センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

気になる!

お散歩中の サーフくん

なにやら 気になるものが あるようです

あたしが 話しかけても そっちのけ?





気になるよ~

DVC00033.jpg



サーフくんが 行く方へ

歩いていくと...

DVC00041.jpg



学校の 中 が 気になるようです

他に 手をかける わんこ達も いますが

とっても 真剣? 興味あり?

鳥さん? 鳩さん? より?

DVC00100.jpg


このまま 横歩き? してみたり

ほぼ 一周? 

今日の お散歩では

気になっていたようです

あたしも 気になって 

一緒に 覗いてみましたが

ちょっと~ わからない

でも だんだん 楽しそうに

なってきたね

DVC00042.jpg




楽しかったよ~ ってスマイル っかな

DVC00273.jpg




その楽しさをサーフくんと分かち合いたかったつっちーでした。
別窓 | サーフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風になびく

今日は ちょっと 風が強い 日でした

そんな中 ルーシーちゃん 

お耳 ペタンコ の 一瞬? 





風になびくと こんな感じ

DVC00016.jpg



もっと なびくと こんな感じ

ちーっと お写真 気にして くれているね

DVC00025.jpg



お部屋の中だと こんな感じ

ちゃんと 撮れてる~

って 思ってます?

DVC00174.jpg



寝顔は こんな感じ

夢見てるかな~

DVC00128.jpg



遠くからだと こんな感じ

そんなに コンパクトに ならなくても...

DVC00053.jpg




コンパクトに寝ているルーシーちゃんに あたしもくっつきたーいって思うつっちーでした。




別窓 | ルーシー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こーうーめーちゃーん

夕方でも 明るくなってきて 温かい日差しの中で

わんこ達の白が まぶしく写るように なってきました

そんな 中 お散歩中に 

鳥さん? 鳩さん? を 探している ところに

小梅ちゃ~ん カチャッ

って 撮ったら こんな感じ

優しい小梅ちゃんの 一瞬のチラ見を ゲット







小梅ちゃんといえば このお尻のところの 茶色い●

お約束よね

引き締まった スタイルは 羨ましい


DVC00353.jpg




そしてまた ちらっ

鳥さん? 鳩さん?

いないかなあ~


DVC00355.jpg




そして お帰りの 曲がり角

小梅ちゃんは

う~ん 帰りたくないなあ

って考え中?

DVC00361.jpg




舌ペロリン してみたり

DVC00358.jpg


なんか おもしろいこと ありそう? してみたり

DVC00359.jpg


小梅ちゃ~ん 帰ろうよ~

って あたしが言ったら

ご近所様が 

あらっ 小梅ちゃんなの?

小梅ちゃん良いこよね!

って 言ってくれました

小梅ちゃん ファンに ご挨拶をしています?

DVC00360.jpg


良いこと言われたら スタスタ歩き出した小梅ちゃんと一緒に帰ったつっちーでした。

別窓 | 小梅 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

20.5回フリマ集計報告♪

雨の覚悟はしていたけれど、こ、こんなに寒いとは…
でもそんな中、連れの方もちらほらとみえ、お買い上げ下さいました。
どんな子達が来てくれたかは、後ほどのお楽しみ

さてさて肝心の売り上げは

¥7,630(ご寄付含む)

でした。

結果はさておき…色んな開催地を発掘するのもまた楽しいものです
お買い上げ、ご寄付を下さった皆様、差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。
ボラの皆さん、ジュリアンさん、マリちゃん、お疲れ様でした。風邪引かないでね


                                めうフリマ隊長代理(フリマ斥候隊さくら)


20.5回フリマ集計報告♪…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

再び!第20.5回フリマ開催のお知らせ

また出たよー 第0.5回バージョン。
ちょっと、行ってきます。 市川まで。 ここも市川だっちゅーの。
 日時:2010年3月28日(日)10:00~16:00 ※嬉しい!雨天決行。
 場所:ザ タワーズ イースト ※市川駅徒歩1分 地図はこちら
 メンバー:さくら・桃金・めう
 出品物:ペットグッズのみ
 ・・・の予定。

コレまでの会場では「最寄り駅が遠くて・・・」と思われていた方にも朗報
大きい物は売りませんので、心置きなく身ひとつで電車で来てください(笑)。

ちなみにお知らせが急になりましたのは、『集客があるので、活動のPRのために出店しませんか?』と
お話をいただいたのが先日のフリマ当日だったからです。
駅前公園での出店でお世話になっている時遊空間さん、いつもご配慮ありがとうございます。

売上度外視&PR活動の機会としてお邪魔してきます。
ブースが狭いためお手伝いは募集しませんが、お客様・冷やかし大歓迎です

【お願い】 フリマ物資・支援物資等の現地お持ち込みは固くご遠慮します。
(フリマ当日は3名の腕力での荷物運搬のキャパが限られているため、受け取ることができません。)

尚、ボン代表は不在ですので、あらかじめご了承ください

フリマ担当 めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちっちゃくて白くて元気!

皆様こんにちは

今日はちっちゃくて白くて可愛い~ヘレン祭りです。いえ、別に祭りでもなんでもないんですけど。

おさんぽ~

ヘレンはとっても小ぶりな女の子です。そしてとっても元気です。でも、拍子抜けするほどお散歩は楽チン!

呼んだ~?

そしてー、やっぱり甘甘ちゃん写真を撮りたくて名前を呼ぶと近づきすぎてNG

いや~可愛いし嬉しいんですけど、もちっと遠くてもいいかな~

ヘレンさん~、ひとつ可愛いとこお願いしますよ~。 

おすまし~

いーねー、可愛いよー

ぺろりんちょー

ぺろりんちょだったり。

シモブクレ?

シモブクレ気味だったり。

よこ~

アンニュイだったり。

でもやっぱりヘレンさんは笑顔ですね~

楽しいの!

ん?

ん?

んんん?

んー?

さ、三頭身?!

んん?

いえ、決してなにも。

でしょ?

で、ですよね~

実際ヘレンさん、めちゃめちゃかわえぇですから

そんなヘレンさん、なにやら気になるご様子。

きになる

そういえば、先日の記事で、まこちゃんや、シェリーもこうやって立ち上がっていましたね

とても

お口開いてるし・・・。

どんなお顔で見つめているのか覗き込んでみると・・・・。

とてもとても

か、可愛い。。。(←ボラバカ?)

嬉しそうなお顔で一生懸命覗き込んでいました

お部屋の中でもハイパチリ~。

むふぅ

ヘ、ヘレンさん、お口はムニュってなってますけど?いえ、とても可愛いけですども。

実物はさらにもっともっーーーと可愛いのですよ~

by テリー
別窓 | ヘレン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

きらめく カラー

お散歩だと 元気いっぱいの ロミオく~ん

こんなに シックなところも 見せてくれます






光が あたると 羨ましい カラーに

ねえ ちょっと アップすぎて ぼくの 魅力つたわってるのかな~






えっ もう 行っちゃうの ノリカエ?

もっと~ 撮ってよ~ 






こっちからも~ 

お散歩中は 元気いっぱいですが

お部屋の中では おとなしいです

きっと よいお留守番が できるね






お外だと こんな感じ?

いやー リリシイ

って うしろからじゃん






ちーっと わかりずらいかも しれないけど

笑顔いっぱいで 歩いてくれます

微笑みかけて くれたりもします





そんなロミオくんも 大好きなつっちーでした。
別窓 | ロミオ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

変身





シェリーのお散歩では、必ず立ち止まる場所があります。





シェリ アップ

この写真の撮影場所もそう。


で、ここで毎回ひとときの撮影タイムと相成るわけなのでございます。



なんてことはないT字路になった場所。


まっすぐ行けばアパート方向。

曲がっていけば、更にお散歩延長となるのです。

お時間の都合上、

姫にはまっすぐ進んで頂きますが、実に名残惜しそう


拒否
















    「 異議あり 」



シェリー 片手

と、机をバンと叩いて立ち上がったかのようなシェリー姫。

お散歩の途中、時々こうやって覗き見。









     「 議長、議長、議長 」 (「 総理、総理、総理! 」って言ってた方もいらしたわねぇ・・・。)

両手


と、両手で机を叩き、詰め寄りそうな勢い。

何かご不満ですかねぇ





実際は、こうして立ち上がり、

一時様子を伺うと、またお散歩再開です。

それほど、執着している訳ではありません。


それにしても、かわゆいおてて

あ、このおてて、ちょっと覚えておいて下さいませね。








下から



ケージから出ると、

お散歩に行く喜びをぴょんぴょん飛び跳ねて体全体で表現するシェリー

さ、また、楽しくお散歩しましょうね。







           
                           散歩の息もばっちり合ってきたよね?


                              桃金でした。 

















さて、下の写真は、アパートへやってきて手術後のシェリーの姿。


おてて、あんよの具合、

先程の写真とは全然違います。


まだまだ地肌透け透けの体

そして、ねずみさんのような、つるっとした尻尾



シェリー全身






その尻尾が、今では・・・。





ジャ~ン









しっぽ



どーです?

このような立派な尻尾になりましたよ~




誠のお毛毛ネタから引っ張ってみましたっと。



別窓 | シェリー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

シェルター見学について

昨年から、シェルターへの見学をご希望される方が増えております。
また、ご連絡を頂いたその日に訪問したい等の
お申し出もございます。
連絡なしの、急な見学はお断りしています。
大変申し訳ございません。

理由としましては
保護犬達が興奮状態にならぬように気をつけていること。
また、住宅地ですので吠え声など近隣のご迷惑になること。
急な訪問の場合においては、私のスケジュールが
決まっているため、時間が取れないことです。

お見合い等の場合は事前にお約束をしておりますが
それ以外につきましては、大変申し訳ございませんが
急な訪問、見学はお受けできませんので
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時には



朝当番で、誠とお散歩。

いや~、朝だと陽の光の感じが良いぞなもし。




よし、撮るべ







うつむき


伏し目がちで、なんだか大人の男の色気を醸し出しているふう。









見上げ

 
おおっ、止まっているように写ってるぞ。

( 実際、動き止まってます。  

  ので、当たり前。)









のぞき

なぁにが気になるんだか、

学校の校庭を覗き込もうとしております。

体育の授業中みたいで、にぎやかなんだもんね。






せのび


おててを掛けての覗きだけでは物足りず、

めいっぱい背伸びして様子を伺います。



でも、植木に邪魔されて良く見えないね。








あら?

アパートに来た当初、誠のおてては卵の黄身色をしてて、

そこに黒いぽつぽつ模様があるもんだから、

豹柄おててみたいでか~わいい~なんて言ってたのに。




白いじゃんね。

あらためて見ると。



おしっこがかかってもそのままで、黄変してたのかな






今更ながら、思い出しました。












うっふっふっふっ。

今回は、そう今回は




( これでも )撮影うまくいったぞーーーーぉい









                           
                      ブレが少ないだけでも自画自賛なのじゃ~。





                                桃金でした。 

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

第20回フリマ開催報告!

“第20回”って触れ込み・・・何回目だろう
おかげさまでやっと開催にこぎつけました。

本日の売上集計結果は
128,160円 (募金・寄付を含む)
売上はさておき、やっとの晴れに安堵(しつこいって?)
部屋いっぱいの物資、少しでもお披露目()できたこと、よかったです。

皆様いろんな形でのご協力ありがとうございます。
引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

いつもご厚意にして下さっている主催者さんの勧めで、また来週市川市内のフリマに
ちーーーさく出没を検討しています。
詳細はのちほど。

フリマ担当 めう


第20回フリマ開催報告!…の続きを読む
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリーマーケット中止&順延のお知らせ

フリマの開催が決定してからというもの・・・毎日(いや、毎時?)天気予報に翻弄される日々。
残念ながら今回も荒天のため中止とさせていただきます。

あーーーーーもーーーーーやだぁぁぁぁぁぁ。

とボヤいている場合ではない。
明日、3月22日(月・祝)同じく行徳駅前公園にて開催します(ヤケクソ?!)。
本日予定していた戦力より若干パワーダウンしておりますが、怨念こもっているので晴れると思います。
お客様&飛び入りお手伝いいらしていただけると嬉しいです。

めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

[追記あり]第20回CACIフリーマーケットのお知らせ

☆ 第20回 CACIフリーマーケット開催致します!! ☆

お知らせが遅れてしまいましたが、前回駒沢公園のフリマが雨で流れてしまったため、
急遽地元にて開催します

【日時】 3月21日(日) 雨天中止 10~14時
       ※終了時刻が早いのでご注意ください。
【場所】 行徳駅前公園(市川市湊新田 2-4)
【交通】 地下鉄東西線 行徳駅より徒歩10分

※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg
今度こそ晴れを祈ってお待ちしています。

フリマ担当:めう

★開始時刻にはお天気回復の予報ですので、現在のところ決行予定です。
誰ですかぁ~?!「そんな無茶なー」と言っているのはっっ。小雨決行OKです。
雨天中止の場合でも、翌22日(月)に同場所で開催予定です。
会場のピンポイント天気予報は願いを込めておひさまをポチッとな⇒  
3/20 めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄昏




お外に出ると、俄然、お仕事モードの小梅さん





正面


常に前に進みながらも、横、上、あらゆるところにを対して神経を張りめぐらせている感じ。









横向き

無駄なお肉などない、シャープなボディ。

小柄ながら、相変わらず均整がとれております

















夕暮れ時。



思うように鳥さんがみつけられず、公園で上空を捜すことしばし。




鳥さん・・・













もうすぐ、陽が沈むよ。



鳥さんたちも、お家へ帰るのかな?


















黄昏




さぁ、小梅。

あの夕陽に向かって走るのよ~。

希望の明日へ向かって、幸せへの道をどこまでもどこまでもね~~っ











    
                   え~ん、やっぱり後ろ頭に落書きしたいよ~


                               桃金でした。





















                      ごめん・・・。


                     かいちゃった・・・







                         

別窓 | 小梅 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぁるい・・・







ロミオのケージをお掃除中。

何やら、熱い視線を感じます



きょろきょろ・・・










「 押忍っ ! 」





押忍



ちょっと距離があったのでブレブレですが、キースです。

お手手はややO脚気味。

あんよはめいっぱい内股です。









じゃあ、ロミオの次はキースのところをお掃除ね













くねん

尻尾ぶんぶんで体がしなっているの、おわかり頂けます?

きぃちゃんが甘える時は、体全体を使ってくねんくねん。







横向き

照れ屋さんの一面もあり。







ちらっ

おいっ、今度はちら見かい?











出たっ

そして、決め技。

きぃちゃんの上目使い。

いや~ん、いつ見てもかわゆ~いのだ













おやっ。



横顔

おねむだね。








キース アップ

目がとろりんこ。

お顔に添えたおててもかわゆ~い。








そして・・・







お団子


最後は、こんなにまる~くなって眠ってしまいました。


ほ~っ、綺麗な円が描けたね










                       お団子? 大福? 何かの和菓子?

                       とにかく食べ物にしか見えない



                                 桃金でした。







別窓 | キース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おもしろいの見つけました

こういうの作らせたら
アメリカ人が一番だと思う
yahooでこんなの見つけちゃいました。




FunPhotoBox_190837cylmgk_convert_20100319225644.jpg


レモン君が こんな風になったよ








サーフがNYに登場


FunPhotoBox_190849dwwsyl_convert_20100319230420.jpg


・・・・まじめに書け!

ですよね~


でも より一層かわいいでしょ??(笑)


ローでした。







別窓 | センターアパート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠いのに~

なあに~ ねえ なああに~

眠いけど ちょっと まわりが? あたしが?

気になるみたいな アーチくん

お口 ふにゃで 触りた~い

でも 触ったら ふにゃで なくなっちゃうもん






いつも 満面のスマイルで ご挨拶してくれる アーチくん

とっても くつろいでいます

眠い お目目を なんとか あけてる って とこかな






えっ 奥のレモンくんも 気になる? 見た~い?

眠っているところを カチャッ と 撮ったら

ジロー えっ 桃金さんだと とってもカワユク 魅せているよね

いつも おからだ ペタペタ触ると 

しっぽフリフリ スマイルで ご返事してくれるのに 

キャラ変更?






もう1回 カチャッ

もう 寝てしまったー







花咲く よい夢 みてると よいなーって思うつっちーでした。

別窓 | センターアパート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ち・ょ・こ・れ・い・と




だんだんと日が長くなってきましたね。

夕方当番でも、お外で写真撮影できる時間が長くなったので助かっております





さ、この日はひさびさロミオとお散歩。


風



ただでさえ綺麗な毛並みのロミオ。

シャンプーしたてとなれば、も~、こりゃさっらさらなのでございます

おいしそうなミルクチョコレートをイメージさせます。










なに?


結構、風の強い日でしたので、おぐしがあおられて乱れておりますが・・・。





く~っ、ロミオも写真がうまく写せません、私。

シャッターを押す瞬間に動きやがる・・・

いえ、私が押すタイミングが悪いのでございましょう









休憩



これは、ちょっぴし休憩中。

アパートに来た当初に比べると、相当なお散歩上手さんになったロミ。

人間のペースを配慮しながら歩きます。

ま、たま~に、思い出したかのように自分のペースに目覚めるのはご愛嬌









アップ

おまけに、も~、こんだけのハンサムさん。

めやに取りきれなかったのはご勘弁。

お顔に触れると、お肌もつるつるしてそう・・・。







伏せ

ほんっとに、つやっつやっ、ぴかっぴかっ

フラッシュ焚いてみると、そのテカリ具合がよーくわかります。






ロミ おねむ


こちらは、おやすみタイム。

げげっ、部屋の電気だけだと、こーんなに暗い毛色に写っちゃうのね。

でも、おいしそうなビターチョコレート色。


これはこれで、シックな感じね








                       
          
                   さ~、次は朝当番の時にもまた撮影がてら一緒に行ってみるかね


                                桃金でした。







別窓 | ロミオ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FU・WA・RI な訳





さぁ、この子のシャンプー済みのマークのかわいいお花は、これ。



お花

   







エル。

大人しくて可愛い子。














お、片足あげて、なんちゃってポイント

エル ポイント



エルの体の正面は、学校の校庭に設置されたフェンス。

鳥さんが見えた訳でもなんでもございませんが。。。


しば~らくこのポーズでじっとしておりました












お耳ぺたん


普段のエルはこ~んな調子で、お耳ぺたん。

頭もおなかも、撫でてもらいたくてもらいたくて仕方ありません。














そんなエルのお耳がふわり


ふわりふわり



またしても、テリーさんご協力のもと、

エルの視線を引きつけようとしたところ、

思いのほか、お耳がふわりとしてきました










お~っ、集中してますね~。

ルーシーも

後ろでは、ルーシーも

ベッドメイキング? 巣作り

に精を出しております











みつめ中

ひたすら集中集中。







真剣です


いや~っ、食べ物じゃないのに

こんなに真剣に見つめるなんて・・・











はぐっ

最後には、はぐっ




あなたもコングに興味があったのね。



見ていると、扱い方は、う~ん、、、、いまいちかなぁ













                    さぁ~っ、エルたんのコング扱いの上達具合は如何に



                              桃金でした。










別窓 | エル | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

好きなコト

姫ですけどなにか?

<シェリー>え、なぁに。今日はテリーが私のお散歩なの?そう、行ってあげてもよくてよ。さ、テリー、早く行くわよ。

皆様こんにちは

先日、シェリーのお散歩に初めて行きました。私のイメージでは、まだまだか弱きシェリー嬢だったのですが・・・。うーん、驚くほど元気!!いやはや~、嬉しい限りです。もちろん油断は禁物なのですけども!

その日はあいにくの雨!!お散歩隊もカッパを来て出動ですっ!

さてさて、シェリーさんとのお散歩ですから、ゆっくり行きますかねぇ~なんて思っていましたけど、なんのなんの~、シェリー姫は、雨を厭わずぐんぐん突き進んで行きますよ~

[広告] VPS


シェリー姫にはお気に入りのお散歩コースがあるらしく、アパートを出てから公園に向かおうとする私とは90度違う方向へ一目散のシェリー姫。

わたくし未熟者テリーが、姫のお気に召さない方向へ進もうなんてしようものなら、「テリー、修行が足りないわ。一歩たりとも動かなくてよ。」と進行拒否~

うぅ。私が悪ぅございました

でも、そんな元気なシェリー姫が見れて、とても嬉しいお散歩となりました。



そしてー、好きなコトと言って思い浮かぶのは・・・小梅さん!

小梅さんのお気に入りは何と言っても「右」。誰が何と言おうと「右」。

じー・・・

右・・・

気になる・・・

右右・・・

釘付け・・・

右右右

見つめる先に何があるわけでもないのですが

そして、以前桃金さんにスクープされた小梅さんの特技!!!

[広告] VPS


なぜかこの隙間を伏せつつ歩くのが好きな小梅さん。一生懸命なこの姿、本当に可愛いですね

可愛いお顔もどうぞ~。

小梅ちん


ハイ次はまこちゃーん。まこちゃんは、体調管理のために定期的に体重を計っています。

だっこ好き好き~

平成のプレイボーイまこっちは、桃金さんに抱っこされてご満悦です。いつもとってもいい子で抱っこされているのですよ かまってもらうのが大好きなまこちゃんですものね~。


はいそして~、ジャックさんーーー!

そんなジャックさんのちょっとしたこだわり↓

[広告] VPS


男たるものピッピは隠す広めるのだー!?[テ:訂正しました~失礼しました~]

ワンってよくコレやりますよね。足で地面を蹴るっていうのでしょうか、危うく、足に土がかかりそうな気がするコレ。この日のジャックさんは絶好調で、ケリケリっ!!


おまけ。

ロミオ by Nさん
<Photo by Nさん>

ロミオのゴージャスな感じがとても良く出ていますねいつもテキパキとお掃除や洗濯など、怒涛の勢いでこなしてくださる凄腕ヘルパーのNさんが撮ってくださいました。

Nさん、とっても素敵に写っていましたよ~アップ遅くなってすみませ~ん

by テリー

別窓 | シェリー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

くろずきん

えっ このおすわりは ちょっと~

すみません ○○○中を 撮って しまいました

が 優しいジャックくんは 快く撮らせてくれました (ちょっとひどいって





ジャックくんの 幸せを 心待ちにしている 

ジャスくんが 友情出演 してくれました

この キリッとおすわり している感じ?

リリシイところが お仲間さんの ひとつ かな?










ぼくは ちょっと 暖かい日差しが まぶしいよ



考えてる瞳? ちょっと くろずきん仲間してませんか?





ぼくには 見えるものが あるんだよ~

ジャックく~ん 

って にぶい あたしには ちょっとー 

でも その視線 気になります!





あたしもその視線の先 見た~いっていつも思っているつっちーでした。



別窓 | センターアパート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

噂 の 現 場

以前から 噂には聞いていたのですが、

初めて その現場を目撃しました 。



お散歩当番のある日。

噂の当事者その1 との散歩を終え、アパートに戻ってきたところ、
所用でアパートに立ち寄っていた 噂の当事者その2 とバッタリ遭遇。





噂の当事者その1 : ” キャー、キャーー   菊さ~~~ん


噂の当事者その2 : ” カッチ~~~  ”  (注:”カッシー”の幼児語)




暫し 見つめ合い、









ナデナデしてもらって、うっとり 

尻尾 ぶんぶん。









そう。
その ”噂” とは、カッシーと菊さんのラブラブ っぷり。









普段のカッシーは ”ぽわわ~ん” としていて、おっとりした感じなのですが、

  ( ↓ こんな感じ )









終始、満面の笑み  







暫く 立ち話をした後、


菊さん : ”じゃあ、私 帰るわ~”

カッシー: ” ”  ( ショックのあまり 固まるカッシー )








ピーピー 鳴きながら 愛しの菊さんが去っていった方向を
暫し見つめていたカッシーなのでした。。










いつか 私にも あんな 笑顔を 向けてね、カッシー



みや




別窓 | カッシー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

業務連絡!

皆様、おはようございます!
ちょっと失礼いたします。

ボランティアの皆様
カレンダーの確認、お願いします!
お散歩隊人数が足りない日があります。
ご協力お願いします。

       金子

別窓 | センターアパート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベルの日

のしつけて送り出せます ええ子すぎて 困っちゃう

里親募集中!イングリッシュセター ベル君

今日はあんたの日よ~


あの~ 散歩終わったんなら早く中に入って
ご飯食べたいッス。 

1003133_convert_20100314022008.jpg




それか もっかい行きますか、アネキ! ニカッ!

1003134_convert_20100314022351.jpg



さっき愛しのミルフィちゃんとお散歩行ったでしょ?
仲良く 鳩ゲッチュー
情けないほど あきらめ早いぞ、ベル。
鳥への執着強ければ だめよと言い、
あっさりしすぎると 物足りない。
勝手なローです



1003136_convert_20100314022457.jpg



1003135_convert_20100314022423.jpg




サーフとルーシーの相思相愛とは違い
こりゃ 完璧片思いですな。
愛しのミルフィちゃんはトライアルが決まり もうすぐお別れだね。
ベル。。。泣きたい時は ローが胸かしちゃるけんの~!








例のごとく 散歩もご飯も終わり 写真会の時のアパートは

『今日は 誰がえじきなの?ヒソヒソ・・・』
『目合わせたら また変なことされるで、見たらアカン アカン・・・』
また 来たで、あいつ。寝たフリしましょ ・・・』


って感じ?
誰も相手にしてくれません。(苦笑)
厄介もの扱いの かわいそうなローを 慰めてくれるのは

やっぱりお前しかおらんやろっ!

『・・・ え? 俺っすか? ガチで緊張ッス。』


100313025_convert_20100314022539.jpg



笑え~ 命令じゃ~


100313023_convert_20100314030829.jpg


100313022_convert_20100314030855.jpg




寝転べ~ 命令じゃ~


100313021_convert_20100314022703.jpg



100313018_convert_20100314022740.jpg














よしよし。ほな ちょっと甘えてよし。
うそうそ、い~っぱい甘えてよし!!


100313015_convert_20100314022810.jpg















おなかにおうんPさんが付いていたので
へそ天の状態でゴシゴシ。
結構お湯だけでもきれいになるもんですね。
尻尾フリフリ・・・ でっかい赤ちゃんです。


さ、ハウスしなさい。
で自分のケージへ一直線。扉が閉まっています。
正確には3cmくらい開いているので 鼻でチョンとすれば
入れるのに お座りしてこっちを見ています。

・ ・・・はい、はい。

こういうおしとやかなとこが大好きよ、ベル










俺っちのことは~???
レモレモ レモたん レモン君!
レモンのことは大好きだけど、桃さんに任せるわ。
桃さんのブログ登場1位なんじゃない??(笑)
むっふー!のアホ顔は あんたしかできひん!!(笑)


1003137_convert_20100314022937.jpg









あたちも 桃しゃんがだいちゅきなのよ
体格から(?)の命名 エルちゃん いまではエムちゃん級にスリムになったよ!


1003131_convert_20100314022841.jpg



ポインター フレブルへ変身っ!!!


1003132_convert_20100314022911.jpg




みんな みんな 大好きよ~!







ローでした。










かわいいおまけ
ミルフィーさん 大人の女の魅力ですね。 艶っぽい~!




CAJP5Y86_convert_20100314023501.jpg



CAD6Q05S_convert_20100314023534.jpg

別窓 | ベル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

新曲



さぁ、今注目のHOTなナンバー( 小林克也さん風に読んでね。)のプロモーション画像が届きました。












               ポインターシスターズ



                  最新曲





            『 春  ~FU・WA・RI~ 』 






  






ダンサブルな三人娘

気になる振り付けはこんな感じ。









リードヴォーカル みなみ





ぺたんこお耳

お耳ぺたん


あっぷ

お耳ふわり









コーラス兼ダンサーのエル。




横顔

ぺたん





お耳ふわり

ふわり










そして同じく コーラス兼ダンサーの小梅。




梅 アップ

ぺたんぺたん






梅 ふわり


ふわりふわり






 ( * リピート )


 ぺたん ふわり   ぺたん  ふわり   ぺたんぺたん  ふわりふわり ・・・・・。




え?まさか、これだけ・・・?







                            大ヒットなるか?

           

                               桃金でした。

別窓 | センターアパート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しい方法








最近の私の記事内のレモンの定番といえば







レモ おねむ

そう、おねむ写真

まる~くなってねんねです。

いつ見てもかわいいのであります










レモンのお散歩も人気が高く、

なかなか一緒には行けません








だから、ついつい室内写真。




レモ 横顔

真面目で、ききわけよさそうでしょ。

実際、そうなんですよ~






レモ トップより

それに、頭よさそうな感じがするな。

いや、実際、頭いいと思います。


どんなところが?

って、言われると、う~ん、とっさにそういうエピソードは思い浮かばないんですが。。。

何となく?ってことで。


ほら、おはちがちょっぴり大きめだから

脳みそいーーっぱい詰まってそうでしょ













そんなレモンと久々のお散歩。

夜だし、暗いし、写真はまーた諦めだなぁ

なんて思っていたら、

レモたんが急に偵察を始めました。



う~ん、ま、駄目もとで撮ってみるかね~と

撮影してみたのが、この写真。















へ?


どぅわっ

み、見たな~

という表情。







おおっ、おおおお~っ、

結構いけるんじゃなぁいぃ~

フラッシュ写真も。





ってことで、これから夜の屋外撮影も試してみましょかね。

新たな手をありがとう


  


                

                          ネタも色々捜さなきゃだしね


                            

                               桃金でした。




別窓 | レモン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

仲良し

先日の 桃金さんの 記事を見て 

あっ っと 載せてしまいました

だけど 遅い っと にぶい あたし

ちょっとねー しかも 恋してる感じ? じゃあなくて

鳥さん? 鳩さん? を 追いかけている感じです






そして 今度こそ っと思ったら

やっぱし あたしの 手が...



右 ルーシーちゃん 左 サーフくん です


そんな時も たくさんある つっちーでした。
別窓 | センターアパート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつのことなの?






写真を撮りにくい男。

そう、誠。

常に至近距離にいたいらしいのです


横向き まこ





カメラ向けると、まーーーっすぐ近付いてくるか

横、下、もしくは後ろ向いちゃいますね。



まこ ぺこり

こんな感じ。

ま、なかなか正面から撮らせてくれないっちゅう訳ですな。









さくらさん曰く

        “ きりんの求愛行動 ” 

のように首筋にねっとりとからみつくような誠の愛情表現


健在です









忙しい合間をぬって、お散歩に駆けつけて下さるノアさん。

時間の都合上、お散歩をメインに頑張って下さっています。



「 ボンさんの記事に書いてありましたけど、誠くんが首に絡み付くのって、誰に対してでもなんですね。。。。」

とノアさん。

こころなしか、ちょっぴりさみしそう。。。



お散歩の時は、大概、元気いっぱいな子たちを

実に嬉しそうに連れ出して下さるノアさん。

だから、のんびりお散歩の誠とは、あまり触れ合って頂けてないんだろうなぁと思っていた私。











              誠。




もしかして、君はすでにノアさんの首筋に絡み付き済みなのかい?

きりんさんになっちゃたのかい?

そうだとしたら一体、いつの間に。。。


う~む、さすがにセンターアパートきってのプレイボーイだけのことは・・・。







ごめんなさいね~

そんな男なんです、誠って




ま、ここまであからさまにされちゃえば、もう、それこそ誰にでもやってしまえ~という、

達観した考えにもなりますがね










マコ 正面

動きはスローなのに、なぁんかはっきりくっきりとした写真が少ない誠。

あ、私の場合ですよ。







マコ 横顔


可愛くもあり、

エロっぽくもあり。

実に憎めない男なのです。





                

                         得なキャラクターね


                             桃金でした。



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

後ろ頭





はい、誰でしょう。



後ろ頭 5




後ろ頭1




後ろ頭2




後ろ頭3




カッシー後ろ頭




ルーシーのぞき




後ろ頭 8




後ろ頭 9




後ろ頭 9




後ろ頭 10




                      正解は、コメント欄で。


                                桃金でした。
            
別窓 | センターアパート | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

珍種?






発見



ジェームス おねぼけ

新種の草食恐竜で~す



              ジェムケラトプス  



               元気いっぱい

             にこにこ笑顔で歩きます

              特技は勝手におすわり
      



    












ジェームス アップ

どんぐりお目目のかわいいお顔がチャームポイントの恐竜さんです。







あ、でも。

お顔もかわいいんだけど、




伏せた体を支えている右手

お口の下に写る、胸にあてた左手

そう、ちょうど、外国の人が、国歌斉唱の時にそうするみたいに。


そして、右後方に写る、交差したお姉系な両足。

その上の、ぶんぶん尻尾。





あはっ。

パーツパーツもそれぞれチャーミング




こんな可愛い恐竜さんなら、傍にいてほしいなぁ。



   
       


              とはいえジェームスの主食は草ではありませぬ


                             桃金でした。
             
                     



別窓 | ジェームス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT