センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

見上げてごらん


◇◆◇第24回 フリーマーケット開催◇◆◇

    2011年2月6日(日)9:00~15:00 

★詳細は、 当ブログ トップから2番目の記事 をご覧下さい。





     
   さぁ、今度の日曜日、行徳駅前公園で開催で~す。

   今のところ、お天気は悪くなさそうですよー。

   ここ数日の寒さは和らぐとの予報ですが、何しろ屋外ですからね。

   寒くないようにして、お越し下さいませ。

   CACIフリマスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。












下向きピノ

PINOは、とても小柄なセッターの男の子。

若くはなさそうですので、男の「 子 」 ではないかな?






見上げるピノ

でも、とても可愛らしいんです。

ルックスも仕草も、何もかも。





みあげ

なんでかな~。

なんで上、向いちゃうかな~、ピノっちぃ。



一人撮影の時は、う~ん、なかなか正面のお顔が撮れません。




アップ

あら~、またですよ~。

ねー、ふわふわ飛んでる小人さんでも見えているのかなー?







ということで

みやちゃんが一緒のお当番の時、協力してもらいました。


おすわり

手を添えて、カメラ方向を向くように促してくれているのですが・・・。








そーだっ!

PINOは食べることが好きだもんね。




ってんで、フードを一粒。




見上げる

あら、大成功?。




見上げる見上げる

こっち こっち こっちだよ・・・・。








PINOを間にはさんで、向かい合う私とみやちゃん。








あらら。

反対

みやちゃんの方に体を向けているので

私の側から撮影していると、まるっきり逆さまに写っちゃいました。




おみみがふわっとして、まるで女の子のよう。

実際、優しいお顔立ちのPINO。




きょとっ

そして、このきょとっと 小首を傾げて見つめる姿が

更に愛らしさをひきたてるのでありました。






        
                   いやほんと、キュートな子なんです。


                      桃金でした。






ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




別窓 | PINO | コメント:0
∧top | under∨

美しくもあり 可愛くもあり・・・






       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム



















お部屋の中とお外では

違った表情で写ることの多いみなみ。( あくまでも、私の撮影の場合。)


で、お部屋の中でも

ケージの中と外とでは、何となく違っているように思います。



んー

ケージの中だと、案外色々な表情をしてくれるような気が。。。



あへ

ふわ~っ。





ん?

ん?





見上げる

何か?






ぺろっ

ぺろっ。






上から

乙女にはやっぱ花柄毛布でしょ?





まっすぐ

じーーーーっ。

( こんなお顔の 小動物 いそう・・・。)






正面

ふかふか毛布、だーい好き。








ケージの中で撮影すると

あどけない表情が多いかもね。

ちょっと暗いのが難点ですが・・・。







もちろん、ケージの外でも可愛いお顔。


正面

ぽよ~ん。





ふふ

うふふっ。





えへ

でへっ。





“ 大人の女 “ の みなみ

あどけなくて幼い表情もいーーーっぱい。



ちょっぴりイメージ変わったかな?





それでもやっぱり

大人っぽさもアピールね。



横顔

きれいなみなみ

さすがみなみ。








                         どんなお顔も美しか~


                           桃金でした。





                   
ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




別窓 | みなみ | コメント:0
∧top | under∨

GORON記事の訂正


GORON記事の訂正…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:3
∧top | under∨

毛布あれこれ






             < お知らせ >
 

 センターの子供達を救おう 』 の記事が更新されております。


 ~  未来へ繋ぐために・・・ ~   (1/28付 記事)

               
                           是非 ご覧下さい。











       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム





















アップ

『 かものはし 』 ではありませんよー。

半分 夢見心地の シェリー姫。




全体

それにしても 

ほっぺが たるっ としちゃってますですよ、姫様。







寒い日が続くせいか

暖房の効いたお部屋の中でも

なんだか寒がっている様子が見られるシェリ子。



そんな時には、毛布をケージにたくさん入れて

もっこもこにしちゃうんだもんねー。



毛布が体の上にかかっていなくても

体全体を もこもこ毛布で囲う形に巣作りするシェリー。

丸くなった体の周りに もこっとした毛布の壁を作る感じでしょうか。


シェリ

色んな色の毛布が入ってますでしょ?

ふかふか毛布の中

ぬくぬくで夢の世界を楽しんでいる シェリーです。











毛布をケージの中に入れるのにも、色々考えます。




毛布についている洗濯表示等のタグ類は、ワンコの暇つぶしの道具にならないように取ってしまいます。

( 暇に任せて、かじかじ食べ食べされちゃうと嫌ですのでね。)


また、既に引き裂いた跡のあるもの、縁取りが中途半端に取れているもの等は

その部分がぶらぶらして、また引き裂くきっかけにならないように、はさみでカットしたり

取り外してしまったり。





いたずらされて穴があいてしまった毛布は

その部分を内に折り込んで、表面から見えなくして敷き込んでみたり。

( ほら、これも引き裂くきっかけになっちゃいますのでね。)







我慢出来ずに ケージの中でおしっこしてしまう子は

厚い毛布が敷いてあれば、それにおしっこを吸収させることで

体の冷えが少しでも軽減出来るかなぁ なんて想いながら。




毛布へのいたずら前科者には

薄手のものより、噛み切れないような厚手のものを試してみよう とか。

( もちろん、あまりにもひどいいたずらをする子は、毛布没収ではありますが。。。)







洗濯物が乾きにくい季節

ケージでおしっこしない子には、薄手の毛布を重ねてみたり とか。

( 薄い毛布なら、汚れて洗っても乾きやすいので。)





皮膚が弱い子には

肌が触れる部分は化学繊維ではないほうが良いのでは? と

アクリルの暖かい毛布を綿のもので覆ってみたり とか。







そんな風にあれこれ考えてケージに敷いたりなんかしております。





毛布ひとつとってみても

ワンたちの安全を考え

その子その子に合わせた対応が必要になるのです。








だって、人の目が無い時間の方が 長いのですからね~。














毛布をご支援下さいました皆様へ。



瞳

『 私たちのことを想って下さる皆様から頂戴した毛布。

  存分に使わせて頂いております。

  いつも感謝しております。

  うふっ ふかふか毛布のバリケードは、とーってもあったかいのです。』




このように、シェリーもお礼を申しております。

本当にありがとうございます。

今後とも、ご協力のほど

何卒宜しくお願い申し上げます。





 

               さぁ、また洗濯機にお洗濯頑張ってもらいましょう


                         桃金でした。

                     


                   
                   
ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




別窓 | シェリー | コメント:0
∧top | under∨

緊急オペそして宣告

我が家に来てから、やはり具合の良くないグレース。

食欲はあるものの、便からは血のにおい・・・


再度病院へ・・・・



昨日の検査で、脾臓が破裂寸前だと分かりました。
白血球の値は10万を超えてる・・・


00827日グレース



今日緊急OPとなりました。


現在の体重は13.86

13キロから増えていますが、貧血はすすんでいます。


この子を生かすために、今できることは脾臓摘出です。


危険な手術となりました。


万が一もあるかもしれないと・・・・



大人しく外を眺め・・

011グレース病院に


時々、私を見ては安心してる様子

01グレース


017グレース28日


待合室でもそばを離れようとしません。

元気になってほしい!


018病院にて


グレースの手術には、輸血が必要です。

院長先生からのSOSに駆けつけてくれた、お世話になっているOさんの
お家のズースちゃんが来てくれました!
Oさん、ありがとうございます!

024ずーすちゃん、ありがと!



頑張れ!グレース!!
これからだよ、これから始まるんだよ!!
あなたを待ってる人がいるんだから、頑張れ!!







そして、我が家に来たばかりの子犬。


27日、死の宣告を受けました。


まだ子犬です。

ちっちゃな、ちっちゃな生まれて2ヵ月半くらいの子犬です。


009tibizo.jpg



腎臓が壊死していました。

水を大量に飲むことから異常を感じましたが


こんなことになるなんて・・・・


やっと、お座りを覚えたんです。


006tibizo.jpg

今、目の前にいるこんなに元気に遊んでいる子が
いなくなるなんて・・・

[広告] VPS



時間の問題だそうです。
そのくらい、状態が悪いそうです・・・・



もし、時間に限りがあるのなら、今をこの時を目いっぱい
愛してあげたいと思います・・・・

  
    by ボン
別窓 | グレース | コメント:7
∧top | under∨

二人目の王妃




あら?

覗き込み2

このおめめのところの、いわゆる “ アイパッチ ” は、ラテ子?

い、いやいや

ラテ子はトライアル中のはず。




ん?

覗き込み

こうやって覗き込む姿は ヘレン子か?














では、種明かし。





アイパッチのある方のお顔は こんな感じ。

横顔見上げ
横顔



反対側のお顔は

立ち上がり

こう。







    『 ケリー 』

茨城のセンターからやってきた イングリッシュ・セッターの女の子。

4~5歳でしょうか。


ケリーがやってきた時の様子は、CACIブログ 「 センターの子供達を救おう 」

『 2頭目のセッター 』

でご覧下さい。






実は、『 プリン 』 という、可愛らしい名前も用意されていたのですが

以前保護していたワンちゃんと同じ名前ということで

病院でのカルテの管理上からも、別の名前にということに・・・。


 
あ、病院での検便、血液検査共クリアいたしました。

フィラリア、パルボは陰性。

ウンチに虫さんもおりませんよ~。








正面から見ると

ちょっと とろん としたおめめで

ほのかな色香を漂わせながらも、優しいお顔をしております。


おすわり






全体的に、真っ白な体。

茶色い模様が目立つのは、お顔、そして 尻尾。

正面にっこり




お散歩は元気に歩きます。

私より少し前に出てしまう時、リードで軽くチェックを入れると

きちんと速度を合わせて、横につきます。





目の下にある傷。

おそらく、薮の中等を走っていて

木の枝のようなものでついたのではないだろうかと思われます。






真正面

『 これから 宜しくお願いいたしますね、みなさま。』







ボンさんちにいる 『 グレース 』 に引き続き

気品ある王妃がまたひとり。






                  
                   むふむふ 甘えん坊ちゃんでもあるのです


                           桃金でした。






ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ケリー | コメント:4
∧top | under∨

毛布へ向かってダッシュ!

お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

引き続き大募集中です!どうぞ宜しくお願い致します

    
    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分

    時間  週1回から(約3時間ほど)

          朝 8時半~          
          夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」からご連絡くださいませ。



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 







ケージを覗くと 大概 こんな風に丸まって寝ている みなみ。

よく寝ます  






とある日。

アパートに到着して みなみのケージを覗くと、

珍しく こんなセクシーポーズ でお出迎え






かと思ったら、大アクビして、お散歩の順番まで 二度寝してました。。






「毛布LOVE 」 の みなみ。

ケージ掃除をして 毛布を敷き直すと、自ら毛布に向かってダッシュ!



※ バックにヤキモチ焼きヘレンの声が入っているので、ミュートで再生して下さい※


[広告 ] VPS





勢い余って 毛布にスライディングしてしまった時には 毛布を伸ばし直してあげないと、

面積が狭くなった毛布の上で 小さく丸まって寝ちゃうんです。



※ 同じく ミュートで再生して下さい※


[広告 ] VPS




一見 クールに見える みなみ ですが、お茶目さんで、

一緒にいると心が ほんわか するんです






みや


みなみ の魅力を多くの方に知って頂くため、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | みなみ | コメント:1
∧top | under∨

白いぬいぐるみ




             < お知らせ >
 

 センターの子供達を救おう 』 の記事が更新されております。

                是非 ご覧下さい。











       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム
















アップ1

天井を毛布で覆っているので、ケージの中が暗いのですが

コパンの場合は全身真っ白なので

案外、しっかりと写りますね~。





正面2

くりんくりんの体の毛の様子も よくわかります。






正面1


黒目がちのおめめ。

というか、白目は見えませんやんか。

ぬいぐるみに、つやつやボタンでおめめをつけた感じですかね。






          



最近、お部屋が変わり

人がいることの多い部屋に移ってきた コパぴー。



ちょっと前まで、ちびちゃんずの小籠包がいたケージで過ごしているのですが

まぁ、先輩ワンたちの中には

興味津々の様子の子も。


獲物と思われているのか。。。?











撮影したいから、ちょっとだけ抱っこさせてね。


ふふっ、役得役得。





べったり

              <PHOTO by えぬちゃん>

きゃー、可愛い。

テリーさんが以前表現した通り、まんま ぬいぐるみじゃないですか。










ごろん

              <PHOTO by えぬちゃん>

抱っこ大好き!

人が大好き!

ちゅーちゅー キッスもしてくれます。
   




そういえば『 コパン 』 という名前の由来は

“ コバンザメ ” のように、いっつもボンさんの後をくっついてくるから

というような話だったような・・・。






でも、抱っこしちゃうと、かわゆくて離れられなくなるのは

人の方も同じなんですよー、これがまた。







                       えぬちゃん また撮影よろしくね


                           桃金でした。  
                     

       


            

ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!








できるだけたくさんの方にワンズを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | コパン | コメント:2
∧top | under∨

スピード(?)写真




       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム


















証明写真の撮影か?

なんでしょう?

私が手にした、 カメラ横のボールに視線が釘付けのカボス。






上半身

体だけでなく、お顔の筋肉も引き締まっておりますね。






アップ

『 頬がこけてる 』

というのとは、ちょっと違いますが

目の下のお顔の筋肉が、ばーっちり解ります。

んー 案外、立体的なお顔なのね。



それにしても

真剣にこちらを見てるからか

ほとんど表情変わらない・・・。







緊張気味

じーーーーーっと、ボールを見据えておりましたが

遊びたくて遊びたくて仕方がなくなったと見え・・・








かおなし

『 ちょうだいよーーーーぉ。 』

と激しくアピールを始め、こーんな “ 顔無し ” 状態に。








お耳

ひとしきり うぉんうぉんやった後

お耳をひっくり返した状態で

何事もなかったかのように、またもや正座。









カメラを持ってケージに近づくと

だからなに?

普段は、こんな風にカメラに近寄ってくるカボ。





でも

ぶーたれ寝

存分にボール遊びが出来なかったこの日は

ご覧のように、ぶーたれて動きませんでしたのよ。








                       今度は いっしょに遊ぼうね

                         桃金でした。
                           





ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | カボス | コメント:0
∧top | under∨

困った!困った!!

お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

引き続き大募集中です!どうぞ宜しくお願い致します

    皆様のご参加
     心よりお待ちしております
       


    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から(約3時間ほど)

        ① 朝 8時半~          
         ② 夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」からご連絡くださいませ。




皆様、こんにちは

本日はキーパーのやんちゃなところがいっぱいの動画集です。

キーパーはとてもおっとりしていて、甘え方も控えめで健気で、オモチャが大好きなやんちゃなところもある愛すべきポインターちゃんです。が、なんせ強面なもんで愛らしさが伝わりにくい。。。

今回の動画はちょっと古いので、お蔵入りも考えたのですが、キーパーのおちゃめさ満載ですので、アップさせていただきました。


キーパーは遊ぶのが大好きです。

ゴングを持っている太田先生に尻尾ブンブンブン!!の大喜びです

↓遊びたくて遊びたくて子供のような表情を見せるキーパーを是非ご覧ください

[広告] VPS



次はゴングを持っている太田先生に「クダサイ~!!」と甘えるキーパー。

↓なかなかゴングをもらえないキーパーは、台所をチェックしてみたり、うろちょろしてみたり、うろたえている様子が可愛いです

[広告] VPS



「キーパーって「イヒっ」っていう顔するよね。」という太田先生とさくらさんの言葉に、「なんですと~!?見たいですっつ!!」と息巻く私。ゴングを持って「イヒっ」顔の撮影に臨むも敢え無く撃沈

「イヒっ」顔をしていたらしいのですが、撮影の腕の無さゆえに、残念ながら今回の動画ではキャッチできませんでした

いずれリベンジしてやる~

↓「クダサイクダサイ~」のキーパーをご覧ください。

[広告] VPS



キーパーはゴングをゲットすると、そそくさと自分のゲージの中に持ち込もうとします。

そこで、キーパーのゲージの扉を閉めてみたところ、大困りのキーパー

結局、行き場を失った上に、太田先生にゴングを返すという健気なキーパー。

↓キーパーのオロオロぶりを是非ご覧ください

[広告] VPS



↓オロオロするキーパーを正面から写してみました

[広告] VPS



最後は、キーパーのオスワリ練習。太田先生の優しいご指導のもと、キーパーがオスワリを練習しています

↓出来る子キーパーなんです。

[広告] VPS



こんなキーパーとなら穏やかで心がほっこりする毎日が過ごせると思います。

是非実物に会っていただきたいな~と思います


by テリー


できるだけたくさんの方にキーパーを見ていただきたいので、どうか、ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | キーパー | コメント:0
∧top | under∨

ふわーっと おみみ





       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム


















ケージでちょこなん

『 あら~ おばんです~。

  オクトーで~す。』






ケージの中で、ちょこなんと座っているオクトー。

骨格のせいもあるのでしょうが

4本の足が、実にコンパクトに1カ所に集まっています。







お顔だけ撮るからねー。

そのまま、そのまま・・・。







接近


あっ!。




さらにアップ

あ”ぁぁぁーーーーっ。





ま、そのままじっとしている訳もありませんけど。。。

















こっちを見てもらうために、片手にボールを持ってカメラを構えてみました。




正面

ぺたこんとしていたお耳が






だんだん

だんだん だんだん持ち上がり







お顔まっすぐ

ごっつ ふわーっとなったとさ。





ポインターって、このお耳によっての表情の違いも可愛いですよね。

瞳も相変わらず綺麗ですよー。





              



                       また,お外でも撮りたいな~

                         桃金でした。
                    




ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | オクトー | コメント:0
∧top | under∨

好きだから


ボクは体が大きくて

とても力が強いから

大好きな人を困らせないように

そっと寄り添うんだ。


暖かくて大好きで嬉しくて。


ボクいい子にできるよ。

おトイレもちゃんと待てるよ。

お散歩も上手に歩けるようにボクがんばるから。


だから。


もっとずっとボクと一緒にいてほしい。


[広告] VPS


by テリー


あーちゃんのパパとママにあーちゃんを見つけてもらえるように

ぽちぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | アーチ | コメント:0
∧top | under∨

朝の光を受け止めて





       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム

















まぁるくなって眠るアーチ。

あーちゃん


あーちゃん寝姿2

毛が もっわもわになってきましたね。

一緒にくっついて眠ったら かなりあったかそうです。











ちょっと前の写真ですが・・・。

右横

朝当番時、あーちゃんと公園へ。





左横

んー

夜当番だと、特にこの季節の屋外撮影は難しいのです。

朝の光は良いですね~。









斜め前


うつむき


日陰

鳩さんをみつめるあーちゃんを

あっちゃこっちゃから撮影中~。


お顔が真剣ね。






公園を後にして、赤い道で撮影していたら

優しい笑顔を見せてくれました。



朝日を浴びて


にっこり


アップ正面

お日様の光を 正面から受け止めるアーチ。

眩しくないのかな?










ゆったりのんびり 

こちらのペースに合わせて歩くお散歩が とても上手になりました。









見上げ

お散歩中に この笑顔がみられるなら

寒かろうが暑かろうが なぁんてことないね。






                       また一緒に のんびり歩こう


                          桃金でした。







ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      








別窓 | アーチ | コメント:2
∧top | under∨

ジェームスの『こ・こ・ろ』

私達の元に来て1年が経ちました。

近頃のジェームスは、すっかりこの暮らしにもなれ
1日の生活のリズムが出来上がっています。






昨年の5月ごろ、痩せ始めストレスが多く
猟ができず、ジェームスの『こころ』が壊れていくのを感じました。



排泄もケージの中で定まらず
便もゆるく、試行錯誤の毎日でした。









昨年の5月の動画
リーダーウォークをしてから歩き始めるとやや落ち着いて歩く
ジェームス。


[広告] VPS




昨年、お散歩が大変だった頃、カラスでも、猫でも、小型犬でもありったけの力で
追いかけていくジェームス・・


[広告] VPS




ジェームスを知れば知るほど、、、とても愛おしい

[広告] VPS





外に出れば、目の表情が変わるジェームス


ジェームス1


いつでもスタンバイOKなジェームス

033ジェームス

緊張して、周りを見渡すジェームス

036ジェームス


だけど、昨年とは違います!
鳥を見たり、猫を見たり、小型犬を見ても
ちゃんと待つことができます。


動画を撮りながら歩くこともできます。
前は、しっかり両手でリードを持っていないと
体は持っていかれましたもの。(ね、みんな~)


[広告] VPS









お散歩が終わりシェルターに戻ると、こんなとびっきりの笑顔を見せてくれるジェームス

人のそばにいることが幸せだと感じて来たジェームス



044ジェームス



猟犬は、猟犬に生まれ、猟を教わり、猟に出る。
本来の猟犬の姿・・・

でも、途中で猟ができなくなったらジェームスのように
どうして、ここに来たのか・・
どうして、鳥を追えないのか
どうして、我慢の連続なのか・・
どうして、パートナーである飼い主がいないのか


全てを理解できず、苦しんでしまう。

昨日まで鳥を追って走っていたであろう猟犬に
急にこのような現状がおきることは、本当に可哀想で残酷なことなのだ。

ハンターは、猟のお供の大事な鉄砲は磨き
猟のお供の大切であるはずの犬は、使い捨て・・・・


最後まで、パートナーとして猟犬として生きさせてほしい・・・

ジェームスを見ていると、私達が訴えなければいけないことが
はっきり見える。
はっきり教えてくれている。




どれだけの思いをこの体にこの『こころ』にためているんだろう・・・
思う存分、走らせるには
他犬やルールを教えなければ、ドックランにもいけない。

だから、教えなければいけないことが沢山ある。

ジェームスは、1年かけ ようやく家庭犬として
ここまで学んで来た。

あとは、思い切り走ってそして甘えて一生離れることのない
飼い主の元で暮らすだけ・・・


ジェームスはもう、ここを卒業できる所まで来ました


ジェームスに飛び切りの幸せが訪れますように







協力助っ人のぷーさんにかよ母さん、そしてアンディママのところにも
CACIのレスキューワンたちがいます!
こちらも応援宜しくお願いします!!


ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
GUNDOGの現状を広めてください。
皆様のブログでも、是非紹介してください。

応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




                 by ボン
別窓 | ジェームス | コメント:2
∧top | under∨

『 C 』 の字






       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム
















甘いマスクのハンサムボーイ キャロル。

甘いのは、お顔だけではないのですよー。

お約束通り、人が大好き アマアマボーイでもあるのです。




くねん

撮影のお手伝いをしてくれた えぬちゃんに

ひっつき虫を決め込んだキャロ。 




顔うずめ

こてっ


ご覧のように

しゃがんだ人の足に頭をくっつけ

ぬくもりを感じるかのようにお顔をうずめてくるのが

キャロ式甘え方。





お顔

「 ほら、カメラはこっちよ~。」

と えぬちゃんに お顔の位置を修正されるも・・・







Cの字

キャロ定番の位置に、またもやお顔を移動。


Carol(キャロル) の 『 C 』 は

この体型を表しているのではないかと思われるほど

ぐりーーんと身をくねらせております。

( ちょっと暗くて、頭の位置がわかりにくいかもしれませんが

  オレンジの首輪の位置からご推察下さい。)









おみみ

おみみをもてあそばれ




なで

優しくなでなでしてもらい

嬉しそうなキャロルでございました。

もちろん、この時も

体の一部は えぬちゃんに密着中なのだー。







きょとん

あ”ーーーー

この きょとっと こくびを傾げた写真は

ピントをばーっちり合わせたかったーーー!!!






                       なかなか一緒にお散歩に行けない


                         桃金でした。







ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      






別窓 | キャロル | コメント:0
∧top | under∨

ファイトだ 男の子!






       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム














先日の里親会で

これまた人気の高かった レモン。




平手打ち?

一緒にお散歩に出掛けた方に

やさしく触れられ、目を細めるレモ。

ふふっ。

細めの尻尾は、相変わらず弧を描いております。






すんません

草の上に皆で立ち止まり

レモのことについてあれこれお話が始まりました。

そんな間も、レモンはのんびりマイペース。




きりっ

なでなでしてもらい

ふにーっとなりたいところを、ぐっとこらえて

きりっとクールさアピール中。









あれ?

レモのいるお部屋の背景が・・・?


ゲート前のレモン

おなじみのゲートがありますねー。






実は、お引っ越しをしたレモン。

お引っ越ししたよ


男の子だけだった部屋から

レディースが幅をきかしている、もうひとつのお部屋に移動してきました。


この部屋の男の子は 大きな体で肩身狭そうにしている アーチ。

人が近づくと、いつでも 「 お呼びですか?」とケージの扉に寄ってくる ジャン。

そして、まぁ、ちっちゃくて可愛いらしいので

女性陣の中でも全く違和感の無い ピノ。








ご挨拶

「 お、お嬢様方、どうかお手柔らかに・・・。」

と、挨拶したかどうかは定かではありませんが。。。






まぁ、そんなこんなで

これからレモンの寝姿の写真角度は、こーんな感じでしょうかね。


レモ寝姿

レモン色の毛布の上で眠るレモ。






        
            
                    この部屋の 男の子 4 : 女の子 5

                    約半々の男女比なれど やはり男子の影薄し


                        桃金でした。









ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | レモン | コメント:0
∧top | under∨

近頃 穏やか






       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム















あれ?

半分




通りすぎ

今、通りすぎてったのは ヘレン。






可愛らしいお顔のヘレン子ですが

お外に出ると、きりっとした表情が多いように思います。


全身ななめ


見上げ

正面

正面アップ


いずれも、ほとんど表情が変わりませんね。

撮影する、私の立ち位置は変わっているのですが。。。



集中して何かを見つめている時には

他のものは目に入らないようです。

ですから、ヘレンの正面に回り込んでカメラを向けても

なんら気にしている様子はありません。

( ま、さすがに真っ正面だったら ” 邪魔よ!” と目で訴えられますが。)




りりしい

凛としたお顔もまた綺麗。






私が好きな、こういうきりっとしたお顔だけでなく






横向き

胸はり

こうやって、可愛らしい表情ものぞかせます。








お部屋の中では、だいぶやわらかい表情に。


ぱちっ

静かに微笑んでるでしょ?。





お当番がいる間は、頑張って起きていることが多いヘレン。





こっくり

ヘレン子さん

うとうと こっくりしてますよ。









          
                       ゆっくりとおやすみなさい

                         桃金でした。
                     
                     
      




ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      







別窓 | ヘレン | コメント:2
∧top | under∨

どないです?





       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム














ねーさん ねーさん

これでどないでっか?


姉さん こないでっか?






え~?

ちがいますのぉ?

おー まい がー ですわ。


あきまへんか?







ほな ほな

こんなもんで どないでっしゃろ?

ほな、これでどうです?







え~?

まだ あきませんのぉ?






たのんますわ

そんなぁ ぷいっと 横向かんといてくださいな。 










       

                   

                         いんちき関西弁ですんません


                            桃金でした

 






ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      







別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

本当の名前




       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム


















みなさま こんばんは。

色白の アンドリュー です。

アンドリュー

金髪が、もっと巻き毛でくりんくりんであれば

ピエール と名乗りたいところですな。



ぼくのお耳の色は 片方ずつ違うんです。







片方といえば

ぼくは ウィンクができちゃうんです。

ウィンク

ね?

ぼくってすごい?






んー、では

両目をつぶって ご覧に入れましょう。

おめめないない

ほ~らほ~ら。








え?

誰だって出来る?







全身

 ( シ、シマッタ。。。

   ジョウホウ ガ マチガエテタノカ ?

   チキュウ デハ ウケナカッタ・・・。)









じ、じゃあ

可愛いだけじゃない ぼくの表情をご覧いただこうかなぁ。

渋い

渋いっしょ。

ぼくだって、やればできるんです。

大人の男の顔っていうんですかね。






さぁ、これでぼくの新しい女性ファンを開拓できましたかね。

かっこいい

ふふん。






だって

なにしろ

ぼくは  アンドリュー  ですからね。






 
           

                     いやいや どー見ても 君は モッちゃん ですから


                          桃金でした。






ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | モッティ | コメント:4
∧top | under∨

『GORON』にて紹介されました!

今日の夜の散歩は寒かった~。
でも、シェルターのワンたちは、みんな元気に
お散歩に行きましたよ。

さて、ペットとの暮らしを考えるサイトGORONにてCACIの活動が紹介されました。
  
                
                        クリック

 GUNDOG RESCUEになるまでのことなどがUPされています                      

連載ですので、是非ご覧下さいね


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

草の上のボール



       お散歩隊メンバー募集  



*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 





    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

 

    お問い合せ先: 090-8305-3718 
           (代表 金子)
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



また、当会では 預かりボランティアさんも募集しています。
          
      預かり親希望者ご連絡フォーム

















先日の里親会で、その穏やかさが人気だった 新入り ジャン。

ちょっとお散歩に出てみることに。


振り返り

          ほよ?






すっと伸びた手足。

短いけれど、飾り毛もちょっぴし。

まだやせっぽちさんですが、スタイル良いのです。 

全身横向き





んー、でも

なんか優しさが前面にでちゃって

凛々しい男らしさって感じでもないかな?

そういえばテリーさんは、『 草食系男子 』ってご紹介してたなあ。






公園にて。

なでなで

なでなで~。


わしわし

わしわし~。






あ!

なんか、おなかの部分がサッカーボールのような柄になってますね~。

緑の上に立っていると、

余計、そう見えてくるぞー。

1枚目の写真で、尻尾の付け根にも黒い模様があるのがわかりますから

こう、丸めちゃえばサッカーボールの出来上がりってとこでしょうか。




わしわしアップ

          丸めるって・・・。何・・・?。








後ろ姿もなかなか格好良い じやんじやん。

後ろ姿







鳩さんに対してどんな反応するかしらね~なんて言いながら見つめていると・・・。

鳩さん 1

鳩さん 2

鳩さん 3

結構、釘付けでしたね、視線。

静かに見つめ、にじり寄っていきました。








やっぱり君も鳩さん、好きなのね。

正面から

          はい!






お散歩のスタート時に、ちょっぴりどたばたすることもあるようですが

すぐに良い子に歩きます。


なぁに?

          歩きますよ~。







眉毛だけでなく

ほっぺも茶色いんだよね。

正面

          でへっ。






ケージの中から、いつも人のことばかり見つめている ジャン。

あまあまのべったべた君なのです。






                
                

                   本格的なジャンお散歩デビューはまだなのよ

                          桃金でした。
                      





ぷーさんちには、ロックだけでなく、またまたかわいい 小籠包 と ブラッキー も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | ジャン | コメント:2
∧top | under∨

2011年年始めアパート全頭紹介~!!

里親会情報

里親会 開催日 2月11日(金)祝日
場所  千葉県市川市当会シェルターにて
時間  12時~4時 完全予約制

お申し込みはこちらから

里親会お申し込みフォーム


029みなみ


CACI 里親様への譲渡条件
 人と同じ空間で暮らす『室内飼育』であること
 お届け範囲は限定しませんので、お見合いに来られる方
 医療費のご負担をいただける方
 集合住宅の場合は、ペット規約を守れる方(ペット不可の場合の譲渡はいたしかねます)



保護された犬達の性格や暮らし方は、様々です。
個々にあったご家族の元で、幸せになれるよう里親会ではお話を
させていただいています。
セッターやポインターの性格や特性など、ご理解いただいた上で
お申し込みをお願い致します♪

 CACI 里親会スタッフ



皆様へアパートのワンズから新年のご挨拶です

前回の全頭紹介から面子の入れ替わりもありましたので、今月のワンワンブログは2011年年始め全頭紹介です。

センターアパートでは、このメンバーで2011年を迎えました。

少しずつのご紹介ですが、それぞれの子達の詳細は毎日のブログなどでご覧くださいね。

写真撮影にご協力下さった桃金さん、Nさん、ありがとうございました

ながーいですが、お付き合い下さいませ。

ではどうぞ~。


ヘレン セター♀

お顔の涙やけも大分良くなりました。美女っぷりは健在です。

hh1.jpg

hh2.jpg

hh3.jpg

hh4.jpg

アーチ セター♂

普通にお写真を撮りたかったのですが、イソイソと転がるアーチ。。。

aa1.jpg

aa2.jpg
なんという生き物ですか?

aa3.jpg
しあわせ~。

aa4.jpg

ジャン セター♂

草食系美男子ジャンくーーん。

jj1.jpg

jj2.jpg

jj3.jpg
スキ。

jj4.jpg

みなみ ポインター♀

みんなのアイドルみなみちゃんも元気いっぱいです。

mi1.jpg

mi2.jpg

mi3.jpg

mi4.jpg
眠いのでそろそろ勘弁してほしいの。。。

のん ラブラドール♀

のんちゃんも相変わらずの可愛さを振りまいています!

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

ピノ ブリタニー♂

女の子のような可愛らしいお顔のピノくん。

p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg
いやん。。。

p4.jpg
いやん。。。が続くとこうなりますね。

シェリー セター♀

シェリーも毎日元気にお散歩に行っています!毎日の注射もがんばっていますよ!

sh1.jpg

sh2.jpg
寝ているところを起こされたの図その1。

sh3.jpg
その2。

sh4.jpg
秘蔵映像。

オーディ セター♀

キレイ過ぎるセターのオーデイ。

od1.jpg
チュゥぅぅ。

od2.jpg

od3.jpg

od4.jpg

ジェームス セター♂

元気いっぱいジェームス!お散歩の引きは格段に少なくなっています。ジェームスがんばってます!

jam1.jpg
すき~。

jam2.jpg
すきすき~。

jam3.jpg

jam4.jpg

オクトー ポインター♂

ただいま訓練中のオクトー。みんなでがんばって行こうね!

上から~
<Photo by 桃金さん>

くねん
<Photo by 桃金さん>

横顔
<Photo by 桃金さん>

なーにー?
<Photo by 桃金さん>

レモン ポインター♂

背中に哀愁を背負うオトコレモン!相変わらずの優等生ぶりです。

lem1.jpg

lem2.jpg

lem3.jpg

lem4.jpg

キャロル セター♂

元気いっぱいのキャロル!男前ですね~。

ca1.jpg
<Photo by Nさん>

ca2.jpg
<Photo by Nさん>

ca3.jpg

ca4.jpg
ちょっ、ボクのハンサム顔が。。。

マジック ポインター♂

マジックも元気に過ごしています。ジェントルマンでおおあまちゃんで!

横向き
<Photo by 桃金さん>

アップ
<Photo by 桃金さん>

寝室にて
<Photo by 桃金さん>

夕日でにっこり
<Photo by 桃金さん>

モッティ セター♂

華奢な見かけとは裏腹に元気溢れるモッティ!

mo1.jpg

mo2.jpg

mo3.jpg
<Photo by Nさん>
なぜか白い・・・。もっちゃんが一層宇宙な感じに。。。

mo4.jpg
<Photo by Nさん>

キーパー ポインター♂

強面の甘えん坊キーパーもマイペースに元気です。ゲージから出るなりお座りしてポーズ!

kee1.jpg

kee2.jpg

kee3.jpg

kee4.jpg

カボス ポインター♂

元気っこカボス!遊ぶの大好きカボス!!

cab1.jpg

cab2.jpg

cab3.jpg

cab4.jpg

コパン MIX♂

思わず微笑んでしまう可愛らしさを振りまいているコパンです!

ko5.jpg
ぬいぐるいみ?

ko1.jpg

ko2.jpg

ko3.jpg

以上が現在アパートにいるワンズ達です。

この他にも預かりさんのお家、ボンさんのお家、訓練所などでもたくさんの保護ワンズが2011年を迎えました。



ワンズ一同、本年も宜しくお願い致します!!


ぬ、抜けてる子いないかしら。。。(ドキドキ)。

by テリー

本年もぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | 全頭紹介 | コメント:4
∧top | under∨

ほらほらみんな~ ◯◯行っくよ~ん





夜だよ~ん。

帆




はて?ここはどこ?

広場





ここは、都心から離島へのフェリーが出る桟橋なのです。






『 島 』

といえば、頼もしい ぷーさん がいらっしゃるところ。






そうなのです。

ぷーさんが、また新たに預かりを申し出て下さったのです。








ちびちゃんず の 『 小籠包 』

そして、飼育放棄現場で


ゴクウ ロック ナナ パンチ ( ← この4頭も、ぷーさんちでお世話に 。

                    ゴクウ ナナ パンチ は里親様のお宅でトライアル中です。) 

琥珀 シトリン ( ← こちらは、北海道の かよ母さん のお宅へ。)

小籠包


たちと、ずっと一緒に暮らしてきた

『 ブラッキー 』

の 計4頭を引き受けて下さいました。






だ~れ?

暗い中で、くろすけちゃんのブラッキーを撮影。









乗船前

この後 みんなで お船にゆられて大島へ向かって行きました。







さぁ、『 小籠包 』 と 『 ブラッキー 』 の、

幸せ探し第2ステージの始まりです。

 



その模様は、

ぷーさんのブログ 「 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!』

で、是非、お見守り下さいませ。





ぷーさん、いつもいつもありがとうございます。

どうぞ、かわいい4頭を

宜しくお願いいたします。





              
                    みんな~ ぷーさんちの先輩たちに
  
                    色々ご教示願うんだよー


           
                          桃金でした。






ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

保護犬たち の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      





別窓 | 小籠包 | コメント:0
∧top | under∨

王妃参上!

誰だ??

1月6日、センターから来ました、べっぴんさんです

004グレース 23年1月6日引き受けセッター、メス


その名は 『グレース』

わぁ~~~~~ぴったり




この美しさに磨きをかけるべく、骨と皮の体に
お肉をつけなければいけましぇんね~。。

本来17キロ~20キロあっていいはずが

現在13キロ・・・・・激やせ




はドロドロで、初日は体中まみれましたが
徐々に回復中

[広告] VPS





食欲も



目に力も出てきましたよ

気品あり、優しさあり、フレンドリー!なグレース様、お肉をつけて
次回里親会2月11日には皆様に会っていただけるといいな~


グレース情報

セッター メス 5~6歳
乳腺腫瘍あり(近日検査)



連れ帰った日、命をつなぐことができないかもしれないと思いました。
衰弱して、狛犬のように頭を振り歩く グレース・・・
低体温、栄養失調でふらふらしていました。

クリスマスから、1月6日まで頑張って生かしてくれた
夷隅保健所の先生方、ありがとうございました




たった数日、付きっ切りでご飯と保温、薬を飲ませ
元気になってきたグレース。

この子が、衰弱していく姿を飼い主はどんな気持ちで見ていたのでしょうか。
動けなくなっていく姿を、お腹が空いて痩せていく姿を
どんな心で見ていたのでしょうか・・・

きっと 『何も感じない』 だったのでしょう。


この子達は、生きています。
感情があります。
そして、どんな仕打ちを受けても飼い主が大好きなんです。
そんな子達になんてむごいことを・・・


このようなことが繰り返される中
私達にできる一歩、みなさんも始めてみてください。
考えてみてください。
そして、協力してください。
自分なりの方法で、世の中に訴えること、救うことを
協力してください!!







緊急!!茨城県のセンターにGUNDOGが多数収容されました。
何のために産まれてきたのかわかりません。
この子達を引き受けてくださる方、いませんでしょうか。

茨城県収容情報クリック

茨城県動物福祉センターHPの左バナー『迷い犬猫情報』をクリックしてください。




ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。

サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      










別窓 | グレース | コメント:1
∧top | under∨

いつも穏やか

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください








あー つまんない?  っなの?

でも 信号待ちですから...

みにゃにゃん


しっぽ ふりふり みなみちゃん

みにゃにゃん2


で また 暗くなってきちゃうから

お決まりの 手のり...

みにゃにゃん3


そしてまた 街灯の下へ

いつも穏やかで どこか控え目な みなみちゃん

でも 人の声かけに 嬉しそうに おからだでも 表現してくれます!

みにゃにゃん4


この つぶらな瞳が チャームポイントよ!!

みにゃにゃん5


お腹の腹筋 わかります?

ただいま ナイスバディ中!!

みにゃにゃん6


そりゃあ お写真に 飽きてくるよね...

みにゃにゃん7


おやすみ 前の みなみちゃん

あったか ふかふか 毛布 ではないと

” ウォーン ” っと言って 注意されるときが あります!

みにゃにゃん8


あったか ふかふか 毛布 合格 の ようです!!

みにゃにゃん9



おやすみ みなみちゃん 初夢はとっくにみた? つっちーでした。



ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      









別窓 | みなみ | コメント:0
∧top | under∨

おいらの表現!?


    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください








とっても フレンドリーな アーチくん

おいらの表現


こんなふうに 喜び?を からだで 表現?します!

ぶれぶれで 全然 わからんちん だけど くねくね しています!!

おいらの表現2


お手? ではないけど...

素直に ケージの中にも 入ってくれます

おいらの表現3


このお顔が お散歩している わんこ達の中で

道行く人に おっきくて かわいいねって とっても言われます

だって~ おっきくて かわいくて お散歩の引きがないから...

おいらの表現4




穏やかなアーチくん 赤い糸さがしています つっちーでした。



ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      









別窓 | アーチ | コメント:1
∧top | under∨

イケメン じゃん。

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
      完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
      当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください







またまた登場 ジャン で~す


写真を撮ろうとケージから出して係留すると、
嬉しいの~ と言わんばかりに尻尾フリフリ、体クネクネ → 写真ブレブレ





・・で、やっぱり こう ↓ なっちゃうんですね~、手乗り ジャン

昨年11月25日にセンターから引き出されたジャン。
その時の様子はコチラから → 「センターの子供達を救おう!」





性格はとっても穏やかな癒し系 。

お散歩の引きもありません。





手足がスラリと長くて スタイル抜群。
今はガリガリでお肉不足ですが。。

フィラリア陰性。今のところ 血液検査の結果でも異常はなく、健康体





横から見ると ポワンと盛り上がった茶色い麻呂眉がチャームポイント

そんな イケメン ジャン君の里親様を募集しています。





9日の里親会でボクに会いにきてね。

しっぽ フリフリ でお迎えするよ






みや



応援 ポチッ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも いずれか ポチッ とお願いいたします。

人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | ジャン | コメント:0
∧top | under∨

ちびちゃんず

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください








ちびちゃんずは いつも 元気に 遊んでいます!

ちびず


まだまだ あどけなく じゃれあって ケンカを することもなく...

ちびず2


オモチャも 大好き!!

ちびず3


んー やっぱり 小刻みな動きが ぶれている

ちびず4


お写真 大好き ポウちゃん ?

ちびず5


ちびちゃんず だから 高いところが 気になる?

ちびず6


ちびちゃんずの 視線が 

ちびず7


ご飯を つくってもらっているのに 気付きましたぁ!

ちびず8


ちゃんと わかるのねぇ~ って いつもながらに 関心させられちゃいます!

ちびず9


ポウちゃんも おすわりして 待ってたら よいのに~

ちびず10



ちびちゃんず 後姿ばっかりでゴメンネ つっちーでした。



ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ちびちゃんず の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      









別窓 | 小籠包 | コメント:0
∧top | under∨

ハンサムボーイ!

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください











ウォッ このお顔は?

ジャンくんでーす!

ボンさん家から やってきたばかり

そして あたし ジャンくんデビュー!!

ジャンくん


お部屋では クンクン 泣いていましたが お外に出ると 穏やかな気も?

そして ちょっぴり 小柄かな?

センターから出て 日も浅いので おにく増量中です!

ジャンくん2


そしてまた 夕方のお当番だったので すぐに暗くなってきてしまうので

おすわりして カチャッ !!

ジャンくん3


ゴメンネ ちゃんと お目目のまわり 綺麗にしてなくて...

だって~ お散歩の帰りには すぐ暗くなってしまうから

ジャンくん4


ジャンくんの 目線 ご近所様のワンコちゃんですが~

クンクン泣いて 遊びたいようです

でも どこか 控え目で リードを 引いたりはしません

他のワンコちゃんたちとも 仲良く出来るね!!

ジャンくん5


目新しいものが たくさんあるの?

ジャンくん6


マジメなの?

ジャンくん7


かなり ぶれぶれちゃんの お写真だけど...

あたしの 声かけに こたえてくれましたぁ!

センターから 来たばかりなのに ジャンくんも よいこ なのねぇ!!

ジャンくん8





これからご愛嬌をつくっていこうね! つっちーでした。









ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      








別窓 | ジャン | コメント:0
∧top | under∨

こころたくましい姫

    1月9日(日)『里親会』開催  


時間   12時から4時まで
     完全予約制

場所   千葉県市川市福栄3丁目
     当会シェルターにて


お申し込み先アドレス
 
coconuts36★ybb.ne.jp (★を@に変換)

※お申し込みのお願い※
件名に 『里親会の件』と記載の上、
必ず、お名前、お電話番号を添えてください。

または、お電話にて
090-8305-3718(代表 金子)


詳細は、DMにてご連絡させていただくか、お電話にてお話させて頂きます。



~予約制の理由について~
当会シェルターは街中にあり、周りはみんな住宅地です。
シェルターの広さもあり限られた人数しか入ることができません。
また、泣き声等で近隣のご迷惑とならぬよう
里親会は完全予約制とさせていただきます。

※駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



<里親様募集中の子達>

カボス   E・ポインター   1歳半位
ジャン   E・セッター     3歳位
アーチ   E・セッター    4~5歳位
みなみ   E・ポインター  ♀ 4~5歳
レモン   E・ポインター  ♂ 4~5歳
モッティ  E・セッター   ♂ 2~3歳
キーパー  E・ポインター  ♂ 5~6歳
ジェームス E・セッター    5~6歳


是非、会いに来てください








あけまして おめでとうございます。

今年も 応援してくださるみなさまにとっても 

かわいいワンコ達にとっても

より良い年になりますように!

どうぞ よろしくお願い申し上げます。


お散歩ボランティアさんも もちろん募集してます。

ご一緒に ワンコ達のために 出来ること しませんか?



さあ~ 今日も 元気に お散歩する シェリーちゃん!

寒さなんか 関係ない って ところでしょうか?

本当に 全盲なの? お散歩ボランティアさん同士の合言葉かな?

エンジェル


ニャンコちゃんにも 気付きます!

エンジェル2


うしろからみえる お尻の まあるい茶色が チャームポイント!

エンジェル3


学校のフェンスに 自分で 手を掛けます

おからだ くねくねしないと ダメなの?

そんなに ぶれぶれになるほど 機敏なの?

エンジェル4


足取りも 迷いなく 軽快に 歩きます!

エンジェル5


こんなふうに 前かがみ になることも

エンジェル7


そして お約束の コーナリング?

エンジェル8


あっち 行きたかったな?  っかなぁ?

エンジェル9


お部屋の中だと

” あたしだけを みてぇ~ ” これもお約束!!

エンジェル10


素顔はとっても 愛らしい シェリーちゃん

エンジェル11



今年は 丈夫な赤い糸がほしいね! つっちーでした。


ぷーさんちには、かわいい ちびちゃんず と おにいちゃんず も仲間入り。
サスケ!
サスケくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!

キャプテン!
キャプテンくん里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


「かよ母さん」のところでお世話になっている「ぼくちゃんず」こと「琥珀」&「シトリン」
里親様募集中!預かりさんブログ是非ご覧ください!クリックでブログにジャンプ!


               
ランキングに参加しております。

ガンドック の かわいいところを

もっとたくさんの人に知っていただくために

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しております。

保護犬のかわいいところを もっと多くのみなさまに 知っていただくために

いずれか ポチッ とお願いいたします。



人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      













別窓 | シェリー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT