センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

フリマ物資募集☆めうより

☆ フリマ物資のご提供をお待ちしています!! ☆
おかげさまで毎回大盛況のフリーマーケット。
嬉しいやら悲しいやら、物資不足により次回開催のめどが立ちません。
ご家庭で使わない物がありましたら、犬たちのためにご提供のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。


フリマではこんな物が売れ筋
◆シーツ・タオル

  箱入り新品バスタオルや、お年賀でいただくような企業名入りタオルは特に人気!
◆洗剤・ソープ
  洗濯洗剤・固形石けんは毎回売り切れ!ハンドソープ・ボディーソープ・シャンプーも。
◆食器・キッチン用品
  いただいたけど使わない・・・なんて物がありませんか?衛生上、新品をお願いします。
◆家庭雑貨・小型家電
  アイロン・ドライヤー・フットバス・エプロン・スリッパ・傘・置物・子供用玩具などいろいろ。
◆ペットグッズ
  首輪・リード・洋服・ベッドなど状態の良いものは、公園でのフリマで大好評。

banar-otoiawase100.gif 送り先・ご質問などはこちらよりお問合せください。

<お願い>“食料品”や“現金”の郵送はご遠慮ください。
※募金はお手数ですが、口座振込にてお願いします。
banar-sien100.gif 口座番号はこちらにてご確認ください。


☆ フリマ物資以外に下記の物も大歓迎 ☆
◆テレフォンカード・クオカード・オレンジカード・メトロカード・商品券etc.
  たくさんあるけど今はもう使わないテレカ、引き出しの奥にありませんか?未使用に限ります。

  ※フリマ物資に同梱される場合は封筒などに入れてお名前を書いて頂けると助かります
◆オークションで売れ筋
  ◇化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
  ◇ハンカチ(新品なら箱なしでもOK)

季節的にフリマに適した秋のうちにまた開催したいと思っています。
いただいた物資を出品するまではいろいろな準備が必要なため、開催可否にかかわらず
物資はいつでも受付できる状態でお待ちしています。

フリマ担当 めう♪

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーシバさんと笑点

ご支援者のみなさま




いつも物資をお送り下さり、ありがとうございます

この度、物資の送り先が変わりました。
大変お手数ですが、8月10日以前にお問い合わせを下さった方も
再度フリマ物資お問い合わせフォームこちらからお入りいただくか、
お伝えしています、さくら又は、めうのアドレスまで
新住所をお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


                             byさくら(物資担当)














は~い、エブリバディ。(は~い、みなさん)

ミーのネームはルーシー。(私の名前はルーシー。)

桃金ちゃんは、コールミー、“ ルー ”なのよ。(桃金ちゃんは、わたしのこと、ルーって呼ぶのよ。)

桃金ちゃんとは、なかなかお散歩トゥゲザーできないから、ルームでのフォトでハロー。
(桃金ちゃんとは、なかなかお散歩一緒にできないから、お部屋での写真でご挨拶。)





ルーシーアップ









・・・って、は~っ、ちかれた・・・。

ルー大柴さんのルー語を駆使して記事を書こうと思いましたが、残念ながら、私、ルーマニアではございませんで、このへんで・・・



ルーマニアの皆様、ルー語の誤用はご勘弁くださいませ









こうやって見ると、以前いたジーン(現:ジェニーちゃん)を思わせるところもありますが、


ジーン?






でも、セナやキースにも良く似ている元気いっぱいの女の子なのです。

お散歩元気、あまあま全開

とーーっても、かわいい女の子です。





ルーシー正面








ティアやシュガーより、センターアパートの先輩ですが、名前のお披露目がまだだったような気が・・・。ご紹介してましたっけ?





くせっ毛のような、はたまた、かる~ーくパーマをかけたような、くりくりうねうねしたお耳の毛がとってもキュート


世のくせっ毛女性の悩みと同じように、湿気の多い日は余計にくりんくりんになってるような気がします。




      (え~っと、ご挨拶だから、ちゃんとおすわりしてっと・・・) うふふっ、これからよろしくお願いしま~す


ルーシーおすわり

























おや、このスリムでハンサムな子は誰

サーフ横顔






にゃにゃにゃはっ


歌丸師匠




サーフなのだぁ



       (え?

          くりっとしたおめめ、まるっとした頭

               ・・・ 歌丸師匠 じゃないのぉ?

             黄緑色の紋付が似合いそうだわよ~。)






1枚目の写真は、ぜーんぜんイメージ違います。

いつも、元気でピョンコピョンコ飛び跳ねている感じのサーフ。

遊びたい気持ちを全身で表しております





サーフ笑顔


だから、こんなブレブレ写真が多いのだ。え?私の写真に限ってはいつものこと?



ま、でも、このにこにこ笑顔はいつものサーフだね



人の側にいたくて甘えたがりのさぁちゃん。




ローさんの記事で、お笑いのセンスは既に発揮済み。

さすが、大喜利を取り仕切っているだけの事は・・・。










            桃金ちゃんから座布団全部





    
                      それでも懲りない  桃金でした。
別窓 | センターアパート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご支援者の皆様

いつも物資をお送り下さり、ありがとうございます

この度、物資の送り先が変わりました。
大変お手数ですが、8月10日以前にお問い合わせを下さった方も
再度フリマ物資お問い合わせフォームこちらからお入りいただくか、
お伝えしています、さくら又は、めうのアドレスまで
新住所をお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


                             byさくら(物資担当)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

次男

センターアパートの黒頭巾三兄弟(これ、ジュリアンさま命名)。

最近、新人ちゃんたちの話題が多いのですが、この三兄弟もみんな元気です。



長男 ジャス   次男 ウェス  三男 ジャック  って順番のような気がします。

いえ、特に根拠はありませんが。

呼び名も何となく  ジャス・ウェス・ジャック  というフレーズがいい感じ。

う~ん、長男からにしようか、それとも末っ子から・・・。



ということで(どーゆーこと?)、次男のウェスからご紹介と参りましょう。

だって、上からでも下からでも2番手になっちゃうんですから、

たまには1番でね。

(だから~、次男かどうかわかんないって・・・、というお声が聞こえてきそうな気も。)






体の大きな子ですが、お花も似合っちゃいます。

ウェス あじさいと



綺麗ね~

黒頭巾にお花の色がよく映えます。



ウェス お花と








ケージの中のウェス。

お利口さんです

おとなしくゴロンしていることが多いです。



ウェス ケージにて




    “ ちぃーっす。 ”
 
ウェス 上から






お散歩時間が始まると、もう、お外に行きたくてそわそわ、そわそわ・・・。

ケージ内で、ジャンプしちゃう事もあるくらいです。

でも、その後はおすわりしてお尻ふりふり、ふりふりふり。

飛び出したい気持ちを抑えつつ、おすわりはしているけれど、でもお尻ふりふり、前足ぱたぱたが止まらない、お散歩前のウェシュシュ

お散歩、大好きだよね。







お散歩は、一時落ち着きのない時期がありましたが、本当に大人になりました

まっすぐ、ゆったりと歩きます。

なにぶん、ジャス・ウェスは足が長いので、その分ストライドも大きく、こちらも自然と大股歩きに・・・。




時折、振り返りこちらの目を見て

   「 歩き方、これでいい? 」

と、たずねてきます。

   「い~よ~。上手だね~。」

と、私。







上から撮ると、頭でっかちなアンバランスさがまたかわいいわな。


ウェス あたまでっかち





雨の日のお散歩から帰り、ボラさんたちにタオルで体を拭いてもらい、ご満悦のご様子。

人に触れられることがとても好きな子です。



ウェス まったり







ウェスの魅力のひとつは、このスタイルの良さ

手足が長くてかっこいいので、お散歩しているとかなり人目を引きます



ウェス にこ





にゃはっ。

笑顔もかわゆいのだ


ウェス あはっ









「 まぁ、かわいい。

  ダルメシアンですか? 」


と、声をかけられた事が・・・。


いえ、ポインターなんですよ。


通りすがりの女性が、優しくウェスに話しかけて下さるので、これまでのいきさつをお話したこともありました。

「 なんでなのかしら、こんなにこんなにおとなしくていい子なのにね。 

  本当にいい子、いい子ねぇ。」


その方とお話している間、じーっと私の横でおとなしくその様子を見ていたウェス。











ウェス 見上げ

あ、これは、電線にとまっている鳥さんをみつめてるところです。






見上げ2


        じーーーーーっ。











見上げてアップ






ちょっぴり臆病なところもあるけれど、優しさ、素直さ、それからお茶目な面も・・・。

とにかく純粋なところをいーーーーーっぱい持っているウェス。




    みんな君の事大好きなんだよ。


   



      ウェーシュシュ ウェシュシュ とオリジナルソングを口ずさみながら、ウェスとお散歩する        桃金でした。

                          

別窓 | ウェスとジャスとジャック | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご案内  映画“ 犬と猫と人間と ”

近々公開される映画があります。

それは  

         犬と猫と人間と

                http://www.inunekoningen.com/

というドキュメンタリー映画。

  




長年、捨て猫の世話をしていらした女性が、ホームレスの方のドキュメンタリー映画を撮影した監督に、動物愛護について、誰が観てもわかる映画を作ってほしいと依頼なさった事から製作された作品です。







センターアパートの子たちの多くが収容された、千葉県の動物愛護センターも出てきます。







まずは、10月10日 土曜日から、東京 渋谷のユーロスペース という映画館で封切、その後、各地をまわっての上映となるようです。


詳細は、上記の公式サイトでご確認下さい。

(このサイトで、予告編も観られます。)







この映画のことを、わざわざお知らせくださった方もいらっしゃいます。

保護活動に関する情報にアンテナを張り巡らせて頂き、本当にありがとうございます。








どこの映画館でも観られるという訳ではありませんので、観覧が難しい方が多いかもしれません。

そんな場合でも、御家族、ご友人、お知り合いの方々にお話し頂き、動物たちの置かれている現状を知って頂くきっかけになってくれればと思います。





そして、 “ 命 ” について考えて頂く機会になれば・・・。



 



                 予告編だけで泣けてきた    桃金でした。
 


         




別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

涼しくなっただわさ~♪

撮り貯めた らぶり~ ご覧あれ~

 ジャス ジャス ジャス ジャス ジャス!!!



002.jpg


 ジャス アホ顔 デヘヘヘ ヘヘヘヘ


001.jpg


今いるポインターの中では体高が高く ヤングなので 大きい犬に慣れた方に
お散歩へ・・・ なんてのは いつの話でしょう。 ローが来たころは そう聞いた気も?


いまや とっても 楽チン♪お散歩君。 
ジャンプ!がわかるみたいで 散歩中に ジャンプ ジャンプ♪で ピョンピョン飛んでいると
道行く人の 熱い視線が・・・  (←人に飛びつくのでなく その場ジャンプです)

ローが 教えたわけではないのに 一人 得意げに アパートへ帰るのでした(笑)




ほんでから 次は サーフ! 


004.jpg



乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ ほにゃらら~♪ ほにゃらら ほにゃらら
な~みをほにゃらら~♪  (←歌詞不明) 


 あっ!! ロー!! おい 見てみろ!! by サーフ


005.jpg



006.jpg


 ○ホが見る~ 豚のけつ~ (THE昭和)  byサーフ

う~ん、ローにケンカ売るとはいい根性(笑) おちゃめぶり 爆発です!
時に スイッチ入るときがありますが、 まだまだ新入りのこと。
本性出すには 時間が必要です。 どう変わっていくか 楽しみだぞい☆
綺麗な男の子です。 





 レモン~☆ ちょっこし 四角いイメージ(笑)

012.jpg


えっ?


013.jpg



何??


012.jpg



何だよ???


015.jpg



伸びまっせぇ~♪

021.jpg



ローが幼いころ 我が家にいた一番に覚えているキャシーが この色で ウェスくらいの大きさで
ティアのような顔立ちの子でした。 ポインターを街中で見かけることも少ないですが
この色も少なくないですか?  秋の日差しに輝いて とても 素敵なレモンです。
ローは 懐かしい思い出を 楽しませてもらっています。


018.jpg


頭数が増えた為、お当番の日に全頭写真を撮るのは難しいです。
ご紹介できなくて 残念ですが、 徐々にUPしますから お楽しみに♪



まこたん 誠ちゃん 足取りも強くなり 体いっぱい
愛情を表現してくれます。 ケージのお掃除中 耳たぶをカミカミするのは
だ・め・よ!(笑) アパートの 石田純一といったところでしょうか。
誠に始まったことではないですが 甘えたベッタリ ダンディー君です!


043.jpg



 キース。 ジュリアンさん、 セターも 黒頭巾登録が必要ですね。
手足や 頭の 長毛が す・・・・・ て・・     き・・・・・・   すぎる!



010.jpg


せやろ、 ローよ、 たまには えぇこと いうやないか! by キース


038.jpg



 日差しに 似合う 男は この子がNO.1!でしょ??
キューティクル 天使の輪!!  この毛色は アイリッシュでしか かもしだせない??
ロミオは チューを覚えましたね。 だれだぁ~! 教えたのは~! 
ロミオの 初チューを奪ったのはだれだ~!(笑)


009.jpg


  エルちゃん。 ダイエット成功? 幾分ほっそりした気が。。。
美しさに磨きが かかったわ!! でもね。。。

写真撮るとき そんなに 胸張らなくていいのよ。
春日みたいじゃん!

トゥーッス!!!


007.jpg


 シュガー☆ すりすり女王♪ 卒業犬ホーリー君さながら 
すわりの姿勢のまま スリスリ スリスリ。。。。(笑) 掃除の手を止めざるをえないですね(笑)
にくい女です。 人間なら 間違いなく もて女です(笑)



031.jpg




 でも あたち ローより おやつがいいわ♪


032.jpg





残念ですが まだまだ アパートには たくさんのワンがいます。
彼ら 彼女らの がんばっている様子 UPしていきますので
どうか 家族の一員に迎えていただける方から ご連絡いただけますよう
お待ちしております。


お散歩ボラ ロー


別窓 | センターアパート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

おてて

このかわいいおてて、だ~れだ



ジャス 足








ジャス







ジャス ちょこんと










だ~れだ



Q おてて3






だ~れ~だ~




Q おてて4











ジャス  ジャス



A おてて3、4








他の子も、色々なおてての表情を見せてくれますが、数少ない私の統計に依ると、(←はて、統計になるのか?)一番種類が多いのがジャス。

大きな体に、こじんまりとしたおてて、かわいいのね~


















だ~れだ




Q  おてて5







ティア







A おてて5









ん?

ティア?










ティアアップ





ティアはセンターから来た、ポインターの女の子。

ティアはティアドロップ = 涙  のティア。

ビターチョコレートのように綺麗な(おいしそうな)毛色の美人さん

ゆったりと組んでいるおてても優雅でしょ?












ティアの少し後にセンターからやって来た子。






シュガー1






白くて甘い感じのシュガー。

お散歩大好きなかわいいセターの女の子です








シュガー2





撫でられるのも、だ~いすき









お散歩中に写真を撮ろうとしゃがんでみると、近寄って来てぴっとりぴとぴと。

あまりにくっつきすぎて撮影中止





で、なんとか撮れたのがこーんな写真。





にこにこシュガー




あはっ。

笑っています、シュガたん。



ま、これもシュガー横の物体は、いないものとして・・・。




                ワンコのおてて ちょっぴりフェチな  桃金でした。

別窓 | センターアパート | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいい女神

そう、それはヴィーナスちゃんのこと。




保護当時、首に紐が食い込み、痛々しい姿をしていたヴィーナスちゃん

でも、先生方に治療をして頂いたおかげで、元気な姿を見て頂けるようになりました。

お世話になりました先生、ありがとうございました






最近、雲が多い日もありますが、爽やかな晴れのお散歩日和も・・・。

この日は、初めてのヴィーちゃんとのお散歩です





ヴィーちゃんのいるお部屋に入ってみると・・・。


おほっ。つぶらな瞳でこちらを見つめていました。





さーて、お散歩いくかね~とケージを開けると、さーっと駆け寄ってきて抱っこをおねだり。




や、やばい・・・。かわいすぎる・・・





話には聞いておりましたが、本当に甘えん坊のかわいい女の子。

お散歩も楽しみにしていたようです。






ヴィーちゃんの切れていた首に負担がかからないよう、胴輪でお散歩スタートです。










ヴィーナスとお空



     え~っと、これはなぁに?

     え?私の顔が写るのぉ?




  (あの~、ヴィーちゃん横の物体の一部は、いないものとしてお考え下さいませね。)






ヴィー 横顔



ちょっと、白目むき気味なところはご愛嬌ですが、まぁ、鼻筋の綺麗なこと










、それでは、ちゃーんと正面からのお顔をば・・・。



ヴィー アップ



女の子らしい、優しいお顔をしています






ヴィー 全身






あの怪我の後なので、もっと力なく歩くのかなーと想像していたのですが、なんのなんの

私が思っていたよりも、ずっと元気にお散歩します。
 
傷口も、治りが早いような・・・。

若いからなのでしょうね、きっと。

良かった良かった。










この日、お世話の助っ人に来て下さったのはUさん

いつも、色々な形でご協力頂いています


お掃除のちょっとした合間をぬって、ワンたちの体をやさ~しくやさ~しくマッサージして下さいました。

ワンたちも、その気持ちよさにうーーーっとり

もっともっとと催促する子もおりましたが、他にもお仕事あるからね~、ごめんね~とUさん。


他の子をUさんが撫でているのが、ちょうどヴィーちゃんの目の前だったので

  “ クエッ、クエッ ”

と、何となくにわとりさんを思わせる声で私も!私も!と要求。

あら、これまたかわいい

一番最後まで我慢したご褒美に、他の子より、ほんのちょっぴり長めに撫でてもらっておりました



ヴィーちゃんもそうだけど、きっと、みんな、いつもよりぐっすりと眠れたことでしょう

Uさん、本当にありがとうございました




ヴィーちゃんの、やせっぽっちの体も、だんだんと大きくなるといいね。






   
また悩殺されちまいました(まぁ、いつものことですが)   桃金でした。


別窓 | ヴィーナス | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

緊急ボランティア募集!&預かり家族募集!

ボランティアさんを緊急に募集いたします!!


★殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をしていいかわからない。

そう思われる方、是非私達と一緒に幸せへのリレーに参加してくださいませんか?


以下の曜日、お散歩ボランティアをしてくださる方が足りません。
犬達は毎日私達を待っています。

緊急に募集いたします!!是非お力をお貸しください!!


火曜日     午後 
水曜日 午前 午後
木曜日 午前 午後
金曜日 午前
日曜日 午前 午後


週1回(午前 午後を選択してください)

約3時間ほどのお手伝いです




お手伝い内容

犬のお散歩 お掃除  食事




場所 千葉県市川市福栄

東西線 南行徳駅 徒歩10分位

お車の場合 近くにコインパーキングあり


詳しくはお電話にて
090-8305-3718 代表 金子まで



メールの場合は以下の要領でお願いいたします!
①参加できる 曜日
②午前か午後の選択
③お名前 ご連絡先
④件名『ボランティアの件』としてください

上記をご記入いただき coconuts36●(←@に返還)ybb.ne.jp まで送信お願いいたします。






★レスキューしたガンドックの預かりをしてくださるご家族を
緊急募集いたします!!

現在お預けしたい子

ポインター♂(白茶)3~4歳
セター♂ (白黒) 3~4歳
ポインター♂ (白黒)5~6歳
セター♀ (白黒)3~4歳 

来週 ガンドックが3頭 センターからこちらに来ます。
このところ、ガンドックの放棄、あるいは迷子が後を絶たず
当会シェルターも満杯です。
ガンドックは人懐こく、魅力溢れる犬種です。

かかる費用の件もあわせ、詳細はお電話にてお話をさせてください。

皆さま、是非お力をお貸しください!!
よろしくおねがいいたします!

別窓 | ボランティア募集! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小梅ちゃんの魅力

それは、まずその運動神経の良さ。

動画で見せてくれた、身体能力の高さを感じさせる、しなやかでキレのある動きでしょう。
 
ほら、どんなスポーツでもそつなくこなす、とおーーーっても器用な子って学年に一人くらいいませんでした?

そんな感じの女の子

それが小梅に対する(あくまでも私の)イメージ。







そして、何より、その愛らしさ。

表情にしろ、仕草にしろ、鍛え抜かれた(?)体に、たくさんのかわいらしさがぎゅーーーーーーっとつまっております。

決して大柄な子ではありませんが、本当にバランスの取れたスタイルの良さも自慢です





ということで、今回はMIKIさんの記事に続いて、小梅ちゃん特集です









お散歩中は、元気元気元気ぃ~

お外にいるのが本当に嬉しいのでしょうね、一生懸命歩きます



  





お散歩から帰ってきて、お隣の敷地に鳥さん発見。


覗き見する姿がとってもキュート




うめ 発見!





あはは~、おてて、がしっと開いてますね





うめ 横顔











お部屋にいる時も、とても良い子です

ケージの中で、おとなしく丸まっているか、ぼーーっと立って固まっているか、ま、たま~にいたずらする事も・・・


「 いけない!!!!! 」


と叱ると、にゃんこがお顔を洗う時のような仕草をして、顔をおててで擦ります



「 いや~ん、そんなに怒らないでよ~ 」

と、言ったか言わずか・・・。



そのかわいらしいポーズで、一瞬にして悩殺

表面上、めっ!!! という顔をしていても、心の中では

( うんうん、わかったのね

  かわゆいから許すよ~ん。)

と、へにゃへにゃ状態の私。あー、情けな・・・。





見上げるうめ





ケージのお掃除中に、つないでいるとじーっとおとなしく待っています

ぼーーっと待っているようにも見えますが・・・


近づいて撫でていると、尻尾ぴゅんぴゅんぴゅん

しっぽの動きも軽やかです。





うめアップ


お掃除が終って声をかけると、これまた爽やかな風のように、すーーーっとケージに入ります。






そんなうめさんの、にこにこ笑顔






見つめ過ぎ~。


  
にこにこうめ







舌、出し過ぎ~。





にこにこうめ2






近づき過ぎ~。
    



うめさん 







かわいいすぎ~





うめさん 笑顔




実は、お散歩後に、あへあへ言っている姿を撮影しているので、どれも笑顔に見えるのです。

ま、何にしても、かわゆいのだ。






そして、今日も丸くなってうめさんは眠るのでした




うめさん おやすみ




                           


        
      ポインターシスターズ第2メンバー 小梅ちゃんの魅力のほんの一部のご紹介 

                            桃金でした。
別窓 | 小梅 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリマ集計報告♪

今日は絶好のフリマ日和
天気予報を見ながら、やきもきする必要は全くありませんでした

そんな中、ご支援者の皆様に募金や物資をいただき、
地元の皆様にたくさんお買い上げいただきました
卒業ワン達も元気な姿を見せてくれて、本当に楽しいフリマになりました。

さてさて、気になる売上げは…
¥105,195(内募金¥3,910)
でした
(誠に勝手ながら、フリマでいただいたご寄付は、募金として売上げの一部とさせていただきます。)

いつも色々な形で私達の活動を支えて下さる皆様、
本当にありがとうございます

次回もまた頑張ります


  
                              byさくら(お散歩隊&会計)





フリマ集計報告♪…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

小梅ちゃんのダイジャンプ!!

☆ 第17回 三番瀬フリ-マーケット開催致します!! ☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



【日時】 9月6日 (日) 雨天中止 10:00~16:00

【場所】 行徳駅前公園 市川市 湊新田 2-4

【交通】 地下鉄東西線 行徳駅より 徒歩10分

※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近の
  コインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

詳細は、こちらを ご覧下さい。
             クリック

 ☆ フリマ物資のご提供をお願い致します!! ☆


フリマ物資は、365日主に下記の物を受付しております

◆ タオル・シーツ(新品なら箱なしでも可。名前入りでもOK)

◆ 化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)

◆ 洗濯洗剤、石鹸

◆ 食器(箱入りですと助かります。)

◆ バッグ、靴(きれいなものなら中古でもOK)

◆ キッチン用品全般(新品ならOK)

◆ 家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)

◆ ペットグッズ(首輪・リード・洋服・ベッド他状態の良いもの)


☆ ご家庭で使わない物がありましたら、保護動物のために
  ご提供のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


banar-otoiawase100.gif
  送り先は、こちらよりご確認ください。

<注意> お願いです!! 
       フリマ物資の中に、食料品などの生ものや
       現金を入れて送るのは、お止めください!!


※ 募金の場合は、専用の口座が御座いますので
  そちらをお使い下さいますと助かります。


banar-sien100.gif
口座番号はこちらより、ご確認ください。


◆ また、フリマ物資ではありませんが
  使わないテレフォンカード(新品)を、ご支援いただければ
  大変ありがたいです。

  ※ フリマ物資と同送される場合は、封書などに入れて
  お名前をお書き頂けると収支がつけやすいので
  お願い致します。


◆ 皆様のお家で使われていないケージが御座いましたら
  是非ご支援のほど、宜しくお願いします。

  サイズは、76×122×84(H)cm です。





          ☆家族募集中です!!

syuugousyasinn2009_1b.jpg

家族の一員として、保護わん達を迎えへ下さるご家族を
募集しております!!
どの子も、あたたかい手を待ちつずけております。


banner-satooyabosyuu200.jpg

  お問い合わせは、こちらをお読みの上アンケートに答えてください。





ボランティアさん、緊急大募集!!


場所 市川市 東西線南行徳駅 徒歩12分



週に1回 AM8:30~

      PM4:30~

午前か午後のどちらか、週1でかまいません。
どうか私達の応援に来てください。
1時間でも2時間でも時間が許す限りでかまいません。

保護頭数が増え、皆さまのお力が必要です。
私達も頑張りますので、どうか助っ人に来てください!


ご連絡は お電話 または金子まで
直接メールをお願いいたします。

メールの場合は、お手数ですが『ボランティアの件』とお願いします。

お問い合わせいただく際、簡単に以下のことを書いてくださいますと助かります。

① 朝か夕方のどちらか
② ご希望曜日
③ ご希望の日にち
④ お名前、ご連絡先

上記よろしくおねがいいたします!

coconuts36☆ybb.ne.jp
         (@に返還してください)

携帯 090-8305-3718 (代表 金子まで)






 

こんばんは~ お散歩隊のMIKIです。

今日は、やっとこ撮れた小梅ちゃんの動画を載せたくて久々に記事をUPしています

GUNDOG カレンダー2010の画像を撮っていた時に気づいたのですが・・・。

center-koume7.jpg

小梅ちゃん、おもちゃが大好きでしかもキャッチが上手なんです
その上、気に入ったおもちゃは穴を掘って埋めちゃうんです
本当に、お茶目で可愛い子なのです。

いつも、デジ一ばかり持って行っているので何とか動画を撮りたいと思い。
デジカメを久しぶりに持って行ったのですが、お散歩当番の時って時間に追われてて
中々撮れない事が多くて。

やっと、念願の動画を撮影できましたぁ~
華麗にキャッチしているのですが・・・。

何だか、本当に小梅ちゃんらしい動画です

[高画質で再生]

大ジャンプ!!

[広告] VPS

普段、リードは手持ちなのですが。
撮影の為、木につないだのですが お散歩用のリードだったので短く・・・。
あんまり上手にチャッチするものだから、私が調子こいて高く上げすぎてしまって。
地面に激突、でも 本当に華麗にキャッチ
こけた所は、愛嬌があって小梅ちゃんらしい気がします

別窓 | 小梅 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

第17回 フリーマーケットのお知らせ

本日は、後光が差しているかのように、神々しいお姿のモスモスさまからのご招待でございます。

  




 まぶしい光

  

    


          皆様、こんばんは。

          いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。




          皆様に、是非、お越しいただきたく、ここにご案内申し上げます。





          来る



          9月6日 日曜日



          最近恒例のフリマ会場であります



          行徳駅前公園 (市川市 湊新田 2-4)



          にて、



          10時から16時



          第17回 フリーマーケット

          を、開催いたします。





          電車でお越しの場合は


          東京メトロ 東西線  行徳駅


          にて下車して頂き、徒歩10分でございます。




          お車の場合は、公園の駐車場はございませんので、

          近隣のコインパーキングをご利用下さい。           





          雨の場合は中止となりますが

          今の所、天気予報では、く、曇り・・・のよ・・ようでございま・・・す。
           

          







おお モスさま




        やばっ、いつものように、うとうとしてきちゃった・・・。

        が、頑張れ、自分・・・。

 



        
        え、え~っと、







        ご家庭で使ってらっしゃらない物がございましたら、

        保護動物のために、ご提供のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

        
        また、未使用のテレホンカードもご提供頂けますと、大変ありがたいです。

        フリマ物資などは、

              365日  

        いつでも受付てお・・おり・・・ます。






              いざ 来れ

             我らがフリーマーケットへ


 

            そして皆様に幸多からんことを・・・。

 
  


        ムニャムニャムニャ・・・。 











あ、あの~、モスモスさま?




モスモス 寝姿
  

           スーーーピーーー・・・スーーーピーーー・・・








・・・。

ありがたいお言葉を頂戴したところで、

お休みなられてしまいました、モスモスさま


   
 
では、気を取り直して


皆様のお越しを、ボランティア一同、お待ち申し上げております



あまり暑くもなさそうですので、是非是非、お出かけくださいませ~





               モスモスさまの教え にわか伝導師    桃金でした。


      





別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |