体は大きいけど、かわいいおじちゃんです

ケージに寄って行くと、
お鼻に  ちゅっ  としてくれます。
やさしいおじちゃんです




途中の写真で、
 
   「 あれ? 私の目、かすんじゃった? 」

と目をごしごししちゃった方もいる事でしょう。
いえ、いつものように、桃金ちゃんが写真うまく撮れなかっただけです
だって、桃金ちゃん、ぼくたちの動きに合わせて、カメラ動かしちゃうんです。
いえね、本人は、しっかりと脇を固めてるつもりらしいんですよ。
でも、これじゃあねぇ・・・って、ぼくは思います。
いくら、ぼくたちの素早い動きにカメラのシャッタースピードがついてこれないからってねぇ・・・。
すいませんです。ぼくたちから、皆さんにごめんなさいしておきます


ぼくたち、毎日、ごはんをもりもり食べてます。
今日も、きれいに完食しました。
そして、良く寝て、元気に遊んで、楽しく過ごしています。



                           豆 ( 大 福 ) でした。
                               
                               ~桃金代筆~

別窓 | 豆大福 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お待たせしました!

不慣れなフリマ隊長につき、ご報告が遅れて申し訳ありません。
(なにげにブログ初登場!)
本日のフリマの売上は 114,300円 でした

そもそも「降らなかったの?」と心配された方、たくさんいらっしゃると思います。
それが、木場公園はポツンポツン・・・くらいしか降らなかったんですよ。
客足が少なくなったので、少し早く切り上げましたが満足の売上です。

フリマと聞いて助っ人にきてくれた方、
物資を提供して下さった方、
お買い上げ下さった方、
ありがとうございました

朝から晩まで売り子をしたボランティアさん、
昨日今日と出ずっぱりのボランティアさん、
陰で支えてくれているボランティアさん、
お疲れさまでした

また次回も計画中ですので、
よろしくお願いします。

By めう
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリマ開催情報

明日 3月8日(日) 木場公園にてフリマを開催いたします。

お天気が心配ですが晴れてくれるように祈るばかりです。

雨天の場合、朝6時にこちらのお知らせ掲示板にて
お知らせさせていただきます。

ご確認の上、ご来場くださいますよう
お願い申し上げます。

開催情報は こちら  から !
         



別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小百合様からのお誘い

小百合様おすわり

     『 ねぇ、みなさん

       今度の日曜日、何があるか知ってらっしゃる? 』



オニールおすわり


      『 もちろん!

         月 8 日   だよね。』


サニーたん



      『 そうそう。

          場 公 園  でしょ? 』




ランクうんうん




       『 うんうん。

         0時 から 3時  ね。』





 そう、



       第13回フリーマーケット開催






         『 いやっほぉーーーーー! 」






ランク喜びの舞



         『 うれし~。』









ランクよし!

          『 よしっ!』










ランク行くぞ!

         『 行くぞ~。』









セナピー

        『 ぼくも、ぼくも!』










ロック

          『 ぼくだって!』










黄昏ぶっち

        『 ふふん

          当然、わしが行かにゃ、はじまるまいて・・・。』









小百合 真上


            『 さ~っ 』


小百合 笑顔


        『 みなさま~

          ぜひ、お越し下さいませね~。』





  実際には、ワンたちのフリマ参加はございません。

   人間のみです。すいません。 
















日 時:3月8日(日) 10:00~15:00
場 所:木場公園 噴水広場(東西線木場駅徒歩10分)
     東京都江東区平野4-6-1

詳細は、左のバナー 「フリーマーケット情報」 をご覧下さい。


     今回のフリマは木場公園で開催することになりました
     皆様お誘い合わせ上、ぜひお立ち寄り下さい




そこで、またまたお願いで恐縮ですが、
下記の品物、又はご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)

※ 食料品などの生物をフリマ物資とともに入れて送るのはお止め下さい




また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです



フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては、お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます

左のバナーより、フリマ専用お問い合わせフォームにとべます
お使い下さると嬉しいです。




                             桃金でした。


別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブッチからのお願い

第13回フリーマーケット開催決定

日 時:3月8日(日) 10:00~15:00
場 所:木場公園 噴水広場(東西線木場駅徒歩10分)
     東京都江東区平野4-6-1

詳細は、左のバナー 「フリーマーケット情報」 をご覧下さい。


    今回のフリマは木場公園で開催することになりました
    皆様お誘い合わせ上、ぜひお立ち寄り下さい


そこで、またまたお願いで恐縮ですが、
下記の品物、又はご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)

※ 食料品などの生物をフリマ物資とともに入れて送るのはお止め下さい


また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです

フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては、お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます

左のバナーより、フリマ専用お問い合わせフォームにとべます
お使い下さると嬉しいです。


お願いブッチ

 
      『 みなさま。

        ぜひぜひ、お越し下さいませませ。


            ブッチからの お願いです





                                 桃金でした。
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

セナピーと病院へ

今日はセナについてご相談ということで、菊さんと病院へ行ってきました。

うふっ、セナピーとの後部座席はラブシート
ぴったりとくっついてくるセナピーと病院へ向かいました
 
 
車窓を流れる風景が珍しかったのか、セナピーは首をあちらへ向け、こちらへ向けして外を眺めておりました。


日曜日の動物病院ということで、患者?患犬?患猫?がいっぱい

体の大きなセナピーは、お邪魔にならないように待ち合い椅子から離れて順番待ち。セナ病院・横

セナ病院・正面

入口に近かったので、ちょっと落ち着かないセナピーでしたが、菊さんや私とぴったり密着して座っている姿に、微笑んで下さる飼い主さんも・・・




セターという犬種は、やはり珍しいのでしょうか。
「かわいいワンちゃんだけど、あまり見た事ないわね。」
なんて、お子さんに話しているお母さんも。
確かに、ゴールデンやラブのように、まだまだメジャーではないのでしょうかね。
こんなにも人なつこくて、甘えん坊で、かわいくて、表情豊かで、感情表現も豊かで、それからそれから・・・。まだまだ自慢したい事、いーーーーっぱいあるのですがねぇ・・・







午前の部の受付が終了して、しばらく経ってから名前を呼ばれ、診察室へ。
色々、先生とご相談し、もうすぐパラボを装着する事に・・・。
ま、去勢ですね。
手術したら、元気いっぱい200%が、すこ~し少なくなるのかな、セナピー。




新人ワンズのポインターとセターの便検査もしていただいたところ、

          パルボなし

          虫おらず

よかったね~



センターからアパートへ来た初日こそ、緊張もみられましたが、環境に慣れようと頑張っているみたいです
そのうち、ブログにお目見えいたしますので、よろしくお願いしま~す。


                              桃金でした。








          今日のベストショット

0301 ウェシュ

きゃわゆ~いウェス君でした!




<<< お詫びと訂正>>>

新入りワンズの便検査の結果ですが、昨日の段階で  「フィラリア無し」  と書いてしまいましたが、虫がいないという事でした。私が勘違いしておりました。
新たに   「虫おらず」  と訂正させて頂きました。
申し訳ございませんでした・・・。

別窓 | ガンドック | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |