センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

キャネディのご支援をお願いします!

皆様、いつもご支援下さり、ありがとうございます!

年の瀬のお忙しいときに申し訳ないのですが、
キャネディオールライフステージ
をもう少し頂けませんでしょうか?
年明けでも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
20140219225750421.jpg

ご送付先はこちらからお問い合わせ下さい。↓
物資送付先お問い合わせフォーム

募集物資につきまして再度お知らせ申し上げます。
ただ今、フード、消耗品以外の物資の募集を中止しております。
募集品は、その都度ブログやFacebookにてお知らせいたしております。
新シェルターには置き場所がごさいませんので、どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


さくら
別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

ありがとうございました!

1年早いもので、もう大晦日となりました。

今年はシェルター移動もあり
怒涛の後半となりましたが、新しいシェルターでの生活も
落ち着きはじめ、散歩コースにも慣れてきました。

シェルター移動前に沖縄から来た ポインターアンザの
血管肉腫が判り、余命宣告をうけました。

「桜の時期まで生きられない」

古いシェルターでは、まだ怯えが見えていたアンザ。

新しいシェルターでは信じられないほど
のびのびし、リラックスしている様子がよくわかります。

この子のために越してきたのかもしれない・・。
そう思えるほどです。
今が一番、幸せな時なのかもしれません。

アンザ
(※センター収容時のアンザ)

新入りヒューガ君は本日退院し 新しいシェルターに
やってきます。
アマアマのとてもいい子です。
ヒューガ君

闘病中のエリカ様は年明けまで入院。
エリカ様2014年12月31日

わんこ隊長
お預けしているDill嬢は、子犬の監視役をしているようで
頑張っておりますよ♪
Dillちゃん12月31日

ミント家には
コバ君・びわちゃん・杏仁・杏露の4頭を預かっていただいています。

CACI総勢39頭と大所帯
(三番瀬アパート6頭 ボン家9頭 新シェルター19頭 ミント家4頭 わんこ隊長Dill嬢)


多くの皆様にご支援を頂き、困難にぶち当たっても
ギリギリのところで持ちなおす、まるで雑草のような
ボランティアグループでありますが
来年もGUNDOG達、そしてCACIにご縁のある子達のために
頑張ってまいります。


皆様 良いお年をお迎えくださいね。

                  CACI 代表 金子理絵
別窓 | ボランティア
∧top | under∨

抱っこ抱っこパートⅡ

先々週の当番後、フォアードさんをバリケンから出してみたら。。。


DSCN0655.jpg

DSCN0654.jpg

午前中の「akiさんランに連れて行ってくれるの巻」のお陰でしょうか?

とても落ち着いていて、伏せておいでです。

近づいて撫で始めると。。。

DSCN0656.jpg

すり寄ってきて、ゴロンとしました(^^)



DSCN0660.jpg

キレイなお顔だねぇ~フォアさん♪



DSCN0680.jpg

お腹も見せちゃう。

DSCN0683.jpg

撫で撫でして貰って、ご満悦の様子です。



DSCN0684.jpg

抱っこしてみました。(やっちゃいました、すみません(汗))

DSCN0687.jpg

抱っこ大好きなんでしょうねぇ?
下に下ろす時、全然離れず、全く下りようともせず、
抱きついたままだったんですよ(笑)

私は、訓練所に行く前のフォアードを知りません。
ファーストコンタクト、シッコ出し。。。
「めっちゃ、可愛いやん♪」でした。(へ。へ)


しかし、この大きさのコを片手でひょいっ!のakiさんて。。。
凄過ぎですぅ~~~!!(>▽<)


憧れずにはいられない くろでした。




フォアードの過去記事は、→こちらから♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | フォワード | コメント:0
∧top | under∨

☆カレンダー完売のお知らせ☆

お陰様で2015年カレンダー完売となりました!
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

ボール はぐはぐ




朝陽を受けて 公園へ。

朝陽

カプチーノ と Labちゃん。

眩しいぜ!





後を追う形で 公園へ行くと

二人で ボール遊びをしておりました。







にっちゃにっちゃ

ボールをくわえて はぐはぐする カプちん。

ボール

何だか 変なお顔だぞ(笑)。




                  楽しそうでしたよ〜

                    桃金でした


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

親子一緒に





前々回の譲渡会になっちゃいましたが(汗)

親子で参加した ネネ と バギー。

おすわり

こうやって 可愛いピンクのお洋服で

おすまししている ネネたん ですが。。。





譲渡会終了近くに 親子だけで会場二人占め!

一緒




ネネたん バギたん

とっても アクティブに動いてましたよ。









走る!

一緒に 追いかけっこ。

こーんな姿が見られるなんて!









バギたん の走り方は 結構 特徴あり。

バネ

体の中に きっと バネが入ってるんだな(笑)。




ママとはいえ

子供のように 楽しそうに はしゃいでましたよ ネネたん。

一緒

親子で 仲良く フリーラン。




仲良し親子は ここでもシンクロ。

一緒2

楽しい譲渡会だったね。




   

                   また一緒にね

                   桃金でした。



ネネ の過去記事は こちら!


バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

もいっちょ♪


昨日が収容期限だったセッターの男の子。
明日、本所へお迎えに行くことになりました!
詳細はFacebookページにて、是非ご覧ください。
ご協力頂きました皆様に、心から感謝致します!







Merry Christmas♪





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | 若葉(2014) | コメント:0
∧top | under∨

メリークリスマシュー♪

DSCN0743.jpg

「そのタイトル。。。」

DSCN0744.jpg

「ダジャレかよ」


DSCN0746.jpg

てへ(→∀←)(→∀←)(→∀←)


             くろ






マシュー里親様募集中デス!

マシューの過去記事は→こちらから




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | マシュー | コメント:2
∧top | under∨

きょろきょろ


〜  Gundog Rescue CACI facebook 〜 


本日が収容期限だったセッターの男の子。
明日、本所へ搬送されます。
詳細はFacebookページにて、是非ご覧ください。


まだまだ、諦めません。

 2014/12/24 収容期限 君津セッター(オス)











新シェルターに お引っ越しして 約1週間経った頃。


お散歩に行く前

ケージから出てくる時に 

なんだか お部屋の中に興味がありそうな様子を見せていた アンザ。




んじゃ さ

探検しておいで。






あ あれ(苦笑)。

やっぱり カメラあると ダメなのかしら。


それでも

正面から 

ちょっと 好奇心ありそうな あんたん のお顔が撮れたのよね〜。

おしっぽ も ゆ〜らゆらだし。






じゃ 今度は カメラを目立たせないようにして っと。。。





あれ〜。

やっぱり 気付くとダメかい(笑)?



まぁ 

この時 部屋に 4名ほど。


以前 興味深げに プチ探検したときは

人間は 1人?2人? だったっけ。





またの機会に あんたん の探検風景をば。




                  
                           上手く撮れるかな?

                            桃金でした。


アンザ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | アンザ | コメント:0
∧top | under∨

抱っこ抱っこ


〜  Gundog Rescue CACI facebook 〜 

 2014/12/24 収容期限 君津セッター(オス)



再度拡散をお願いいたします。

明日24日がタイムリミットのセッター君。
お迎えがありません。
是非家族に迎えて頂けませんか?

迎えて頂ける方、明日夕方 4時までに
お電話くださるか、こちらのFBにメッセージを
お願いいたします。
090-8305-3718

こちらで医療行為を(血液検査・検便・シャンプー)済ませ
お届けとなります。

お届けは年明けでもかまいません。

皆様、もう一度 拡散・シェアして頂けませんか?
宜しくお願いいたします!



詳細はFacebookページにて!






え?

やっちゃいますか?

ボンさんったら。



抱っこ

フォワードを 抱っこ!




抱っこ2

体格いい フォワっぺ。

体重 どのくらいかね〜 なんて話から

持ち上げてみる事に。



抱っこ3

んー

24キロくらい? もちょっと?







大人しかったですよ

フォワっぺ。


抱っこ3

ほら

ご覧のように

ちゃーんと おててを 人の肩に掛けて

上手に 抱っこされてました。

 



子供のように 高いところからの眺めを楽しんでいる風の

フォワっぺ。

抱っこ5

その お顔を覗き込むボンさんも

これまた嬉しそうな笑顔でした。




                 あ この後 私も抱っこしちゃった

                  桃金でした。


フォワード の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | フォワード | コメント:0
∧top | under∨

泥んこパーティー

21日(日)譲渡会の様子。。。というより、
FaceBookにも書かれていますが、泥んこパーティーの様子をば(笑)

先週同様、この日もTシャツとポロシャツ持参で向かったのですが、
着せて行かなかったことを後悔しました(^^;

想像はしていましたが、それ以上の水たまりぃ~。

DSCN0702.jpg


先に見た目に水たまりが少なそうなランへ放しましたら。。。

DSCN0732.jpg

キャッホーイ♪(もうすでに泥んこシエル。笑)

DSCN0733.jpg

バギーもキャッホーイ♪

DSCN0703.jpg

ダン君も嬉しそう。



相変わらずの仲良し親子もはしゃぐ。。。



結果。。。。。

DSCN0713.jpg

シエルのお腹



DSCN0711.jpg

「にゃは♪」



DSCN0709.jpg

ダン君横からの図。。。

DSCN0708.jpg

「どうかしました?」


DSCN0715.jpg


ネネさん、顔に泥が飛んでますよ?
ま、楽しそうな笑顔ですけど(笑)



そして、やはしへそ天なオトコ。。。

DSCN0729.jpg

DSCN0730.jpg


この状態で、後ろからタックルしてくるモンで、
MIKIさんカメラを向けてる隙を狙われ、早々に後ろが汚され(笑)

M「くろちゃん後ろ!」と何度も注意してくれてました(>▽<)
そのタイミングの素晴らしいこと☆
お陰でシエルタックルは1度お見舞いされるだけで済んだくろかわです。
楽しかったのでしょうねぇ、シエル♪

バギーネネは前からおやつ下さいと来るので、その被害は皆におよび。。。(爆)
その姿はご想像にお任せします。


洋服を着せられなくなっちゃったみんなに
MIKIさんが可愛い帽子を被せてくれました♪

DSCN0716.jpg


DSCN0721.jpg


DSCN0723.jpg
 (ちゃんと撮れなかったー。ごめんよバギー)

DSCN0726.jpg

DSCN0728_20141221225745f2f.jpg

あれ?1枚、人も混ざっておる。。。(笑)




ドタドタビショビショではありましたが、
また楽しい1日となりました♪



         くろ




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

念願の・・・


〜  Gundog Rescue CACI facebook 〜 

 12/20記事より転載





今日も寒いですね。
センターに収容されているセッター君ですが
飼い主さんが見つかっていないようです。
収容期限は24日です。

数日前に、我が家の近所の方で
一人暮らしだった男性が倒れ
高齢になった犬を預かることになってしまい
シェルターも金子家もこれでMAXとなりました。

病院には今も3頭入院待機中となっており
シェルターに入れることも出来ません。

このオスセッターは当会での引き取りは
出来ないため、また皆さんと一緒に
命を繋いでいきたいです。



24日期限です。
もし、我が家の子に、と思ってくださる方が
おりましたら、こちらFBのメッセージか
以下問い合わせからお願いします。

お問い合わせフォーム





2014/12/24 収容期限 君津セッター(オス)



君津-3 2014年12月16日
2014年12月24日

捕獲場所 木更津市下望陀
セッター雑
白黒茶
オス
大きさ 中
首輪2本付き 赤と迷彩柄








えー

ご列席の皆様

大変お待たせいたしました!






さぁ


新郎新婦の入場です!












ふたり

『 くーーーっ。。。

  アンザ。。。

  君には ウェディングドレスも着せてやれず。。。 』




『 なに仰るの あなた。

  ありのままで いいじゃないですか。』




           
              
                まぁまったら 

                愛娘を取られちゃう 花嫁の父みたい(笑)

                   桃金でした。




アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | アンザ | コメント:0
∧top | under∨

目にも鮮やか


〜  Gundog Rescue CACI facebook 〜 

 12/20記事より転載





今日も寒いですね。
センターに収容されているセッター君ですが
飼い主さんが見つかっていないようです。
収容期限は24日です。

数日前に、我が家の近所の方で
一人暮らしだった男性が倒れ
高齢になった犬を預かることになってしまい
シェルターも金子家もこれでMAXとなりました。

病院には今も3頭入院待機中となっており
シェルターに入れることも出来ません。

このオスセッターは当会での引き取りは
出来ないため、また皆さんと一緒に
命を繋いでいきたいです。



24日期限です。
もし、我が家の子に、と思ってくださる方が
おりましたら、こちらFBのメッセージか
以下問い合わせからお願いします。

お問い合わせフォーム





2014/12/24 収容期限 君津セッター(オス)



君津-3 2014年12月16日
2014年12月24日

捕獲場所 木更津市下望陀
セッター雑
白黒茶
オス
大きさ 中
首輪2本付き 赤と迷彩柄








譲渡会にて。



おめかしして

鮮やかなグリーンのポロシャツを着せてもらった シェル。

ごろん

『 あっはぁ〜ん 。』




ごろん2

『 うっふぅ〜ん。』







・・・ おいおい

    汚れるぜ(笑)。









起こした後は いつもの しぇるりんスマイル。

えへ
にっ
にこ
あは

来て下さったお客様にも 

こうやって ぴかぴかスマイルを ご披露していたようですよ。



さぁ

この笑顔を独り占め出来るご家族を お待ちしておりまーす。




                    『 あっは〜ん 』もね

                      桃金でした。




シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
               

別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

まさかと思うけど



先日の譲渡会。

お写真なぞ 撮りましょうかね 

ダン。



おすわり




ただ こうやっておすわりしていただけなのに

あぁ

それだけなのに・・・。



ん?

ん?

なんですか?

その白いの。



まさか!

なめくじ とかじゃあないよねぇ。。。。





あは

これ

だんだん の よだれ なんです(笑)。

通常は 口の端から でれーっ と姿を現す およださん。



そのまま 下へと落ちていくか

私の洋服で 拭い去られてしまうか(笑)

お顔を ぶんぶんするが故に

こうやって お顔の上に 乗っかってしまうか。


今日のは 結構 しっかりした およださんだわね。








さて 

お客様がいらした時の だんだん は? というと


あはん

『 撫でてくだされ〜 』




・・・・・。





                       なに やってるですか(笑)


                         桃金でした。





姉さん女房 の 米さんと 

仲良く ラブ ラブ ランデヴー。




一緒になって あっち行って こっち行って。





ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

ぷりちぃなオトコ




米さんと「うささんリバーシボーコート」で遊んだ時、
もうひと方?遊ばれたのがおります。

        DSCN0582.jpg
DSCN0581.jpg


(後ろから見ると全然うささんに見えませんね。笑)






バギさん♪

性格花丸と代表のお墨付きも頂きましたバギさん。
服を嫌がることもなく、人大好きな故、
相手されるのが嬉しくてしょうがないです(^^)

DSCN0583.jpg

バ「何かくれるの?」




DSCN0584.jpg


恒例の変なフセも自ら披露してくれちゃう。




DSCN0587.jpg

「変なんですか?」

う、うん、ちょっとね(笑)




DSCN0588_convert_20141211234437.jpg

「そうなんだぁ〜♪」

褒めてないけどね。。。





あ、ピンクバージョンもあるんだった!

DSCN0577.jpg
DSCN0578.jpg
DSCN0579.jpg


意外にピンクも似合うかもん?





DSCN0585.jpg




おちゃめなバギー 里親様募集中です!!



くろ


                        ( コピペ :桃金 )



バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

うさぎ犬?




ぬぅぅ〜〜〜ん。

DSCN0563_convert_20141211234210.jpg

「はれ?!ケージから変な生き物が?!」



DSCN0570_convert_20141211234353.jpg

「よねですけど。。。」




当番の後、着ぐるみのようなリバーシブルコートを出して、
ボン代表が遊び始めましたので、撮影会となりました(笑)


最初、うさぎとはわからず、「羊?熊?何ー?(ゲラゲラ)」と
はしゃいでおりましたが、よねさんは相変わらずのマイペースです(^^)



DSCN0564_convert_20141211234228.jpg


コートを被せてもほとんどノーリアクション♪
されるがままのおっとりさん。

DSCN0566_convert_20141211234239.jpg
DSCN0567_convert_20141211234258.jpg

「おやつ 美味しい♪」





カメラを向けるとトコトコとこちらへ寄ってきてしまうので、
アップな画像ばかりになってしまいます(>▽<)
DSCN0569_convert_20141211234340.jpg
DSCN0573.jpg



横向き 

DSCN0568_convert_20141211234314.jpg



裏面ピンクバージョン 

DSCN0571_convert_20141211234407.jpg
DSCN0572.jpg



よねさん美形やねぇ。
みんなで「カワイィー!」を連呼してました(笑)


シニアワンコさん、最高!!
癒されること間違いなしですよ♪


くろ



                           ( コピペ:桃金 )
        


米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:2
∧top | under∨

自由な貴婦人




譲渡会に前半だけ参加した 米。

全身

シニアちゃんですので 体力を考え

短めの滞在でした。



全身2

気遣うみんなを尻目に・・・






元気な米さん!

走ってましたわ。










写真撮影の MIKIさんに随行。

もしもし?


『 撮るざます?

  わたくしも お手伝いするざます?』




待ってね

「 ありがとう。

  待っててね。よねちゃん。」(なでなで) 



片手にカメラ

もう片方の手で 米さんを撫でながらの撮影でした。

撮影おつかれさま MIKIさん。

可愛いアシスタントさんでしたね〜。








他のメンバー繋留中でも

マダムだけは フリーダム!(笑)。









おめかしして お洋服なぞ。。。

おめかし
おめかし2

もちろん 寒さ対策でもあるのですよ〜。

フードをかぶせられても

かぶせられたままの フリーダム・マダム よねさん(笑)。


楽しそうな数時間でした。




                 シニアちゃん とっても良いでしょ?

                         桃金でした。



米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

譲渡会の様子(くろ編)




12月14日(日)譲渡会の様子(くろ編)です。

塩浜ドッグランに行くのは初でございました。
お天気に恵まれ、ワンも人も気持ち良く過ごせた1日でした。




DSCN0591_convert_20141215233041.jpg

バ「気持ち良いです♪」


Tシャツ、似合ってるってみんなに言ってもらえたね。
ホントに良く似合ってるよバギー(^^)



4285_2014121523333631b.jpg


ネネもピンク似合ってるねぇ。



4286.jpg

「えへ♪」






DSCN0603.jpg


DSCN0604_convert_20141215233120.jpg



シェルにもポロシャツを着せてみたら、
何せゴロゴロへそ天男なモンで、
すぐに薄汚れてしまいましたとさ(笑)

DSCN0605_convert_20141215233132.jpg







DSCN0595_convert_20141215233052.jpg


何故だかセクシーポーズのネネさん。


DSCN0622_convert_20141215233145.jpg

セクシー1号と2号。 ここでもシンクロな親子です(笑)



DSCN0624.jpg
16748_2014121523454558a.jpg


バンダナ被せてみました。

バギーはそうでもないんだけど。。。。。



DSCN0625.jpg
  
「何しますの? 何か変なモノ被せました? ぶつぶつ…」


DSCN0626.jpg

「マッチはいりませんかぁぁ〜?」

何か物悲しくなっちゃったネネさんでした(笑)



DSCN0627.jpg

テヘペロ♪








最後にフリーにしてもらい、はしゃぐ親子。
走るというか飛ぶというか(笑)
Labちゃんに、「犬じゃないみたい」と言われた(>▽<)





ワン達のイイ顔がいっぱい見れて、幸せ気分で過ごせました。
来週21日も譲渡会開催予定です!
是非とも、ワン達に会いに来て下さい。






DSCN0634.jpg

フォワードを抱っこするボン代表とその横で微笑む桃さん。
これ、お気に入りの画像っす☆




くろ


                         ( コピペ:桃金 )



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

ご支援のお願いです

ご支援者の皆様、いつもご支援下さり、ありがとうございます!
度々のお願いで恐縮ですが、下記物品が少なくなってまいりました。

・衣料用ブリーチ(塩素系)在庫なし
塩素系ブリーチ


・ペットシーツスーパーワイド(60×90)在庫なし
ミント家、金子家でたくさん必要です。


・キャネデイオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢対応19.9kg]
↓パッケージが変わりました。
20140219225750421.jpg


・サイエンスダイエットライト
※小粒でも構いません。
ライト国内


・サイエンスダイエットシニア(小粒)
シニア小粒


ご支援をお願いできれば、助かります。
物資お問い合わせフォーム

また、フード、ハーフケット、消耗品以外の物資は、現在募集を中止しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


さくら
別窓 | ご支援のお願いです | コメント:1
∧top | under∨

12月度譲渡会開催しました!




ご覧のように

真っ青な空のもと

譲渡会を開催いたしました。

青空

お空の黒い点々は

編隊を組んで飛んでいる鳥さんたちですよー。

こういう風に飛んで行く鳥さんたち かなりの数。

中には その様子を じーーーっと見つめるコもおりました。





相当な寒さを覚悟して会場入りしたのですが

思っていたよりは日射しもあり 風も吹かず。

それでも 日がかげると 急に冷え込み

夕方 シェルターに戻ってからは

ほんの一時でしたが あられ が降ってきましたっけ。





今回参加したのは



ダン

シェル

バギー

ネネ

そして お勉強も兼ねて フォワード。








えーっと 

記事は だんだんにアップして参りますので

今日は会場の雰囲気だけで ご勘弁下さいな〜。







          このコたちの良い面を たーっくさん見る事ができましたっ!


                     桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 報告 | コメント:0
∧top | under∨

明日は譲渡会!




〜 Gundog Rescue CACI facebook 12/13 記事より転載



皆様、いつも応援ありがとうございます。
明日は 市川市塩浜ドックランで
譲渡会がございます。

本当に小さな場所なので5~6頭がガンドックは限界です。
また、トレーニングをしているので
野放し状態では、譲渡会に
連れて行けませんので、明日参加の子達を
こちらのページのCACI譲渡会で
ご確認のうえ、ご来場お願いいたします。

今夜はCACI 忘年会です。
いつもはお当番曜日が違うので
会えないボランティアさんと会うチャンスでもあり
反省会でもあります。
この日を待ちわびて、日々頑張っております(笑)
年に1度ですから、大いに笑って涙して
ともに頑張ったみんなと語りたいと思います♪

明日はスッキリ笑顔で
CACIワンズとともに皆様のお越しを
お待ちしております。

会場では、カレンダー販売も
行っております(^^)


〜 転載 ここまで〜





さて 忘年会。

都合がつかず 全員ではありませんでしたが

わいわい がやがや

あちこちで 話が盛り上がっておりましたよ〜。

忘年会

すみません。

会場 だいぶ 暗いです〜。


ボンさん

今夜は めいっぱい楽しみ

さぁ また明日は 譲渡会です。



寒い日になりそうですが

どうぞ あたたかくしてお出かけ下さいませね。


GunDogたちと 会場にてお待ち申し上げております。


 
                         桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

こ これは・・・





ん?

な なんだ・・・。

この動きは・・・。。。。



















はいっ!

正解は カプチーノ のしっぽでしたっ!







カプチンが 立ったまま しっぽを振ると

こうやって ケージに掛かった毛布が つんつん 踊ってるんです。


じー

ボルドーとか バギーもそうね。




                  カワイイ 踊りだ

                    桃金でした。




カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

シンクロ率



2~3週間前になっちまいましたが、
土曜日のバギネネ親子デートの画像でっす(^^;
遠山ちゃんにご協力頂き、公園で撮影しました。


ネネバギ




2頭共もちろんルンルン♪です。

ネネ


バギー2

親子でシンクロウンPする確率高しだそうです(笑)
フィズ&マジよりシンクロ率高そうです。
流石親子。







同じような角度で撮った画像を並べるとやはしとてーもよく似てますよねぇ。

ネネ2
バギー

そっくしな顔して、こっち見て笑ってる。。。(^^)




元飼い主さん宅に通っている頃は、ここまで似ていると思っていませんでした。
バギーがだんだんネネ寄りに似てきている感じがすごーくするねぇと、
遠山ちゃんと話してます。
ま、親子ですからねぇ(笑)




バギさん、フセしてくれるんですけど、ちょっと変です(笑)

バギー3




↓動画、ブレブレですし、変な声入っちゃってますけど。(^^;






くろ



                            ( コピペ:桃金 )



*くろちゃん ブログデビュー おめでとー!


ネネ の過去記事は こちら!

バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

帰ってきたよ

北の大地で修行中だったこの子が帰ってきましたよ。
201412101411555e4.jpg


皆様、覚えていらっしゃいますか?
フォワード君です。

201412101411576ae.jpg

アパートに着くと早速うるさ方の面々に吠えられていました。

人が構わなければ、ケージの中でもバリケンのなかでも落ち着いていられます。
20141210210708137.jpg


桃金ちゃんが散歩に連れ出したところ、場所によっては何とか呼び戻しもきくようです。

K先生、ここまでにして下さり、ありがとうございました。
かよ母さん、お世話になり、ありがとうございました。

こっちは人も交通量も多いから、慣れるまで大変だね。
フォワ君、お互い頑張りましょうね。


さくら
別窓 | フォワード | コメント:4
∧top | under∨

どや顔





先日 関西から お客様。

dogluck さんのセミナーに参加なさるにあたり

お当番のお手伝いまでして下さいました。

しかも 2回!




前日は セッター軍団とのお散歩が多かったようですが

この日は ポインターのトーヤを 連れ出して頂きました。



大きなワンちゃんと暮らしていらした Fさん。

ワンの扱いには 慣れていらっしゃいます。

とやさんは というと 

まだ 新お散歩コースに やや興奮気味。

時には 突然の引っぱりもありましたが

中盤から アイコンタクトなども。





その辺りから とやさん が振りまく 魔法の粉の量が増え始め・・・








アパートに着いて ケージに入る前には

ぴと

魔法の粉 大放出〜(笑)。















ぺた

「 えっ!
 
  えーーーっ!

  めっちゃ カワイイ〜っ! 」

と すっかり 粉まみれのFさん(笑)。








ぴっとりと くっつき

柔らかい体を存分に生かして くねくねと密着中。

もぉ

Fさん すっかり とやさんマジックに かかっちゃいました。







どや

『 どや? 』





                    お見事っ!

                      桃金でした。





Fさーん またお会いできてうれしかったです。

またまた お会い出来るのを 楽しみにしておりますね〜。



トーヤ の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        
別窓 | トーヤ | コメント:4
∧top | under∨

第3回 dogLuckセミナー開催されました!





12月7日(日)

第3回目の dogluckセミナー が開催されました。




第1回目から 保護活動についてのお話をしてきた ボンさん。

ボンさん

最終回の今回も やはり涙あり 笑いありでございました。



dogluck の先生方。

先生方

右  星野貴大先生

中  星野陽子先生

左  栗山典子先生


今回は 動画を準備なさり

星野貴大先生が

シチュエーションごとに 具体的な説明をして下さいました。



Gundog Rescue CACI facebook

でも その様子を記事にしてアップしてありますので

是非 ご覧下さいね〜。



先生方 ボンさん

3回に渡り 色々なお話をありがとうございました。




                     さぁ また頑張りますよ〜

                       桃金でした。

                  


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 
別窓 | 報告 | コメント:2
∧top | under∨

笑って ぼぉちゃん





さぁて

この日も 振り返りませんよ〜(苦笑)。



ボルドー。

せっせ せっせ と歩いております。







ふーむ。。。。

では お部屋に入る前に

立ち止まって撮影じゃ。


にこ
にこ2
にこ3


ほらぁ。

可愛いお顔を 向けてくれるではないか。(笑)





新シェルターでは

左右を ダン と マジックのケージに挟まれ

大人のオトコエリア を作っておりますよん。





                 
               そこには ゆるりとした空気が流れておりまする

                     桃金でした。
                    
                   


ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 
別窓 | ボルドー | コメント:2
∧top | under∨

CACIチャリティショップより




「CACIチャリティーショップお買い上げ商品の

最終発送を 12/12~ 開始致します。




前払いとなっておりますので、お支払確認できませんと発送出来ません。
つきましては、12/12までに下記までお支払戴けますよう、お願い致します。

お振込手数料は、お客様にてご負担お願いします。

=============================================
銀行名 : ゆうちょ銀行

口座番号 :
ゆうちょ銀行からお振込される場合 : 記号 00280-1 / 口座番号 102106
ゆうちょ銀行以外からお振込される場合 : 店番号 029(〇二九) / 口座番号 102106

口座名義 : ガンドッグ レスキュー シーエーシーアイ

=============================================



お支払金額不明などの場合には 下記よりお問い合わせ下さい。


お問い合わせフォーム





今回の発送をもって、2014 CACIチャリティーショップの販売は全て終了となります。

半年強に渡り、約170枚のご注文を戴きました。
お買い上げ頂いた皆様に心からお礼申し上げます。

納期の関係などお待たせしてしまった皆様、申し訳ございません。
ご理解・ご協力、感謝致します。


利益はすべてCACIの保護犬たちの暮らしに充てさせて戴きます。
詳細につきましては、後程、会計より報告させて戴きます。

本当にありがとうございました。


そして、来る年、2015年、新たなデザインでチャリティーショップ再開予定です。
引き続き、何卒ご協力宜しくお願い致します。



                 CACIチャリティーショップ 

                   受注・発送係 執事

                         
                       ( コピペ : 桃金 )

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

所変われど






にゃはーっ!

にゃは

シェルです。





新しいシェルターに移っても

まだまだ 旧シェルター時代のネタと写真が登場しますよ〜。

にゃは2

だって

新コースで ワンたちもあれこれ興味津々だったり

こちらも 周りの様子を良く見ながら歩いていたりするものですからね

なかなか お散歩中に撮影という訳には。。。






そんな中

まぁ 比較的 あまり変わらない感がある(?)

ような気がするのが しぇるりん。

にこ

とはいえ

まだ一緒にお散歩にも行けてないので

お部屋の中での様子 ということなのですが(苦笑)。






慣れたところだろうが 新しいところだろうが

まぁ どこに居ようとも

ひたすら 

『 ぼくちゃんを 見て見て 』ビームで

『 撫でて撫でて 』攻勢をかけてきてます。

視線が合い 近付こうものなら

ケージの中で手前の桟にお肉を食い込ませちゃうくらいぴったりとくっつき

あっは〜ぁん と ひっくり返っちゃってるっつー(笑)。


にこ2

ひたすら 人だけを見つめているのが しぇるりん。








この日の笑顔も 曇りなし!






                   まことに 明るい笑顔でございます


                      桃金でした。





                   
シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
               

別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

“ はじめて ”





新しいシェルターでの生活が始まった ワンズ。

今まで2部屋にいたワンたちが1部屋に。

そう まるで

1学年2クラスだったのが1クラスになり

一緒に初めての林間学校にでも来ている感じ?(笑)




お隣のケージに居るコも 今までのお隣さんじゃなかったり

中には 初めて見るコもいたりして。

もちろんお散歩コースも 初めてだし

お散歩に出る順番だって 今までとは違っていたりする訳です。


あとは おまけに

人間の方も初めてのことが多くて 

なんだか あわあわしてみたり(笑)。








そんな中で 嬉しい “ はじめて ” も。


純毛布

純米。



以前の記事でも書きましたが

毛布の無い状態で過ごしていた じゅん。

その使い方すら良く知らない様子も見せていて

かじってしまったりも。




ボンさんが見ていられる 短い時間から

毛布に慣れるようにトレーニング。





今回のお引越を期に

常に毛布を敷いてみることに。

まぁ あれですね

環境が変わって じゅん の気持的には

毛布どころじゃないと思うのです。

では その心の隙間を お埋めいたしましょう(笑)。

とばかりに

うまくタイミングを見計らって ボンさんが 毛布をケージの中へ。

以前は 毛布を避けて伏せていたこともあった じゅん ですが

スッと その上に伏せておりました。




みんなが好きな ふわふわの物ではないところも 成功の要因のひとつかと。

ウールのしっかりしたタイプの毛布なので

足元の不安定さも感じないままだったのでしょうね。





お引越から数日経ちましたが

毛布に悪さをする様子も見せず 

ケージの中では その上で過ごしておりますよ。






                 次の目標は ふかふか毛布 かな?

                     桃金でした。




純米 の 過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       







別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT