センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

キャネディ

いつもご支援下さり、ありがとうございます!
先日12月までもつとお伝えしましたキャネディですが、頭数も多く、預かりさんのところでも使いますので、アパートの在庫は残り1袋になりました。
ご支援頂けませんでしょうか?

キャネディ(残1袋)
オールライフステージ[チキン&ラム&ライス・全年齢対応19.9kg]
キャネディ

物資お問い合わせフォーム
緊急ですのでご連絡頂かなくても結構ですが、お送り主様のお名前が分かるようにして頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


さくら

別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

after・・・




before

にこ
にこ2
伏せ
伏せ2

肩までかかる お耳のロン毛

立派なお胸のギャランドゥ ( 胸毛ね  )。

おてて あんよのエルヴィスや ( シェイクママ命名の 飾り毛のこと )

そして ほうきのような お尻尾も。

長々とした毛の持ち主じゃった マシュー。













after・・・






むんっ!

『 むむんっ! 』




おすわり

『 切ったっす! 』






頭頂

湿気があるたび

後ろから こう 前へと 撫で付けられ

私にもてあそばれた 頭頂部の長い毛も 短く。

もう 目に入る事もありません。 





正面

ギャランドゥ や エルヴィス は こざっぱりと。

尻尾の毛も ねじりパンくらいのボリュームに。





只今 アパートでは シャンプー祭り終盤戦。

ましゅ の場合

口輪をつけてのお散歩なので

お耳のあたりに だいぶ毛玉も出来たりなんかしてたので

この際 思い切って ばっさりと という事に。




お顔

短いのも可愛いわよ。




             すぐに ぼーぼー になるかもしれないけど・・・

                   桃金でした。


マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                             
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

before・・・



緊急でご支援のお願いです!

11/29 追記

なにとぞ 宜しくお願い申し上げます。












非売品!!!


マルベル堂 ならぬ
栗ベル堂(マロンベル堂) 特製ブロマイド




ブロマイド
                        (PHOTO by 栗ちゃん)

           
素敵だ。
                

                ん? びふぉあー?               

                      桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                             
別窓 | マシュー | コメント:2
∧top | under∨

わあぉ!





え・・・?

う うそ・・・。。。






シカト覚悟で ( 実際 良くシカトされる )

呼んでみましたわ “ ジェイ ” って。










歩きながら 笑顔で こちらを見返してくれた ジェームス。

んばっ!

必殺! おやつ! もチラつかせてないのに(苦笑)。







だいぶ 人へ意識を向けることが多くなったとはいえ

こりゃフェイントでしたわ〜(笑)。



あわててカメラを準備して

今度はもうダメだろうな〜と 思いながら撮影したのが この動画。







おおっ!

向いてくれるやんけ!






まぁ 最初で最後のこの場面を 動画に残せて

あー良かった良かった。

にこっ

と 思っていたら

後日のお散歩でも 反応してくれたんだなっしーーーーーーぃいいいっ!。

ほよ〜〜〜!




             とはいえ やっぱり 気もそぞろ(苦笑)

                 桃金でした。 



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジェームス | コメント:2
∧top | under∨

びっくりまなこ





カプ!

おすわり

んー。。。





カプ?

くるん

んーーーー。。。


なんだか

いつも びっくりしたような おめめだわ(笑)。

ね カプチーノ。






虹彩は綺麗な飴色。 

お外だから 瞳孔の黒色が小さく写ることが多いのね。

正面
正面2

明るい所で写すと

目が点! 状態になっちゃうのかしら。








色んなことに興味を示すのですが

この日は・・・



あれ?

あれ?



誰?

あれ だ〜れだ?





ガラスに写った己の姿が とっても不思議だったみたいです。

じーーっと見つめておりました。









お部屋に戻って

ケージのお掃除待ち〜。




もしもし?

おてて 乗っかってますよ 私の足に(笑)。




                 あどけなくて可愛いなぁ

                    桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | カプチーノ | コメント:2
∧top | under∨

みんなの手





お勉強会での 一コマ。

さくらさんが撮影してくれました。


ゴロン

えー

いつもの ゴロンして おなかワシャワシャ〜 の風景(笑)。





「 しんるっ! 」

と呼ぶと・・・

ててっ1
ててっ2
ててっ3

てけてけてっ と走り寄って来てくれるんですよ。

んー

この時の 可愛い笑顔を ご覧にいれたいな〜。




ちょっと 男性は怖いという時もあるようなのですが

なでなで

独ポ先生に ナデナデして頂きました。





嬉しくって お耳は 水平プロペラです(笑)。

後半は 撮影中のさくらさんにも なでなでを所望しておったようで。







そして

んもぅ

たまらなくかわゆいっ! この寛ぎ具合。




最後のお顔なんか 最高だっ!





                 みんなが優しく撫でてくれて嬉しいね

                      桃金でした



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

別窓 | 杏露 | コメント:0
∧top | under∨

すばらしきかな! ◯◯◯




ことのほか 暖かかった昨日。

ほんとに ほんとに 久しぶりに

麦とデートして参りました。


青空

んー

空も 真っ青だ。




ケージの位置が変わって

一番窓際になった むーたん。

おすわり



通路に面して 入り口の扉が 逆勝手なので

人が 奥に入り込んで扉を開けてます。

おすわり2




行きたい! 行きたい!

早くお外に行きたいよー!

という はやる気持ちを抑え

おすわり3

むーたん 足をぱたぱたしてますが

飛び出さずに待ってますよ〜。







んー あのさぁ。。。

えへ

もしかして ちょっと また大きくなった(笑)?





いえね

お散歩している姿を 上から見てましたらね。。。






相変わらず 元気なお散歩ですよ〜。










お散歩中 声をかけてみると・・・。



いや〜ん かわゆ〜い。


た・だ・し

途中から 視線は トリーツポーチへと・・・(苦笑)。




                あぁ おやつって なんて素晴らしい

                    桃金でした。


  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨

もしかして困ってる?





可愛い 茶太郎。

にこっ



正面から お顔を見ていると あまり そうは思わないのですが

全身

やや 痩せ気味。

あ でも

これ アパートデビュー当時の画像でございます。




今は もちょっとお肉もついて 

男の子らしく 元気に過ごしていますよ。

ジャンプ!

おやつをねだって ジャンプ!





アニーとは とても仲良し。

一緒
一緒2
一緒4

普段は 別々のケージに入っているので

こうやって一緒にお散歩する時間が 楽しみなのでしょうね。

並んでいる時は どこかしら触れ合っていたりなんかして。






「 ちょっと お困り顔よね〜 。」と

菊さんが言ってたっけか(笑)。

うつむき




困っちゃって 眉根にシワが寄っちゃってるような感じもしたり。

えへ





この 緩やかに先っぽがカーブしてるお耳が 

もう なんとも!

笑顔





               そして やっぱり 笑顔がいいよね

                  桃金でした。



アニー & 茶太郎 里親様募集中です!


アニー の過去記事は こちら!

茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                            

別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

奥ゆかしさ




アパートに来た当初の アニー。

おすわり



えー

なぜ そんな注釈をつけるかと申しますと

今は もちょっと ふっくらさんになったから(笑)。

うつむき
うつむき2

この頃は 結構 細面でしたかねぇ 

アニたん。






一緒2

兄妹ワンの茶太郎より 控えめ。

ちゃたが 撫でて〜と 寄ってくる時でも

一歩下がって 見つめている感じ。





でも アニたんも 甘えん坊。




と申しますか


にこっ

この笑顔を向けられたら

こちらが ナデナデしたくてたまらなくなっちゃうんです。




ぺこっ

『 えっと なでてくださいな ( ぺこっ ) 』




                  はいはい〜 いつまででも

                   桃金でした。




アニー & 茶太郎 里親様募集中です!


アニー の過去記事は こちら!

茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                            

別窓 | アニー | コメント:0
∧top | under∨

11月23日は里親会です

11月23日(土)
場所 千葉県市川市南行徳 当会シェルターにて
時間 12時~4時まで


詳細はお申し込みをいただきましてから
メールにてお知らせさせて頂きます。
   
里親会は予約制とさせて頂いております。
 ゆっくりお話をしながらライフスタイルに合う子や、個々の保護犬の
 性格特徴 お散歩体験をしながらご検討いただきたいと思っています。
ハスキーのお見合いは会場が異なりますので
 里親会に関係なくお申し込みをお願いいたします。
里親会で会って頂ける子は18頭
  (ロック・栗太郎・ちはる・りん・エリー・モイモイは個別でのお見合いとなります) 

お申し込みはこちらから
里親会お申し込みフォーム

23日里親会、お申し込みを締め切らせて頂きました。
次回は 12月22日(日曜日)12時からです。


ご縁が繋がってもそうでなくても、当日は楽しい時間を
一緒に過ごさせていただけたら嬉しいです。
是非お気軽にお申し込みください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております

12月の里親会は22日を予定しています。

CACI 代表 金子
別窓 | 里親会開催予定 | コメント:0
∧top | under∨

眠る! せっちゃん





昨日の 動く みこちゃん に対抗して。






眠る。

すー

『 すー ・・・ 』


すーすー

『 すー  すー ・・・』




眠る。

軟体

『 くー ・・・』


軟体2

『 くー  くー ・・・』





ひたすら 眠る。

寝姿

『 すぴー ・・・ 』 



ん?

『 ・・・ ん? ・・・ 』






良く眠ってます SETUKO。

ま 眠り姫 麦 ほどではないけれど(笑)。

こうやって 寛いだ姿を 見せてくれることが多いんですよ。






さ 実際の寝息は というと・・・。







ぐっすり

ふふ。

ちょっぴり いびきも。



                   のんびりとおやすみなさい

                      桃金でした。
                    


                                  
SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
  
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

座る!走る!歩く! みこちゃん




ひさびさに 一緒のお散歩。

おすわり

みこ。





撮影しようと立ち止まると

とにかく 座る。

おすわり4





座る。

おすわり3








座るのもお得意ですが

二本足で立って こちらにおててをかけてくるのも しょっちゅう。

うへへへへへ。

甘えんぼうさんです。




なぁにが かわゆいって

おすわり2

まぁ この揃えたおててですわね。








公園に着いても 座る(笑)。

おすわり5


誰もいないから

ちょっとぐるぐるしてみよっか。







しっぽも上がってましたね。

カメラを追いかけ 走り寄ってくれました。







先日 お勉強会に少し参加。

おすわりの反応は もちろん良かったのですが

ボール遊びも好きなようです。

投げたボールをくわえて こちらに持ってきてくれましたよん。






お散歩風景〜。







呼びかける声に 良く応えてくれました。





                 ますます かわゆいのだ

                     桃金でした。




みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

ペットシーツのご支援のお願いです


12月の終わりまで、ご支援いただきました。
皆様、本当にありがとうございました!



またしてもご支援のお願いで申し訳ございません。
スーパーワイドのペットシーツの在庫がありません。
今、私のところにおります、ココアちゃんという障害がある子に必要です。
足が踏ん張れないため、スーパーワイドがありがたいです。
どうか宜しくお願いいたします。
物資お問い合わせよりご一報頂けますようお願いいたします。


byボン

別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

しつこくも・・・




いつの動画だよ! 第2弾として

昨日に引き続き 投稿させていただきます(笑)。




お勉強会中

ゆっくりと休むことなく

自主的に ケージ内で参加している模様の

手前 アレキ と 奥 ジャンセン。

じーっ2

共に同じ方向を見つめ・・・。








ヘレンが使っていたおもちゃに 興味津々。

思わず 手を出して取っちゃいそうに。





じーっ

仲良しおふたりさん。

なんだか動きもシンクロしてましたね。




 
                      無邪気だなぁ 可愛いなぁ

                         桃金でした。




ジャンセンの過去記事は こちら!


仮母の預かり日記


オークママのブログ








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
                

別窓 | ジャンセン | コメント:0
∧top | under∨

異次元空間



さてさて 姉妹の取組を見つめていた

にーさんたちの中にいたのが このおかた。

全身

むはは。

とーっくに 仮母家に移動している アレキなのだ〜。

おいおい 自分

いったい いつの動画だよ。。。(苦笑)








なんとも ぽわぽわな あれきぃ でしょ?

ドンちゃんしかり ジャンセンしかり

カメラを向けると じーーーっとカメラ目線。

どすこいし続ける あんあん姉妹と同じ空間に居ながら

別な世界にワープしちゃってる感満載(笑)。








アレキはじめ かわいいハスキーズの様子は



仮母の預かり日記


オークママのブログ


で 是非是非〜。





お顔

『 ぼくの様子を見に ブログに遊びに来てね〜。』



              
                自然体なみんなの姿が見られますよー

                       桃金でした。  


アレキ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
                
別窓 | アレキ | コメント:0
∧top | under∨

その時周りは・・・





え〜 本日の一番。

杏仁&杏露。





この日も元気に どすこいどすこい。

仲良く取っ組み合っておりました。





こうやって遊ばせてもらうことが多いんです。

声も出さずに 静かに だまーーって ひたすら遊ぶ あんあん姉妹。(笑)



の割に 結構激しい動きが混じったりなんかしてますが

慣れっこになった 周りの にーさんがた。

どすこい

『 あ お嬢さんたち またやってるのね 。』

という感じ。

みな しれ〜っとして 

各々 寛いでおる訳であります。 


               

                   この温度差がなんともいいわ

                        桃金でした。  




杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
                
別窓 | 杏仁 | コメント:0
∧top | under∨

ども!




ちょっと前になりますが

センターから病院へ直行し

退院してからアパートにやって来た カプチーノ。


正面

『 どーもーっ! 』





なかなか立派な体格の男のコ。

さて アパートに来た頃の 初めてのお散歩時です。







動画は散歩後半の様子。


色んな事に興味があるようで

その興味のもとへ近付くために ぐいっ ぐいっ と引っ張ること多々。

現在 みんなでお散歩の仕方をお勉強中で〜す。






ケージの中では

なかなか 面白い表情&ポーズを展開中。

ケージ

なぜか

わざわざ 水入れ下の狭い空間に 頭を位置づけ(笑)。



ケージ2

ケージの桟に寄りかかり お休み中。

君は 麦の弟か?






大きな体を よっこらしょっ と

カプちん 転回中。 





カメラに気付いて こちらを見つめる

あどけない表情が 幼さを感じさせますよ。




                  日々成長中だもんね

                    桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | カプチーノ | コメント:2
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑩




お散歩隊メンバーの 栗ちゃんが

写真を送ってきてくれました。



ジェームス

イイ水だな あははん♪ な ジェームス。





メルちゃん

いつもながら 女優さんのように

椅子で優雅にくつろぐ メルちゃん。






シュガーちゃん

相変わらずの 激アマ シュガーちゃん。





そして

ジェームス

楽しい一日だったね。

竹ちゃんと ジェームス。




            栗ちゃん ブログデビュー おめでとう!

               ( コピペ&コメント : 桃金 )



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑨



さて 

おもちゃをケリーちゃんに 貸してあげてた(?) 

優しいぶ〜ちゃんはというと・・・。






あはは。

ボンさんから おいしいおやつをもらってました。

ぴくくんと キキちゃんも一緒にね。







会場内で大人気だった ぶ〜ちゃん。


にんじんさんの おもちゃをくわえたまま 

会場内を ランランラ〜ン♪ と歩いて回り

にこにこ笑顔で寄ってきてくれる 可愛いコ。

ぶーちゃん&ぴくくん

パパとママの側を あまり離れなかった ぴくくんですが

ぶ〜ちゃんが ランランラ〜ン♪ と 家族の輪の中に戻ってくると

『 おかえりっ! おかえりっ! 待ってたよ! 』

と言わんばかりに 

その小さな体を えいっ!えいっ!と ぶ〜ちゃんにぶつけてた姿が

いや〜ん これまたなんとも かわゆすぎ。




その後

にんじんさんのおもちゃは シュガーちゃんの手に渡っていたような・・・。(苦笑)



                  
                色白美人は みな 人参がお好き

                          桃金でした。
                    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑧



アパート時代

一緒にお散歩に出掛けることもあった ケリーちゃんとヘレン。

ケリーちゃん&ヘレン

久しぶりの ツーショット。

覚えてる?









あれ? ケリーちゃん。

それって?






いつのまにやら

ぶ〜ちゃんの おもちゃを拝借してた ケリーちゃん(苦笑)。

動画内でもママが仰ってますが 決して壊さず 優しく優しく遊ぶそうですよ。







さぁて ケリーちゃんの本領発揮。





以前 こちらのランに運動会でお邪魔した時

ロングリード付きで走る姿は見てましたが

フリーでのランになると

予想通りの俊足ぶりを 披露してくれました。





                   のびのび走る姿が 綺麗だな〜

                       桃金でした。
                    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:4
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑦




なんだか 黒い毛の部分や 模様の入り方が良く似た 2人。

エールくんと ロンドくん。

ハーネスをつけてるロンドくんの方が 体は大きいのです。

エールくん&ロンドくん
エールくん&ロンドくん

もぞもぞと ご挨拶中〜。





アパートに居た時

動くものに対して 過敏な反応を見せることも多かった エールくんですが

今では すっかり落ち着いています。

でも

近付いてしゃがむと

お顔を べろべろちゅっちゅ してくれる

そんな甘えん坊ぶりは変わらず。

可愛いかったですっ!





若い ルークくんとも・・・






ご覧の通り。

どちらも楽しそうに遊んでますね。





アパート時代

やはり 同じような黒白セッターということで

お勉強会の時などに 一緒に遊んでいたナイトくんとも再会。

当時を思い出したのかどうか(笑)

上手に遊んでいたそうですよ。





              目覚ましい成長ぶりが嬉しい

                 桃金でした。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:3
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑥




今回の同窓会

ハスキーレスキューの現場から

新しいご家族のもとで幸せに暮らす 

パンジャくん( クロチビ )も参加してくれましたよ〜。




りんごちゃん

こちらは 一緒に暮らす おねえちゃまの りんごちゃん。

優しくて頼もしい りんごちゃんの後ろに

控えめに佇むのが パンちゃん。

パンジャくん
パンジャくん





ふふ

” 性格的に ドンペリ〜 ” な 

無垢で素直で純粋 小柄な可愛い男の子。



りんごちゃんのお洋服には りんごのアップリケ。

パンちゃんのお洋服には パンダさんのアップリケ。

なんともキュートです。








ランチタイム。

CACIブースと 反対側のエリアにいらした パンちゃんファミリー。

あれあれ?

にこにこ笑った パンちゃんが

こちらに向かって歩いてきますよ〜。


ご飯を食べる私たちに近付き

笑顔で見上げてくれてた パンちゃん。

お迎えに来たママに連れられて 戻りかけるのですが

ちょっと歩くと また向きを変えて こちらの方へ。


それを何度か繰り返し(笑)。




こーんな 可愛い姿をキャッチ。









いや〜ん。

可愛すぎてたまりませ〜〜ん。



後ろで優しく見守るママを 振り返り

『 ねぇ ぼくも おうちに帰ったら あれ 食べてみたいなぁ。』

と おねだりでもしてたのかな?






私たちのブースには女性が多かったからでしょうかね。

男性には ちょっぴり怖がる様子もあるとのお話でした。





パパとママと (人間の)ちっちゃいおにいちゃま。

そして りんごおねえちゃま。

優しく優しく パピーのようなパンちゃんを見つめる あたたかい眼差し。


パンちゃんの

そして パンちゃんを囲むご家族の幸せな姿を見せて下さり 

本当にありがとうございました。





             んもぅ ハート奪われちゃいましたわっ! パンちゃん

                     桃金でした。
 

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:2
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ⑤




一部のワンちゃんですが 

同窓会ショット〜。



アデルちゃん

アデルちゃん

ブログで 会場の様子がわかる動画をアップして下さってますよ〜。

アデルちゃんパパ のブログ



サーフくん

サーフくん




ルークくん

ルークくん



ロンドくん

ロンドくん



安寿ちゃん
安寿ちゃん

安寿ちゃん



ケリーちゃん

ケリーちゃん


チェスくん

チェスくん



くりぃむちゃん

くりぃむちゃん



アリスちゃん

アリスちゃん



コルクくん&サラちゃん

コルクくん & サラちゃん



りあんちゃん

りあんちゃん



アンジェラちゃん

アンジェラちゃん



アリスちゃん
アリスちゃん

アリスちゃん

水面を見つめて なに思う?




福太郎くん

福太郎くん



コニーちゃん

コニーちゃん



ダルくん
『 くるしゅうない 』

ダルくん
『 ちこうよれ 』

ダルくん



HANAちゃん

HANAちゃん



フェンダーくん
フェンダーくん

フェンダーくん



紅緒ちゃん

紅緒ちゃん



シェイクくん&紅緒ちゃん

シェイクくん & 紅緒ちゃん



RALPHくん&BONAちゃん
RALPHくん&BONAちゃん&AMELIEちゃん

RALPHくん&BONAちゃん&AMELIEちゃん



福太郎くん&シュガーちゃん

福太郎くん & シュガーちゃん



Birthくん&アルちゃん

Birthくん & アルちゃん



ぐりこちゃん

ぐりこちゃん



クーくん

クーくん



コニーちゃん

コニーちゃん



ザボンちゃん

ザボンちゃん


PALPHくん
RALPHくん

RALPHくん



Birthくん

Birthくん



ケリーちゃん

ケリーちゃん



サーフくん

サーフくん



安寿ちゃん
安寿ちゃん

安寿ちゃん



ゆりあちゃん&エルデちゃん

ゆりあちゃん & エルデちゃん



AMELIEちゃん

AMELIEちゃん



ナイトくん
ナイトくん

ナイトくん



エールくん

エールくん



レモンくん&アンジェラちゃん

レモンくん & アンジェラちゃん



天道くん

天道くん



スーちゃん

スーちゃん



ホーリーくん
ホーリーくん

ホーリーくん



ハリーくん
ハリーくん

ハリーくん


ハリーくん&佐藤さん
ハリーくん&佐藤さん

ハリーくん & 佐藤さん

久しぶりのご対面。



オレオちゃん
オレオちゃん

オレオちゃん

ごろごろすりすり。



ナイトくん

ナイトくん



RALPHくん
RALPHくん

RALPHくん

ちょっと すねモード?



りあんちゃん

りあんちゃん

上空には鳥さん。




らて子ちゃん

らて子ちゃん

パパが建物に入っている間 窓の外から ずーっと捜してたね。



梅子ちゃん

梅子ちゃん

くんくん星人(ママ命名) みんなに大人気。



レノンくん
レノンくん

レノンくん

今日は車椅子無しだったけど 芝生の上は気持ちよかったかな?



クーくん

クーくん。

のんびりできた?



オークくん
オークくん

オークくん



せんきちくん
せんきちくん

せんきちくん



安寿ちゃん
安寿ちゃん

安寿ちゃん



Seaちゃん

Seaちゃん



アルちゃん

アルちゃん



チェスくん

チェスくん



シュガーちゃん
シュガーちゃん

シュガーちゃん



全ての皆様とお話は出来ませんでしたが

次の機会には ゆっくりお話させて下さいね。





                       楽しみにしてまーす

                          桃金でした。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ④ 




   明日 11月11日 は

   イオン市川妙典店へ 是非! 

    幸せの黄色いレシートキャンペーン











当日

朝から 嬉し楽し〜な様子の ジェイ。








あっちをきょろきょろ

こっちをきょろきょろ。

ジェームス






爆走シーンではございませんが

のびのびと走る ジェイをご覧あれ!






ジェイも ケンカするようなタイプではありませんのでね。

CACIオンリーの フリーランタイムだけでなく

その後も 自由にさせて頂いてました。




              
                  最後まで電池長持ち さすがはジェイ  

                        桃金でした。

  
                   

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                  
別窓 | ジェームス | コメント:4
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ③ 



   明日 11月11日 は

   イオン市川妙典店へ 是非! 

    幸せの黄色いレシートキャンペーン













今年 アパートからの同窓会参加ワンは

ジェームスとヘレン。



さくらさんと一緒に 会場入りして

ちょっとテンション高かったようですが

んー

すみません・・・。

ほとんど写真を撮っておらず。。。







ヘレン

可愛いピンクのカラーとハーネスでの

おめかし姿をば。






他のワンちゃんには たいして興味も示さないし

ケンカをふっかけるタイプでもありません。

いつものように マイペースぶりを発揮しまくるのかと思いきや

いえいえ 案外と人の声に反応してたようですよ。


 



                  良い経験だったね

                   桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | ヘレン | コメント:0
∧top | under∨

幸せの黄色いレシート

毎月11日はイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。

明日12〜13時、イオン市川妙典店にて、CACIも箱を持って参加いたします!

《前回の様子》
グリーンのガンドックTシャツに黄色いタスキが映えています✨
黄色いレシート10.11

うちの副代表です。

前を通った人が思わずレシートを入れたくなるオーラの持ち主。この日も多くの方がレシートを入れて下さいました。
黄色いレシート10.11②

皆様ありがとうございました!


お近くの皆様、11/11(月)にお買い物をなさったら、ぜひ黄色いレシートをCACIのBOXへ入れて下さい♪

お買上げ金額の1%が活動資金となります。

12日までは、ポイント5倍のキャンペーンもやっているそうですよ。

どうぞよろしくお願いします。

さくら


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

6頭目来た〜♪

おととい、6頭目のガンドッグをセンターから出してまいりました。

ポインターの大吉です。
大吉④

初めは怯えていましたが、リードもすんなり着けさせてくれ、いいウンチもしました。
大吉①

自分からは車に飛び乗りませんでしたが、バリケンには抵抗なく入りましたよ。

手術を終えたばかりの獣医の先生が手術着のまま出てきて下さり、「猟犬多いから…よろしくお願いします」とご挨拶下さいました。

いつもいらっしゃる職員の方も「乗せられた?」と様子を見にきて下さいました。

皆さんと、収容棟からの吠え声に見送られて、大吉君の新たな門出です。



車の中では1時間立ちっぱなし、「ウォフン、ウ〜ワ〜ヒャ〜…」と、かなり表現豊かにおしゃべりしていました。吠えはしません。



病院に着くと先生やスタッフの皆さんが迎えてくれました。
若いAHTさんに撫でられ、とまどう大吉。
大吉②
大吉③

何だかショボっとしていて、大吉というより末吉な感じですが、これからだんだん笑顔を増やしていこうね。

大吉君をよろしくお願いします。


さくら


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ





別窓 | 大吉 | コメント:2
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 その②




第2回の同窓会。

開会式が始まるまで 

わいわいと それぞれご挨拶&おしゃべりタイム。





前回に引き続き

幹事役を務めて下さいました AMELIE&RALPH&BONAパパママの司会進行で

CACIメンバーの紹介のあと

ワンちゃんたちのご家族が自己紹介。

開会式

この頃には 日射しが強くなり 暑いくらい。






当会から出席した ジェームスとヘレンのみで フリーランを楽しませて頂いたあと

参加ワンちゃんみんなで フリーに。

あちこちで ワンちゃんを囲みながら おしゃべりの輪が。






CACIメンバーが参加してゲーム大会も行われました。

参加ワンちゃんの名前を呼んで 誰の元へやって来るかの勝ち抜き戦。

はい 皆 一生懸命 呼びましたさ(笑)。

優勝は さすが ボンさん!

かなう訳ないですわっ!





執事さん ご協力のもと チャリティーバザーや2014 GUNDOGカレンダー販売も。

執事さん いつもいつもありがとうございます。








ランチタイムの後は

チャリティーオークション。

ワンコグッズや レアなセッターグッズなどもあり

いや〜

今回も 白熱した闘いが繰り広げられましたよー。




そうこうしている間にも

同窓会幹事メンバーの里親様方が

募金箱を持って 会場内を回って下さってました。

募金箱

さくらさん の記事 にもありますが

そのお気持ちだけでなく 手作りの募金箱にも また感激。





そして

手作りの かわいらしい ” 同窓会しおり ”も。

作成して下さった アデルちゃんパパのブログ で ご覧になって下さい。

先の参加ワンちゃんご紹介の記事も

こちらでの名簿を見ながら作成いたしましたのよ。


大切な宝物が増えました。











どうして 楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうんでしょ。

そろそろ終盤。









閉会式

オークション売り上げや募金等の収益金を 頂戴いたしました。

ありがとうございました。




アメラルボナパパ&ママ
アメラルボナパパ&ママ

AMELIE&RALPH&BONAママが手にしてらっしゃる ボード。



そこに書かれている言葉は

里親様全員が同じくする気持ちを表しているとお話下さり 

CACIへ手渡されました。



ボンさん
ボンさん

涙声で お礼のご挨拶をする ボンさん。





そのプレートが こちら。

プレート

大切に大切に飾らせて頂きます。









あちこちで お別れを惜しむ姿を見ながら

幹事役の里親様方が 後片付けをして下さっていました。

アリスちゃん

アリスちゃん

アリスちゃん その作業を監督中。

もちろん左後ろのBirthくんは テーブルを折り畳む作業をお手伝い(笑)。





BONAちゃん

BONAちゃんも 名札の回収作業をお手伝いしてますよ。








こちらでは

自分の任務を遂行中のみなさん。

PALPHくん
PALPHくん








そう

フェンス外にいる 鳥さんを監視中〜。

最後まで 楽しませて頂きましたっ!。








色々と細やかな準備・作業をして下さいました 幹事メンバーの里親様方

ご参加下さいました皆様

そして 会場にはいらっしゃれなくても 

この同窓会にお気持ちを寄せて下さった たくさんの皆様

誠にありがとうございました。



参加したCACIメンバーも

参加出来なかったCACIメンバーも

ただ ただ 感謝の気持ちで一杯です。



アパートのコたちだけでなく

不幸な状況にいる動物たちのためにも

また頑張っていこうという気持ちを 改めて自分の心の中で再確認。

これからも日々のお世話に励んで参ります。



本当に 本当に 素敵な一日をありがとうございました。







                  まだまだ ご報告記事はございますのよ〜

                    桃金でした。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

同窓会〜ご支援報告

大変遅くなりましたが、同窓会での物品お買上げ、また、頂いたご寄付について報告申し上げます。

執事さんご持参お菓子販売分
¥18,900
CACI募金箱
¥ 970
里親様によるオークション売上げ
¥98,600
CACIグッズ販売分(by MIKI)
¥ 4,600

大島ぷーさん募金箱
¥17,793


お持ち下さった物資
同窓会物資11.3


アリスちゃんママ様がこんなに可愛い募金箱を作って下さり、アデルちゃんママ様と一緒に代表に手渡して下さいました。
大島のぷーさんのところとCACIのワンズのためです。
アリちゃんママ11.3
アデちゃんママ11.3
201311081724513b6.jpg

アデルパパさんも、ありがとうございました。
076アデルパパ


アイディアも素敵!時間もかかったことでしょう。普段あまりブログに登場しない子達も忘れずに載せて下さっています。ボラさん達もワンコ探しで盛り上がっていましたよ。
募金箱①募金箱②募金箱③
募金箱④募金箱⑤

アリスちゃんママ様、ありがとうございました!


その他にもたくさんのご寄付を頂きました。お名前が分かっている方は、収支報告に上げさせて頂きます。
ぷーさんへの募金も責任をもってぷーさんの口座へ振り込みます。

里親の皆様、楽しいひと時とご支援をありがとうございました!

さくら
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

ルナちゃん 退院 そして・・・

エリーちゃん
           可愛いエリーちゃん、広島より里親様募集中 
           エリーちゃんはCACIの保護犬です
           お問い合わせ、里親希望者さまはこちらから
           お問い合わせ・お申し込みアンケート
エリーちゃんの今までの様子は、
エリー通信からご覧ください。可愛いエリーちゃんの姿がいっぱいですよ






ルナちゃん 退院しました!
年齢は8~9歳のシニアGUNDOG。
性格は大変穏やかです。
ルナちゃん引き取り経緯

クレアちゃんと信君の里親様が
お預かりをしてくれることになり
本日、病院から直行しました。
ルナちゃん、まだまだ本調子とは行きませんので
ゆっくり静養しながら、新しいご家族を探したいと思います。
是非、うちの子に!と思ってくださる方
いつでもご連絡くださいませ。

以下のブログで預かりママのレナータさんが
可愛い画像をUPしてくれています。

レナータさん、ありがとうございます。
ルナちゃんを宜しくお願いいたいます。

預かりママ レナータさんのブログ
Gundog rescue claire
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT