センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

たぬき寝入り




だんだんと 日中 暑い日も増えてきましたね。

振り向き

夕方散歩の前に

路面温度を気にする季節が、また巡って参りました。


なるべく建物の陰になっている時間が長いところが お散歩ルートの中に入るように

考えていかなきゃ。





全身まっくろの のん。

全身

君の場合は 特にだなぁ。

あと 健康体じゃない子たちもね。





日除けに ほっかむりでもして散歩するかい?

アップ

白い手ぬぐい あったかな?






というのは 冗談だけど

のんの は 何かしらいじられても されるがままだからね~。

正面

それはそれで 可愛いと思うのよ ほっかむり。

( ↑ しつこいわね。 )







カメラを変えてから

まっくろくろすけの のんの の室内撮影も大丈夫!

ぐっすり

ほら

つぶっちゃってますけど 目の位置 お分かりいただけます? 


    
             

眠ったふりしてますけどね・・・。







ちゃあんとこちらの気配を察しているんです。




                   ほぉんとに愛おしいコ

                     桃金でした。




のん 里親様募集中です!

のん の過去記事はこちらから!



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | のん | コメント:0
∧top | under∨

新入りイケメン君


   緊急入院をした ジンジャー

   長期の治療が見込まれます。






ジンジャーは 優しい笑顔を絶やす事無く 健気で とても人なつこい可愛いコです。

色々な方のお力をもって保護され 今を生きています。

どうぞ 彼のために

治療費のご支援を何卒よろしくお願いいたします。



ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095


お手数ですが、お振込み頂く手数料のご負担をお願いしております。











ー入院前日に コリンちゃんが記事を書いてくれていました。








入ってきて間もないのに、アパートのクレートで落ち着くジンジャー。
ジンジャー1



アイコンタクトもしっかりとれるし、おだやかで、お散歩に行く前も決して飛び出したりする事がありません。
ジンジャー2




自分の番を主張する事もなく静かに待ち、クレートの扉があけられても準備ができるまで感心するくらいちょこんと座って待つことができます。

人の目を見て、聴いて、触られることにもさほど抵抗なさそうな姿。

今は少しボサボサだけど、綺麗な毛色に何よりとても魅力的な目を持って、色んな表情をみせてくれるイケメン君。
ジンジャー4




こんな賢くてかわいいコがいなくなってしまって、この子の家族はいてもたってもいられないだろうと思わずにはいられなかったけれど。

残念なことに、犬達がどんなにかわいてくも、決していつも大事な家族として迎えられる生き方をしているのではないことを、ボラを始めて知らされています。






ジンジャー

頭のいい彼がこの名前を呼んでも振り返らなかった姿を見て、あぁこの子はついこの前まで別の名前で呼ばれていたのだなぁと切なくなる事がありました。
ジンジャー3




考えればとても悲しい気持ちになってしまうけれど、きっとこれからずっとずっと一緒に過ごせる幸せ家族とめぐりあえるよ。
ジンジャー6




見つからなかったら、いつかうちの子になって一緒に暮らそう。
ジンジャー7




なんて。
きっと他のぼらさん達も妄想する素敵な夢をみながら、シッポのついたイケメンジンジャーとのつかの間の時間を楽しみにしている新米ボラのコリンでした。
一緒に


      


           ( 頑張れ ジンくん! みんなで待ってるよ!
                 
                            コピペ : 桃金 )



      
ジンジャー の過去記事はこちらから!


鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | ジンジャー | コメント:6
∧top | under∨

ハスキー『モコちゃん』トライアルに!

茨城県より引き出した、ハスキーの『モコ』ちゃんが
昨日の夜、トライアルに入りました!


茨城からの引き出しの祭
センターを初めて見学した竹ちゃん。

何も語らず、ただじっと犬達の様子や施設の様子
職員の方々のお話を真剣に聞き入っていました。

きっとその時感じたことはずっと忘れないね。
そんな竹ちゃんに、帰りの車の中で

『ハスキーの名前、なんてつけようか??』と問うと

『モコがいいです!』というんですよ。

『モコ??他にないの?』と聞いても

『モコモコだからモコがいいです!』と。。。

次の日、ハスキーと散歩していたら竹ちゃんに会って

竹ちゃんが『名前決まりましたか?』と聞くので

まだだよ~と言うと 『モコがいいです!』とまた言うんですよ。


めずらしく、自分を押す竹ちゃんの言うことを聞いて

『モコ』に決定!


呼んでみたら、合う!合う!


そんなモコちゃん、あっと言う間にトライアルです!




これも偶然が重なって。。。



三番瀬の海でのRESCUE活動で 折り返しの年齢だった
柴犬の里親になってくれた ゆうき君のお母さんと
バッタリあって、その柴太郎君が亡くなって
やはり犬を飼いたいとのお話。


『ゆうきが今度はハスキーがいいと言っていまして・・』


あら~~~~!!!!

いますよ!います!

可愛いハスキーしゃんが今います!!


と言うわけで、即お見合いのトライアルになりました。


またもや水遊びの好きなハスキーちゃんでした!




こちらも是非のぞいてみてくださいね♪
2009年5月24日 
ここにも水遊びの大好きなハスキーちゃんがいます♪
六高山の暮らし
保護の様子『ハスキーうり君水遊び』

お届けの様子はこちら♪

3周年ですね、山河君!おめでとう!


三番瀬の海に犬を見に来たゆうきファミリー。

このとき、若い犬と、折り返しの年齢の柴太郎とが候補に挙がりました。

柴太郎は、小学生だったゆうき君にべったりくっつき

自分をアピール。


ゆうき君ファミリーもとても気に入ってくれたのですが

『長く暮らしたいので若い犬のほうがいい』との答えが

かえってきました。




いつもブログに書くことですがこの時も

『命の長さは誰にもわからないよね。子犬だって病気になって

 長く生きられないこともあるし、歳をとっていても寿命まで

全うする子もいるよね。ならば、今を大事にして欲しい』と

小学校6年だったゆうき君に話すと、彼は

若い犬ではなく、柴太郎を選んだのです。

柴太郎は、先月天に召されました。

我が家の斜め前のおうちに住んでおり、どれだけ大事にされていたか

よく知っています。



彼は今大学生となり、動物の行動学を学んでいます。

モコには、常同行動 分離不安 がありゆうき君の得意分野です。

何も心配することなく託せます。


また、シェルターにも散歩ボランティアとして

参加してくれていましたので、ハンドリングも問題なしです。


すべてを丸抱えで受け止める心は

昔も今も変わっていないね。
003モコ



今朝は、お母さんが散歩してる姿を見て

なんだか嬉しくなりました。

モコも安心してついて歩いている様子。



ゆうき君、モコをよろしくね。
006ハスキーモコ



これぞ『縁』

見えない何かで繋がってる!


竹ちゃん、可愛い名前ありがとうね!!
055モコ




by ボン



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 お届けの様子はこちら♪
別窓 | モコ | コメント:1
∧top | under∨

緊急入院しました

本日緊急入院しました。

ジンジャーですが、1週間前くらいから
様子がおかしく、フィラリア症のためか・・と思っていたのですが
やはり、動かない、食事を残すなど
誰が見ても状態が悪いため診察をしたところ
心筋炎になっており、左心室がまったく機能していませんでした。
かなり危険な状態だということです。

保護当時からあまり体調はよくないため
気をつけていましたが、フィラリアは現在吊りだしをしてくれる病院が
少なく、緊急で詰まった場合のみの対応がほとんどでした。
今の状態では、フィラリアをつり出すこともできません。

万が一のこともあるそうですが、ジンジャーの強運を信じ
元気になってくれることを祈ります。

ようやく、慣れてきたのに。
少しお肉もついてきたところでした。


ソングに続き、長期戦の入院になります。
ジンジャー君にご支援をお願いします。

024ジンジャー4
026ジンジャー1
021ジンジャー
029ジンジャー3

いろいろ調べて下さり、ご協力くださいましたマイノさん
本当にありがとうございました。

 byボン
別窓 | ジンジャー | コメント:4
∧top | under∨

やっぱり好きなの




フリマの様子をお伝えする記事が追加されてまーす。

どうぞ

昨日の記事を 再度ご覧下さいませ~。











お散歩タイムがスタートすると

まっさきに外に出ていくのが ヘレン。

振り向き




自分でもそう思っているようなので 他の子を先に連れ出そうとすると猛抗議。

全身



ただ あだっちー が のん と一緒に 一番に出て行く場合には諦めているようで・・・。

ふわふわ




二人の仲には 入る隙無し と思っているのか。

にこ





もっとも そういう場合は すぐにヘレン子を連れ出してくれるメンバーが控えているので

間を置かずにヘレン子も 出掛けられるのです。

横向き





でも 「 私が先!私が先!」 という猛アピールも

以前より だいぶ大人しくなってきましたよ。

真正面









ふと 気付くと

見つめる

こうやって ケージの中から じーーーーっとこちらを見つめている ヘレン子。




んー

じゃあ お返しに 私も。。。

寝室1

寝室2

おやおや

カメラが接近すると嫌なようです。






たいてい お当番が帰るまで 起きていてくれるのですが

寝顔

時には こんな可愛いポーズで 熟睡中。







相変わらずの コング好き。

渡すと 懸命にカミカミしてますが

思ってるより 飽きるのは お早いようで。。。


じゃ 回収ね

と 取ろうとすると もう見向きもしてなかったくせに

「 やだっ! 取らないでっ! 」と 突然惜しくなっちゃったり。

でも 執着しすぎることなどなく 難なく取り上げられます。





久々に くわえちゃった写真。

お気に入り

正面

はい 可愛い!

そう 特に パーに開いたおててがね。





                     そして また すぐに飽きる

                       桃金でした。




   ヘレン 里親様募集中です!


   ヘレン の過去記事はこちらから!



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | ヘレン | コメント:0
∧top | under∨

第31回フリーマーケット集計報告!

いつもお世話になっている主催者の“猫のしっぽ”さんに
「駅前公園の木々も緑で一杯になりました。」
とメールをいただいていた言葉通り、初夏のようなキラキラのお天気になりました。

今回は里親会と二元開催のため、里親会班とフリマ班に分かれましたよ。
フリマ班には執事さん・Bazさん・ホーリーママという強力な助っ人付きです。
それにたくさんの里親ファミリーが応援に駆けつけてくれました。

おかげ様でその売上は
 136,010円(募金¥650を含む)
と久々に大台に乗りました。

皆様、ありがとうございました

めう
第31回フリーマーケット集計報告!…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:12
∧top | under∨

第31回フリーマーケット開催のお知らせ

センターの子供たちを救おう!CACIセンター訪問記
を更新しました。ご一読ください。




5月27日(日)里親会開催!

場所 市川市福栄CACIシェルター

時間 12時~3時半

お申し込みはこちらから♪クリック!!


お申し込みいただきましたらご里親会のお知らせを
メールにてさせていただきます。



◇◆◇第31回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2012年5月27日(日)10:00~15:00 ※雨天中止

 場所:毎度おなじみ 行徳駅前公園

 出品物:日用品・リネン類・服飾小物・キッチン雑貨・ペットグッズなど
  大きいものから小さいものまで何でもアリです。
       
   大変長らくお待たせしましたが、長~い冬眠から覚めました。
   ついでに花粉症の季節も終わりました。

   なんとなんと 品物全て、フリマ初出品。
   もちろん早いもの勝ちですよっ。
   ぜひ皆様のお越しをお持ちしています。

   めう

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

オ・ハ・ナ




◇◆◇第31回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2012年5月27日(日)10:00~15:00 ※雨天中止



さて いよいよ明日は フリマの日

お天気は大丈夫そうです。

ただし!

暑いようですので、対策ばっちりでお出かけ下さいませね。

新しい品揃えで フリマ隊一同 

皆様のお越しをお待ちしております。




そして

シェルターにて 里親会も開催!

御予約頂きました皆さま お会いできるのを楽しみにしております。

お気をつけてお越し下さいね。









まだ あばらが浮き出ちゃってる写真ですが

全身



だいぶ お肉が付いてきましたよ リース。

お顔




結構 お顔に白い毛が見える りーり。

真正面




子供をたくさん産まされた子の中には

若くても白髪が多い子がいる と聞いたことがあります。

見上げる

りーりも たくさんの子の おかあさんなのかな?

おっぱいを見ると そんな感じよね。






お花をバックに。

お花と

ふふ

この あどけないお目目が良いですわ~。









ちょっと ぶちゃいく写真。

お鼻


ぶちゃいくでも 可愛いんだから 得よね~。

お鼻2



なんだかピントが合っているのは

おすわり




どうやら 真っ黒なお鼻のようですね。

ぱくっ







                
                


眠っていたのに こちらに向き直って撮影に協力してくれました。

再び おめめをご覧くださーい。




まっくろでまんまるなおめめ。  


                

                       これまた癒されるぅ

                         桃金でした。





   リース  里親様募集中です!



    リース の過去記事はこちらから!



CACI保護犬一覧はこちら♪





鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | リース | コメント:2
∧top | under∨

奇跡の子が!!

5月24日あの子が来てくれました!
008スーキー


皆様、覚えてくれていますか?クリック!

ドリームBOXからの生還

お世話になっている『ドックスクールアリス』の金森先生が
トレーニングをお引き受けくださり、今では先生のお家の子になったタッチ君。

現在名は『スーキー


おっ、感のいいあなた!

そう、正解です♪

みんなに好かれる子になるように!と先生が名づけてくださいました。



なぜ、お預けしたかというと・・・・


唸る、咬むなどがありましてね。


でもそれも昔のこと、になりました!


003スーキー


甘ったれさんで、先生とお話をしていると

『ママ、かえろ~、暇すぎ!』と

リードに手をかけて訴えていました(笑)


いや~その姿を見たらね、あの時のタッチ君とは別犬ですよ。

感動しました!!



あのセンターでの出来事が、臆病な面を持ったタッチ君には

とてもとても深い傷となってしまったようです。

先生に、お預けしたときから今迄の状態をお聞きすると

それがわかります。

閉じ込められる恐怖を知ってしまったタッチ。




見違えるようなポインターになった!

表情が明るくなった!!

006スーキー


金森先生、本当にありがとうございました!

011先生とスーキー

とても優しくて素敵な女性。


先生のようになれたらいいなぁ!

憧れです 



先生は千葉市にてドックトレーニングのお教室をされています。

お忙しい時間を割いては、こうして訪ねてくださったり

物資をご支援くださったり。


あっ、そうです!

大事なことがありました!



金森先生が翻訳された本が絵本になって

出版されることになります。


出来上がりましたら、ブログでご紹介いたしますね。

皆様、お楽しみに。。




最後に、是非また読んでいただきたい記事があります。

2009年4月11日のこの記事

光と影~(桃金記)


               犬や猫、小さな命たちを守れるのは人間しかいません。
               どうか、1頭でも多くの子が幸せでありますように。
               1頭でも多くの子が幸せになりますように・・・。

                 by ボン




CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | タッチ | コメント:5
∧top | under∨

むにゅむにゅ・・・




さて

シンクロ

麦とシンクロしてた ケリー はどうかというと・・・






こてん

なんとか 目だけは開いておりますが




ぐっすり

もう 陥落寸前というところでしょうか。






むにむにゅ動かしているおくちが 幼い女の子のようで

とっても可愛いのだ。











最近 熟睡している姿をみかける事の多くなった ケリ子。


ぐっすり

一緒にお散歩に行くみんなが たくさん遊んでくれるのかな?

時々

眠っていても 足を けりっけりっ としてるわよ。





                  楽しい夢をみてるといいな

                      桃金でした。



   ケリー  里親様募集中です!


   ケリー の過去記事はこちらから!



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | ケリー | コメント:2
∧top | under∨

ねじりっ!



お部屋内でケージの移動をし ケリーの横に移った 麦。




あら?


あらあら?





シンクロ

どことなく シンクロして休憩中~。







この後は

こてん

近付いても まったりとしたまま。









お顔の位置はそのままで

眠そうなおめめだけを きょろきょろ 動かす むーたん。 





その後 覗くと

ぐっすり

ぐっすりでございました。





別な日。

寝姿




ケージに頭をもたせかけて

頭

またもや 熟睡中。

伸ばしきった手足に リラックス感が漂います。







え?


え? え?




ちょっとちょっと むーたぁーん。






こてん

なんとも 大胆なポーズ。

これに気付いて 急いでカメラを準備する私を待っていてくれました。





お散歩から帰ってきた ボンさんに ほらほら~っと報告。




「 麦ぃ。

  歯も見えちゃってるんじゃないのぉ? 」

と 笑うボンさん。




ねじり

ほんとだ!

体のひねりも 更に増してるし。。。




前のケージの時と違って

そこなら お部屋の中で動く私たちが よーく見えるもんね。





                    いいよいいよ 見てて 見ててね

                      桃金でした。




密かに狙ってた動画撮影の機会。

思ったよりも早く訪れましたよ~。






尻尾ブンブンなところも可愛いでしょ?
 



   麦 の過去記事はこちらから!


CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

エリーのなう!

おはよーございます!
気温が上がってきて朝の散歩はできるだけ
早目なエリーです。
短毛だけど、人一倍暑さには敏感!



みなさーん、エリーの事忘れてないですかー?里親さん待ってますよー!



通学中の子供たちに出会うと
「だっちゃーん♪」って呼ばれてご機嫌になったり◎あ、子供たちは、ダルメシアンだと勘違いしているようですー。
キジの鳴き声に耳をすましたり◎
朝の散歩は大忙しのエリー。



可愛い笑顔で魅了してます。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

男の子?女の子?





さぁ 夕方散歩だけど

撮るよ~。


ナイト。


全身





おすわりしてみましょうか?

にぱっ




エール と似ている部分もあるんですが

横向き

こうして見ると やはりそれぞれ個性がありますね。

当たり前なんですけどね。





横顔

なんとも 中性的なナイト。

エールの方が  ” 男の子 ” というお顔かしらね やっぱり。







ボール遊びをする子供達を見つめながら・・・

あくび

おおあくび。

武者震いの前兆か?






なかなかカメラを見てくれないので

かじかじ

いつもの ずるっこ作戦。




かじかじかじ

一粒のフードで じらして じらして。。。







正面

和らいだ表情が撮れました。





                  ご協力どうもです

                   桃金でした。

        
     
  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!





    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | ナイト | コメント:2
∧top | under∨

ビミョーな男心




あたまのてっぺんに 白い部分。

てっぺん

はい

これ

せんきち のあたまなんです。

全体的に 黒っぽい毛という印象の せんきっつぁん。

でも この部分は結構 くっきりとした白なんですね~。







おや?

ボンさんが散歩に連れ出すようです。

クール・ビューティーのケリーも一緒。

おっちゃん さぞや 嬉しかろうて・・・。



待て

ドアを出る前には ちゃんと落ち着いて おすわり。

せんきっつぁん ちょっと暗くて見えにくいですが

右側に座っておりますです。




よしっ!

「 よしっ! 」の声で 出掛けて行きました。











久々ですな 一緒のお散歩。

てけてけ



おトイレタイムも終わったから 落ち着いて写真撮りましょね。

正面






頭が左にずれてる 

笑顔

笑顔2

はい そう。

まっすぐになりましたよー。






お散歩の途中で 何か用事を済ませようとするときのお供に最適。

横顔

お散歩ルート上の菊さんのお家に用事があったり 自動販売機でジュース買ったり?

おつきあい ありがとうね。










本日の 癒しタイム。





部屋でカメラを向けると ちょっと視線をそらすので

嫌なのかなーと思って こちらも少し視線を外すと

ちょっとちょっと という感じで映りにきましたよ。



            
                 案外 嫌いじゃないのね 撮影

                    桃金でした。





せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!



    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

こんなことやってます





コリンちゃんが ケリーとのレッスンの様子をたくさん撮影してくれてました。





まずは おすわりからですね。

1

2

これは ばっちしかな?





ノーリードで 脚側について歩く練習中。

3

4

んー

ちょっと 後ろ気味のポジションが なかなか矯正できず。







お次は

『 待て 』 の練習です。

5

6

7

時々 甘えて動いちゃうこともあるので

そんな時は 元の位置に戻して再チャレンジ。





8

ケリーの正面から 距離を取って離れるだけでなく

ケリーの周りを回りながら 待て を強化中。





9

10

よしよし



11

12

いい感じだね。







最後は ボールを使って思いっきり遊びます。

13

ほ~れ ほ~れ

好きだもんね ボール遊び。





アイコンタクトをとり お顔を見ながら 

ケリーの集中力が高まってきたところで ボールを投げると・・・

すっとんで行って ボールをくわえます。



同時に

『 来い! 』

と 声をかけると こちらに向かって一目散に帰ってくるんですよ。




その際 

ドドーーーーンと 体当たり。



うふっ

この重みと衝撃が たまりませんわっ!









両手を広げてしゃがんでる私のもとへ

更に低い体勢で滑り込んでくることもあり・・・




14





これですわ。


コリンちゃんが 先日の記事で書いてくれた

『 足の下に潜り込んだ 』という状態。



決して 私がケリ子の上に座っている訳ではございませんので 念のため。







レッスンが終わると

実に満足そうな笑顔を見せる ケリ子。

大好きなんだよね こうやって人と一緒に一生懸命やることが。





「 思ったより写真がブレてしまったので 使えるものがあれば使って下さいね。」

と言って画像を送ってくれたコリンちゃん。

ふっ

使わないってことは ないんだぜぇ。


けけけっ

ぜーんぶ 採用しちゃったもんねー。




                色んな様子が伝わるからさ

                   桃金でした。



   ケリー  里親様募集中です!


   ケリー の過去記事はこちらから!



    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   

別窓 | ケリー | コメント:4
∧top | under∨

またもや みなぎる男参上!





『 初めてだって! 』

いつだって




『 ぼくだって! 』

ぼくだって





『 そう! 』


真剣さ





『 お勉強会に参加してるのさ! 』

熱心だよ






・・・。

あれ?

いつぞや 聞いたことがあるようなセリフ・・・。






はい

全身

トライアル中の ヴォイス のセリフではございますが

新入り エール も 同じように言っておりますですよ。






正面

アパートに来て 初めのお勉強会。

ふふ

とても熱心に見ておりました。






正面横向き

あの位置のケージに入るコは 皆 (とは言っても ヴォイスとエールだけですが。)

興味津々ですな。







えへへ

風水的に そういう位置なのか?







でへへ

やる気みなぎる位置なのか・・・?

そうなの?

エーたん。





だんだんと アパートでの生活にも慣れてきましたよー。






こうやって

笑顔で誘うんです。





                   あどけないヤツ

                      桃金でした。





    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   

別窓 | エール | コメント:4
∧top | under∨

まさかの ◯◯◯◯




いやぁぁぁぁあああああ~ん


か~わぁ~い~~い~~~~。


にっこり
にこにこ
にかーっ

そう

ジンジャー でございます。

ジンジャーがやってきた経緯 もどうぞ。






初めてジンジャーと逢った時

んまぁ

その可愛さに 思わず にーーーっこりでございましたよー。








お当番の時は 早速 “ お散歩表(別名:ウンチ表) ” 

( ↑ どの子がお散歩済みか それともまだなのか 

    ウンチの有無 そしてその状態 

    何か気付いた点 注意点等を書き込む一覧表です。

    お散歩時にドアに張ってあるんです。)

の ジンくんの名前の横に 『 桃金 』 と でっかく書いて独り占め。

むふふふふっ。

だあってぇ

初めての子の状態を まずはしっかりと見てみなきゃいけないじゃないですかぁ。
 





連れ出しじゃっ!






てけっ

笑顔が多いぞ!








左前足は 完全脱臼しているそうで

時々 ぶらぶらさせながら歩きます。

でも 大概 元気よく歩いてます。

古傷で 腱なども固まってきているそうですので

リスクの高い手術等はせずに このままの状態で過ごすことに。







画像で見てるだけの時は

もっと凛々しいというか 

キツい感じのお顔なのかな?と思ってたんです。

目ばり

そう

このアイラインのせいで。




いやいやいや

それが どうですか。


全身

なんとも 可愛らしいコでしたよん。




おすわり

女の子みたいね。




正面

ほら こういう角度とか





接近

頭の毛の逆立ち具合とか おでこからお鼻にかけてのラインなんかから

ピレネー犬を思い出しちゃう。

え?

私だけ?



もっとも ピレネーちゃんより ぜーんぜん ちっちゃいんですけど。





                  みんなもう夢中

                   桃金でした。




ケージの天井から撮影。

寝姿

こうやって 毛布の上で身を横たえる場が出来て良かったね。






    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   

別窓 | ジンジャー | コメント:4
∧top | under∨

みんなで勉強中





星野先生と一緒に お勉強会で学ぶ マシュー。




コマンドに従い

伏せ

ほら 伏せもこの通り。






コマンドを出し 流れるような動きで ましゅを成功に導く 独ポ先生。

伏せ2

そういう様子を見させて頂くと とても勉強になりますです。

頭の中でのイメージトレーニングでは

先生と全く同じスムーズな動きをする 自分がいるんだけどなぁ・・・。




見るのとやるのじゃ 大違い!




でも

先生ご自身のトレーニング風景を見られる 折角のチャンスですのでね

一挙手一投足 見逃すまいと 必死についていこうとしてはいるのですよー。






先生のお顔を 常に見つめ

見上げる

一生懸命な ましゅ。





お散歩の時には  ましゅだけでなく もちろん私たちも常に勉強中。

共に成長していきたいね。




短時間ではありますが

集中 そして 充実したトレーニングでした。


わーい

ブレブレですが

いつもにこにこ笑顔で コマンドを遂行してるんですよ ましゅ。







はい 

しっかりと ハウスできました。





      先生は話の中で 密かに『 マー坊 』と呼んでたりなんかもして。。。

                  桃金でした。





マシュー の過去記事はこちらから!



    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   

別窓 | マシュー | コメント:2
∧top | under∨

星になったシェリー

5月14日、シェリーが星になりました。



りょうた母のお家でお世話してもらい

シェルターでは見られなかった表情やしぐさを見せ

糖尿病悪化で目が見えなくなってからも

『本当は見えてるんじゃない?』と思うほど

フリマに遊びに来てくれたシェリーは、鳩の気配を感じ

グイグイ引っ張ってくれました。



血糖値を毎日朝、晩、菊さんと私が2人ががりでやっても

うまくできなかったのに、りょうた母には

大人しく測らせてくれたそうです。

りょうた君もインスリンの注射を1人で打てるまでになっていました。





4月11日、こんなに可愛い画像を送ってくれたりょうた母。

メールからの抜粋


『シェリーとお花見しました。

なんだかシェリーに桜の花が見えてるような気がしませんか?』


シェリー
シェリー2


ほんと、見えてるようです。





病気を抱えていれば、里親募集をしてもなかなか里親さんは

見つかりません。

そのご縁を待っている時間は、病気の子にとっては

とても早く過ぎてしまいます。



多くの方が最後の飼い主として

病気の子たちにもチャンスを下さるように願っています。






今日、シェリーが煙となり空へと上って行きました。


一つ一つの小さい尻尾の骨は、かわいい金平糖の形をしていて


『骨になっても可愛いシェリー』


そう桃金ちゃんが言いました。



千葉県動物愛護センターに飼い主に持ち込まれ

最終部屋で伏せたままこちらを見ていたシェリー。


最終部屋ではなく、大好きなりょうた母、りょうた君のそばで、

沢山の愛情を受け、旅立てたことシェリーにとっては

最高の幸せだったと思います。



りようた母、りょうた君

   ありがとうございました。



そして、それを支えてくださった皆様に

心から感謝いたします。


本当にありがとうございました。


   シェリー、安らかに・・・。



             CACI 一同



strong>鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
別窓 | シェリー | コメント:3
∧top | under∨

まだまだ遊びたい!


   ~~ フードご支援のお願い ~~




前回ご支援頂きました キャネディ が残り一袋となってしまいました。

また キーパー用の  k/d も来月頭には無くなる計算となります。




どうぞ 今回もあたたかいご支援を頂けますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。




誠に恐縮ですが、既に送り先をご存知のご支援者様も

   お問い合わせフォーム か、 

   さくら まで、

事前にご連絡を頂けますと幸いです。
















お散歩から帰って来ても まだまだ元気いっぱいの 麦。

横向き

もっともっとお外で遊びたかったね。







たまには室内で写真撮ろう。

落ち着いてカメラを見てもらうために・・・。

集中

はい

ずるっこして フードを一粒 チラ見せ。





可愛く撮れたので ご褒美だよ~。

ぱくりっ

『 ぱくりっ! 』

丸まった舌が なんともたまりませんわ。





お散歩前には 早く行きたいと猛アピールすることもある むーたんですが

基本的にケージの中では とても静か。

ごはんの時にも

待ち遠しそうにはしてますが 催促することもないですね。






いつもとても静かなので そっと覗いてみると・・・

寝姿

もう眠ってました。

この写真では 壁際ではなく 部屋の中央よりにケージがあるので

上から光がケージ内に入ってきてますね。

( 今は 位置が変わってます。

  その様子は また後日。)






気付いた
                
気付いちゃった?

ごめんね。




 

                   気にせず眠ってね

                     桃金でした。



   麦 の過去記事はこちらから!







     5月27日(日)

     シェルターにて里親会 & 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   


別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

フードご支援のお願い

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
キャネディが残り一袋となってしまいました。
ご支援頂けましたら、ありがたいです!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

誠に恐縮ですが、既に送り先をご存知のご支援者様も
お問い合わせフォームか、さくらまで、事前にご連絡を頂けませんでしょうか。

大変ありがたい事に、いつもたくさんのフードを頂くのですが、
収納庫に入りきりませんと、湿気や袋破れなどの可能性があります。
せっかく頂いたご支援を無駄にしたくはございません。
ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


オセロ 小


※マイノ様が教えて下さったリコールについて、
 アパートの在庫に対象品はありませんでした。
 情報を下さり、ありがとうございました!


                                 さくら
別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

新たなる黒頭巾





くんくん くんくん・・・

くんくん

あ そうか

ポケットに フードが入ってるからねー。







にぱっ

あははー

良い笑顔だー。






にぱっ

それ もいっちょ。

可愛いお顔。






『 エール 』 でーす。

茨城のセンターからやってきたセッターの男の子。



エール 引出し日の様子 









色々な物音

特に外では気になる様子ですが ケージの中では静かに伏せています。

伏せ




小ぶりな男の子です。

まだ若そうですよ。

ほっそりとした子で

首輪も 18センチサイズのものを使っています。




むふふ

なかなかのイケメンくんでしょ?

正面

黒頭巾のイケメンくんと言えば ナイト。

そう

体格的にも ナイトくらいでしょうか。







で 実はナイトの写真が混じってるんです。

どーれだ!


                      
               わかるかな?わかるよね?
      
                     桃金でした。





     5月27日(日)

     里親会 & フリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
別窓 | エール | コメント:9
∧top | under∨

今日が期限!緊急!セッター 預かり、里親さん募集!!

今日が収容期限最終日のセッター女の子。

夷隅保健所に収容されています。

img_0564.jpg


飼い主さんが見つかっていないかどうか
センターに連絡し確認しました。

職員さんのお話

『とても大人しく、いい子なんですよ。
 
 民家に居ついて、おうちの人が山に行こうとすると
 
 着いてきちゃうから困ると言ってまして。

 少し年齢はいっているようです。あと、唇の横に切りキズがあって

 血が出ていましたね。

 ドライフードがあまり好きじゃないようで、

 缶詰を混ぜたら食べてくれました』




今日が期限、何とか助けてあげたい。

どなたか、すぐにでも里親になってくださる方

預かりができる方、いらっしゃいませんか。

現在、CACIシェルターは満杯状態です。





直接、金子の携帯までご連絡をお願いします!

090-8305-3718

※本日、シェルター当番のため、4時半以降電話に出られないこともあります。
 
里親さんの条件は

不妊手術、ワクチン、フィラリア予防、マイクロチップ装着
をして下さる方。
上記終わったことを必ずご連絡いただける方に限ります。


どうかよろしくお願いいたします!!

代表 金子


※今年に入り、預かりのお申し出をいただいておりました方の
 連絡先が修理中のPCの中にあり
 ご連絡ができない状態です。
 もし、この記事を見ていただけていたら
 申し訳ございませんが、再度ご検討いただけますよう
 よろしくお願いもうしあげます。
 ご連絡できず、本当に申しわけございません。

別窓 | RESCUE | コメント:0
∧top | under∨

こんなに大きくなりました!





写真右手 ママさまの足元で大人しく伏せているセッター。

一緒










みなさま。

誰だかお分かりになります?









そう

ガブリエル ( 現 :ギャビィくん ) ですよ~。



子犬の時 骨折して保護され

断脚手術をした ギャビィくん。


ギャビィくん の過去記事







先日 パパさま ママさまと一緒にアパートに遊びに来てくれました!

おねえちゃま

もちろん 美人のおねえちゃまもですよ。

とっても大人しくて愛らしい おねえちゃま。

ぐふふ

カワイかった~。




途中 パパさまが おねえちゃまのおトイレにと 外出なさったところ

ギャビィくんも一緒に行きたかったみたいで 後追いしてました。

おねえちゃまと仲良いのね。






やきもちやきの のんに吠えられちゃっても

きょとん

「 ん? 」

と 小首を傾げて不思議そう。





なんとなく そっちが気になる二人。

気になる

最初 おねえちゃまを獲物と認識してるのか?疑惑のあった ジェームス(笑)。

ほれほれ

ジェイ 息づかいがあらいよー。







ギャビィくんも おねえちゃまも

慣れない場所なのに とても落ち着いてました。






ほら

立ち姿

こんなに 大きくなりましたよ。

手足が長くなったのね~。







断脚して3本の足ですが

きちんとおすわりしたり おねえちゃまと走ったり。

横向き

違和感無く暮らしているんじゃないかな?

元気いっぱい無邪気な姿を見せてくれました。






優しくおおらかに見守って下さるご家族のもと

とっても素直でまっすぐに成長しているギャビィくん。

笑顔

ほら

この眩しい笑顔に ちゃんと表れてますよね。






パパさま ママさま

お越し頂き ありがとうございました。

とてもとても嬉しかったです。

また 機会を見つけていらして下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております。



                       
                  ギャビィくん おねえちゃま

                  また可愛い姿をみせてね~。

                     桃金でした。




CACI保護犬一覧はこちら♪








ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


        
別窓 | ガブリエル | コメント:4
∧top | under∨

いいなぁ・・・



< コリン の フォトコレクション   ~ オセロ ~ 





シェロ

『 ぼくも・・・

  ほんのちょっぴりお勉強会に参加してみても。。。いいかなぁ。。。
 』



                          ( コピペ : 桃金 )
別窓 | オセロ | コメント:0
∧top | under∨

白いお姉さん


新米ボラ コリンです。





私がボラを始めた頃、白いお姉さん達と秘かに呼んでいた三頭、
白いセターのヘレン、ケリーそして幸せ家族の一員になったアリア。



三頭とも、どちらかといえば、ちょっと私は苦手でした



なぜなら

散歩中、ほとんど私の言うことを聞いてくれなかったから、、、







でも、最近様子が変わってきました。

ちょっと私も変わり、そして、お姉さん達も多分、新しいボラになれてきたかな、と思えるようになってきたのです。



アリアは、美人さんなのに、パタパタしたところがあり、凛として強気なお顔に見えて実は怖がりで人見知りの女の子ちゃんでした。
そして、トレーニング姿は、かりん&コリンコンビの憧れでした






アリアが卒業した今、エースケリーがみせてくれています。

おすわり






運動会でも大活躍だったケリーねーさん。

横顔

かりん&コリンにとって、ケリーはちょっとかっこいいクールなねーさんなんです





同時に、桃金さんとトレーニングをする姿はとても可愛くて





上から

私の言うことはなんとなくわからないふりをするのに 、桃金さんの言うことは一言も漏らさず聞いて、待ての解除を今か今かと待ちます。





良し!来い!の合図で、体一杯で戻ってきます。

正面





嬉しすぎて足の下に潜りこんでしまったり、お膝に甘えて顔を乗せてしまって先生に軽く注意されることも。

大好きな桃金さんのコマンドを一言も漏らさぬように、誉めてもらうのが嬉しくて、短いトレーニング時間を楽しそうにすごします。

正面2

私の言うことは軽く聞こえないふりをするのにね








最近、ちょっとだけ心を許してくれるようになったかなーとおもいつつ、こちらも気づかぬふりをしながら様子を見ます。

正面3





桃金さんに見せる無防備なかわいいさや従順な姿を見せるには時間は少しかかるかもしれません。

でも、でも、初対面ではわからないケリーのそんなかわいさはピカイチです

そしていつもはおとなしそうなクールビューティーのケリーが信頼する人に見せる笑顔は最強です







そんなケリーがずっとずっと一緒に過ごせ、できればこれからも大好きなトレーニングか何かを一緒できる家族に出会える日がくるのを皆で心から待ち望んでいます

正面4




                   ( コピペ : 桃金 )




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
別窓 | ケリー | コメント:4
∧top | under∨

一歩ずつ




ちょっと前、ずっと雨が続いていましたが、この日はとってもお散歩日和



雨が嫌いなマジックも今日はウキウキでお散歩です




慣れている人がお散歩を担当することになっているマジックですが、私もついにお散歩デビューさせてもらいました





横顔

最初は私の緊張が伝わってしまいギクシャクしていたお散歩も、何回か一緒にお散歩するうちに公園でピトっとくっついてもらえるようになりました





横顔2


コリンさんとキーパーのボール遊び見つめるマジック






見つめる

マジックもボール遊びしたいのかな??




これからも一歩ずつ仲良くなって行こうねマジック




Lab

                    ( コピペ : 桃金 )






   マジック 里親様募集中です!


   マジック の過去記事はこちらから!






CACI保護犬一覧はこちら♪





ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     
              
別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

手をのばせば!

しばらくご無沙汰していたジェームス君。

元気ですごしていますよ。





当番後の申し送りを書いているとき

ジェームスをフリーにしています。

ノートを書き終えたら、お耳の掃除。



昔のジェームスなら

あちこち動き回って

おまけにフードの袋を一瞬で噛み切り

大量のフードが散乱!な~んてこともありました。






今は、ノートを書きながら

手をのばすと、ジェイに触れる!


なんてすばらしい!!



呼び戻さなくても

毛布を敷いてあげれば、そこにずっといるのです。。

149ジェームス


白亜紀時代の生き物・・・

何かに似てる?

恐竜?


ボラの竹ちゃんと『そーだ!恐竜だ!』と

意見が一致!


ジェイトケラトプス、いそうな名前じゃありませんか(笑)


恐竜チックなお顔が、とてもチャーミング♪

151ジェームス




今まで見たことがないくらいの

猟欲・・・


猟ができずに苦しんでいたジェームスも

それに変わる楽しみを知ったのではないかな?と

感じる日々です。


人が隣にいようと意識もしなかったジェイが、


こうして人のそばで、こちらを見上げている。


キラキラのおめめで♪



家庭に送り出せる時が来た!


ジェイはこれからが旬!


今度はお外で動画撮影しましょうね。


もちろん、カメラマンは桃さんかな(笑)
桃さんの記事にも出てたね♪過去記事にジャンプ!

にたよーな名前を考えたもんだ(笑)



ジェームス E・S オス 去勢済み
      ワクチン・狂犬病済み フィラリア陰性

性格
      他犬に対して攻撃性はなく、関心もあまりない。
      挨拶は上手にできる。
      小型犬に対しては興味はあるが、攻撃性はなく
      挨拶が終われば隣にいても見ることもしない。
      室内では、落ち着いている。
      人に対してはとても優しく接することができる。
      飛びつきはない。
      食事前の要求吠えはあるが、ほかは問題なし。
      
散歩とトレーニング
      室内で脚側につけ、こちらを見上げて
      集中し歩くことができる。
      座れ、待て、伏せなどしっかりできる。
      トイレは室外。
      散歩のコツをつかめれば、女性でも
      問題なくお散歩はできる。
      興奮しやすいため、しっかりと信頼を築き
      散歩時はおやつを使い、こちらに意識を集中させる。
      


問題点
      外では興奮しやすく、散歩の引きがかなりあるので
      里親希望者のかたは、何度かCACIでの
      レッスンに参加されることをお勧めしたい。
      猫との共存はできません。猫には執着します。

ジェームスの過去記事はこちらから♪




セイスモサウルスの背中に乗ってみたいボンでした!





鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
別窓 | ジェームス | コメント:6
∧top | under∨

元気はつらつ




ひゃっほー!なエリー。

エリーってば、本当に楽しそうに走るんですよー♪
遠くに真っ直ぐ突っ走るんじゃなくて
ちゃーんと見てる?見てる?って聞いてるみたいに
人を気にしながら大きな円を描くように走りますー。




これは、鳥に集中しすぎたからちょっと強めに呼び戻したところっ。
ちゃんと、反省もできるようになりましたー!



遠くの鳩をしっかりポイント!!
かっこいいなーって惚れ惚れしちゃう♪



たまに、キリッとしたエリーにもなるんです◎
別窓 | エリー | コメント:1
∧top | under∨

小顔の男



お散歩中の オクトー に遭遇。

てってけ

お?



後ろから

改めて見ると






正面

小顔で ほっそりしてるからかな?

なんだか 手足がとっても長くみえますよ おっくん。






また別の日。




見上げる

最近 一緒のお当番の時は

あだっちー が おっくんを連れ出してくれることが多いのです。





おすわりして

おめめ

只今 瞑想中。





なでなで

どのワンにも優しい あだっちー。






「 おっくんも だんだん あだっちゃんに慣れてきたんじゃない? 」

とたずねると

「 いやぁ (ポケットの)フードが欲しいだけなんじゃないですかねぇ?」

と 笑うあだっちー。






いえいえ あだっちゃん

おっ

おっくん 穏やかにお散歩してますよ。





                  また 散歩中の撮影させてね

                   桃金でした。



オクトー の過去記事はこちらから!



CACI保護犬一覧はこちら♪








ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


        
別窓 | オクトー | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT