センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

白旗 揚げちゃいます



ちょっと前になりますが

アパートにいらしたお客様と お散歩に出掛けたワンズ。

全身

その中には トーヤの姿も。




全身2

お散歩スタートしてからしばらくは

やや落ち着かなかった トヤさんですが

後半は だいぶ息が合ってきたようです。





くっつき

この時の トヤさんのお相手は 若いお嬢さん。




あー 

そういえば 若いおねえさんが好き好きなのよ〜 と

ボンさんが言ってたっけ。

ぴとっ

ほら

こうですもん(笑)。




カメラを持って近付くと

こーんなに可愛い 満面の笑み。

笑顔

んまぁ

ほんとにうれしそうね トヤさん。

私たち(ん?たち?) に甘えてくる時とは

むむむっ トヤさん 明らかにちがうぞよ〜(苦笑)。







これでもかの ニコニコ写真。

アップ

あはは。

ここまで露骨だと おばちゃん もう 降参だ(笑)。




                でも 君の笑顔が見られて嬉しいのよ

                   桃金でした。



トーヤ の過去記事は こちら!





  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | トーヤ | コメント:0
∧top | under∨

新技もあるよ




えへへ。

連続で すみれネタ。




ケージの中で 横になっている時は

ぐーーっすりと眠って 

結構 大胆な寝相が多い しゅみれたん。



でも この時は こちらをちらちら。

ちらりん





ちょっと お話でもする?






あはは。

嬉しいと むっきーなお顔をしちゃうところはご紹介済みですが

どうやら 

『 にやり 』 な感じのバージョンもあったようですよ(笑)。

今回も 会話成立。

おもしろいコだ。





                いいキャラが どんどん出てくるわね

                   桃金でした。


すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

髪型変わります




不妊手術も無事終り

退院してアパートに帰ってきました。

おすわり

はい すみれ。







全身

今度は 足の手術が控えています。

これも無事におわりますように。






お外に出ると

ちょっと張り切っちゃって ぴょんぴょん跳ねるような動きをする

しゅみれたん(汗)。








横顔

もちろん 走らせたりしないように気をつけておりますよ〜。


動画だと 私も一緒に動いているので

幾分早い動きに見えるかもしれませんが。。。




さて ちょっと まるっと感はありますが

普段は 大体 こんな髪型。

正面

『 うふふ。

 まるっ! とな。』




ん?

上空を飛ぶ 鳥さんに気付いたようです。

ん?

おみみふわりの しゅみれたん。




気になる

鳥さんの行く方向を じっと目で追っておりました。





アップ

そうなると

頭のてっぺんの ぽよ毛も 逆立つようなんですよ(笑)。






               髪の先まで集中してるのね

                  桃金でした。





すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

あ!見っけ!





「 今日は 吟醸の散歩に行ってみていいですか? 」

と しもけんさん。

はい 行ってくださいな〜 と答えて 先に出掛け

公園にいると・・・





来ました 来ました。




私に気付いてくれたみたいで

真正面から 可愛い笑顔をサービスしてくれてましたっけ(笑)。





えへ

右と左の前足の間の距離が 結構せまいんです

ぎんじょさん。

揃えると 足の付け根がくっついちゃうくらい。

まっすぐ すーっとして 魔法使いサリーちゃんみたい。








人にべたべたちゃんです。

にこ

あ 

右のふともも辺りが赤いのですが

ぎんじょさんも しっぽの先端が切れていて出血すること 多々。

で いつもしっぽを ぶんぶん振っているので

必然的に ふとももあたりに ついちゃうんです。。。


ケージの桟に当たって悪化しないよう

さくらさんが 内側に保護板を張ってくれてるんですよ。



               
                   早く治るといいんだけどね

                      桃金でした。




吟醸 の過去記事はこちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 吟醸(ぎんじょう) | コメント:0
∧top | under∨

似たり寄ったり




えーっと

座ってます。

おすわり

グラン。



今回は ひたすら おすわり写真です(笑)。

おすわり2



お散歩の途中で撮影となると

まぁ

どのコもそうなんですが

そうそう ハプニングなんて起こる訳もなく。

おすわり3




ずーーっと

おんなじポーズの写真なんてこともあり。

おすわり4






とはいえ

ちょっとのことで 表情がそれぞれ変わってたりするので

なかなか ボツにできないんですな。



こういう記事が出来上がる と(笑)。

おすわり5




おすわり6

あら?

前歯がちょっとガタガタしてるのね。

可愛いけど。


おすわり7

ま 平和に時が過ぎるってことは

ありがたいってことで。






お部屋の中で。

結構 自らハウスしちゃう ぐーたん。



こうやって コマンドを待ってたりする(笑)。

               

                動画でも前歯がかわいいんだな

                     桃金でした。




グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | グラン | コメント:0
∧top | under∨

おやつにつられて




ばぁ

『 ばぁっ!

  泡盛だよ〜。』











ほんの近所までのお散歩。

カメラを向けて撮影するも

結構 ブレブレ。。。

シャッターの瞬間に なぜか動いてくれちゃう(笑) あわわ。


じゃあねー・・・

これでどうだ!

ぱくっ

いやいや ほんとに優しいお顔だち。



ぺろっ

おやつへの反応も宜しいようで。

今後の撮影に期待しましょ。(笑)。





むんっ



こういう 鼻デカ写真のような

ちょっと ぶさかわアングルも楽しめそうなコですよ。




                  またお散歩いかなきゃね

                    桃金でした。



泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

第42回フリーマーケット開催報告

初めての場所は少し緊張しますB型の私でも

「お客さん来るかなー」とか
「準備間に合うかなー」とか。
ありんこ隊(荷運び手伝いのボラさん)に見送られ、たった10分の距離をいざ行かん

JR駅前という場所だけに、お客さんが切れないわーと思いながら、
暑さでバテないように、絶えず栄養補給をしっかり。えっ?! 頑張りどころが違うって。

助っ人売り子のボラさんも一緒になって長丁場を皆で頑張った結果
売上は68,950円となかなかでした。

初出しの品物はよく売れて約半分の量になりました、嬉しい悲鳴です
また品物が集まりましたら、来月はおなじみの行徳駅前公園でぜひ開催を予定しています。
今回来場をお断りしてしまったワンたちにも会えるといいなと思います
やっぱりワンたちがいないと元気半減だなー。

めう

第42回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:2
∧top | under∨

【追記!】第42回フリーマーケット開催のお知らせ

◇◆◇第42回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2014年5月25日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

      shin-urayasu.jpg
    ※ 以前の開催場所なので、若干異なるかもしれません。
       
 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具など
      ほぼ全て初出しの品を持って行きます。

   ちょっと都会チックな所に出没してみますのでブースがとても狭く、
   お隣さんが近いと思います。
   ガンドッグをはじめとした大型犬を連れてのご来場はご遠慮下さい。
   本会場で今後継続した出店を検討しているため、トラブルとならないよう
   申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。

   また、フリマ隊募集中です。
   フンパツして3ブース出店するため売り子のお手伝いをお願いできませんか?
   「午前中だけ」「2時間だけ」など終日でなくても構いません。
   シスターズと一緒に、かわいいたちのために頑張りましょう♪
 

   電車でも来場できる新規開拓地(近いのにね~意外)です。
   少しでも楽しんで、少しでもいいお品を手にしていただけるように、
   張り切って準備中ですので、ぜひお越しくださいね。

   めう
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0
∧top | under∨

CACI 25日フリマブースのご案内!

◇◆◇CACI 第42回 フリマブースのご案内◇◆◇

 日時:2014年5月25日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

フリマ詳細はこちら!

             
                   新浦安駅前広場

モナ連絡通路
 アウトドア用品 ショッパーズ出店      舞台


階段 フリマ事務局  出入り口       
                                    シースルーエレベーター



の部分が私たちのブースです!
お天気は晴れマークですよ~。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ。



 
     
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

180度





お勉強会のとき

ちょこっとケージから出してもらい フリーに。

トーヤ。





初めてお会いする 独ポ先生のもとへ。。。

ぴとっ

『 ぴたっ! 』



ぴとっ2

『 ぴとっ! 』




ぴとっ3

『 ぺったり〜 』




お?

おぉ?

ずいぶんと体が柔らかいのね。


チャッキー状態

正面向いた体に

後ろを向いたお顔をくっつけたみたいよ(笑)。








初めてのお散歩時〜。





えへえへっ と笑顔で寄って来てくれるのがたまりませんわ。




                トーヤ かわいや かわいや トーヤ

                   桃金でした。





トーヤ の過去記事は こちら!





  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | トーヤ | コメント:0
∧top | under∨

大人ですもの




若造 カプチーノのお勉強に駆り出された


米(よね)。










落ち着いた大人のオンナは ご挨拶もお上手。

ご挨拶

マダムの魅力に くらくらしたか?

ちょーーっとしつこい(苦笑) カプちんですが

そこは犬生豊かな お米さん。

慌てず騒がず

余裕で おこちゃまをあしらっておりました(笑)。






ごろん

『 ふーーーーっ。

  若い子の相手はねぇ。。。

  やっぱり ちょっぴり 疲れるざます。 』





じーっ

『 ふふっ。

  でも わたくし マダム米(よね) の魅力を持ってすれば

  若い殿方をいちころにしちゃうのも

  他愛無いことざますわよ。

  おーーっほっほっほ。 』




                 ( えーっと 参考にしなきゃだわ。。。 )

                        桃金でした。



        
米(よね) の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

お勉強だってしてるのだ



ここのところ 

ケージ内での うごうごうごめく様子をお知らせすることが多かった

カプチーノ。


おすわり3

『 ぼくちん カプちん。

  「 カプちん劇場 」は 演目多彩だじょー。』





足の具合も だいぶ良くなっております。

おすわり




カプちんは 只今

ボンさんとペアを組んで お勉強中。

おすわり2





そのお勉強会開始前。

フリーの時間を頂いて お部屋の中をあちこちと。






ゴムまりのように

弾けるような動きが若いカプちんです。



上から

ほんと 跳ねてるようだわ(笑)。






振り向き

お勉強会での様子が 他にもありますので

それはまた 追々。。。



 
                頑張ってるものね 

                  桃金でした。


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

まだあるよ




ポインターの特徴がもうひとつ。

あ いや

これは “ いつも人のことをみつめてばっかりなポインター ” の特徴だな(笑)。

ケージ

というと 君の事だ オーレ。





大きな体の おーちゃんが

アマアマ展開している姿を ご覧下さ〜い。







ね?

リースの男の子版みたいでしょ?




おーちゃんも

リースのように 

いつも 人のことを じーーーーっと見つめているんですよ。



          

                そう 他のコは 眠っているような時でもね

                     桃金でした。



オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | オーレ | コメント:0
∧top | under∨

ぐいぐい ぴとっ




久々の一緒散歩。

おすわり

そう リースと。





公園までてくてく歩き

車の通りがほとんどない道路で 撮影〜。

おすわり2

甘えん坊りーり なので

しゃがんじゃったりすると

すーぐ くっついてきちゃうので 私は立ったまま。




でも

久々だから くっついてみよっか。







あはは。

お部屋の中だろうが お外だろうが 関係なしっ! みたいです(笑)。

しゃがんだ私のふとももに お顔を埋めるかの如く密着する りーり。


結構な力で ぐいぐい押してきてるんですよ。

後ろに倒れちゃいそうなくらい。

なので 踏ん張っておりますんです わたくし。



そして 時にはこのまま 道路にごろりんこ。




立ち上がったって

こうして 体を ぴとっ とな。

ぴとっ

マジックといい フィズといい

そして オクトーといい

体の一部を くっつけてくるのは

ほんっと ポインターの特徴のひとつかもね。




                    嬉しい特徴だわ

                      桃金でした。




リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 

別窓 | リース | コメント:2
∧top | under∨

ちょっと困った



マシュー が 公園におりました。

公園

カメラを向けたところ

撮影しやすいようにと ましゅ の気をひいてくれてました。









が 静止画ではなく 動画の撮影だとわかった後半

どうも手持ち無沙汰で 時間持て余し気味な様子が(笑)。

ご協力 ありがとうね〜 あだっちー。








さ 今度こそ 静止画だよ〜。

正面
横顔2




公園の周囲に 微量な警戒ビーム発生中ではございますが(笑)

横顔

綺麗なお顔ですね ましゅ。




                   

                さ〜て 次回は誰の協力をあおごうかな?

                   桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

期待感満載





あれま。

良いコだね〜。

おやつ待ち

『  はい! 

   ぼく トーヤ は お利口さんですよー。』








おやつ待ち中の トヤちゃん。

こう 口角が上がって 

微笑みながら楽しみに待ってる感 がいいですね〜(笑)。


おやつ待ち2

あと

ガラガラヘビさんみたいな動きのしっぽもね(笑)。








まっすぐで綺麗な瞳。

いつまでも見つめられていたいものだわ(笑)。





                     素直な甘えん坊さん

                        桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | トーヤ | コメント:0
∧top | under∨

5月18日(日)は里親会です♪




別窓 | 里親会開催予定 | コメント:0
∧top | under∨

見て!元気な姿!




おっとっとっと。。。。

ひょい

あは

器用に立ってバランスとってるのね。








はい。

吟醸(ぎんじょう) ですよ〜。

お顔

『 こんにちは!

  元気になったよ。

  ぼく ぎんじょ。』







パルボを発症し心配いたしましたが

ほ〜ら こんなに元気な姿を見せてくれますよ。

んぱっ

『 元気! 元気〜! 。』

かなりの やせっぽちさんですがね。





お散歩は ちょっと ぐいっ と引いたり

蛇行したりすることもありますが

私の左側から 右側へ移動して歩いてもらうと

その引きが治まるという・・・。

笑顔

・・・うん。。。

ま 今のところは 「 治まる 」

と そう書き添えておこう(笑)。

ね ぎんじょさん。









まだまだ幼い感じですよ。

エールくんのような パピッコ疑惑臭 漂っております(笑)。

お顔2

これまた可愛いコです。




                さぁ 一緒に色々お勉強していこう

                   桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 吟醸(ぎんじょう) | コメント:2
∧top | under∨

楽しゅうございますわ



あはは。

本当に嬉しそうに歩くのね あなた。








そう

心持ち どすどす小走り気味(笑)の このコは 米(よね)


横顔

笑顔が可愛らしい シニアちゃん。







この日 初めての一緒散歩。

お外に出るのが とっても楽しそうでした。

うふふ

『 うふふっ。

  やはり お外は よろしゅうございますわね。』







シニアだって

まだまだ 楽しいこと あれこれあるさ。

正面

たくさん 見つけていこうね。





                  この ぽっちゃり具合がたまらんぜ

                     桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

動く あわわ



さぁて。。。


にこ

『 こんにちは! 

 ぼく あわわ。』




泡盛(あわもり) ですよ〜。







退院して アパートにやってきました。

全身

んー

お痩せさんですが

お部屋に入っていったら 元気よく吠えてくれてましたっけ(苦笑)。






どことなく中性的な可愛らしいお顔だちです。

えへ






え〜 こほん。

お待たせいたしました。

あわわ のお散歩風景をご覧下さいませ〜。













フィラリア強陽性のため

ごく短い 排泄のみのお散歩ですが

その間に 色んなお顔を見せてほしいなぁ。 

てけっ

期待してますよ〜 あわわ。




                いや〜 かわいい かわいい

                   桃金でした。




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

キャネディありがとうございました!

お陰様で、倉庫に入り切らないほどキャネディを頂くことができました。
ご支援ありがとうございました!

別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

おやつおいしい?



全国  Eセッター・Eポインター迷子(収容)情報



全国のセンターに収容されているEセッター・Eポインターの迷子達を掲載しています。

Gundog Rescue CACI

のページでも 随時 この収容情報をリンクをさせた記事をアップしております。

その中には命が繋がった子も。




迷子を捜していらっしゃる場合

この掲載ページだけでなく

管轄のセンターのみならず 近県のセンターの収容情報も

しっかりとご覧頂けますように。

また 犬種が違うものとして 情報が流れている場合もありますので

確認に確認を重ねられることが必要と思います。








ご自分のお家の子ではなくても

もしかしたらご存知の子が 掲載されているかもしれません。

迷子犬のお家捜しにご協力頂けますよう

そして 命を繋ぎ 新しいご縁を繋げられるよう 閲覧いただければと思います。















んまぁ。。。

かわゆい。。。

えへ

びわ です。


まだ ちょっと表情は硬めかな?

でも

初めての一緒散歩で

おやつを食べてもらったら こ〜んなお顔を見せてくれました。










お顔

おめめ治療中ですし

あちこち体にもケアが必要なところがあるため

お散歩はごく短めに。




やっぱり見えにくいんでしょうね。

下を気にしながら歩き

例えば そう 横断歩道の白線とか

道路が補修してあって色が変わっていたりすると

そこを ぴょんっと飛び越す感じの素振り。

何かがあるように見え 避けているんでしょう。





なかなかカメラを向いてくれませんが

ぱっちり

これは 結構 ぱっちりおめめで撮影できました。

カメラだけ前方に差し出して撮ってますので

構図もなにもあったもんではございませんが。。。(苦笑)







早い時点でお散歩に出た びぃちゃんですが

その後 周りがざわざわしていて 落ち着かなかったかな?

ケージの中で 立ったまま。




でも

こうやってまた寛いでくれてました。

ぐー





              ゆっくりゆっくり いこうね

                  桃金でした。







  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | びわ | コメント:0
∧top | under∨

本日の出し物




大至急 ご支援お願いいたします!


キャネディオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]19.9kg


20140219225750421_20140511220304b35.jpg



物資お問い合わせフォーム


なにとぞ宜しくお願い申し上げます。











相変わらず 

ケージの中 ふかふか毛布の上で繰り広げられている カプちん劇場。


本日もまたひっくりかえって うごうごやってますよ。







おぉ おぉ

今日は おててを食べるのかい?


撮影開始時 

こちらに視線を投げ掛け

撮られているとわかった上での この演目ですからね(笑)。

すっかりカメラ慣れしておりますです カプチーノ。



途中から 腕を交差させて 『 X (エックス)! 』。

私も詳しくはないけれど

X Japan のライブで こうやって X を作って ジャンプしてたんでしたっけ?



カプちん 若いのにねぇ。。。

おばちゃんに くいつきどころを 提供してくれたのね(笑)。



               さ 次回の演目は なんじゃろか?

                   桃金でした。


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

大至急フードのご支援をお願いいたします

大至急 ご支援お願いいたします!

本日 キャネディドライフード、最後の
1袋を開けました。
倉庫にはフードがでした・・

私が忙しく、在庫確認をしませんでした。
もう少し持つと思っていたのですが・・。
痩せている子には通常より多めにしていることや
頭数が増えているため消費が多くなっています。

明日から20頭とますます増えます。
1袋10日分くらいだと思います。
いつも急で申し訳ございませんが
皆様、何卒ご支援をお願いいたします。


キャネディオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]19.9kg


20140219225750421_20140511220304b35.jpg

別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

黄色といえば?

もうおなじみですね。そうです、明日11日は、
イオン幸せの黄色いレシートの日です。

5/13(火)までは、waonポイント5倍なんだって!
20140510164621d65.jpg

じゃあ行かなきゃね!
20140510164620b7c.jpg

よねです。わたしも行こうかしら。
201405101646199f7.jpg

あたしは黄色い毛布で寝てる方がいいわ。
20140510164617fe8.jpg

まあまあそうおっしゃらずに。

皆様、何かお買物がありましたら、
明日11日、イオン市川妙典店
でお願いいたします!

そしてCACIのBOXに黄色いレシートを入れて下されば嬉しいです。
20140510170237dba.jpg


12〜13時までは会のメンバーが箱を持って立っておりますので、ぜひお声をかけて下さいね!


さくら
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

スーパーワイド、リードのご支援お願いいたします

いつもご支援下さいます皆様、ありがとうございます。

お陰様でペットシーツワイドはたくさん頂きましたが、
ペットシーツスーパーワイド
ミント家、金子家で不足しております。


また、リードの予備も2本になりました。

ヤマヒサ ペティオ 犬用リード レトリバースタイル ドッグスマイルリード 25
ヤマヒサリード①


キャネディはひと月分頂きましたので、また来月になりましたら募集させて頂きます。

ありがとうございました!

ご送付先のお問い合わせ、ご連絡は、こちらまでお願いします。
物資お問い合わせフォーム

ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。


さくら
別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

前回の穴埋め


大掃除の日は 君の写真が あまり撮れなかったからね。

接近

今日は君が主役です(笑)!

グラン!

おすわり

とは言ってもねぇ。

特別な事は 何もないんだけど。







公園の中が気になりますが

呼べば 名残惜しそうにしながらも こちらに来てくれます。







まだおやせさんですが

体にお肉がのってきてますよ。

全身




このところ 落ち着いてお散歩している ぐーたん。

歩く



ま にゃんこさんに遭遇してないってーのもあるんだけど(苦笑)。

歩く2









気もそぞろな場面ではありますが(苦笑)

それでも こちらの声が届いているようで。




先日のお勉強会では お客様も参加していただいて

ぐーたんのレッスン。

お利口さんなところを ご覧頂き

えらい! かわいい! のお声を頂戴しましたよ。

正面




頭が良くて 吸収も良いので

また 新たな課題に取り組んで参りましょ。

正面2



ぐーたん。




              ということは 私にも更なる課題が出来たということで。。。

                   桃金でした。



グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | グラン | コメント:0
∧top | under∨

チャリティショップのご紹介!

CACIチャリティショップ本日開店いたしました!
例年通り、売り上げの一部は
震災の保護犬たちへご寄付させていただきます。

また、CACIのシェルター運営費、
保護犬たちのた資金になります。

沢山の皆様にご協力いただけたら嬉しいです♪
CACIチャリティショップはこちらをクリック!
2014_TShirts_Strap_Magnet.jpg

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

コンビ復活



また 大掃除の日ネタにもどっちゃいますが(笑)

あの日の ヘレンとSETUKOです。

後ろ姿

先に公園に着いていた せっちゃん。

ヘレン子が後からやってきたので

久々の ツーショット。





体調を崩し 状態が落ち着いても様子見が続くので

ヘレン子が 近場での短いお散歩になってから

なかなか一緒にお散歩という訳にもいかず。

一緒

でも この日は懐かしの再会(笑)。




一緒2

なんだか どちらも嬉しそう。




一緒3

あまり他のコに興味のない ヘレン子もね。





ヘレン子とせっちゃん。

一緒5



どちらかを お部屋で放すと

なんとなく お互いに お互いのところへ行く姿を目にする事が。

一緒6




白・白の美人さんコンビ。

一緒7

また一緒にお散歩できるといいね。




                  そして その中に私も入れてね

                  白くはないけど

                    桃金でした。




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | SETUKO | コメント:2
∧top | under∨

興味無い者同士




そういえば この記事 アップし損ねてましたので

今更ながら お披露目〜。



去年の同窓会。 ( ← おいおい )

参加予定だったのは ヘレンとジェームス。



彼らを ドッグランでフリーにしてみたことがないので

他のコに対しての様子を見てみようと

一緒にお勉強。

一緒






どちらも お互いに たいして興味を示さない このお二方ですのでね。

一緒2

先生からも 大丈夫でしょうと言って頂きました。

予想はついていても

なにぶん 初めてのことですから

改めて 先生にも様子見をして頂いた訳です。










一緒3
一緒4
一緒5
一緒6

実際 本番でも 他のコと問題なく過ごしていた

ヘレン子とジェイ。


見ていると なかなか 面白いコンビでございました。






            このコンビで お嫁&お婿に いかが?

                       桃金でした。






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ヘレン | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT