センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

持ち前の明るさ





グラマラスな ダイナマイトボディー。

全身

麦。





ちょっと大きくなっちゃったわねぇ疑惑が持ち上がって

フードはライトに変更され 只今ダイエット中の むーたん。

がんばって すっきりとした体になろうね。

だんだん成果が出ているよ。









公園にて ぐるぐる〜。















いつも楽しそうに笑う むーたん。

おすわり






見てるだけで 自然とこちらも 頬がゆるみます。

笑顔





なんというか

本当に無邪気で のびのびとしてるコ。

どんな状況にあろうとも

明るく前向きに強く生きる姿勢が感じられる そんなコです。



ふーーっ。

見習わなきゃだわ・・・。








そして

ちょーアップ

この可愛さも 見習わなきゃ!だわっっっ!

ふふっ

チャームポイントの下の歯は 2本だけ ちょっぴり前に出てるのね。







                 頑張れよ・・・自分・・・。   はい。。。

                    桃金でした。




   麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

余計なお世話





相変わらずの美人さん。

アップ

ディーバ。






でも ちょっと気になることが。

お困り

あ お口の端 めくれちゃってるわよ。







そう 余計なことながら

私が勝手に気になってるのは・・・

アップ

唇の縦じわ。







あのね ディーディ。

人間の女子の世界ではね

冬になったりすると 

この 唇の縦じわケアが雑誌で特集されちゃったりもするのよ。

唇を ぷっくりとさせて 縦じわを目立たなくするとかね。


どうする?

なにか やってみる?







他のポインターのコには あまり見られないように思うのですが

こういう体の特徴もあるのでしょうか?

私の 眉間のシワのようなものなのか?

もしかして 傷跡とかじゃないわよね?

もしそうだとしたら 茶化したりしちゃいけないわね。










人にくっつくの 大好きですよ〜。

寄り添い

あら

スタイル良くて 綺麗。





こういう場合

足のび

ちょっとわかりにくいけど

後ろ足の片方が ぴーーんと伸びるのです。









お散歩もらくちんで

落ちついて歩けるコです。

上向き

ケージの中でも とっても静か。






ワン友より 人の方が好きだよね。

笑顔

他のワンとは 相性次第。







なにより

えがお

この笑顔がたまりません。






                      一緒に暮らすと きっと楽しいね

                        桃金でした。



 ディーバ の過去記事はこちら! 


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | ディーバ | コメント:0
∧top | under∨

なりきり先生




あれあれ?

そんなとこから おてて出してるの?

腕

ケージの扉を開けても 飛び出してきたりなんかしませんよ。

マシュー。







見返り美人風。

見返り

笑顔付き。









寝る前トイレの後

ちょこっとだけ トレーニングもどきをしています。


そう

イメージの中で 私は 星野先生・・・。

マシュとトレーニングする先生の スムーズな流れの動きを思い出しながらのひととき。












程なく (似てない)なりきり星野先生は見破られ・・・。


当たり前だわよね 

先生 大変失礼なことを申し上げました。。。








いつもならすんなりケージに入るのですが

この時は なんだか拒否られちゃいました。


行き倒れ

これですわ。







ぺったり

ボクちゃん行き倒れです状態。








アップ

こんな私とでも

もっとトレーニングしていたかったとか?

いやいや それは無いね。








ごろん

『 動かないったら動かないもんねー。』 の マシュ。








でも 最後は起き上がって伏せながら

伏せ

眩しい笑顔を見せてくれました。




 
              

                   次回は もっとなりきろうと図々しく考える

                          桃金でした。



マシュー の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | マシュー | コメント:2
∧top | under∨

丁か半か?





表か裏か?

伏せ

あなたの おててって どちらにも見えるわね かたち的に。

手のひらなんだか 手の甲なんだか。。。

それに とっても大きいのね。






ごはんが終わって 寝る前のおトイレが終わると

結構 すったかたーと ケージに入ってしまう キーパー。






たまには うろうろしてみよっか?

さ 動いてみたまえ!




こちらによぶ声にも反応します。



同じ所を 行ったり来たりですが カワユイやつ。








にこにこ笑顔

あら

良いお顔で 良い表情が出てるじゃないの?




おすわり

なんだか ヤル気を見せてるのかちら?




んじゃ やって頂きましょー。





撮影成功を目論み

フードを使ってしまってますが

それ無しでも ちゃんと出来るんですよ キッパ。

でも 伏せ解除のコマンドの前に動いちゃった・・・。あはは。。。







見つめる

なぁんか人間っぽくて くすっと笑わせてくれるのよね。

でも 真剣なお顔はカッコいいぞ。





                    お外の撮影でも 笑顔を見せてよね

                       桃金でした。




   キーパー 里親様募集中です!


   キーパー の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | キーパー | コメント:0
∧top | under∨

ポインターの特技





『 リースでございまぁ〜す♪ 』( ←サザエさん風に )

おすわり





ケージの中で オチッコしてしまったので

毛布を換えてもらっているところ。

はしゃいでお部屋の中を走っちゃってますが

本当は 動画後半の ぱっぱかおうまさん走りを もっと撮りたかった。。。





お部屋の隅や ヘレン子の持っているコングが気になる様子。

体をしならせ 部屋の中を飛び跳ねて移動してます。









黙々と歩く時もあれば

にこ

こうやって笑顔を見せてくれる時も。




あは

つぶらな くろぐろおめめで

きょとっと見つめているのも可愛いけど

やっぱり笑顔も素敵です。






近所の学校の体育館から聞こえてくる

ドーンドーンという太鼓の音を気にする りーり。

おみみが ふわりとしてますよー。

気になる

なんか 剣道部だか何部だかが気合い入れてるみたいね。










可愛さの中にも お茶目さ有り の りーり。

あたまでっかち





え?



え????




えーーーーーーーーっ!



・・・・まさか・・・君までもが・・・?








いやぁ

ポインターって ス・ゴ・イ!











ぽんっ!

『 すわって ポンっ! なの! 』







                    実は 単なる 偶然写真

                       ・・・残念 ・・・


                       桃金でした。




   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | リース | コメント:2
∧top | under∨

かりんの夏




かりん は 只今 

お散歩隊にも参加して下さっている ドッグトレーナーの浅川先生のお宅で

家庭生活のお勉強中です。

先生 本当にありがとうございます。

そんなかりんの様子を 浅川先生が記事にして下さいました。










カリンが我が家に来て早1月ちょっとがたとうとしています。

先住犬のラッキー(ラブラドール・オス・11歳)とはまずまずの出会いで
お互いあいさつを済ませると遊びモードに。

遊び始めたはいいけど
カリンがものすごいテンションでラッキーのおなかをくぐったり背中を飛び越えたりで
おじいちゃん犬のラッキーはカリンのお転婆っぷりに少々ご立腹(笑)

それ以来カリンがちょっかい出そうとすると
ラッキーは「やめろー!」と唸って教育(?)していました。
それでも最近は庭でフリーにすると2匹で遊んでいます。


写真1

写真2

写真3



ラッキー以外の犬とお散歩で会っても特に興味なさそうな感じのカリンちゃん。
お散歩はとてもしやすいです。

ただ、最初のほうはおトイレを散歩でしてくれず
わざわざバリケンの中でしていたので少々厄介でしたが・・・。
今ではトイレの成功率もあがり、8割がたお散歩でしてくれます。



トレーニングも3週間前くらいから徐々に始めていますが、
なんせ暑くてこちらがやる気にならず
夜のお散歩のときや夕方ちょっと時間があるときにしかしていないので
もうちょっとがんばらねば!っていう感じです。
カリン自体は若いしなかなか落ち着いているのでとてもトレーニングしやすいです。




そうそう!
8月の4,5日に家族で海キャンプに行ってきました~!!
もちろんカリンも連れて。
キャンプ道具と私、旦那、娘2人(9歳、4歳)と犬2匹を積むと
さすがに車の中はギュウギュウでしたが。。。

ラッキーは海が大好きなので臆することなくバシャバシャと入って気持ちよさそうに泳いでいましたが、
カリンはというと・・・
波を怖がって死に物狂いで逃げようと必死でした(汗)。
波も高かったので無理には入れなかったのですが、
ビーチボールを発見して海の中にすごい勢いで突進!
さっきまでのは何!?っていう感じでした(笑)


写真4





よっぽど疲れたようで帰りの車では爆睡。

写真5





人が来た時以外は無駄吠えもなく、人にも犬にも友好的。

たまに目を離すとじょうろを壊していたりサンダルを遠くに持って行ってたり・・・。
まだまだ若いのでいたずらもしますが、人に触られるのが大好きな甘えん坊さん。

私が近くに行くとおしりをブンブン振って大喜びしてくれます。
頭を撫でてあげると急におとなしくお座りして
うれしそうにしてくれる姿は本当にかわいいです!


早くやさしい飼い主さんが見つかりますように!!



まりまり

                            ( コピペ :桃金 )


                  

かりん 里親様募集中です!





かりん の過去記事は こちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | かりん | コメント:3
∧top | under∨

笑顔でお誘い




お利口散歩なので

いつも誰かに先を越されちゃってるのよね。

笑顔

SETUKO。




前回 一緒にお散歩した時より

元気良く歩くようになったかい?

上から









ちゃんと歩いていたのに

撮影を始めると なぜか蛇行気味。








でも たいてい こんな感じで歩きます。

らくちんですよ〜。






どこからか セミの声。

おみみふわり

これ おみみが ふわりとした状態。

良く聞こえるかな?





おみみぺたん

で 今度は おみみが ぺたん。






立ち止まって

声のする方に集中する せっちゃん。

横向き




でも しつこくしすぎることはないのね。

にっこり

笑顔も とっても可愛いわ。












なんか 誘われてるかも。

えへへ

えへへ と微笑む せっちゃん。




良く見ると

えへへアップ

おててが ケージにかかってます。

もしかして 手招きしようとしてた?



たいてい 人の気配を感じて 気にかけている様子のせっちゃん。

近くに来て 撫でてほしいんだよね。






それでも 夜も更けてくると・・・

ぐっすり

はい おやすみなさい。





                    
                     また 一緒に歩こうね

                       桃金でした。




SETUKO の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!









別窓 | SETUKO | コメント:2
∧top | under∨

天使の寝顔




ケージの中で 実に大人しく

もしかして居ない?と思うこともあるくらい。

寝顔

麦。

可愛い寝姿を見せてくれます。






そんな むーたんの定番寝姿といえば これ。

こてん

仰向けで体をねじり ほっぺがたるっ

チャームポイントの歯が ちらりっ。







この姿勢の時

結構 おめめが開いている時が多いのですが・・・








『 天使の寝姿 』

キャッチしましたよ〜。











ちら


え?

良くわからない?



ではでは・・・




寝顔3

どどーーーん!






写真撮影にも

おしっこしちゃった毛布を変えるために出て来たリースが走り回る気配にも 

全く目を覚ましません。

完璧に 熟睡してる 眠り姫。




リースにやきもちを妬いた 他のコの吠える声で

やっと目を開けた むーたん。

しかも 

ん〜〜? という感じで のんびりと。







爆睡

おやおや

歯も チラ見せどころか 完璧に見えちゃってるわよ。

しかも このポーズは何ですか?


でも

こんな無防備な姿が とーっても天使ちゃんなのだ。



ちょぴり お転婆天使ちゃんでもあるけれど。








せっかくだから

『 天使の笑顔 』 も見といて頂こう。

おすわり

ね。





                 麦のマイペースぶりが とってもいいなと思う

                    桃金でした。

                    


   麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

フードのご支援のお願いです!

ご支援をお願いします!

ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪
ドライフードの在庫がなくなりました。
至急ご支援いただきたく
宜しくお願い申し上げます!!




ボクちゃんもたべてます!
応援してくれるみなさん、ありがとう~!!
By オクトー

[広告] VPS

別窓 | フードご支援のお願い | コメント:1
∧top | under∨

懺悔・・・?






「 広げた足の間からフードを後方に投げると オセロが足の間をくぐるのよー。 」


小耳にはさんだ ボンさんからのオセロ情報。





ふむ。

広げた足の背中側から 手を見せると

足で作ったトンネルの入口までは来て 鼻タッチしてたわな うん。

ビビリンオセロが 人の足の間をくぐるって たいしたもんだ。






んじゃ

やってみましょじゃないですか。














動画は 何回も何回も成功した後 最後の回を撮影したもの。

広げた私の足を フードに釣られながら 

8の字を描くように連続してくぐる シェロりん。




が そろそろ オセロも飽きてきた?

誘導する私の手の動きが なんだかおかしなことになっちゃってますが

これより前は もっとスムーズに成功してたんですよー。

この時は そろそろ へろへろしてきた状態でございます。 

あ 私がね。。。







ボンさんから すっと動きまわるオセロ映像のお披露目が いずれあったのかも知れませぬが・・・。

・・・すんません・・・。

横取りしちゃいました。。。




ボンさんは 更にダイナミックな動きの シェロりんの撮影をば。。。





                    祈りの小部屋で 頭を垂れて反省してる

                     ( ↑ うふっ ) 

                       桃金でした。







    オセロ 里親様募集中です!



オセロ の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | オセロ | コメント:2
∧top | under∨

7月の収支報告

皆様にはいつもご支援を頂きまして
本当にありがとうございます。

7月の収支報告をさせて頂きます。
収支報告

体の大きな子ばかりで
医療費も小さな犬よりもかかっております。
また、訓練所にいる犬達においては
現在も、ボランティアが対応できる
状況ではないため、訓練を継続しています。

ここ数年、大きな病気を抱えている子たちもおり
医療費が必要です。
今後もどうか、犬達に温かいご支援を
宜しくお願いいたします。


※現在、金子が関わっております、
シベリアンハスキー41頭の里親探しの
資金は、すべて金子の自己負担として
現在も活動をしております。
ハスキーへのご支援は現在募っておりません。
今後、他団体様でまだお引き受けいただける可能性が
あるため、もし、残る子がいた場合
ご支援をお願いしたく、その時は
別口座を開設させて頂きますので
宜しくお願い申しあげます。


CACI  ボンこと金子理絵

別窓 | 報告 | コメント:0
∧top | under∨

ふりふり~♪

今日はお当番の日。

みんな、首をなが~くして順番を待っています

今日の私のお相手は?

このお二方

オレンジの首輪 杏露                    赤い首輪 杏仁
007しんる008あんにん


どっちがどっちクイズ~~~

しっぽA
011しっぽB

しっぽB
014しっぽA


正解は動画でね







日々成長中の双子ちゃん
ごわごわだった毛も
キレイになってきましたよ

by ボン

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | 杏仁 | コメント:2
∧top | under∨

万能の笑み




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!



















お日様まぶしい朝当番。

よっしゃ

きみの写真を 撮ろうじゃあないか。


ななめ後ろ

ほれほれ

こっちを向いとくれ。






横

ひさびさ散歩の ナイト。




あんまり 写真ではわからないのですが

おすわり

ちょっと むっちりくん だったりする(笑)。





木陰

でも イケメンぶりは 相変わらずですよん。




アップ

おぐしが乱れちゃったって ハンサムなのである。






ボールが大好きな ナイナイ。

ボールは見えてなくても 地面に当たる音とかが聞こえるだけでも 期待大。

サッカーなんぞしてたりなんかすると

蹴られてるボールを奪う勢い。

もちろん 奪わせたりはしませんが。

右顔





実は 公園にボールを持った子供たちが。

ナイナイが ボール好きだなんて知りませんから 彼ら。

はい もちろんですけど。

左顔






ナイナイ の目の前で ボールを地面に当てて ポーンポーンと弾ませる訳ですな。

しかも 3人がそれぞれ持ってるじゃないか。

アップ

・・・むむ。

ポーンポン × 3 かよ・・・。







「 クフーン クフーン 」と ボールに向かっていきたそうに

やや引き気味の ナイトでしたが

ダメだよ 行かないよ と 諦めてもらいました。

たち上がり





名残惜しそうに 振り返るナイト。

でも ちょっと歩き出すと 気にしなくなるんです。

横顔

はて

この場所では 何が気になったのか?

にゃんこの気配でもあったかな?











さて 伏せしてみよっか。






おすわりから伏せ は流れとして体得できている感あり。

そして伏せた状態をキープする ナイナイ。

ま このコの笑顔なら なんでも出来ちゃいそうに思わせるのだけれど(笑)。




                       いつも笑顔がいいんだなぁ

                         桃金でした。



  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!




迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ナイト | コメント:2
∧top | under∨

諦めの境地




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















お散歩スタートの ジェームス。

お散歩前



お部屋から出ると 結構 すぐにおトイレタイム。

アパート横の道路や 近辺でしてくれるので その後が楽なのです。

笑顔



チーして ウンして

それから 本格的に歩きましょ。

下から

やや O脚気味。





ジェイが アパートに来た当初

こちらの足にまとわりつくくらいの感じで 横に付いて歩いていたので

ちょっと歩きにくーいなんて方も。

横向き




ところが だんだんと引きのパワーが増して来ましたんですの。

横向き2

『 最強ジェームス 』の命名も。






でも ボンさんや トレーナーの先生方

そして 預かっていただいていたお宅でのトレーニングにより

再度アパートに戻って来た時には かなりのお利口お散歩。

横向き3

ただし!

本犬 人を見ているようで 

私の場合もそうなんですが 歩く時 人より前に出て歩いてしまうこともあるのです。

ふえ〜ん。







短いお散歩ルートの場合

四角いコースの第1コーナーから第2コーナーまでは 突発的な引きもあり。

第2コーナーを回ると・・・






ご覧のように 途端に引きがなくなります。

どうやら お散歩の折り返し地点だとわかるようで。

これは ある種のとぼとぼ歩き ってことかしらね。








一転して お部屋の中では ちゃぁんとこちらを見てくれてます。

寝室

横になりながらも

こちらを気にしたり



きりっ

こうして ずっと起きていたり。





でも 

ぐっすり

こうやって ぐっすりすやすや状態な姿だって。




Zzzz...

あは〜っ

かわゆいっ!




なに?

『 なに? 』










どうしても とっとこハム太郎に見えちゃう。

くりくりおめめ

この感じ。





恐竜チックな

漫画チックな

でも

なんだって結局 ” 可愛い ” という修飾語が入るのである。

胸そらし



ジェイ。





                   
                  また お散歩しようね

                   桃金でした。


ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

硬派




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















『 オセロでぇありますっ! 』

おすわり

『 えーっ 本日 自分は 名誉を挽回させて頂きたくっ! 』







『 実は 先日の動画で 伏せていたところを

  菊さんから 

  「 あら〜っ これって 本当に伏せてるのかしらぁ? 」

 と ツッコミを頂戴いたしまして・・・。』




おすわり2




『 んー

  恥ずかしながら 確かに 完璧な伏せが出来ておりませんでした。



  よって!

  今日 ここに ご披露させて頂く所存でありますっ! 』

おすわり3








『 いざっ! 』






伏せ









『 はっ! 』




伏せ2








『 いかがでございましょう!

  わたくし オセロっ!

  完璧なる伏せも ちゃんとできるのでありますっ!!! 』









ぱくっ

はい ご苦労さん。








『 えー

  わたくし オセロ・・・。』

おすわり





                 この手のキャラには無理がある?

                  桃金でした。



    オセロ 里親様募集中です!



オセロ の過去記事はこちらから!




迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | オセロ | コメント:2
∧top | under∨

何かと満載




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















なんとも 不思議なバランスになっちゃいました。

あたまでっかち

やたらと あたまが大きな せんきち。






実際は

全身

これが正解。

大柄なコですが バランスよい体してますよ。





おそらく 壮年の域に達していると思われる せんきっつぁん ですが

あはっ

どーよ この笑顔。





にこ

キュートな笑顔炸裂の おっちゃんなのです。












お散歩らくちん組の せんきっつぁん。


躍動感

おおっ

なんだか 躍動感溢れてるぞ。

実際は そんなこと全くない動き。






上から

他のワンともフレンドリーな せんきち。

さすが 犬生経験豊富(?)。




上から2

お顔を近づけると ベロンと ふいうちのKISS。

ちょっぴり ラテン系セニョールなかほり。

( ↑ はぁ? )







あはっ

やさしくて穏やかで

それこそ 大人の男の魅力満載なのでーす。





               暮らしやすさも満載〜

                   桃金でした。    




せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!


迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

DMを下さったS様へ

8/5にDMを下さいましたS様

ご支援のお申し出を頂いておりますが、返信メールが届かないようです。
他に連絡の手段がございませんので、こちらに掲載させていただきます。

アイムスのラム&ライス、ノミ取りも頂戴できれば、ありがたいです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


                                      さくら
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
∧top | under∨

帰宅してから・・・

  
  
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!
















「 あれ せっちゃん。

  どうしたの?

  起きて。」






お散歩から帰ってきたと思ったら 

ドアのところで いむちゃんの声。




行ってみると・・・



事件

横たわる せっちゃん。




目は どことなくうつろな感じ。

全く立ち上がらないし・・・。







事件2

「 せっちゃん。

  せっちゃん。」





この暑さで 具合が悪くなったのか?

病院に検査に行って 特に悪い健康状態ではなかったはず。

あ でも そういえば やや貧血気味って・・・。






なかなか起きないので

抱きかかえてみても ぐにゃんとしたまま。






そのまま 抱き上げて運び

ケージの中に 横たえようと足から下ろすと

倒れ込む訳ではなく 一応 立ってる せっちゃん。








入口で フリーズしたまま。





とにかく 体を全部ケージの中に入れ いったん扉を閉め・・・・。













動いた。







扉が閉まるまでは フリーズ状態だったのに

閉まってしまうと 急に再起動。



お水入れに 鼻半分をつっこんで ごくごくやっている。。。





そして にこにこ笑って こちらを見てる・・・。






・・・せっちゃあん 大丈夫なの?・・・。









その後も様子を見ていましたが 不調な訳ではなさそう。





いやいや

何ともなくて良かった。

でも 心配した分 なんだか だんだん笑えてきた。


そう言えば 横たわっていた時 たまに チラッと

こちらを見てたような。

もしかして わざとやってたんだとしたら

せっちゃん なかなかの演技派。







甘えたいがための作戦だったか?

なんだか とっても人間臭い一面を見せてくれました。






ま だからといって

本当に具合が悪い時を見逃しちゃいけませんのでね。

今後も ちゃぁんと観察させていただきますわよ。

わかった? せっちゃん!

ふーっ。

今回は何事もなかったようで 良かった 良かった。











『 いただきまぁーす。』






いただきます

お行儀良く 座ったままで召し上がる せっちゃんの図。

『 え? なにか? 』









ん?

『 おいしゅうございますわ。 』





・・・かわいいなぁ。。。。





         他にもかわいい仕草 炸裂してます

                 桃金でした。



SETUKO の過去記事はこちら!



迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | SETUKO | コメント:6
∧top | under∨

朝日の中で白光り



    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!


















陽が眩しいくらいの日の朝散歩。

むこうから てけてけやってきましたよ。








立ち止まって ” パニオン立ち ” でキメた SETUKO。

(↑ バブリーな時代の コンパニオンさんたちの立ち方ね。)

パニオン立ち

綺麗よ〜。



撮影のため しばし立ち止まってもらうと

おすわり

すぐにおすわり。




にっこり

そして この笑顔。




なでなで

この日 初めて一緒に散歩する いむちゃんに撫でられてご満悦の せっちゃん。






えへへ

この 鼻梁のラインが 四角っぽいのね。

ヘレン子のラインと似てるわね。







アップ

白まつげも はっきりとわかります。




DSC01832_convert_20120807000540.jpg

眩しい光の中で 白光りしちゃってますのよ。

さ 元気よくお散歩いってらっしゃーい。











この時は・・・


まだ 知るべくもなかった・・・・。


そう 


あんなことがおこるとは・・・。






                   つづく。。。

                     桃金でした。


SETUKO の過去記事はこちら!


迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



別窓 | SETUKO | コメント:6
∧top | under∨

オクトーと私

CACIのボランティアに参加するようになって3年弱。

やっとブログデビューしますヨウと申します(スイマセン…)

そんな私ですが、まず真っ先に書きたかったのがオクトーとの事。

DVC00035 (300x400)

オクトーは来た当初こそ大人しかったですが、

やがてフードガードが出てくるようになり、

散歩するために外に出すまでも大変な程でした。

DVC00050 (300x400)
「へっ?そうだっけか!?」


ある日、私が散歩しようとケージから出すと

私のポケットにおやつが入っていることに気付いたオクトーは、

そりゃスゴイ勢いでポケットに顔を突っ込んできました。

私は大声で「イケナイ!!」と叫びましたがもちろん止めるはずもなく、

しまいには床に引きずりおろされてしまいました。

それにある意味ショックを受けたんです。

オクトーの行動にではなく、なーんにもできない自分に。

そしてだからこそ「もっとこのコの事をきちんと理解したい!」と思いました。

その後からオクトーときちんと向き合うため、

私は自分が入っているときはできる限り散歩に行き、

公園でオクトーが大好きなボール遊びをするようにしました。

IMGP0094 (400x300)
「ボール遊びは大歓迎だぞー♪」

最初はやり方が下手で手を噛まれたり、

飛付かれて引っ掻かれたりと散々でした…。

時にはやるのが嫌だと思ったこともありました。

めんどくさいと思ったこともありました。

でも辞めなかったのは日に日に私を見るオクトーが変わってきたからなんです。

結局今までは私は所詮オクトーの事を「カワイー」とか言って、

上辺だけしか接していなかったんです。

そんな人間を犬は見ようとは思わないのは当然ですよね。

心底反省しました…。

でも例え週1回だけだとしても一緒に散歩に行って、一緒に遊べば、

「この人と行くと楽しいことがある♪」とオクトーもこちらを見てくれるようになるんです。

DVC00030 (300x400)
(最初のころはこんな風に触れもしなかったです)


それから地道に1年半くらいオクトーとの関係性を築いてきたつもりですが、

途中でスゴイ形相で噛まれかかったりした事もありました。

でもそれは私が噛まれるような事をしたからなので納得も出来、

その後も変わらず接しました。

DVC00031 (300x400)

最初の頃は毎回怖いと思っていました。

それが時々になり、今では怖いと思う事はありません。

エラそうかもしれませんが、きちんとした関係性が築けたと思っています。

それは私を見て体をクネクネさせながら甘えてきたり、

私の声にスグ反応する事などに表れていると思います。

IMGP0095 (400x300)

師匠のローさんに、過去一番出来が悪かったと言わせた私ですが(笑)、

オクトーと出会い、

オクトーに教えられて、

犬を知ることの楽しさを知る事ができたと思っています。

IMGP0101 (400x300)
(冬に向けて毛布訓練中!)

センターからはいろいろなコが来ます。

リハビリ、トレーニングが必要なコも少なくありません。

マシューは他犬に会うとパニックになり、

ハンドラーの脚を噛むという転換行動を起こします。

それをなんとか直そうと、金子さんをはじめボラたちが必死に対応しています。

トレーナーの星野先生に言われた「人が変われば犬も変わります」という言葉。

私はオクトーで身を持って体験しました。

だからマシューもいつかこちらを見てくれる時がくると思っています。

DVC00036 (300x400)


別窓 | オクトー | コメント:15
∧top | under∨

ぱくぅぱくぅ・・・



    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















暑かろうが 寒かろうが

常にお散歩一番手だもんね〜ッな権利を ゲットしている ヘレン。

あはは

『 だって 一番が好きなの。』





にっこり

新入りせっちゃんとおなじ様に ヘレン子も白まつげ。

毛色の白いコは そうなのね。

ケリ子もそうだしね。

あ ジンジャーもだわ。






かわいい

んまぁ かんわゆいっ!

お散歩前半は 口の端が への字に下がって

なんとも 疲労感漂うおっちゃんのような表情で写る事 しばし。





そう こんな感じ。

疲労感







せのび

でも 後半になると こういう笑顔が増えるのだ。

だから ヘレン子の撮影は お散歩後半が良いのかもね。





笑顔

それこそ 後半の方が実際に疲れてきて

はぁはぁしてるだけなのかも・・・ってことは おいといて。。。










見つけちゃったのね ヘレン子。


セット

視線の先には 道ばたに寝転がった にゃんこちゃん。











じーーっと セットしている間

お口を ぱくぅ ぱくぅ と開け閉めする ヘレン子。

集中しているようですよ。







思いっきり集中した後は


ぐっすり

ぐっすり。




ぐっすり

くーくー。




                   甘えん坊でもあるんだよね

                    桃金でした。




    ヘレン 里親様募集中です!


    ヘレン の過去記事はこちらから!


迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ヘレン | コメント:4
∧top | under∨

癒し


   





  


     『 いや〜 暑いですな〜 。』



     『 いやいや ほんと 暑いですな。 』 
 







      『 ・・・・・・ 』


      『 ( んっ! 聞こえるっ! )・・・・・・ 』








      『 ( ふわ〜〜〜っ )・・・・・・・ 』


      『 ( ぼーーーーっ )・・・・・・・ 』







      『 ( 葉っぱに ちゅっ! )・・・・・・・ 』


      『 ( くしゅんっ! )・・・・・・・ 』







      『 いや〜 それにしても 暑いですな〜 。 』



      『 いやいやいや ほんと 暑いですな 。 』














 * 動画を見られない方 すみません。

   木陰でおすわりして ただ じーーっとしている マジック(茶色文字)とフィズ(青文字) 。

   上記会話が繰り広げられてそうな なんとも のんびりした動画です。

   なぁんか 癒されるぅ。

 
                  

                   アテレコ大好き 妄想中

                     桃金でした。
                  



迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | マジック | コメント:4
∧top | under∨

ワルい奴ら




       『 おぅ われぇ!

         なに 見とんじゃ〜 。』



       『 いーひっひっ ( ペロリ ) 』 









ペア2




               もちろん ほんとは とっても良い子

                          桃金でした。


迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

ピンポイント





    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















ども

『 ども です。』






てけてっ

体は大きいですが

お利口に歩くので お散歩はらくちん。

キーパー。








笑顔

カメラは照れてしまうのか。。。








おすわり

んじゃ

背筋ぴーんのおすわりを見せとくれ〜。




にこっ!

そうそう

照れずに 良いお顔ができるじゃあないかね。











えぬちゃんは よくお耳の掃除をしてくれます。


もちろん キッパもしてもらっちゃうのだ。

上向き

心得ているようで おとなしくしています。





んー

目薬を目に入れる時だって じっとしててくれるんですよ。





んんー

その際 動かずにはいてくれますが

お目目は むんっと頑張って閉じてますんです。

まぁ 無駄な抵抗となるようで

ぐいっ と瞼をひらかれちゃうのが いつものパターン。







んんんー

おやや?

最初はカメラを意識してましたが なんだか もうどーでも良いようで・・・。








全身

どうやら えぬちゃん。

キッパの 『 ツボ 』 を見つけたようです。









以前も一度記事にしたことあったのですが

お耳のお掃除中 ある部分を触ると 後ろ足が カクカクしちゃうキッパ。


カクカクするかしないか その境界線がわかった えぬちゃん。

集中的に 『 ツボ押し 』しているところ。









んんんんー

『 んんんんーーーっ。

  どーも そこなんだよねぇ。。。 』







                綺麗になって 気持ちも良くて 言う事無いね

                        桃金でした。




   キーパー 里親様募集中です!


   キーパー の過去記事はこちらから!




迷子   ぼくたちを探して!!クリック!



CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | キーパー | コメント:0
∧top | under∨

え〜 業務連絡ぅ業務連絡




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!


















しっぽを たてていることの多いマジックと

水平に ゆらゆら動かすことの多いフィズ。

珍しく シンクロして 立ってます しっぽ。

シンクロしっぽ

聞こえたようです。

そう

あれが・・・。







今年も この季節がやってきた。

横向き





『 夏 』




もうとっくに そうなのだが・・・。



『 夏 』といえば 何かね? マジック?


下向き

『 ・・・◯*&¥%$・・・』





はぁ?



なんて言ってるのよ まぁま。




でへ

『 ・・・セミ・・・。』






聞こえんのだがね。

横

はっきりと言いたまえ はっきりと。








アップ

『 せぇ

アップ2

  みぃっ! 』




だはー

『 あはっ! 』







以前 ボンさんの記事 で事件の顛末を明かされた まぁま。

ペア1






セミ 好きなコ多いみたいですね。

ペア3




1枚目のシンクロ写真でも セミの声に2頭で耳を澄ませているところ。




この日も 公園で せみの抜け殻を ぱくっとしそうになった まぁま。

セミが脱皮のために抜け出てきたであろう 地面の穴にも 興味津々。





おりゃ〜 やめんかい!



カルシウム源になるのかな?

なんてこと考えたりもしましたが

ま やめといてよね。






フィズも気になるようでしたが

ふっ

やめといておくれってばさ。

ペア4

お散歩隊のみなさーん!

こやつら 今年も狙ってますよー!




                 
                  生きてるのにも亡くなっているのにも要注意

                     桃金でした。
                  




  マジック 里親様募集中です!



  マジック の過去記事はこちらから!





迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | マジック | コメント:6
∧top | under∨

すご技!

おはようございます。
毎日、暑い日が続いてますが皆様お元気ですかー?

エリーはとっても元気です♪
我が家に来て、一年が経って可愛さもぐんぐん増してきましたよー。

家のなかでは、大人しく過ごす事も覚えたし
お散歩でも落ち着いてますっ


少し前になりますがエリーのお気に入りの場所の窓越しに、つばめが巣を作ってて
毎日飽きずに観察してましたー、エリーが( ̄▽ ̄;)











こんな感じで、ただ見てるだけー!(笑)
ポイントしたり、騒いだりするのかなー
って想像してたのに意外と落ち着いてて
餌を運んでくると、私をちょっと見てーって呼びに来てくれたのも数回!
エリーえらいっ!!!!


お散歩ではトイレした後の片付け中
踏んでたリードが離れてしまって少しだけテクテクと歩いていくエリー(>_<)
他のワンコが近付いて来てるし。。。
ちょっと焦りつつ おいでー♪ って言うと
スライディングして戻ってきてくれました!

エリーだけのすご技です♪

なでなでして欲しくて、しゃがんでる私の目の前にスライディングするんですよー!
ぴったり目の前でお腹を見せてクネクネ(*^^*)
いつか、カメラに収めたいなー!

暑くなってからは毎週、川や海に遊びに行ってるのですがカメラを持っていくのを忘れちゃって(T-T)

ここでも、エリーのすご技があるんです!!
それはまた次回~♪
別窓 | エリー | コメント:2
∧top | under∨

若者よ



    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!












お散歩中 だいぶ落ち着いて来たかな?

全身

ね エール。




アップ

撮影する時は こうやってにこにこ笑顔を向けてくれます。

なんだか いつも楽しそうだね きみ。





横顔

若いきみの興味を駆り立てるものが 

この世の中には まだまだ たーーーーっくさんあるんだね。

色々なものに関心を示す えーたんを見ていると そんなことを思ったりして。







『 うききっ! 』

ききっ

お猿さんか?





にこーっ

ちゃかちゃかした動きをしたりなんかするので 尚更なんですが

まわりの にーさんたちから 吠え立てられることも多い セッター黒頭巾一派。

もちろん えーたんも ご他聞に漏れず。。。







にゃはっ

『 照れちゃいますな 』










・・・おいおい 違うよ・・・。













えーたんの声 聞こえます?

こういう きゅいきゅい 言う声の他にも

おや? もしかして話しかけてる? という感じの声も出すんです。






伏せて そのうち ひっくりかえっておなかを見せちゃう えーたん。


甘えたり 自分の都合が悪くなると(?) この作戦。

お耳掃除したりなんかの時も 一人で くねんくねんしてます。



ごろん

これは お散歩帰り時。
 
ケージに入りたくないもんですからね。

甘えちゃっておるようです。







フリーになったり 部屋の中を探検する時は

必ず 杏&杏姉妹のもとへ走る えーたん。


この部屋にいる 唯二の若い女の子だもんね〜。







                   若い者同士 微笑ましいのだ

                     桃金でした。



エール の過去記事はこちらから!




迷子   ぼくたちを探して!!クリック!



CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | エール | コメント:2
∧top | under∨

そこにいてくれる幸せ




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!
















試してみたいと 思っていたのだわ。



 「 申し送りノートを書く時 足元に毛布を広げておいてケージから出してみて。

   ずーーーーっと足元で おとなしく伏せてるんだよ。」


ボンさんのこの言葉を聞いてから。






でも

夜当番が終わった頃だと みんな落ち着いて眠っているのに

1頭だけ出したりなんかしたら やきもちブーイングがうるさくないかなぁ と

ちょっと心配してたのです。

あ ほら

ボンさんだと みんな騒いじゃいけないって思うでしょうけど

んー 私だとどーよ? という・・・。





 「 ふふっ 彼 スタンバイして待ってるんだよね〜 。」

      ( 回想中の私に聞こえる ボンさんの声 )







よしっ!

やってみよっかな〜。







さ おいでっ!









あーーーーーっ

来てくれたじょーーー。












伏せ

えらいね〜 ジェームスぅ。







ケージから出しても

部屋の中をうろうろすることなく まっすぐに毛布に向かってやってきた ジェイ。

その後 私が席を離れて 流しのあたりで探し物をしてても

ずっと伏せた状態で あっちゃこっちゃすることなんか 無かったんです。









ま・・・

案の定 やきもち妬いて

『 ずるいー ずるぅーーーーいぃ! 』

と 連呼するワン 約1頭。

しばし ケージに毛布をかけて目隠しね。

これで 静かになりましたっと!









正面から撮影したかったので いとさんに替わって座ってもらいました。

なで

「 あー とってもお利口さん。」

いとさんも 感動した様子。








なでなで

いやー いいねぇ ジェイ。

とってもいいよ。





ボンさんの書いた記事の中で その様子を写真ではみていたけれど

実際に目の当たりにすると 

んもぅ 桃金 かんげきぃ







おうちで 足元に こうやって寄り添っていてくれると

すこく嬉しいと思うよ〜 ジェイ。

家庭犬

ほら もうすっかり家庭犬さ。






                   また 側にいてね

                    桃金でした。



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!






迷子   ぼくたちを探して!!クリック!



CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | ジェームス | コメント:4
∧top | under∨

一時帰宅

入道雲が広がって、まさに夏!

日焼け止めと首にタオルで
完全防備・・

曇りになるとホッとするボンです。




さて~

昨日、ソングが一時退院となりました。

目の手術もできないほど、下痢が続き

体力がなくなっています。

069ソング




目が見えないこともあって

ストレスを抱えていたのは

シェルターでも感じていました。


ソング、ちゃんと声を覚えていて

会いに行くたび、名前を呼ぶと方向違いなほうを

見ていますが、尻尾ブンブンです。

074ソング




まったく見えないわけではないので

夜の散歩は気をつければぜんぜんOK。


他の犬にたいしても、猫にも

温厚な子で、昨日来たばかりの初めての我が家でも

ほかの子と一緒にしても問題がなく

本当におりこうさんです。


心が落ち着かないソング。

しばらくここで過ごしてみようね。

何かが変わるんじゃないか?

そんな期待をしながら、一緒に暮らしてみます。
073ソング


おトイレも硬く、大人しい。。

リードを外し、我が家の通路にだすと

古い犬小屋の中に入っているソング。


君のおうちは、家の中。

一番いい場所にバリケンを設置しました!


昔からいるような気がします(^^)


byボン


別窓 | ソング | コメント:2
∧top | under∨

♪ かわいいねっ せっちゃん ♪





えへへ。

ボンさんからご紹介済みの新入りちゃん。

全身

SETUKO




お顔

んまぁ とにかく ぷりちぃ。




笑顔

なんてったって ちっちゃーい!

11Kgですって?





上向き

今度 抱っこして計ってみ〜よぉ〜おっと。






おすわり

やさしいお顔だちの 可愛いコ。





にっこり

とにかく この笑顔には やられちまいますわ。

すでに リード持ってる りょうくんもノックアウト済みなのだ。









んじゃ お散歩へ行ってみっか?

さぁ どんなかなぁ?




横向き

むふっ お利口散歩なのだ。





正面

お肉は だんだんとつけていかなきゃね。





横顔

白まつげが キュートでしょ?






全身

とにかく おめめが優しいコなのです。






一緒に歩いている時は

基本的に ちょっと半歩下がって歩く感じ。

左にも付くけど 人の右側に付く方が 落ち着くのかな?





にこ

おすわりは お得意のようですよ。

せっちゃん。




あは

体の小ささから

何となく 以前アパートに居た メリルーを思い出したのは私だけ?





へへ

食欲もあって 元気よく過ごしておりますです。






んぱっ

さぁ ここで幸せ探し はじめようね。











               お散歩隊の中で 既に人気急上昇

                   桃金でした。

        

SETUKO の過去記事はこちら!



迷子   ぼくたちを探して!!クリック!



CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | SETUKO | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT