センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

目の前で




ある日

朝当番後 午後からも用事のあるメンバーたちが お昼ご飯。


カプチーノ前のスペースに テーブルを広げて

お弁当を食べ始めましたよ。







お鼻を くんくんさせてはおりましたが

吠えて要求したりすることもなく。



えらい

やや ふて寝か(笑)。



おやつなど 嬉しそうに食べる カプちん。

でも こうやってケージの中に入っていると

食べ物に対して 執着している姿は見せません。

いつぞやの記事でもご紹介いたしましたが

午後からのお勉強会のため 朝ご飯を抜かれても

じっと黙って静かにしている

案外 寡黙なオトコなのです。







お散歩の様子を 遠目から。




颯爽と歩いてますが

お顔は ちょっぴり でへでへ している様ですな(笑)。




         
                 お利口さんでした かぷちん

                    桃金でした。




カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

二鳩を追う者は。。。






さて CACI のカラーTシャツ&パーカー類

CACIチャリティショップにて販売中ですが


ご注文は いよいよ明日 11月30日まで!




迷ってらっしゃるあなた

さぁ

↓ ここを クリック!なの!


   CACI チャリティ・ショップ












公園の外を歩いている時から どうやら狙っていた模様。

さぁて

マジックの 鳩さん狙い動画 ご覧下さいな。








えー・・・

なかなか勝負がつかず カメラ長回し。

しかも 一旦 ここで切っちゃうという。。。(笑)。








狙い

カメラが止まっていても

こうやって どんどん 歩を進めていってる まぁま。





さぁて

そろそろ 撮影再開。





こうやって まぁまが集中している間

滑り台の上に居た子供達が

「 おぃおぃ 狙ってるよ。」

と 滑り降りもせず その場で固まっててくれました。(苦笑) 





狙い2

その後も こうやって

また舞い降りた鳩さんに にじり寄っていく まぁま。

動画にも ちょこっと映ってますが

先の方では トーヤも狙っておりました。

それが 先日の記事の写真。



 
                  
                  まぁま も凛々しかったわよ

                     桃金でした。




  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       
       

別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

ハッピースマイル






この日もにこにこ。

上から
上から2
てへ

優しい笑顔の主は ネネ。




アパートへ来た最初の頃は

あまりそんな姿を見せてくれなかったけど

おすわりして そのままの状態で 終始にこにこ。





あ あれ?

おすわりしてくれるかと思いきや

なんか 最後が違ったような・・・(苦笑)






お顔

自分の子供である バギーと

アパートにやってきた ネネたん。


正面

今では一緒にお散歩に行くという機会が なかなか無いようですが

たまにお散歩中に会うと

んまぁ お互い大興奮です。




おすわり

にしても

この おみみの

まるっと くるっ と具合は どーよ(笑)。










さて

こんどは おすわり成功。


でも

おやつを食べこぼし・・・。(笑)





笑顔
笑顔2

本当に 柔らかい表情を見せて笑う女の子。

目を向ければ そこに この笑顔が待ってるって

とーーーっても 幸せだと思うのですよ。




        
                  こちらも優しい気持ちになれるわ

                      桃金でした。



ネネ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

広いストライクゾーン




Gundog Rescue CACI facebook



本日の記事は

嬉しいお知らせ 満載ですよ〜ん。
















おぉ・・・。

公園で 凛々しく鳥さんを見つめる姿が。。。

全身
全身2

トーヤです。

こういう場面では 眼光も鋭い感じですね。





でも〜

普段の とやさんは とっても可愛い。

おすわり
おすわり2

そう。

おめめもまんまるで とっても可愛いのだ!






なぜか しずしずと

1歩半ほど下がってついてきております(笑)。


ふ〜む。

これだけ しっぽをぶんぶん振るから

ウエストが きゅっ!と くびれてるんだな。







とにかく 甘えん坊さんです。

お外では 

えぇ こちらが そうする事を なるべく控えておりますのですがね

ちょっと膝をついて 正面で目線を合わせちゃったら

おすわり3
おすわり4

もぉ 

べたべた べたべた

全身をぴったりと くっつけ

頭をのけぞらせて 

のど元あたりを こちらのお顔に ぐいぐい押し付けてきちゃうのが

とやさん なのです。



正面対正面。

だから 

二人で ひしと抱き合っちゃってる構図になっちゃうのだ(笑)。


               

                  若い女の子でなくても いいらしい(笑)

                        桃金でした。





トーヤ の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         




                

別窓 | トーヤ | コメント:0
∧top | under∨

CACIチャリティ・ショップより お願いです






CACIチャリティ・ショップ

をご利用頂き、誠にありがとうございます。


お買い上げ頂きましたGUNDOG Tシャツやパーカー

着用頂いている頻度

また評判はいかがでございましょうか?






既にお申し込み頂いた方で、

まだご入金の確認をさせて頂けていない方もいらっしゃいます。

販売しております商品は前払いでの受注生産の為


大変恐縮ですが、お申込み済みの方でお支払頂いていない方


お支払を11月末までにお願い致します。






また

2014デザインにつきましては、今回が最終販売

でございますので

もし迷われている皆様は、是非お急ぎ下さ〜〜〜〜い!ませ。


かなり寒くなってきましたので

裏起毛タイプのパーカーなどいかがでしょ?

冬飛び越して、暖かくなった春先のために

カラーTシャツや、薄手のパーカーのご準備もよろしいかと・・・(笑)。



ご注文締切は 11月末!


↓ こちらで 是非!

CACI チャリティ・ショップ





多大に掛かる医療費等、CACIの保護犬のために大切に使わせて頂きますので

何卒、宜しくお願い申し上げます。
 


                      桃金





えーっ 業務連絡業務連絡。

CACIメンバーの注文分も 締め切りは11月末まで!ですよ〜。

まだ注文していない方は、アパートでね。




別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

カメラに接近



Gundog Rescue CACI facebook  より


11月26日 期限のセッターの男の子
まだ、お迎えが来ていません。
この子は帰らないと思います。
飼い主になっていただける方
募集いたします!



11/26収容期限 セッターの男の子










レスキュー当初の ひどい状態からは

だいぶ皮膚の状態が良くなってきました。

振り向き

純米です。



横顔

脂漏症とのことで

今は 毎週シャンプーに通っています。





見上げる

地肌が見えている部分で

なかなか 綺麗に生え揃わないところもあるのですが

ま 焦らずいきましょか

ね じゅん。






ん?

えーーっと・・・

おすわり

おすわりして

ぺろ

はは。

おやつ待ちね。






ちょっと 向こうの通りを行く 小型のワンちゃんを気にしていますが

やっぱり おやつの方がいいよね(笑)。






さて

そろそろ帰るよ〜。


にゃは

カメラにも 近付いてきて

にゃはーっ な 可愛いお顔を見せてくれてます。







相当やわらかい表情も 激増なり!





      
                    小さな体で元気一杯さ

                      桃金でした。




純米 の 過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨

チャリティー募金




facebookで 社会貢献活動として

動物保護活動に対しての寄付をして下さっている企業があります。

そのページの記事を読んで 『 いいね! 』を押したり

その記事をシェアすると

その数に応じ 企業が 記事を読んだ方に替わって

支援団体等に寄付をして下さるというシステムです。

( *もちろん 上限金額はあります。)



この度 株式会社エーアイエル 様

CACI のことを取り上げて下さいました。



CACI の活動に注目して下さった事が 本当に有り難いのですが

猟犬を取り巻く問題点について

多くの方に知って欲しい

そのために 自分たちも勉強して伝えていきたいし

問題解決に協力していきたい

と 書いて下さった

そのお気持ちが とても嬉しく 心強く感じられました。




facebook のアカウントをお持ちの皆様

下記のページにて

『 いいね!』か シェア をして頂けると とても嬉しく思います。

   ☆ 募金期間 11/24 - 12/6



なお

アカウントをお持ちでない方でも 見られるようになっておりますので

With Animal(動物保護 クリック募金型支援) 様 のページを

是非 ご覧になってみて下さい。



With Animal(動物保護 クリック募金型支援) 様



株式会社エーアイエル様

本当にありがとうございます。



更に多くの方に知って頂く 良いきっかけとなりますように。



                             桃金


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

たまには別の殿方と。。。






アンザと 1対1 でお散歩。

しばらく入院していたので

ちょっと また 引っ込み思案になってるかな〜と気になっていましたが







なんだか 結構 ご機嫌さん。

マジックが一緒でなくても

ゆらゆらしっぽをあげて

公園内を探索中(笑)。









同時刻に 公園にいた 吟醸。

一緒

何となく お互い興味がありそうでしたが

程よく距離を保っておりました。




一緒2

どちらかというと

アンザの方が 相手に対する関心が高かったかな?








公園を出てからは 一緒に歩いてみましたよ。




なんとなくペースが合っておりました。





                   良い感じ 良い感じ

                     桃金でした。 






アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | アンザ | コメント:0
∧top | under∨

譲渡会のお知らせ


   譲渡会のお知らせ



11月23日(日)


12時~3時
 
* 雨天中止


 【場所】 市川市塩浜2丁目3番地
         小型犬ゾーンにて


駐車場有



千葉県市川市塩浜ドックランにて
譲渡会を開催いたします。

セッター ポインターを飼いたいけど
自信がない方も是非 この機会に
触れ合ってみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪
地図はこちら↓

    案内図

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

2倍!2倍!





他のメンバーの姿は 良く見かけていたのですが

実は まだ私は一緒にお散歩したことが無かったので

この日 初めて行ってみました。

一緒

米 & ダン。





米さんも だんだん と一緒だと

ちょっと張り切る感じ。

ぐんぐん 二人で元気よく進むのですが・・・





一緒2

事有る毎に こうやって おやつを所望(笑)。






アパートを出て すぐ脇の道路で

まず米さんが おちっこ。

一緒3

『 おちっこ済ませましたので おやつざますよね? 』

『 ・・・・。 』( ← 無言で 隣に座る だんだん。)




道中 だんだん が ウンチを済ませると

『 ダンさん のウンチ出ましたので おやつざますよね? 』

『 ・・・完了いたしました。 』 ( ← 米さんの隣に座る だんだん。)




公園でも・・・




この ダブルの目力を使って

にじり寄ってくる お二人さん(笑)。




まぁ 高齢だったり フィラリアだったり

どちらも 走り回れる楽しみがある訳でもないので

一緒4

この 強い眼力に吸い寄せられて

ついつい フード一粒 また一粒。。。





                   この魔力に抗えない

                     桃金でした。




米&ダン 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!



ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:2
∧top | under∨

どうぞ お力をお貸し下さい!





猟期が始まり

既に 猟犬が多数センターへ収容されています。



明らかに病気の子もいれば

衰弱している子も。




Gundog Rescue CACI facebook


どうぞ こちらの記事をお読み下さい。

そして この子たちを救い出すために

皆様のお力を頂けませんでしょうか。







私たちは 私たちに出来る事を 一生懸命やるだけです。


               


何卒 宜しくお願い申し上げます。



                          桃金             

別窓 | ご支援のお願いです | コメント:0
∧top | under∨

ぷりちーなオトコ





ところ構わず

あっはぁ〜ん とのけぞる このオトコ。

あは〜ん

シェル なのですな。





えへへ。

そんな しぇるりんの 

とーーーっても可愛い 動画が撮れたのでございますっ!

ご覧あれ〜 なの。 









撫でる私の手を がしっ!と両手で押さえ込み

そのまま あへあへしております。

これでも なかなかの力で抱え込んでるんですよ。






まぁまぁ

どうか 写真も見ておくんなさいな。




きゃはっ!
きゃははっ!
きゅーっ
えへ
えへへへ
んふ

いかがでございましょ?

片手を押さえ込まれながらも

このチャンスを逃すまいと 頑張って撮りましたさ〜 (笑)。







人の側にいられたり

人の注目を浴びていると もぉ

ご覧の ぴかぴか笑顔。

にこ

逆に 振り向いてほしくて

ケージの中から見つめてくる時には

なんとも 切ないお顔なんです。




                 
              だから 余計 笑顔に嬉しさがこもってるのよね

                     桃金でした。


シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑪







さぁ 動画編!





じーーーーーーーっと地面を見つめて

虫さんをさがしている アリスちゃん。

今の アリスちゃんのブームだそうです(笑)。

たるっとした ほっぺたが可愛い。






風のように走り抜けていく ゾーイちゃん。

早いね〜。


くーーーっ・・・

やはりお顔がはっきりと映らず。。。







上手に遊ぶ ケリーちゃんとミリちゃん。

身のこなしが軽やかですわ。

ってか

ケリーちゃん 相変わらず 走るの早いっす!







会場内の様子。

みんなぞれぞれ。

ジェームスも楽しそうに過ごしてましたよ。





楽しい一日が あっという間に終わり

閉会しても みなさん 名残惜しそうでした。

全体
全体
全体
全体





里親の皆様方に

改めて御礼申し上げます。

本当に 本当にありがとうございました。







最後は アデルちゃん。

アデルちゃん

アデルちゃん

司会進行役として

パパさまとママさまが ずーーーっとお忙しくなさっていたものね。

寂しかったよね。

ごめんね。

ありがとう。





                       また お逢いしましょう!

                         桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑩




さぁて

そろそろ 同窓会記事も終盤です。


では どどーーんと お写真なぞを。



若くん
若くん

ぐりちゃん&ニーナちゃん
ぐりちゃん&ニーナちゃん

ダルくん
ダルくん

エールくん
エールくん

アリスちゃん
アリスちゃん

チェスくん&シュガーちゃん
チェスくん&シュガーちゃん

レモンくん&アンジェラちゃん
レモンくん&アンジェラちゃん

ケリーちゃん
ケリーちゃん

ソルくん
ソルくん

ケリーちゃん
ケリーちゃん

レモンくん&アンジェラちゃん
レモンくん&アンジェラちゃん

春ちゃん
春ちゃん

レンくん
レンくん

ホーリーくん
ホーリーくん

こみくん
こみくん
こみくん
こみくん

ママにマッサージしてもらって 至福の時なり〜。




クロエちゃん
クロエちゃん

オーレくん
オーレくん

レモンくん
レモンくん

seaちゃん
seaちゃん

チェスくん
チェスくん

シュガーちゃん
シュガーちゃん

若くん
若くん

まっちゃん&コルクくん
コルクくん

CACIがお世話になっている病院の看護士さんとともに 満面の笑み。




フィズくん
フィズくん

レモンくん
レモンくん

一緒
ラルフくん&アメリちゃん&BONAちゃん

麦ちゃん&seaちゃん
麦ちゃん&seaちゃん

レンくん
レンくん
レンくん

サラちゃん
サラちゃん

フィズくん
フィズくん



                         次回 最終回! かも?

                           桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

ご無沙汰いたしました






「 しばらく あのコのブログの更新が無いような・・・。」

と あるメンバーに痛いところを突かれて(笑) 

撮影散歩に行ってきましたさ。

それは・・・

吟

<photo by  糸さん>

( * 糸さ〜ん 画像ありがとうね〜。
    
    あ ちなみに 痛いところを突いたのは 糸さんではありませんぞ。(笑) )

はい 吟醸。




正面
横顔
横向き

ぷぷっ。

なんだか 悪巧みしてる いたずらっ子のような表情ですが

本犬 いたって 素直でございます。





公園横の道路で撮影。

ちょっと 出だしは はちゃはちゃしてますが

こちらが静かに待っていると 吟ちゃんも 座ったり伏せたりして

呼吸を合わせてくれるんですよ。










後ろ
伏せ
伏せ2

こういう時は 落ち着いてますわ。

人の側で 静かに待っていられるんです。

特に こうやって 体の一部をくっつけていると 安心するようですよ。

んもっ!

かわいいっ!




さぁて

その可愛いお顔を 回り込んで撮っちゃうんだもんね〜。

横顔2
アップ

よしよし。

横顔 いい感じよ。







お外に出ると 周りのあらゆる物に目が向いてしまって

お耳がお留守になってしまうこともあるのですが

こちらをちゃんと意識できている時は にこにこ にこにこ。

おすわり

おやつよりも

( とはいえ おやつも好きですよん )

呼ばれて撫でられることの方が 嬉しいようです。

人の側にいることが なによりのご褒美。







でへ

可愛い 可愛い 

パピッ子のような 吟ちゃんでございます。




          ちょっぴりヤキモチ焼きなところもあったりするよね(笑)

                  桃金でした。



吟醸 の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

 
別窓 | 吟醸(ぎんじょう) | コメント:0
∧top | under∨

緊急!!! ご協力宜しくお願いします!!!




Gundog Rescue CACI facebook 

にて 是非ご覧下さい。



11月17日 最終期限   セッター2頭(オス メス)

11月20日 最終期限   セッター1頭(メス)

11月26日 最終期限   セッター1頭(オス)




最も緊急性の高い

11月17日に収容期限を迎える セッター2頭に関しましては

11月17日(月)16時までのご連絡がタイムリミットと思われます。



なにとぞ 情報の拡散・シェアをお願いいたします。



どうぞ 私たちと一緒に 

彼らの命を救いだして頂けますよう 

宜しくお願い申し上げます。



                             桃金

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑨




さぁて 

この かわいいおちり&しっぽ の持ち主は・・・






ブブちゃん

ラブラドールの ブブちゃん。

こうやって 側に寄ってきてくれる 可愛いコ。



ん?

何か 足に当たってるぞ?

と 下を見ると

ブブちゃんが しっぽをぶんぶんと振って にこにこ笑って見上げてくれてたりも。





かたや

ピクシーくんは とっても 大人しく。

なかなか お顔の写真を撮らせてくれません(苦笑)。

ピクシーくん

ほ〜ら

パパラッチの隠し撮り状態です(笑)。




ブブちゃんと一緒にいると とっても安心しているような

ピクシーくん。

ブブちゃん&ピクシーくん

これも

カメラを下で構えて こっそり撮ったんだもんね〜。




にこにこ 会場内を歩き回る ブブちゃんと

たいてい ブブちゃんの近くにいる ピクシーくん。


ブブちゃん

そんな様子を 

いつも 優しい眼差しで パパさまとママさまが見つめていらっしゃいます。

とーーっても あたたかい時間が流れている

ブブちゃん&ピクシーちゃん ファミリーなのです。





あまりにも可愛く みとれちゃってたので画像はありませんが

ブブちゃんたら

自分の首輪についたリードを 自ら口にくわえて

るんるん セルフお散歩してましたよ(笑)。











久しぶりに逢って その ゴージャスさにびっくり!

シリウスくん

シリウスくん。




アパートに居たときは やせっぽちさん。

あたまの部分に はげちょろな部分があった時期も。

もっとも とても大柄なコで

ケージの中でお座りしてると とても窮屈そうでした。

あたまのてっぺんに ほんわか生えていた ぴよぴよ毛が

ケージの天井部分から 出てたりなんかしてましたっけ。


それが どうです?

この もふもふ具合(笑)。

伸びている毛の半分くらいはカットしてるんですけどね。。。と ママ。








あたまのてっぺんの ぴよ毛はというと。。。

シリウスくん

伸びてはいるものの

他の部分と比べると 短いままのようなんです。

ぴよ毛は ロン毛には ならないらしい。。。




それにしても 堂々としてるでしょ?

シリウスくん

王様みたいよ シリウスくん。





会場内でも 風格のある動き。

でも くちびるに笑みは忘れてないのね。




ゴールデンの そらくんと。




若い お嬢さんワンちゃんたちとも ご挨拶してたようですが

ポインターの 若くんのことが えらくお気に召したようでしたよ〜。





                  みんなみんな 幸せなのね

                   桃金でした。 
                   


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑧





芝生の上では 恒例の

ごろごろすりすり〜。





スーちゃん。

撮り始めた時には 終る寸前でした。。。(涙)





クッキーちゃんに




七々美ちゃんも。


やっぱり 気持ちいいのね。









てってこ てってこ。。。。




去年の同窓会では 大勢のワンチャン達に気後れしちゃったようで

ずーーーっとパパさまの側から離れず。

フェンス沿いにいて あまり会場を走らなかった らて子ちゃん。

今回は 楽しそうに 可愛いてこちゃん走りを見せてくれましたよ。

らて子ちゃん





らて子ちゃんファミリーの 梅子ちゃん。

梅子ちゃん

会場内を のんびりと歩いて回り

あちこちで 撫でられてましたっけ。

特に パンジャくんのお宅の 人間のお兄ちゃんは 

かわいい梅子ちゃんが大好き! と

ママさまと一緒に 優しく撫でていましたよ。





桃子ちゃん

桃子ちゃんも 楽しそうにしてくれてたようです。

気付くと 会場内のどこかを

嬉しそうに 跳ねて走っていましたね〜。







パパママ の側で休憩中。

らて子ちゃん

なつかしい笑顔を 間近で見られて良かったよ〜 らて子ちゃん。





                  走るも良し 寛ぐも良し だね

                     桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

CACIより 狩猟者の皆様へ





〜 Gundog Rescue CACI facebook ページより 〜




狩猟犬を守るために日本中の皆さん、
拡散・シェアをお願いいたします!







狩猟者の皆様へ



11月15日 狩猟が解禁となります。



毎年、狩猟解禁前後から
狩猟犬の迷子が各地で相次ぎ
動物管理センター 愛護センターで
捕獲収容されます。

残念ながら、迷子になった狩猟犬たちは
飼い主の元に戻る確立は低く
殺処分となっています。

狩猟犬がもし迷子になった場合
戻ってくることを待たず
最初に行ってほしいのは
狩猟を行った場所の動物愛護センター
管理センターへの届出・警察署への届出
です。

いち早く迷子情報を広めることで
見つけ出すこと 命を守ることができます!

過去に猟犬がいなくなった山で1週間寝泊りし
帰ってくるのを待っていたハンターの犬は
逃げた当日に捕獲され、1週間で殺処分となりました。

帰ってくるだろう ではなく
収容されているかもしれない ため

いなくなったら一日も早く
センターへの届出・確認をお願いいたします。

※千葉県動物愛護センターでは
捕獲収容された犬の画像を公開しています。
収容期間は1週間となります。

狩猟犬には必ず 

マイクロチップを装着してください。


命を救うためにもっとも有効な方法です。

迷子になったら以下を参考にお願いいたします。
千葉県内の場合

①いなくなった場所から近い動物管理センター・愛護センターへの届出。画像があれば送ると掲載して頂けます。
http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/

②いなくなった場所から近い交番・警察署・保健所への届出

③大日本猟友会などへ迷子画像掲載への依頼
http://www.moriniikou.jp/

④CACI掲示板、連絡で拡散の依頼
http://centro387.sakura.ne.jp/BBS_StrayWans/joyful.cgi


今年は猟犬の迷子がなくなるよう
ハンターの皆さん管理を十分にお願いいたします!




                        ( 転載 : 桃金 )


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑦





CACI時代に比べて 逞しくなった 安寿ちゃん。

安寿ちゃん

女の子に 逞しいなんて失礼! かもしれませんが

アパートに居る頃は 線が細くてねぇ。。。。(しみじみ)






安寿ちゃんには 家族がいっぱい。

安寿ちゃんファミリー

パパさまとアジリティを頑張っている ブリタニーの紅緒ちゃん。

パパさまの足の間で寛いでいる ロンドくんは

お散歩中にパパさまが保護したセッターくん。





そして MIXのレノンくん。





車椅子を上手に乗りこなし

会場内を 元気に歩き回っていましたよ〜。

CACIメンバーがたむろしていたテントにも 遊びに来てくれました。









同窓会内で行われたゲーム。

引いたカードに書かれたワンちゃんに 

会場の真ん中まで来てもらっちゃおうというもの。



予想外に(笑)CACIメンバーが会場内を走り回り

あっという間にカードが無くなりました。

ゲームオーバー の声がかかった時

ちょっと待って!と。



最後のカードに書かれていたのが レノンくん の名前。

車椅子を外していた レノンくんを

パパさまがサポートし

そして 安寿ちゃんファミリー総出で

会場中央へ。




それをご覧になっていた会場の皆様から

自然と沸き起こった 応援の拍手と温かい声援。


ゴールに着いた レノンくん には

今度は祝福の拍手が。



レノンくん も なんだか得意そうなお顔でした。


 



たくさんの家族に囲まれて

幸せに暮らす 安寿ちゃん。

安寿ちゃんアップ

美人さん具合にも ますます磨きがかかってますよ。




                  いつまでもみんなで仲良くね

                   桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:2
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑥





本日 11日

黄色いレシート キャンペーンにご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。


CACI BOX には沢山のレシートを入れて頂いたようです。

また 来月も よろしくお願いいたします。












会場の建物の前で

なにやら素敵な撮影会が。。。

ハスキーズ

左 メリッサちゃん。

真ん中 りんごちゃん。

右 パンジャくん。





ハスキーズ2
ハスキーズ3

うわ〜っ。

本当に綺麗な ハスキーちゃんたち。

“ あの場 ” に居た時の姿を知っているだけに

この美しさに対して

ご家族様に ただ ただ 感謝です。






ハスキーズ4

うふふ。

パンジャくん は おねえちゃまの りんごちゃんが居ると安心って感じね。









開会式にて

ママさまが自己紹介中の メリッサちゃん。



芝生を ちょっぴり はむはむはむ。。。(笑)

草が好きなんですって。







午後の時間。

ちょっと 休憩モードかな?

パンジャくん&りんごちゃん

手前 りんごちゃん

奥 パンジャくん。




会場内 結構賑やかで

すぐ側を ワンちゃんたちが行き来する中

パンジャくん

パパさまに見守られて

ぐーーーっすりな パンジャくん。

可愛かったですよ〜。




               
                   
              また 沢山の幸せハスキーズと逢えますように

                   桃金でした。

                 


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

黄色いレシートの日は明日!




毎月11日は恒例の


   黄色いレシートの日








CACIのBOXが

   イオン市川妙典店 

   ダイエー南行徳店

に設置してあります。

( * 他の店舗には CACIのBOX設置はございません *)




シェルターの引越しや 医療費など

必要経費として お金が飛んで行くばかり。。。



どうぞ 上記2店舗での明日のお買い物の際には

CACI BOX へのレシート投函をお願いいたします。




各フロアでも

レジ横に 合同の投函BOX があるかと思います。

( 店内のレストラン等にも!

  そういう店舗の場合は レシートは黄色くないかもしれません。)

お手数ではございますが

レシートに CACI の番号を裏書きなぞして頂きまして

ぽんっ! と入れて下さいますと 有り難く。。。





なお ダイエー南行徳店にて

CACIメンバーが 

投函お願いの呼びかけをさせて頂いている時間帯もございますよ〜。



明日は あまり良いお天気ではなさそうで

その上 ちょっと寒そうな予報ではございますが

どうぞ 宜しくお願い申し上げます。



                       桃金でした
  


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                


別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

初参加


Gundog Rescue CACI facebookページより



ご支援のお願いです。

シェルター引越しで今月大ピンチを
迎えております。

お家賃・訓練費・光熱費を含め
512372円 となります。
また、最低限の内装をしても
電気配線 照明 床 壁の代金を
見積もって頂いて約50万はかかります。
あわせて100万以上・・

新しいシェルターを探すにあたり
犬たちを預けるなど頭数を減らすことも
考えましたが、犬たちの心を無視した
方法を取れませんでした。
私たち以外受け入れない子もいます。

また、病気のため全ての環境を
変えてしまい、悪化させる可能性の
ある子、入院中の子、医療継続の子などが
多く、協力獣医師の傍であることも含め
新シェルターの場所を決めました。

どうか、このピンチ切り抜けさせてください!

新たなシェルターで犬たちが落ち着き
もとの活動に戻れるよう
支えて頂けないでしょうか・・。

ご支援金受付口座
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095

支払日が迫ってきており
少々焦っております。
11月27日が支払日 何とかご支援をお願いいたします。











今回 CACIから参加した オクトー。

こういうイベントへの参加は お初です。

お勉強会で一緒に頑張っている Labちゃんと一緒に。

到着

受付を待つ間 あくび中。


一緒

トレーナーの先生方や フィズくんと一緒に 会場入りです。






ずっとランを走っていた訳ではなく

会場内に用意した ソフトクレートの中で 待機 休憩も交えながら。




オークションが始まった頃

ブースから一番離れたところに おっくんの姿が。

レッスン

ロングリードをつけ レッスン中なのです。


オークション中ということで

そちらに 皆様が集まっておりましたので

その時間 会場の一部をお借りしてのお勉強。



その様子を 離れたところから 動画撮影などしたつもりだったのですが

いつものデジカメのバッテリー切れ。

なれないスマホでの撮影だったため

撮れておらず。。。。(泣)




でも

Ame&Ral&Bona家

のパパさまが その様子を沢山撮影して下さったようで

ブログでご紹介下さっています。

おっくんの 熱心な様子を是非!

もちろん オクトー以外にも

素敵な写真満載ですよ〜。







こちらは

大勢のワンちゃんたちが居る中での お勉強風景です。









ペア

ロングリード付きとはいえ

広々としたところを 少しでも走れて良かったね おっくん。

ペアのLabちゃんも 色んな姿がみられたんじゃない?





        良い経験だったね

                       桃金でした。


オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | オクトー | コメント:2
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ⑤





皆さん 当然 お近くの方ばかりではないのですが

今回は 東海地方からも初参加下さいましたご一家が。



それは・・・




レイくん

レイくんご家族!




レイくん2

千葉のセンターからレスキューし

預かり様のお宅から 今のおうちにお婿入りした レイくん。






ハッピーファミリー2

同じく セッターの七々美ちゃんも一緒に参加。

ダックスの 夢ちゃん

そして ポインターMIXの さつきちゃん。


ハッピーファミリー

もと保護犬で ハッピーちゃんという女の子が 

レイくんのお宅の初セッター。

お家で幸せに長生きをして お空に旅立ったハッピーちゃんは

真っ白なコートが眩しい 凛々しい美人さん。



その ハッピーちゃんが とっても魅力的だったため

レイくんのご家族は セッターにはまってしまわれたとか。






七々美ちゃん

シャープなボディの 七々美ちゃん。

あはは。

フェンスの網から お鼻が出てますよ〜。





さつきちゃん

ボールが大好きな さつきちゃん。

参加わんちゃんたちが 時々 走り回りながら口にくわえていたのは

さつきちゃんから失敬したボールだったようです(苦笑)。



さつきちゃんは 泳ぎも上手。





長いしっぽが ボートのスクリューのように

ぐるぐる回ってて なんともかわいいでしょ?






ハッピーファミリー3

しばらく絶対安静だった 夢ちゃんも

この日は 芝生の感触を楽しんでくれていたようです。







レイくんと ジェームス。

なんか似ている このツーショットで撮影なんぞを。

ジェームスと


私はキャッチできませんでしたが

もうひとり 良く似た チェスくんとも 一緒に撮影していたようですよ。





パパさま

ジェームスの写真も 沢山撮って下さったようで

素敵な写真を ブログアップして下さっています。


Eセターのハッピーと仲間達

ジェイ だけでなく みんなの楽しそうな姿を是非!




                  またハッピーな姿を見せて下さいね 

                    桃金でした。    




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | イベント! | コメント:2
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ④







同窓会で 幹事役をして下さっている

アメラルボナ家。

もちろん 今年も幹事をして下さったのですが

当日の司会進行 今回はアデル家。





ということで

今までよりも パパママと一緒の時間が

ぐーんと増えた

ラルフくん&アメリちゃん

ラルフくん アメリちゃん

ボナちゃん

ボナちゃん。






ラルフくん

毎回 フェンス越しの鳥さん監視にぬかりは無かった ラルフくんでしたが

過去2回は

とにかく パパママが忙しすぎて。。。

ラルフくん かなり落ち込んでいる様子が ありありと。。。






でも 

今年は そんな素振りも無く

笑顔を いっぱい見せてくれましたよ。





ママに呼ばれて にこにこと走り寄って来た ラルフくん。

ふふ

いつの間にか ボナちゃんも。





ご自身のブログで

いつも素敵な写真を見せて下さる パパ。

一緒

今回の同窓会記事では

アメラルボナ家のコたちの写真が いーーーっぱいでしょうね。





                   楽しみにしてますよー

                    桃金でした。
                    



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       



別窓 | イベント! | コメント:2
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ③




さ〜て

参加してくれた ワンちゃんたちのご紹介です。



まずは CACI卒業ワンちゃん&御家族ワンちゃん。

( )は CACI時代のお名前です。




レモンくん&アンジェラちゃん

右:レモンくん (レモン)

左:アンジェラちゃん




ラルフくん&ボナちゃん&アメリちゃん

右:RALPHくん (ケヴィン)

左手前: BONAちゃん (ボナ)

左奥:AMELIEちゃん




シリウスくん

シリウスくん (ウィリー)




コルクくん
サラちゃん

上:コルクくん (スター)

下:サラちゃん





レンくん

れんくん (れん)





スーちゃん

スーちゃん (若葉)






チェスくん
シュガーちゃん

上;チェスくん (チェス)

下:シュガーちゃん (シュガー)






ゾーイちゃん&クロエちゃん

奥:ゾーイちゃん (サルサ)

 ★ えー まったく見えてません。ゾーイちゃん。。。。

   すみません。。。。

手前:クロエちゃん






メリッサちゃん

メリッサちゃん (メリッサ)





パンジャくん&りんごちゃん

左:パンジャくん (クロチビ)

右:りんごちゃん




エールくん

エールくん (エール)





らて子ちゃん&梅子ちゃん
桃子ちゃん

上左:らて子ちゃん (ラテ)

上右:梅子ちゃん

 ★ お顔が写ってませんでした。。。すみません。

下 :桃子ちゃん





オーレくん

オーレくん (オーレ)





ブブちゃん
ピクシーくん

上:ブブちゃん (ぶうちゃん)

下:ピクシーくん (ぴくちゃん)





アデルちゃん

アデルちゃん (ローズ)





ニーナちゃん

ニーナちゃん (NANA)





ケリーちゃん
ラスティくん

上:ケリーちゃん (ケリー)

下:ラスティくん





ホーリーくん

ホーリーくん (ホーリー)





ソルくん
神楽くん

上右:ソルくん (ソル)

下:神楽くん






アリスちゃん&くりぃむちゃん

右:アリスちゃん (アリス)

左:くりぃむちゃん





安寿ちゃん
レノンくん&紅緒ちゃん&ロンドくん

上:安寿ちゃん (エンジェル)

下右手前: ロンドくん

下左手前: 紅緒ちゃん

下中奥 :レノンくん






バースくん&アルちゃん

右:バースくん (バース)

左:アルちゃん






若くん&あじさいちゃん

右:若くん (ジャクソン)

左:あじさいちゃん





レイくん&七々美ちゃん&夢ちゃん&さつきちゃん

中奥:レイくん (ヘンリー)

中手前:七々美ちゃん

左:さつきちゃん

右:夢ちゃん






こみくん

こみくん (こみかど)





ぐりこちゃん&ダルくん

左:ぐりこちゃん (パフェ)

右:ダルくん (チロ)







えー

次は CACI卒業ワンちゃんではありませんが

今回のゲストワンちゃんたちです。


春ちゃん

春ちゃん



メルモちゃん
ソフィちゃん

上 :メルモちゃん

下 :ソフィちゃん





アミちゃん

アミちゃん

★ すみません!!!

  ゴールデンの そらくん の お写真が全てブレブレで。。。。





ルナちゃん&ミリちゃん

ルナちゃん&ミリちゃん





クッキーちゃん

クッキーちゃん







そして CACAIメンバーのおうちのコたち


フィズくん

フィズくん (フィズ)


麦ちゃん
シーちゃん

上 :麦ちゃん (麦)

下 :seaちゃん (sea)






最後は 今回のCACI代表ワン


ジェームス

ジェームス



オクトー

オクトー








全てのワンちゃんのお名前をご紹介したつもりですが

もしかして 家のコがいない。。。

名前 違うんだけど。。。などという場合には

お知らせ下さいませ。




わたくし

会場内を ふらふらしていた割には

ワンちゃんたちと触れ合うことに熱心になり

きちんと お顔が写せていなかったり。。。

ワンちゃんの中には

カメラを向けると お顔を背けちゃうコたちや

カメラに納まりきらないくらい 

カッ飛んで走り回っているコたちもいたりして(苦笑)。



また

せっかく同じ会場におりながら

お話する機会を逸してしまった ご家族も。。。

誠に申し訳ございませんでした。。。







限られた写真や動画ではありますが

また ちょっとずつご覧にいれますね。



                まだまだ おつきあいくださいませ

                  桃金でした。

                   

   
                      

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       




別窓 | イベント! | コメント:2
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ②






同窓会に集まってくれた ワンちゃんたちのご紹介をしていきたいのですが

えーっと

ネタバレになってしまいますので

全頭紹介の前に まず このワンちゃん。


題して

『 劇的! ビフォー・アフター! 』

( ↑ まんま パクリです。)

いや この場合

『 劇的! アフター・ビフォー! 』なのか?








じゃじゃーーんっ!

立派!

えへへ。

立派なワンちゃんでしょ?

さぁて 

だ〜れだっ?
















正解は・・・


















てけ

『 ソルだよー。』



)





センターから ガリガリでレスキューした

ポインターの男の子。

facebook での フラフラ歩く姿を映した動画に

胸が締め付けられるような思いを抱かれた方も多かったと思います。



こーんなに大きく 逞しくなりましたよ〜。

そうねぇ アパートの カプチーノ くらいあるかしら?




骨と皮で 表情に乏しかったパピッ子 しょる坊 は

元気いっぱい 幸せいっぱい

ニコニコ笑顔の青年になって 逢いにきてくれました。






さぁて

こんな感じに 幸せな姿をお届けして参りますね。




                たっくさんのご紹介ができるといいな

                    桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

同窓会~ご支援のご報告~

ワンズと触れ合い、ゲームやお話や美味しいもので盛り上がった同窓会、楽しかったですね!

会場では、執事さんのお菓子販売、里親様主催のオークション、グッズ販売が行われました。
皆様から売上げをご寄付として頂きましたので、ご報告いたします。

執事さんご持参お菓子販売分
¥11,550
グッズ売り上げ
¥52,634(募金含む)
オークション売り上げ
¥127,600


※グッズ売り上げの中には、参加者様がお持ち下さったグッズも含まれています。
※お名前がわかっている方は収支報告に上げさせていただきます。

他に、ぷーさんへも募金をいただきましたので、後日送金いたします。
大島ぷーさん募金箱      ¥13,050

執事さん、里親様をはじめご参加の皆様、お陰様で多額のご寄付を頂くことができました。
ご協力下さり、ありがとうございました!


さくら

別窓 | 報告 | コメント:0
∧top | under∨

シェルター引越し先決まりました!

同窓会も終わり、ここから冬に向けて
まっしぐらですね。

さて、今のシェルター建て壊しにつき
移動先を探しておりましたが
この度、ようやく移動先が見つかりましたことを
ご報告させていただきます。

引越し時期につきましては
内装を施さなくては入居できない
物件につき、内装が済み次第となります。

当初の予定 12月31日前には
新しいシェルターに移動できますので
新しい年は新シェルターにて迎えることが出来ます。

今回、この移動に 契約金、内装(最低限)を含め
物件契約 1050000円 
内装(見積もり 床、照明・配線・壁・防音)50万
古いケージ等の廃棄
もろもろ合わせますと200万近い資金が
必要となります。

これからの活動が止まることなく
継続するためにも、どうか皆様のお力を
いただきたく、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

また、月々のお家賃等の詳細は
FBにてお知らせさせて頂きます。

現在、私の自己負担で全てをまかなう
ことが出来ず、お恥ずかしい思いですが
内装資金はどうしても今支払うことが出来ません。
出来ましたら早急な支援をお願いいたします。

必要な物資といたしましては
ケージも古いものを今まで修理し
使いまわしましたが、さすがに
壊れ、扉の開け閉めにも一苦労しますので
あわせてご支援をいただけましたら幸いです。

このメーカーで統一したいと思いますので
是非ご協力をお願いします。

必要個数 18個
トムクレイト5000
トムクレイト5000クリック!!

●理由 スペースがなく、縦置きで
採寸し、現在保護している犬たちの頭数分を
そろえると、このサイズ・メーカーが最適であること。
掃除しやすいこと。ドアの向きが同一であること。
トレーがプラのため、冷たくないこと。

ケージのご寄付をいただけます場合
以下よりお知らせいただきたく宜しくお願いいたします。
物資お問い合わせクリック!!



ご支援金 振込み口座

<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095


引越し資金削減のため
今週水曜日から ボランティアで出来る内装を
始めます。
引越しまで、忙しく時間がなくなり、ブログ・FB更新の遅れ
里親様お問い合わせの遅れが生じる場合も
ございます。
お急ぎの場合、金子携帯までご連絡をお願いいたします。
別窓 | 報告 | コメント:3
∧top | under∨

第3回CACI同窓会編 ①




第3回同窓会の記事

だんだんとアップしていきますね。

ただし!

写真が多いので ちびちびと小出しになっちゃうかも。。。。です。

すみません(汗)。



今年も アデル家にて 

同窓会の進行内容や 参加ご家族の名簿などが載った 

可愛いパンフレットを作成下さいました。

パンフレット






前日 結構強い雨が降った千葉県ですが

同窓会当日には上がり

会場では 快晴!とはいきませんでしたが

日射しが強い訳でもなく

ワンちゃんたちも 暑い思いはせずに過ごせたようです。




アデル家

アデル家の司会にて 開会!

ワンちゃん 約60頭。

ご家族 約60名。

CACIからは約20名参加。

( アバウトな数字ですみません。。。)


ワンちゃんの紹介を それぞれのご家族にして頂き

CACI参加メンバーの紹介もさせて頂きました。







ショップ

執事さんも 恒例のチャリティショップを開店!

里親様からの ご提供頂きました物資や

CACIのチャリティグッズ等も販売。






ランチタイムは

CACIブースにも たくさんの差し入れが!

えー 写真撮影など全く忘れて 手を出してしまいまして。。。。

どのお料理もお菓子もパンも

美味しく美味しく頂戴いたしました。

ありがとうございました。






オークション

オークション会も大盛り上がり。

皆様方には色々な物資のご提供を頂き

そして 競り落として頂きました。




CACIメンバー中心に ゲームも開催。

ゲーム

朝当番チームと夜当番チーム 二手に分かれて

引いたカードに名前が書いてあるワンちゃんに 真ん中まで来てもらっちゃおう!という内容。

でも

中には 一文字抜かして書かれてあるカードも。。。



両チーム 会場内を必死に走りましたさ。





その結果

勝利チーム

最年少の りょうちゃんが走り回ってくれた(笑)

夜当番チームの勝利!

大きな袋に入った ご当地お菓子詰め合わせを頂戴いたしました。




実は 里親様にも参加頂いており

朝当番チームには レンくんママ。

夜当番チームには ケリーちゃんパパ。

ケリーちゃん

『 さすが私のパパ! すごい! 』

と ケリーちゃんの祝福付きです。






会場内各所で ワンちゃんを囲んでのお話に花が咲いておりました。




あっという間に 閉会式。ぐすん。



アリス家

アリス家のパパが ご挨拶。

「 この幸せそうなコたちが

  あと数日という命の期限をつけられ 死の直前までいったコたちだなんて
  
  この会場の周りを通る方々の 誰が思うでしょうか。。。」


毎回 この里親様のご挨拶には ジーンとさせられちゃいます。
  




CACI側から 星野先生。

星野先生

「 もしワンちゃんのことで何か悩みがあれば 一緒に解決していきましょう。」

と 頼もしいお言葉。 




そして ボンさん。

ボンさん

「 本当にありがとうございました。

  また 皆様のこの幸せな姿を見せて下さい。」

と 涙をちょっぴりこらえつつのご挨拶でした。





最後は 全員で記念撮影。

えーっと

私 写して頂く側におりまして その写真は無いのです。


と思っておりましたら

CACI掲示板

に 幹事をなさって下さいました

Ame&Ral&Bona家から 早速の投稿!

笑顔溢れる幸せ満載の写真を 是非ご覧下さいね。







さて 会場内の様子です。


          
まだ午前中ですが チャイムも相まって

なんだか 学校の放課後のうきうき感が漂ってますよ(笑)。





                宣言! 

                しばらく同窓会関連の記事 多くなります! 

                   桃金でした。  





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT