センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

☆同窓会の開催について☆

皆様、ここ数日はやきもきしながら天気予報を見ていらしたのではないでしょうか。
今日になって、どうやら☔マークは消えたようです。

このままいけば予定通り開催となりますが、最終的には、土曜夜8時にセンターのガンドッグブログにて、お知らせいたします。

無事に晴れて皆様にお会いできますように!
別窓 | お知らせ | コメント:1
∧top | under∨

第三回CACI同窓会開催のお知らせ

夏が終わり、あのイベントが開かれる季節がやって参りました。
毎年恒例となりました、CACI同窓会です!

11月2日(日)
時間 10時~15時
場所 LADF
(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)


〒289-1305 千葉県山武市本須賀3834-38

★犬種を問わずCACI卒業犬全てが対象です。(昔の三番瀬の子達も!ハスキーズも!)
★ランチは各自ご持参下さい。
★雨の場合は前日PM8時以降、このブログでご確認下さい。

あの子はどうしているかな?もう一度会いたいな!
ボラさん達はみんなそう思っていますよ♪
遠慮なさらず、ぜひぜひご参加下さいね。

お問い合わせ・お申し込みは、同窓会お申込みフォームからお願いいたします。
(締め切り10/30まで)
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

やはり目当ては。。。





えー

バギーの様子を撮影していた時の 私のお伴は・・・

階段

ダン。






えぇ えぇ 

もちろん 引くコではありませんのでね

もっと たっぷり バギーの撮影が出来ると思っておった訳です。






そしたら だんだん

こうやって 階段に腰を下ろし

階段2

『 ぼくも 写してけろ。 』






おてて と おちり の置いてある段が 違っておりまして

ちょっと前のめり気味(笑)。

こうやって

じーーっと 見つめて 無言の圧力。。。。




はい 負けた!

君の番じゃ!






ゆるゆると 近寄ってきて おすわり。

その後の視線の先は というと

おすわり

んーー。。。

やはり 私の左寄り。

バッグにつけた トリーツポーチの位置を見定めておりますわ(笑)。






                  よだれん坊なのは 変わらず

                   桃金でした。




ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

公園にて まったり中





ぐでぐで〜〜。

ぐで

バギー です。





お?

休憩してるの? バギたん。

全身





なでなでしてもらっちゃってます。

全身2








こうやって 人と触れ合っている場面を

第三者的な目で撮影するのは 初めてかな?


一緒にお散歩する時は

近くに居てくれてるからねぇ(笑)。

なで

ふふ。

まぁったくぅ

甘えん坊さんなんだから(笑)。








画像がブレてて すみません。

なにせ 私も ワン連れなもので。。。








伏せ

おなかも見せてくれちゃうサービスぶり(笑)。

本当のお家に行ったら

もっともっと サービスしちゃいそうだね。






                   めいっぱいサービスしちゃえ!

                     桃金でした。


バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

手足が長いモデルさん





後追い リース。






こうやって こちらの動きについてきますよ。



昨日の マシューの記事とおんなじ?(笑)。






割と体が大きく

んー 人間で言うと 背が高いって感じかしら。

手足が長いんですよ りーり。

正面

おすわりしてても 良くわかるでしょ?









全身
全身2

ふーむ。。。

りーり だけを単独で見ていると

ちょっと お顔が長いようにも思うのですが

正面から捉えて眺めてると

体の割合からして 小顔なのかもね。




全身3

むふふ。

こうやって 他の人がリード持ってるときは

手長足長写真を撮影する チャンス! なのだ。





それでも

やっぱり この笑顔を 近くで見てたいなぁ。



この位置からの撮影だと

手足の長さがアピールできないけれど。


                     
             

              でも 笑顔のアピールは出来てるぞ〜

                  桃金でした。




リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          
別窓 | リース | コメント:0
∧top | under∨

近寄っては座る






どうしても

こういう構図の写真が多いのだよ。

おすわり
おすわり2

マシューくん。




お散歩中 撮影中には

周りにも 特に注意を払うからさ

おすわり3

結局 おすわりばっかだね(笑)。








歩いていない時は

お外の風に当たったり

落ち着いてその場にいられるように

伏せの練習してみたり。

おすわり4

なかなか バリエーションが増やせずに すまない。。。(涙)














う〜む。。。

ちょっと離れると 走り寄ってきて おすわりしてくれちゃうんだな(笑)。


おすわり5

撮影には 相当協力的な ましゅ なのだ。










そうだ!

たまには 歩いている動画!。








と思いつつ

結局 離れては〜近寄り〜 そして おすわり〜。

いつもの ぐるぐる動画に(笑)。





おすわり6

可愛いお顔が見えているから ま いいっか。



               いや また挑戦だね

                 桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

キャネディありがとうございました!

お陰様で倉庫はいっぱいとなりました。
ご支援下さった皆様、ありがとうございました!

引き続き、下記物品を募集しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ペットシーツワイド(45×60)

ヤマヒサ リード レトリバースタイル

さくら
別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

第45回フリーマーケット開催報告

“雨の心配のない週末”というお触れだったと思うのですが
今朝になってみたら雨マークが
気が気でなかったですが、日頃の行いか暑いほどのフリマ日和でした。

今日、新浦安での売上は45,370円!!
2日間の合計は88,402円となりました。

今日終日頑張ってくれたホーリーママ・ジャクソンママ、あの手この手で売る工夫をしてくれましたね。
昨日からのエネルギーの使いすぎで、食ってばっかりいた役立たず隊長(笑)。
連日頑張ったボラさん方、お買い上げに駆けつけて下さった方をはじめ、皆様ありがとうございます。
おかげ様で部屋いっぱいになっていた物資が、ちょぼっとなりました。
不満げな絵文字になっていますが、
   シェルター閉鎖のために荷物を減らすこと
   その後の必要経費を稼ぐこと
…のためにかなりの前進ができました。

今後の開催についてはボン代表と相談して検討していきます
また、お会いできる日まで
あ、とりあえず私めは来週の同窓会におじゃまします。

めう


第45回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:1
∧top | under∨

再度キャネディのご支援をお願いいたします

皆様、いつもご支援下さり、ありがとうございます!

先日、お願いしたキャネディですが、大袋が欠品中で、まだ足りておりません。小さい袋でも構いませんので、頂ければありがたいです。

キャネディオールライフステージ
下記物品もあわせて募集しております。

ペットシーツワイド(45×90)※在庫あと一週間ぐらい

ヤマヒサ リード レトリバースタイル

お陰様で、ブリーチは11月半ばまでもつぐらい頂くことができました。
ありがとうございました!

皆様のご支援どうぞよろしくお願いいたします。



さくら
別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

第45回フリーマーケット開催のお知らせ

えー・・・一応無事に1日目が終わりまして、
売り上げは43,032円でした(なんじゃこの端数は)。

孤軍奮闘してくれたりょう君、詰め放題のダンボールがたった6箱になったよー!
すみません、業務連絡です
というわけで明日は詰め放題なし・通常のフリマでまいります
車もボラ内で都合することができましたので、お声がけ下さった方ありがとうございました。

ではでは、また明日                         めう
 

◇◆◇第45回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年10月25日(土) 9:00~15:00 ※雨天中止
     ※早めに店じまいをするかもしれませんので、ぜひ早目のお時間にお越しください。
     
 場所:毎度おなじみ行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:日用品・タオル等のリネン・洋服・服飾雑貨・ペットグッズなど
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   ☆☆☆なーんと今回も2本立て☆☆☆◇◆◇

 日時:2014年10月26日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

      shin-urayasu.jpg
       
 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具など
       もしかしたら“詰め放題”もやっちゃうかも。

   前回同様のお願いになります。
   ガンドッグをはじめとした大型犬を連れてのご来場はご遠慮下さい。

   尚、シェルター閉鎖に伴い、荷物を縮小する予定ですので現在は
   フリマ物資・毛布/タオル/バリケン等の物資の募集を停止させていただいています。
   フード/ペットシーツ/ハイター等の消耗品は引き続き募集して参ります。

   「物資は募集していません」と言いながら、手を変え、品を変え、値段を変え(笑)、
   お楽しみいただけるようにパワーアップ準備中です。
   また詰め放題やっちゃおうかなー…。

   ちなみにボン代表は土曜のみ参加の予定です。
   両日ともお手伝いを募集していま~す。
   さらに、26日(日)はアパートと会場間の荷物を載せる車が足りません
   「我こそは!」という方、コメント欄もしくはめうまでご連絡ください、よろしくお願いします

                                     めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:1
∧top | under∨

呼べばこの顔




さて いよいよ 明日から二日間!

    CACI フリマ祭り!  




え?

↑ そんなお題目じゃない?





明日も明後日も CACI地方はお天気良さそうですので

皆様 是非遊びにいらして下さいね〜。

CACIフリマ隊一同 皆様にお会いできることを楽しみにしております。












気付けば あまり お散歩一緒に行けてない?よね。

にこ2

シェル。






下に落ちてるものを 素早く口に入れてしまうことがあるので

お散歩中は 常に上を向いてっ!。


そのために 声掛けをしたり

おやつを使って こちらに集中させたり。




にこ



それが功を奏しているのか

『 しぇっ! 』

『 しぇっ! 』

と 呼ぶ声に

にこにこ笑顔の おくちぱっかーーーん のまま

見つめてくれながら 歩いてるんですよ(笑)。









はは。

おやつは 相変わらず大好きよね。




                     また 一緒に歩こうね

                       桃金でした。

            


シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

時間軸






どうにもこうにも 控めな アンザ(苦笑)。

控えめ

常に 人とちょっと距離を置いてます。







ベタベタしてきてはくれなくても

もちょっと距離が縮まるといいな〜と

お散歩隊みんな 気長に待ってるんですがね〜(笑)。

じっ

『 ・・・。

 ・・・ごめんなさい。。。』








いいのいいの。

今の あんたん が居心地良い状態であるなら ちょっと離れててもいし〜。

そう 慣れるの ゆっくりでいいんだし〜。

全身

徐々に 心が近付いていくのを感じられる経験ができる(かも?)なんて

それはそれで嬉しいことだわよ〜。













たまには 1対1 でお散歩ね。



横顔

んー

マジックと一緒の時と 明らかに違う(笑)。










ほ〜ら

渋々感満載〜(笑)。





それでも 

あんたん 頑張ってるんだよね。



         
                 あなたらしく あなたのペースで

                    桃金でした。
                  




アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | アンザ | コメント:0
∧top | under∨

にこっ!





オクトー でっす!












にこ

『 えへっ! 』




                     かわいいなぁ おくとさん

                       桃金でした。



オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | オクトー | コメント:0
∧top | under∨

秘密兵器




とにかく ひたすら 前を向いて歩くオトコ

ボルドー(笑)。

全身




短いお散歩の中で

相変わらず なかなか ゆっくりと過ごせないのですが。。。




おぉ

笑顔

かわいい笑顔だ。






尿結石対策で療法食を食べている ぼぉちゃん。

必然的に おやつなんかも やたらとあげられないものですから

撮影時など こっちを向いてくれることも少なく(苦笑)。





この日は ぼぉちゃん専用のトリーツを ひとかけら持参。

笑顔2

はい

この笑顔(笑)。





振り向き

優しいお顔をしてるのよね。

眉尻の下がった 片眉のお陰もあるね〜(笑)。







空飛ぶ鳥さんを見つめて。





貧相と言えば まぁそうなんですが(笑)

それでも シェルター暮らしのこの環境下にしては

なかなか立派なフラッグ・テイルでしょ?



                    
                デカイ体で 甘えん坊

                  桃金でした。





ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

医療費ご支援のお願いです

今朝の市川は台風の真っ只中、ワンズも人もずぶ濡れ散歩でした。
皆様お住いの地域はいかがでしたか?
また次の台風も控えているようですね。被害が無いことを祈るばかりです。



さて本題ですが、お世話になっております○○動物病院様より、2012後半~2013年前半分のご請求がありました。

960,748円

です。

何とかお支払いしたいのですが、引っ越しも控え、財政はかなり厳しい状況です。
現在までの医療費も同じくらい又はそれ以上かかっており、そのうちに請求があると思われます。

皆様のご支援を切にお願い申し上げます。



<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095



さくら
別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

意外!




全く と言ってもいいほど

声を出すことなどない テキーラ。

吠え声なんて 聞いたことないメンバーも多いんじゃないかな?


ケージ






実はですね

おしゃべりするんです てっちゃん。




とはいえ

アパートに人が来て ご挨拶がてら しばしの間だけなんですけど。



はっきりと おしゃべりしてくれるんですけど

カメラを構えると なかなか(苦笑)。







あ・・・

申し上げておきますです。

あのーーー ・・・

かなり しつこいです。。。

はい 私の声が(汗)。

いつも撮影に失敗してるので

今日こそは!今日こそは! の想いが 溢れちゃいました!

撮影中は そんなにしゃべってるつもりはなかったんですがねぇ。。。

って 言い訳でーす。










いかがです?

可愛い顔して てっちゃん かなり渋い声でしょ(笑)。

吠える声は(←あ これは滅多に聞く事はないんですよ)

んー

まぁ 普通な感じなんですけどね。

おしゃべりの声は なんとも おっちゃん。。。

このギャップが 萌えポイントか?(笑)。









えー

若々しく凛々しい姿も ご覧頂こう。

正面

正面2

ね?

カッコいいでしょ?




             でも 動画内での豚さん鼻は 相変わらずかわいいのだ

                桃金でした。


テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

キャネディの在庫が少なくなりました

ご支援者の皆様、いつもご支援下さり、ありがとうございます!

犬達の主食キャネディが、あと1週間ほどで無くなりそうです。
ご支援どうかよろしくお願い申し上げます。


合わせて下記物品も募集しております。

塩素系衣料用ブリーチ

液体洗濯洗剤

ヤマヒサ リード レトリバースタイル


上の物でも他の物でも何でもいいよ~と希望を聞いて下さる方もありがたいです!

下記よりご連絡下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

物資お問い合わせフォーム



さくら
別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

ぼくちん 切ないの。。。




さて

そろそろ 朝当番も終り。



ん?

なんだか 視線を感じる。。。。




ぶー

『 じーーーーーーっ。』



おぉ カプチーノ。

君か。









実は お勉強会に参加する場合

そのコにもよりますが

基本的に 朝ご飯は抜き! なのです。

二部屋分のお散歩後の朝ご飯となると

お勉強会が始まる午後イチまでに 消化しきれないでしょうし

ポインター・セッターは 胃捻転も心配ですのでね。

もちろん 

お勉強会で そんなに激しく動き回ることはないのですが

やはり 念のため。






ということで

この日は 朝ご飯にありつけなかった カプちん。

でも

吠えて催促したりとかは無いような?

えらいのです。



その代わり

こうやって 憂い顔で切なく見つめる技を持っているらしい(笑)。





        

          
               さ お勉強会で頑張ろう!

                   桃金でした。

 


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

視線の行方




心地良さそうに 目をつぶっている 米。

公園

新人メンバーさんに マッサージしてもらってるのだ。





穏やかな性格ですし

お散歩の引きも無いので

新人メンバーさんの GUNDOG入門コースとして 

米さんには お伴してもらってることが多いんです。

正面




まずは リードの二本使いや

お散歩コースの 半分を 新人さんに覚えてもらう訳ですな。

正面2


なぜ 半分?



米さん 行きは元気良く ぴょんぴょん跳ねたりする事もあるんですが

後半は ちょっとお疲れ気味になりますのでね。

公園まで行って〜

ちょっと 休憩して〜

アパートへ帰る〜

という位が ちょうど良さそうなもので。



 



アパートに来た当初

おやつなんて 見向きもせず

冴えない表情で ぷいっ! としてたりなんて事がしょっちゅうだったのですが

あ もちろん 

おやつ代わりのライトフードの粒 なんて とんでもない!(笑) 




だんだんと笑顔が出て来て

明るい面を見せてくれるようになると

んまぁ ライトフードだろうがおいしそうに食べてくれて。









ダイエットもしてますので

たくさんのおやつはあげられないのですが

動画のように

バッグにつけた トリーツポーチと 私の左手に

きょろきょろと 視線を這わせ(笑)。

そして 嬉しそうに食べてくれるんです。

ほんっとに かわいい笑顔が満開になりました。




               で また きょろきょろきょろ・・・(苦笑)


                     桃金でした。


                     
米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       




別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

にこにこ ぽんっ!




アンザと一緒の記事が多いのですが

今回は マジック1人だけで。




とはいえ 

何かある訳でもないので・・・。




えーっと。。。

いつもの お得意技

また観ておくんなさいまし。。。






『 ぽんっ! 』 するおてては おかわり自由。

左右 どちらでも OKだす。








今度は 歩くぞ!







すっかり カメラ慣れしてくれてますので(笑)

にこにこの笑顔で 走り寄ってきてくれる様子が

とっても良いでしょ?






だーーーーん!!!

と 撮影中に ぶつかって来られたりなんぞ致しますが

まぁ

なんとも 愛しい まぁま でござい。



にこ

にこにこにこ。




                  たまらん しっぽと笑顔 でしょ?

                       桃金でした。  


  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       
       

別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

元気!元気!




ネネ とくれば バギー(笑)。

上から

るんるんるんっ! と 公園で元気いっぱいです。













公園


甘えん坊さんで

呼べば こうやって走り寄ってきます。




この ふわふわな毛に触れていると 心地よいんです。

撫でられるの 大好きですよ〜。

もちろん 人間側としては 撫でるのが大好きです(笑)。






えー

動画では お顔が映る時間が短かったので・・・

お顔

はいっ!

どーぞー。




                      きりっ!と写ったわね

                       桃金でした。





かわいいポーズなんかも やっちゃいますよ〜。

ケージ

ぐふっ。






バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

BIG SMILE




あ。

ネネだ。



ネネ〜!!! (と 声は出さずに 手だけ振る)


正面

『 あ! 』



あはは。

気付いてくれた ネネたん。

公園

しばし休憩中の模様。







フィラリア弱陽性 の ネネたん。

歩く時に ちょっと ぜいぜいすることがあるので

胴輪でのお散歩ですよ。



笑顔

あ あらー

これまた 大きくお口をあけての笑顔ね(苦笑)。










お散歩ネネたん。



こちらを見上げる笑顔が可愛いっしょ?



                  ふんわり折れ耳もね
      
                      桃金でした。



ネネ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

なかなか想いは届かない。。。





お?

また ヤル気の神様が降りてきた?

じーっ


ね?

トーヤ。









この日のお勉強会に参加するチャンスはなかったのですが

相変わらず

独ポ先生に コマンド待ちの あっっつーーーい眼差しを投げかけてます。(笑)

きょろ

あら

凛々しいお顔。








まったくもって 出番が無いとわかったか

こてん

そのうち やっと 寛ぎ始めました。



アップ
アップ2

んー

それでも

どことなく すきあらば! と狙っていそうな・・・(笑)。





                  また 一緒にお勉強しようね

                    桃金でした。



トーヤ の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         




                

別窓 | トーヤ | コメント:0
∧top | under∨

小刻みなリアクション





公園で撮影でーす。

上から

オクトー。




んー

ま ネタがないから

ぐるぐるしましょ(笑)。





時々 お耳をふわりとさせているのは

公園内で遊ぶ 子供たちのサッカーボールに反応しているから。




ボール大好きな おっくん。

執着が強くて 

こういう場面では こちらの声など 耳に入らない頃もあったのですが

相当 自制心が養われてきています。



気を取られる度に 声掛けをしているのですが

ボールを気にしつつも

こちらの方を意識してくれるので

ご覧のような 忙しい動きになっちゃってます(笑)。




えらい えらい。

笑顔

締めは 笑顔で。




                  頑張ってますよ おっくん

                  はい 私も頑張ります。。。。


                     桃金でした。



オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | オクトー | コメント:0
∧top | under∨

ゆる〜い感じのボール遊び



ちょっと前のお勉強会。

シェル の ボール遊び風景をご覧くださ〜い。





合間の動きには

相変わらずのキレがありますが(笑)

ボールを使っている時は 結構 ゆるゆる〜。






熱心に はむはむしてますが

そのうち 自らボールを放します。



ボールも好きなんですがね

やっぱり 人の方が好きなのかな?

ボールよりも 人に目がいっちゃってること多々。



               
                     いつも楽しそうだわ

                       桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

豹変




以前に比べると

ケージの中で 静かに過ごしている時間が

ぐーんと増えた ヘレン。



それでも

お当番が終わって 人間が ちょこっとおやつなんぞを頂いていたりすると

『 わたしにもー! わたしにもよー!!!。』

と 催促してくるのは相変わらず(苦笑)。




んー

そんな時は 君にカメラを向けようぞ

ヘレン子。

ケージ










急にもじもじ 大人しくなる ヘレン子。

ふふん

どうだい?この作戦。






ケージ2

なんですか?

その 仏頂面は(笑)。




                どストレートな表現方法よね

                   桃金でした。


ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ヘレン | コメント:2
∧top | under∨

明日11日は 黄色いレシートキャンペーン!


明日  10月11日(土)


  黄色いレシートキャンペーン !!!



おなじみ 

イオン市川妙典店

だけではなく

ダイエー南行徳店

においても キャンペーンを展開いたしますよ。




お買い物の際の 黄色いレシートを 

CACIのボックス に是非投函お願いいたします。

店舗内のレストラン等で 

レシートを投函する箱が レジの側に置いてありましたら

黄色いレシートでなくても

『 CACI 』 の番号(番号表もあるはず!)や名前を裏書きして投函して下さっても大丈夫〜。

( だったはず!・・・ ↑ 私 経験しております。。。)




お近くの皆様

いえいえ お近くではなくても

何かお買い物がおありの皆様

なにとぞ宜しくお願いいたします。




なお どちらの店舗においても

CACIメンバーが 店頭にてご協力をお願いすべく頑張っている時間帯がございますので

もし お見かけの際には 

どうぞ 宜しくお願い申し上げます。




                    桃金でした。


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

想像以上






ちばわんさん の いぬ親会に参加させて頂いた

フィン。

笑顔

もちろん ふぃんぞーさん も 穏やかなコですので

他のワンちゃんたちとも 上手に挨拶しておりました。

たくさんの参加ワンちゃん だけでなく

来場なさる方も ワンちゃん連れが多かったのですよ。




ダンとも 結構 近寄る場面が多かったのですが

んー

旧知の友 って 感じかな。

お互いが 相手を 変に意識していない様子で

静かに 同じ空間で過ごしておりました。







笑顔2

ちょっと意外だったのは

んー

なんと申しましょうか

ふぃんぞーさん こちらの予想以上に 営業上手(笑)!





待機中のテントに どなたかが立ち寄って下さると

ダンよりも積極的に前に出て

撫でておくんなさい と アピールしきり。

実際

フィンの方が ナデナデして頂いた回数は 多かったかも?




もっと控えめかと思っておりましたが

明るく にこやかな状態を キープし続けておりましたよん。


全身

これまた 安心して 見ていられました。


                    終了後の 撮影会でも協力的

                       桃金でした。




フィン 里親様募集中です!


フィン の過去記事は こちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                  
                 
別窓 | フィン | コメント:2
∧top | under∨

予想に反して。。。


先日開催された

ちばわんさん の いぬ親会に参加させて頂いた ダン。

アップ

テントの中で待機中に

結構 接近して写真撮影。




凛々しいお顔立ちながら 甘えん坊さんですので

さぞかし いぬ親会でも 愛想良く振る舞うだろうと思っていたのですが。。。

アップ2

こちらが考えていたよりも 幾分控えめに 

テント奥に陣取っておりました。





いえね

もちろん 撫でて頂いたり 声をかけて頂いたりという場合には

十分に嬉しい気持ちを表していたのですが

もっともっとー という感じで

積極的に前面に出るという感じではなかったですかね〜。

とはいえ

落ち着いているコですから

控えめなところも うなずける といえば そうなのですが。。。




って

結局 どっちなのよっ!(苦笑)






アップ3

半日 お外で

しかも ちょっと 暑い日でしたので

少し 疲れちゃったって部分もあったかもね だんだん。




ま もっとも

他のワンちゃんたちに とっても友好的で

安心してみていられた というのは 想像通りでしたよ。





              また こういう機会があれば

              更に良いところを見せてもらおうじゃないか

                      桃金でした。








アップ繋がりで これ どーぞ。













半目





ぐっすり寝ておりますのよ(笑)。

全身



ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:2
∧top | under∨

アップだよ〜ん




さてさて

テキーラの お顔のアップ写真続々!



 


アップ



アップ2




アップ3



アップ4

いや〜ん

か ・ わ ・ い ・ い〜。




全身2

もう くどくど解説などいりませんな(笑)。

こうやって

こちらの笑顔も引き出してくれるコなんですよ。







時々 ぶたさんのお鼻にも なっちゃいます(笑)。



         
                   でも 意外な一面も。。。

                   むふふ それはまた追々。。。


                     桃金でした。



テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT