センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

CACI プードル3頭里親様大募集!

大晦日となりました。
今年も沢山の方に支えて頂き
多くの命をつなぐことができました。
本当にありがとうございました。

暮れになりまたまた個人放棄がありました。
詳細はHPで。。
CACI HP

プードルブラックのランランちゃん。

2・6キロとなんて小さい!

3頭の里親様を募集しております。
是非、会いにいらしてくださいね。
ご希望があれば、里親会以外でも
お受けしています。
プードルズ1

お申し込みはこちらから

里親希望アンケート


1月の里親会は 19日(日)です。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

CACI 来年も走りますよ~

本当にありがとうございました!
別窓 | 里親募集 | コメント:1
∧top | under∨

耳洗浄薬をご支援お願いします!

寒いですね。

今日もご支援のお願いで申し訳ございません。

エピオティックとオトマックスの在庫がなくなってしまい
急ぎで必要です。
クリック

大きなボトルだと助かります。
毎日洗浄が必要な子が多いため
是非、宜しくお願いいたします。

種類があるため、同じボトルのものをお願いいたします。

ビルバック エピオティック 250ml
ビルバック 

オトマックス(治療薬)クリック!


ご支援をいただけます場合
以下よりご一報いただけますと助かります。

こちらよりお知らせくださいクリック

1月始めにはキャネディドライフードも在庫が
なくなりそうです。
あらためてご支援のお願いをさせていただきます。
何卒、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

ボン
別窓 | ご支援のお願いです | コメント:2
∧top | under∨

どすこい&おいちい



本年の結びの一番

ではないけれど。


この日の 姉妹どすこい。






相変わらず 静か 且つ 激しく取っ組み合っております。

杏仁と杏露の 杏杏姉妹。




ん?

先生に呼ばれて ぶつかり稽古 一時中止。

ちゃんとおすわりして

おいしいおやつを頂いておりました。







            仲良しだよね

             桃金でした。

杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
    
別窓 | 杏仁 | コメント:0
∧top | under∨

ぶんぶんくねくね



動きが 若干Seaちゃんチックなところあり。

まりも。



尻尾だけでなく おちり全体を振って

嬉しさを表しているようです。






カメラ遠のく。

まりりん座る。

カメラ近付く。

まりりん前へ。





みこ のように 抱きついてきたり

撫でてほしがったり

実に 甘えん坊さん。


男の子顔ですが

んー

そうだな。

イメージとしては 太眉の女の子って感じ。

しかも 相当立派な ふと眉毛(笑)。





                   なんだって 可愛い

                        桃金でした。


まりも の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
別窓 | まりも | コメント:0
∧top | under∨

ぼぉ散歩


にこにこ笑っているお顔が多い ボルドー。

全身2




甘えん坊さんでもあります。

ぼぉちゃん。

くっつき

体をくっつけて休憩中。




えへへ

この えへへ な感じが たまらんですな。





お散歩はというと

初めは ちょっと引きがありますが

体力が無いため その後 パワーダウン(笑)。






他のワンちゃんとすれ違っても

特に興味を示す訳でもなく スルーしていきますよ。

歩く




落ち着いて歩けば

のんびりとお散歩を楽しめそうです。

歩く2












                早く アパート生活に慣れようね

                   桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

ポインターたる者


お?

おぉっ?

ぽんっ!

ポインターは これが必須なのか?




ぽんっ!2

ぽんっ!する リース。

ぽんっ!するコは 

マジックでしょ フィズでしょ オクトーでしょ。。。

実は セッターの中にもいたりする(笑)。





ふわり

この際 コマンド覚えちゃう?



上から

『 いえ・・・。

  自発的にやるだけで・・・。』





                    控えめねぇ

                   桃金でした。




相変わらず 見つめ合ってのお散歩。

ただし これでもこの日は時々〜(笑)。






  リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
別窓 | リース | コメント:0
∧top | under∨

29日里親会開催します!

29日の里親会御予約を締め切らせて頂きました。

急ではございますが

12月29日(日)14時 15時と里親会の
御予約を受付中です。


限られた時間ではございますが
ご希望がございましたら
下記よりお申し込みをお願いいたします。

年内最後の里親会でございます。
元気なワンズに是非会いにいらしてくださいね♪

里親会お申し込みはこちらクリック
別窓 | 里親会開催予定 | コメント:0
∧top | under∨

ボールであそぼ


茶太郎と公園へ。

ふりむき





土の上じゃ

きみの毛色 保護色になっちゃうから

ここで撮影ね。

全身

んー

ここでも 床の色との違和感がないわね(苦笑)。






渋い

『 今日のオレ・・・ 渋いっしょ・・.』


でへ

『 えへへ! 言ってみたかったんだ ぼく。』





おすわり

渋いのもいいけど

きみには まだまだ 可愛さが似合うよ〜。







ぼくたち〜 ちょっと貸してね〜。






でも 逃げちゃってました。




                 ちゃたが遊ぶには 大きかったかな?

                    桃金でした。


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

Come On!



『 むーーっ・・・。

  待ってられないわ。



見つめる3

 せんせ。

 せんせ。

 私にも なにか コマンド プリーズです。

 うまくやってみせるのに。。。

 かもーん! せんせっ! 』 









今までも ヤル気みなぎるオトコたちはおりましたが

どうやら みこ も色々やりたくて むずむずしてるようですよ。

いつまでも じーっと先生をみつめ

みつめ

みつめつづけて・・・。



そして その甲斐あって

先日の記事でのボール遊びと 相成った訳でございます(笑)。




              一緒に色々な事にチャレンジできそうね

                  桃金でした。


みこちゃん 里親様募集中です!



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

マシュー・ボ(ー)ン


記事のタイトル。

著名な振付家のことではありませんよ。



アパートのプリンシパル(!):マシューと

プリマドンナ:ボンさん のコンビなの。


正面

『 ・・・ぼく プリンシパル・・・(驚)。。。』








なかなか時間を取って 一緒に遊べ・・

もとい!

一緒に舞えない(!)そうなのですが

この日は 脚くぐりの演技で 息の合ったところを見せてくれましたよん。






            楽しそうだね どちらとも

              桃金でした。


マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

大きな男の子

この後ろ姿は?

全身






あれ?

振り向き





なかなか カメラを見てくれませんが・・・

横顔




やっと お顔をキャッチ。

にこっ

『 ボルドー だよ。』






センターから病院へ。

そして 退院してアパートにやってきました。

セッターの男の子 ボルドー。





初めてのお散歩。

ケージから出すところを見ていて

「 おぉ おおきい! 」

と あだっちーと しもけんさん。

いえいえ

あなたがたも 大柄ですから(笑)。












正面

にこにこさんで なんとも 穏やかなコですよ。




       
                 大きくたって 可愛いのだ

                    桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

いつまでも 待つわ・・・





『 せんせ。せんせ。

  ね。

  こっち見て下さいな。

  私 いつだって準備万端ですよ。

  ね。

  せんせ。 』









                         次回 最終回

                          桃金でした。
       


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

わたし 待つわ・・・





退屈

『 はぁーっ。 退屈だわ。

 目の前では お勉強会とやらをやってるっていうのに。』








見つめる

『 あ。

  ねぇ。 なにかありませんか?

  今日は 私も参加できる? 』






見つめる2

『 え? 違うの?

 ふ〜ん。。。 そうなんだ。。。 ふ〜ん。。。』 














                   みこちゃん 気にしながら つづく

                       桃金でした。




みこちゃん 里親様募集中です!



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

まんまる模様





センターから病院へ直行していた新人ちゃん。

まりも。

退院して アパートへとやってきましたよ〜。



むふむふ。

写真撮影を大義名分にして

この日の初散歩権を GET!なのだ。



がしっ!

*** がしっ!***


ほほぅ

きみも みこ のように抱きついてくるんだね。

まりりん。



全身

痩せすぎているということもなく

程よくお肉がのってます。






伏し目

お散歩はですね〜

らくちんですよ〜。

こちらを気にしながら歩いてくれました。




横顔

カメラは ちょっとまだ慣れない?









まりも

この背中の丸い模様が 名前の由来かな?

まんまるまりも。









ててて

甘えん坊さんです。







横顔

まったく吠えることなく

大人しくしてましたが




お顔

慣れてきたのか

最近は お散歩前にアピールするように。(苦笑)






                  
                 皆様にも どんどんアピールしていかなきゃね

                     桃金でした。



まりも の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | まりも | コメント:8
∧top | under∨

可愛いぼくちゃん




さくらさんが 預かりさんのお宅へ荷物を届けるというので

もしかしてワンコたちに逢えるかも〜と ちゃかりついてっちゃいました。



そのお宅とは

ミントさんち!




ミントさんと 一緒にお出迎えしてくれたのは・・・



横向き

ぎんなん!

いやぁん

かわゆ〜〜〜いっっっ!!!





ルイくん

ミントさんちのルイくんも 一緒。

ふふ。

ルイくんの人なつっこさも たまりませ〜ん。

ちゅっちゅ ちゅっちゅ 熱烈猛烈なキッスをしてもらっちゃいました。





お顔

ぎんちゃん

ルイおにいちゃまだけでなく

ハスキー組の にーちゃま じーちゃま とも上手く生活してるようですよ。



「 手がかからなくて ほんとにいい子なのよ〜。 」

と 仮母ミントさん。


何かしていても

「 ぎんちゃ〜ん 」と ミントさんに呼ばれると

駆け寄っていくんです。





こんな可愛い様子が撮れちゃいました。







携帯用水入れで遊ぶも

途中 ルイくんに譲り

ミントさんに 

『 ぼくね ルイおにいちゃんが貸してって言うから渡したの。』

と 報告。





お顔2

素直で 無邪気で

でも 控えめで。

ルイくんを差し置いて 

ぐいぐいと 自分が自分が〜と 出て来るタイプではありませんでした。

賢くて優しい 可愛いコですよ。



そんなぎんちゃんの日々の様子は 

仮母の預かり日記

で 是非是非!




  
                      また 逢いたいな〜

                      もちろん ハスキー組にもね


                        桃金でした。



   里親様募集中です!
お申し込みはこちらから 

   里親希望申し込み


ぎんなん の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | ぎんなん | コメント:0
∧top | under∨

シェルター閉鎖について

いつも私たちの活動を応援くださいまして
本当にありがとうございます。

今年の3月にシェルター閉鎖のご報告をさせていただきました。

大家さんのほうから、10月終わりにマンション建設計画が
延期になるかもしれないとのお話がありました。
先日、最終確認としてお話をし、
1年後の閉鎖はとりあえずなくなりましたので
ご報告申し上げます。

いづれは出ることになるか、あるいは老朽化で
いられなくなるかのどちらかだと思いますが
来年は何とか持ちこたえそうです。

今後、いづれ来る閉鎖に向けての縮小は
常に考え活動をしなければなりませんが
その時その時、できる限りの活動を
今後も継続していきます。

皆様にはご心配をおかけいたしましたが
来年の3月閉鎖はありませんので
今後も引き続き、応援をいただきたく
宜しくお願い申し上げます。


平成25年12月18日
GUNDOG RESCUE CACI
代表 金子理絵
別窓 | 報告
∧top | under∨

前へ・・・ならえっ!






『 ぼくちん カプちん。


  ぼくちん 背が高いからさ

  整列する時は たいてい一番後ろなんだよ。




  先頭に立って

  かわいく 手を腰に当ててみたいなぁと 思う事もあるんだけど。

  ま

  体が大きいから 仕方ないよね。




  





前ならえ

 ほら 腕はこうやって まっすぐ前に伸ばすんだよ。

 ぴしっとキマってるでしょ?

 ぼくちん。 』




                   うんうん カメラ目線もキマってるぅ

                          桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

ターゲット





お?

始まった 始まった。






カメラ邪魔! と 視線で訴えてます(笑)。








じーっ

とあるお宅を覗き込む SETUKO。

一緒になって見てみたのですがね

気になる にゃんこちゃん が居るようにも見えず。。。








お散歩再開したのですが

なんとも 後ろ髪を引かれるよう。

心残り







どした?

せっちゃん。

心残り2

左後ろ足が 抵抗を物語っておりますでしょ(笑)。









前回の記事のように

道ばたとはいえ 優雅におやつを頂く事もありまするが

心残り3

こうやって

シャープに働くオンナ の一面も持ち合わせておるのでございます。




               でも 真剣なお顔に笑っちゃうさ

                 桃金でした。






SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
別窓 | SETUKO | コメント:2
∧top | under∨

がっつり





お勉強会で 先生に遊んで頂いた みこ。

ボール

まずは なでなでですよ〜。






みぃちゃんの大好きな ボール登場。










結構 しっかりとくわえこむ みぃちゃん。



でも ちゃんと 口から出して渡してくれるんですよ。






その くわえこみ方があまりにも可愛いので

先生が その時のお顔を見せて下さいましたっ!

くわえる

『 はぐっ! 』


くわえる2

『 はぐぐっ! 』



くわえる3

『 らいふきらろ〜 (大好きなの〜) 』







                楽しかったね

                   桃金でした。



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:2
∧top | under∨

カメラと一緒に



最近 ちょっと自信がついてきたかな〜?

と言われてる 杏露。



先日 久々に一緒にお散歩に出ると

うん たしかに。

少し前までは びくびく気味だったところが

だいぶ少なくなってきたようです。









寝る前 ちょっぴりフリータイム。

ケージの中に入ったり すぐに出て来たり。



嬉しそうにしてますよ。






にしても ドンペリが映ってるなんて・・・。

あたため過ぎじゃあないか? おい自分!(笑)








おすわり4

お勉強会でも 先生が更に自信を持てるようにと

色々考えて下さってます。

その様子は 追々・・・。





               男性メンバーからも 人気あるのだ

                 桃金でした。







ふふ。

動くものを目で追って

一緒に頭を動かしてま〜す るぅるぅ。

あ ふさふさ尻尾もね。


で 私のカメラも動いてま〜す。

酔わないで下さいね〜。







杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

別窓 | 杏露 | コメント:0
∧top | under∨

だはだはだ〜♪




ジェームスに限らず

お散歩コースの途中には 公園。 




素通りしてしまう場合もあれば

人が少なかったりすると 中でしばらく時間を過ごしてみたりも。



ま ジェイの場合は

一度公園内に入ることが多いかな?




鳥さんの声や姿が気になって

じーーーっと見つめておりますが・・・。




あれ?





ぷぷっ。。。





正面に回ってお顔をのぞくと

なんだか笑っておりますよ。











集中しているようですが

鳥に突進する訳でもなく

全身

興奮を自ら鎮めるかのように ビミョーに体を震わせて(笑)。





変わらず だはだは 笑っております。





                 かわいいヤツめ

                   桃金でした。


ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

この子どんな子?

月曜日、東葛支所にセターを迎えに行ってきました。

この子です。
まりも①

リードをつけると、グイグイ引っ張って歩いていましたが、おいで〜と呼ぶと飛んできて、ジャンピングアタックをしてくれました。人は好きなようです。

痩せても弱ってもいなくて元気そうです。

車に乗せるときは、ブルブル震えて自分からは乗りませんでしたが、バリケンの中では、終始おとなしく伏せていました。


病院に着いて検査。
模様のせいか?怒っているのか…?コワモテですね。
まりも②

あ、女の子です。
まりも③


病院のスタッフの方が「まりも」という可愛い名前をつけて下さいました。

まりもちゃんは、どんな子なのかな。
皆様、まりもの今後をどうぞお楽しみに!


さくら
別窓 | まりも | コメント:0
∧top | under∨

アイドル画像





栗ベル堂(マロンベル堂) 特製ブロマイド

     第2弾!

オクトさん

            (photo by 栗ちゃん)




               これもいいねぇ

                  桃金でした。


オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
別窓 | オクトー | コメント:0
∧top | under∨

むずむずむず



いつものように

呼べばおすわり

おりこう みこちゃん。

おすわり




ん?

気になる

おみみが ふわっとなったね。

気になるものがあるね〜。





気になる2

みぃちゃんの 視線の先には 学校の校庭。

フェンス側に植えられた木の だいぶ上にまで

サッカーボールが

ぽーん ぽん と 見え隠れ。

気になる 気になる

むずむずしてるね(笑)。








そちらに近付いて行こうとするのですが

「 みぃちゃん 」

と呼ぶと


気になる3

『 え・・・?
 
  え。。。。
 
  えっと・・・。。。。』


と 名残惜しそうにしながらも こちらへ戻ってくるんです。








たまたまかと思ったのですが

何回か繰り返しても

やっぱり同じ。



ジャンプ!

お得意の 抱きつき〜。





お外に出ても

こちらの声が ちゃんと届いているようです。

おすわり2

ね みぃちゃん。




                 ますます 可愛い

                  桃金でした。




みこちゃん 里親様募集中!です。


みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

ロイヤルせっちゃん ふたたび





ねぇ

『 ねぇ しもけん・・・。





ねぇねぇ

『 さぁ 例の物を・・・。』






( しもけんさん : 「 ははーっ。

             かしこまりましてございます

             SETUKO姫さま。」)










全身

『 うふふ 素敵な朝だこと。』






                  左様でございますな 

                    桃金でした。




SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

不敵な笑み



にまっ

『 んふふ・・・。 』









この日は 既に マジックが他のメンバーに連れ出されていたので

久しぶりに フィズと1対1。

おすわり

歩き始めて 早々におトイレを済ませ 

すっきりとした状態でのお散歩です。






全身
全身2

しっかりとお肉がついてきてますね。








呼べば振り向く ニクいオトコ。



マジックと一緒の時は 若干遠慮してるのかな?

1対1の時は マジックのように積極的に

体を密着させて甘えてきます。








お散歩も らくちん。





こちらに寄ってくる時は

体をくねくねさせながら(笑)。

おやつを催促するかのように

リードを持った手を お鼻で つんつん と。


おすわり

表情も 様々(笑)。



                 実に 面白いコなの

                    桃金でした。



    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フィズ | コメント:0
∧top | under∨

位置関係





お勉強会に 特別参加したのは グラン も。

タッチ

さくらさんと一緒に 

おすわりしたり

手にタッチして おやつをもらったりなんぞを。






頭の良い子で

どうすればおやつがもらえるか 短時間で理解し

コマンドの先読みもしちゃうくらい。

おすわり

楽しみな子ですよ。








ボンさんからも そんな話を聞いてましたしね。

お部屋の中で フリーにすると

ちょっと探検しても すぐに戻ってくるとか。





んじゃ

やってみっかね ぐーたん。






あはー 言われた通りだー。






動画の中で 特に声も掛けてないんですよ。

おすわり

人と一緒にいるのが好きなんでしょうね。








みこ と一緒で

こうやって おすわりした時の

おててとあんよの配置具合が かわゆいのだ。

おすわり2




                 また フリーの動画を撮ろうね

                   桃金でした。




グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | グラン | コメント:2
∧top | under∨

出席したよ!




この日 初めて お勉強会に特別参加した

カプチーノ。

すっく

いつも居る部屋ではありませんが

なかなか落ち着いております。






「 いや〜 かわいいなぁ。」

と なでなでして下さる 独ポ先生。

あまあま




撫でられて嬉しいようで

だんだん くねくねしていく カプちん。

あまあま2
あまあま3
あまあま4

くねくね・・・。

うねうね・・・。











色々なことに興味があるようですので

お部屋の中も あちこち探検しております。








独ポ先生に おやつを頂いたりなんかして

楽しそうに過ごしておりました。

おすわり




ケージ越しに ご挨拶。

ごあいさつ

相対する みこちゃんに 

『 ・・・ヴーーーーっ・・・』と唸られちゃったりしてましたけど(笑)。

でも そういう場合の引き際を心得ていると

先生から褒めていただいてましたよ。




                   えらい えらい

                      桃金でした。


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

ヴィヴィアン・リー(ス)?





一緒のお散歩 

随分とご無沙汰でした。

みあげる

リース。



りーり の長いおみみは 髪の毛のよう。

ボブ

ほら。

内巻き ボブスタイル。





この日は いつもの公園が 自治会さんの餅つき大会会場。

中には入りにくいので

車が少ない道路で 撮影です。

見上げる2

つきたてお餅は おいしそうだね〜。

さて

りーり はフードのおやつだよー。







ん?

んん?




ほぉ

そんな技も出来るんだ・・・。






片方のおみみだけを ふわっとさせてます。

片耳

片眉を上げる ヴィヴィアン・リー に対抗して

お耳でやってみたのかい?





もしかしたら 以前から出来てたのかな?

気付かなかっただけで。

上から



  
             それにしても 片方だけなんて 

                       器用なものね

                  桃金でした。
                  


  リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 
別窓 | リース | コメント:0
∧top | under∨

新入りセッター君です

今晩は、ボンです。
12月3日に 新入りセッター君が来ました。

とてもナイスガイ!
013ボルドー君


センターから病院へ直行し
先生が足の異常を見つけてくれました。

レントゲンでは骨折ではない。
かなり大きな骨の塊です。

これから検査のためしばらく入院です。

また、同窓会で元気に走り回ったヘレンですが
あの日以降、状態が悪化し入院となりました。

咳が治まらず散歩にも出せない状態となってしまいました。
ヘレンに関しては、またご報告します。

さて、新入り君
こちらに記事を上げましたので、是非ご一読くださいませ。

名前は ボルドー君

センターの子供たちを救おう!


現在、千葉県動物愛護センターには沢山の子犬たち 
成犬たちが
新しい家族を待っています。
千葉県で頑張ってRESCUEしてくださっている
ちばわんさんの
動物愛護センターレポートから新しい家族を探している子をみていただけます。
預かり、里親になりたい方、是非ご覧になってください。
ちばわんさんでは毎月、いぬ親会も東京都江戸川区、
他地域でも開催しています。

別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT