センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

おめめだけ




お散歩から戻り

ケージに入ったら ご覧の通り。

えへ

『 えへっ! 』







ケージの中に毛布が無かったので 入れてあげると

ぐしゃぐしゃっ!として バタンと倒れこんじゃった SETUKO。

ごろん

暑い日だったので

あへあへしちゃってますが。











えへへ

『 えへへへへ 』



ごろんとしたまま 目線だけは動かしてカメラを見つめてくれました。




 
                  お疲れちゃん せっちゃん

                      桃金でした。




SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

今度は ◯◯ですか?





こちらに寄ってくると

必ず ごろんとひっくり返っちゃう 杏露。



ふふ。

↑ この動画の静止画像。

くまさんっぽく見えません?





くま似

もとい

“ 可愛いくまさん ” ね。






                 いろんな着ぐるみ 着てるのね

                    桃金でした。







杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           
別窓 | 杏露 | コメント:0
∧top | under∨

福招き





にこ

穏やかな表情の ドンペリ。





ほら

えびす

恵比寿様のように

福を呼びそうでしょ?(笑)







そんな どんちゃんの

ほけら〜な表情に 癒されちゃって〜。






                    なんかね〜 脱力するのよね〜

                       桃金でした。


ドンペリ 里親様募集中!です。


ドンペリ の過去記事はこちら!




 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
       
別窓 | ドンペリ | コメント:0
∧top | under∨

反応良し!





ただいま 『 待て 』の強化中なり。

ジェームスです。

待て





ヘレンように

後ろ足が滑ってしまうので 敷いた毛布の上にておすわり中。

待て2

離れて行く 竹ちゃんを

しっかりと見つめておりますぞ。






部屋の中をうろうろしても

コマンドが聞こえると

竹ちゃんのもとへ 駆け寄っていってます。



寄り添って歩く姿も いいですわ。




                    
                   こうやってお散歩出来ると嬉しいな〜      

                       桃金でした。

    
ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

撮影のため





お願い。

ちょっと 捕まえてて。。。

横向き

そう

サルサを・・・。





んぱっ!

んまぁ 元気な女の子。





にこっ

撮影しようとしても

もー これがじっとしてない してない(笑)。



えへ

仕方ないので

ご覧のように 動かないようにしててもらっちゃいました。








上から

お外では

ちょっぴり 車などを怖がる様子も見られましたが・・・





アップ

そういう部分も だいぶ落ちついてきたようです。

もちろん もう平気!という訳ではないようなのですが。








アパートへ来て間もない頃のお散歩動画〜 ↓ 。








おすわり

病院にも検査に行き

フィラリア陰性。

健康状態は良好なようです。

あー 良かった良かった。






笑顔

覚えも良く 賢いコですよ。

今後が楽しみ楽しみ。




  あー 大島のぷーさん とこで預かられてる みるおくんにちょっぴり似てる。。。?

            と思っている

               桃金でした。





サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:2
∧top | under∨

コバくん 子育て中





キャバリアちゃんたちに続き、今度は

ケンの家 さん

から、可愛い6ヶ月のハスキーの女の子がやってきました。





アパートではなく、預かりさんのお宅で過ごします。


仮母の預かり日記


で、是非その姿を。




優しい仮母さんのお宅では、同じくハスキーのコバくんを預かって頂いていますが、
このコバくんが、張り切ってパパしてくれているようですよ。

葉月ちゃん という素敵な名前を頂き、
いろいろお勉強しながら、そしていたずらしながら仮母家で元気に過ごしています。



どうぞ 葉月ちゃんと、イクメン コバくんの応援も宜しくお願いいたします。




                                桃金



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
別窓 | RESCUE | コメント:0
∧top | under∨

エリー通信

エリーです!昨日はうっかりゲリラ豪雨に遭遇してしまいましたー(T^T)
あれだけ降ると、立ち尽くす以外何もできませんね。

被害がでませんように。




少し前に更新したつもりが。。。
間がかなり空いてしまいました(T^T)
暑すぎて、外に出る時間は暗くなってからなので写真はほぼ無し!(笑)

ちょっとブームなのが、週末に3時間かけて行く清流ですー。



小さな滝があるのですが、それを登ろうとすると
イヤイヤするエリー(* ̄m ̄)





カーミングシグナルも!!!♪~(´ε` )



脇に斜面を登るルートがあるのでそっちを通るのですが




毎回、付いていっちゃうエリー(^^;)


こんな週末を過ごしたりしつつ
暑い夏をやり過ごしています!!




最後に!
本当に困った顔のエリーです(* ̄m ̄)



表情豊で、見てて飽きませんっ
ごめんね、行かないよ。行かなくていいんだよ。
って、言ってるのに飛び込むエリーをお見せしたい!(笑)


そんなエリー、里親募集してます。
別窓 | エリー | コメント:0
∧top | under∨

新たなる犬生




千葉県を中心に犬猫の保護活動をなさっている

ちばわん さん

が、ブリーダー廃業に伴いレスキューを開始されました。




詳しくは こちら ↓ をご覧下さい。

ちばわん 2013.7 ブリーダー・レスキュー





CACIでも、2頭を引き受けました。
ちいさなキャバリアの女の子たちです。



ヴィヴィアンスーザン

左 ヴィヴィアン 8歳

右 スーザン 12歳



最初は、なかなかケージから出てこなかったりもしたようですが
慣れてくるにつれ、ちょこちょことお部屋の中を探検して回るようになりました。







2頭とも、それぞれお散歩隊メンバーのお宅の子になりました。

今まで知らなかった沢山のことを、優しい家族に見守られながら色々と経験している
スーザンちゃんとヴィヴィアンちゃん。


彼女達のこれからの生活が幸せに満ち溢れたものになりますように。


そして、一緒に暮らしていたたくさんのコたちで
まだ行き先が決まっていないコも
素敵なご家族と巡り会えるよう、切に切に願います。



                              桃金



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
 

別窓 | RESCUE | コメント:0
∧top | under∨

伏せ魔




今は座ってますが

おすわり



ひたすら伏せます。

杏仁 です。









この際 コマンドの有無は関係ごじゃいませんっ!(笑)。





                 一生懸命なところが可愛い

                    桃金でした。



杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
 
別窓 | 杏仁 | コメント:0
∧top | under∨

まるで彫刻




人に何かされている時は

じーーーっと動かず

石像と化します。

SETUKOです。

おすわり





先日のこと。

お耳が汚れているようなので

洗浄液をお耳の中に入れ

頭を振って 洗浄液を出して欲しかったのですが・・・

おすわり2

固まって動きませんでした(笑)。




おみみに 何回も ふーっと息を吹きかけて

ぷるぷるを促そうとしても

動じず(笑)。







あごを上げ どこやらを見つめながら

じーーっとする せっちゃん。

おかお

外耳のあたりを拭いて

いいよ〜と 解放してあげると

その段になってから やっとぷるぷる開始。









もいっかい 捕まえて と(笑)。






                 嫌がらずにいてくれるのはいいのだけど。。。

                    桃金でした。




ん? 気になるものがあるようで。







SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
  
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

ちっちゃ!




カメラに接近。

元気いっぱいの このコは?

接近









新人ちゃんですよ〜。

正面





名前は サルサ

ポインターMIX? の女の子。








全身

んー

かなりの おこちゃま。

歯も綺麗です。











ちっちゃいコなんです。

だっこ

ほら。



後ろ足で立ち上がって

抱きついてきちゃうんですけど

今回は 大きさ比較のため撮影〜。

だっこ2

抱きとめてくれてる しもけんさんが

大柄な男性ではあるんですけど

サルサは ちっちゃいでしょ?

パピッ子疑惑 むんむんです。

実際 動きとか見てると

かなりのおこちゃま感。






正面2

明るく可愛い しゃるぅう を

どうぞ宜しくお願いしまーす。




           すでに 『 サルっ! 』と呼ばれてますが・・・

                桃金でした。






ケージの中から 尻尾を振ってご挨拶〜。




 
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:2
∧top | under∨

ん〜 いけずぅ




『 ぽんっ! 』

ぽん

えー

違うよ フィズ。







『 ぽんっ!ぽんっ! 』

ぽんぽん

いや

だから 違うんだって。







『 じーーーーーっ 』

じっ

・・・・・。



声に出してるコマンドは

「 伏せ 」なのよ ・・・。





               本当は出来るくせに。。。
                
                 桃金でした。



    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

犬文字



とっても上手に遊ぶと言われる

杏仁 & 杏露 姉妹。






声などたてず

ひたすら黙々と遊んでます(笑)。

たまに どちらかの背中にどちらかがクロスして覆いかぶさって

二頭で『 十 』の字を作ることもあるんですよ。






                  生まれてから ずーーーっと一緒なんだもんね


                      桃金でした。  



杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
  
別窓 | 杏仁 | コメント:0
∧top | under∨

2014年度 GUNDOGカレンダー表紙コンテスト開催いたします

2014年度GUNDOGカレンダーの
表紙コンテストを開催させていただきま~す


元保護セッター・ポインター 現保護セッター・ポインター
個人、団体問いません(^^)
どしどし、ご応募くださいませ。。
E・セッター E・ポインターの可愛い姿!
お茶目な姿!凛々しい姿!お間抜けな姿!どんな画像でも
かまいません♪
表紙となった方にはCACIオリジナルの
商品をプレゼントさせて頂きます

応募受付期間: 2013年7月13日~8月18日

◆応募写真を添付ファイルとしてご送付ください。
 GIF/JPEG/PNG/BMPで、容量は6MB/枚以内

◆写真のサイズ 画素数 : 1000万以上
        サイズ : 2008×2185(横×縦)ピクセル以上
        (デジカメ表記)/(約)17cm×18.5cm

※カメラをたてて、撮るとサイズ的に合うと思います。

◆自他のblogやコンテスト等などに、未発表の作品に限らせて頂きます。

ご送付いただく場合のご注意

送信いただく際、エラーとなる場合は
圧縮してお送りください。

大きいサイズのままお送りいただく場合
こちらでカットさせて頂くことを
ご了承ください。





詳細は、ご応募ページにもございます。。

 ご応募はこちらから♪


どんな画像が届くのか、どんな子に会えるのか
今からわくわく、どきどきです!!
とっても楽しみで~す。。


別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

夏ノ暑サニモマケズ




あっついね〜 麦。

全身





夕方散歩のスタート時間は

アスファルトの道路に手を当てて 

地面と相談してからだ。

正面




プラス

建物の陰になってるような ルートを選びながらだね。

お顔






この日も 元気よくお散歩しましたよ。

斜め前から









アパートへ戻ると

部屋に入るなり 冷たい床に伏せて 小休止。



ちょっと クールダウンしてから

ケージに戻って行きました。





                  そして ほどなく ぐーすかぴー

                      桃金でした。







  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

くるっ!プレイっ!


『 くるっ!  プレイっ! 』の完成形を目指す 

マジックとさくらさん。

プレイっ!

けっこう

プレイバウのポーズが固まってきましたよ まぁま。




途中 自主的な 『 プレイ 』ポーズもはさみつつ。。。







一仕事終わって 休憩中。

だっこ

さくらさんに 抱っこしてもらうのだ。





なんか

「 やりきった感 」満載の笑顔ですな。

だっこ2

楽しそうだったもんね。




             見ているこちらも楽しかったよ

              桃金でした。


  マジック 里親様募集中です!


                   
  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       


別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

いろいろ確認中


身体をかゆがることが多いため

定期的に シャンプーに通う NANA。


お顔





なーちゃんも 心得ているようで

シャンプー屋さんが迎えに来ると

嬉しそうに車に飛び乗って行くんです。

全身






夕方戻ってきても ご機嫌さん(笑)。

おすわり





ほんのりと良い香りを漂わせながら

お散歩にGO。

おすわり2







お?

立ち

おとなりのワンちゃんたちの気配を感じちゃったかな?

仁王立ちで 確認中〜。









病院に連れていってくれる 菊さんが

体の様子をチェックしてくれました。


ごろん







             撫でられ続けて 嬉しいね

                        桃金でした。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

涼しい場所



暑い中のお散歩が終り

お部屋に戻ると

エアコンの風のあたる場所で

ちょっぴり クールダウンの マシュー。


ましゅ も 涼しい所がわかるようです。

そこで ごろんと行き倒れ。






こてん

『 ぼくね ブラッシングしてもらうんだ。』





にこ

『 そうそう。

  そこなんか いい感じ。』


 




にこ2

『 えへへ。

  もっともっと といてくれてていいよ〜。 』 








        そうしてあげたいんだけどねぇ。。。

                  桃金でした。


マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                           
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

笑う笑う


公園で 気になるものがあるようですよ。

全身

リース。



さ こっちこっち。

てけ





こうやって おすわりして

おすわり2
おすわり
おすわり3

おやつ待ち。

ほんっとに可愛いおめめだこと。







お散歩後半。




ん?


あんれま〜。






笑顔

笑ってるね〜。



笑顔2
笑顔3

微妙に頭の位置が違ってるだけなんですが

んー

可愛いから両方採用なのだ。







「 りっ! 」

と よびかける度に

こちらを見上げる りーり。


にこ
接近

にこにこなお顔が 一段と増えたね〜。






                   
              また そうやって笑ってみせて

                  桃金でした。


   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 
別窓 | リース | コメント:4
∧top | under∨

見学してるの



お勉強会での ジェームス。

伏せ

伏せは大得意。

ちょっぴり崩した方が やりやすいみたいで

ジェイとしては落ち着くのかな。





どんぐりまなこが 生き生きしてます。

にこ

お外では鳥さんをガン見してますが

お部屋の中では その瞳をこちらに向けてくれるんですよね〜。








自分のお勉強が終り

ケージの中から 他のコたちの様子を見学中。

ケージ








                   お顔をごしごしする手が 可愛いなぁ

                       桃金でした。




                   

 




ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | ジェームス | コメント:2
∧top | under∨

抱っこね


お勉強会のため

いつもいる部屋から やってきたヘレン。

落ち着くまで 周りの状況をみてもらうことも考え

ケージの中で待機中。

こてん

最初は テンション高かったのですが

自分の番が回ってくるまでの間には

こんなかんじで リラックス。






この日も頑張ってお勉強をし

終盤になって

さくらさんが 抱っこしてくれることに。

だっこ







だっこしてから

身体の各部を触られるという状況に慣れる練習。





だっこ2

ぶれぶれなんですけど

ペア双方の笑顔が 可愛かったので。







だっこ3

なんとも満足げな表情の ヘレン子。

あなたの笑顔は ほんとに素敵だよー。




             最近 落ち着きが増したと言われる事が多いのよね

               ね ヘレン子


                     桃金でした。


ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                     
別窓 | ヘレン | コメント:0
∧top | under∨

こうやるの




お勉強会で 初めての技に挑戦した マジック。

途中 独ポ先生が コマンドのかけ方を教えて下さいましたっ!







ふふふっ。

こう申し上げてはなんでございますが

可愛いコンビでしょ?






くるっと回った後に 

両ひじだけを床に着け

おちりを高々と上げての プレイバウ。

これを まぁまに指示する時

人の方は 両手を腰に当て

片足を斜め後ろに引いて 足を交差。

小首を傾げて

かわゆく 『 プレイっ!(うふっ的な) 』 。




先生 ちょっと照れてらっしゃり

理想とするキュートなポーズではなかったそうですが。。。





                   いやいやいや 十分魅力的でございましたよ

                      桃金でした。



  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | マジック | コメント:2
∧top | under∨

ぴとっ!で ぐるぐる





先日のお勉強会でも また 

『 ニャー! 』と にゃんこに大変身。 

にこ








密かに準備し ケージ上の毛布の中に隠しておいた ねこじゃらしをめざとく見つけ

その場から離れなかった 杏露。

にこ2







実際に じゃらしてみても

前回より更に にゃんこ度アップ!

にこ3

楽しめるものが出来て良かったね〜。









るぅるぅ!

おいでっ!




途中 ぴとっとくっついたまま

ぐるぐる回っちゃいました。





                こういう密着なら大歓迎

                 桃金でした。







杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           
別窓 | 杏露 | コメント:0
∧top | under∨

高速開閉



遠目から全身撮っちゃおう。

全身

フィズ。




ふむ。

全身2

こうして見ると 小顔だわね。







全身4

見る角度や位置によって

体のバランスが違って見えますよね。






全身3

正面からだと

結構 胸板が厚い感じ。










ひさびさに撮れちゃいました。

お得意技 『 勝手にハウス 』。





高速で閉まる自動ドアにも

すばやく 滑り込みましたよ。





                もっと ケージ外での様子を撮りたかったさ

                本当はね
             

                    桃金でした。





    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:4
∧top | under∨

スペシャリスト





夏の麦!

この話題ばっか! と言わないで〜。




だって

何回見ても 可愛いんですもん。





ヘソ天2

んまっ。

あられもない姿ではございますが。。。





ヘソ天



起きた。






ヘソ天3

と思ったら すぐさま ぐーすか。












気付くとこうやって 

ころんころん ひっくり返ってるのです。



                   飽きないよー 飽きないよ

                      桃金でした。




  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

珍しコンビ




公園に行くと 先客が。

だっこ

しもけんさんと ジェームス。

あはは

だっこですか。




んふっ。

誰かがリードを持ってる時には 撮影させて頂きましょ。




アップ

あー 可愛いお顔。




アップ2

視線の方角からは 鳥さんの声が。

しっぽをぶんぶんさせながら

ずっと見つめておりましたよ。






ヘレン子と

あまり見た事無いコラボと思い

しもけんさんに 私と一緒のヘレンも捕まえててもらいました。

ヘレン子

この時も おやつを出す気配にだけ 鋭く反応(笑)。




               
                ジェイもヘレン子もお互い関心無し

                    桃金でした。
                  




別な日 一緒にお散歩〜



お散歩も後半ゆえ 

引かなさ加減が いい感じ〜(笑)。






ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

元気ですよ〜




杏露と一緒の 杏仁(手前)。

全身

よく似た体型に見えますが

杏仁の方が すらっとしてるんですよ。

あ 杏露も頑張ってダイエット中ではございます。

彼女の名誉の為 一言申し上げておきますね。















お散歩後半。

突然 だっと前に駆け出しちゃうことがある あんあん。

横向き







その際 なかなか勢いがあり(笑)。

でも この胴輪の場合は

身体を がしっとホールドしてくれてるようで

そんな突発的な動きにも 対応しやすくなったかもです。



あくまでも私的にはなんですけど。


正面




もちろん

今まで通りの8の字型のタイプの方がしっかりしてるー

と言うメンバーもおりますし。

横向き2

色々なタイプがありますもんね。







横向き

これは

天気予報が外れて

突然の雨に遭い 公園の大きな葉っぱの木の下で 雨宿りしてる最中。



まーーーったくわからないとは思うのですが

雨振ってるんですよ あんあんの背景。

ちょっと雷も鳴り 心配したのですが

パニックを起こす事も無く 無事にアパートへと戻りました。






お部屋に戻って ちょっとフリーに。

伏せ

『 伏せよね 伏せっ! 』

自分でコマンドかけてるし・・・(笑)。








            相変わらず 元気はつらつ!

                桃金でした。






杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        

別窓 | 杏仁 | コメント:0
∧top | under∨

見つめ合って





作業中で入りにくい公園の中を覗くフィズ。

その後ろで 私から たいして離れずに

様子見の マジック。

横顔




歩いている時

「 ぼくが先頭だもんねー。」

と まぁまが張り切っている時は

フィズが一歩引いてるのですが

上から




フィーフィが 何か積極的に前に出て行くと

こうやって 今度は まぁまが一歩下がるという感じです。

おすわり





もっとも

おやつの気配があれば

「 ぼくだもんねー。 」

と どちらも積極的なのですが(笑)。

にこ







菊さんと一緒の時に すれ違い。





ずーーっとこちらを見ててくれた まぁま。

こっちが照れちゃうぞ。 




                  楽しく歩いてらっしゃーい

                   桃金でした。



                            
  マジック 里親様募集中です!



  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

にこにこおすわり




せっかく公園に来るも

一緒

前日のお祭りの撤去作業中。



公園の中に入りたいけど

我慢して 外から眺めるフィズの図。






ちょっと

肉付きが良くなって来たかね。

全身




この道路は 滅多に車が通らないから

ここで しばらく撮影ね。

おすわり



マジックと2人

おやつ狙いでございます。

おすわり2




ヘレン子のように

笑顔でアピールする術を身につけたか(笑)?

にっこり2

可愛いから おやつあげよう。




お?

にっこり

やっと おめめが はっきりと写ったぞ。

あまりよく見えない写真が多いのですが

結構 表情豊かなおめめなんですよ

フィーフィ。






               いつも このくらい明らかな表情をお伝えしたいな

                 桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

ここにも

「 お?

  マシューも それやるんだ。」




お勉強会中に 独ポ先生が ぽつり。







カメラを持って

ましゅのケージを覗くと・・・



ヘソ天

ヘソ天!





おおっ

君もか ましゅ。

ヘソ天2

『 うん 』




おかお

『 ぼくもね 






アップ

『 たまにはね。 』




いや〜 これまた珍しい。

ケージから出て 床の上にごろんと横になった時に

足をあげて おなかを見せる事はあるのですが

ヘソ天姿って 見た事なかったかも?です。





               大きな身体であどけないこと

                   桃金でした。



マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                           
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT