センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

キャネディたくさん頂きました

お陰様でキャネディはたくさん頂く事ができましたので、一旦募集を中止させて頂きます。
早々にご支援下さり、ありがとうございました! ( * 1/26記載 )

下記の物品は引き続き募集しております。

・こちらの物品(←クリック)

・ペットシーツワイド(45×60)
・ペットシーツスーパーワイド(60×90)


・衣料用ブリーチ(塩素系)
塩素系ブリーチ


↓こちらから、ご連絡いただけますと助かります。
物資お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。


さくら
別窓 | フードご支援のお願い | コメント:2
∧top | under∨

物想いにふける冬




最近 どうも大人しい(ことが多い) カプチーノ。

ケージ

ケージの扉を全開にしたって

出て来やしない。






ケージ2

『 ぼくちん カプちん。

  んーー。。。

  アンニュイなぼくちんは

  物想いにふけってるの。

  ・・・・・。

  ・・・ あっち いってて。』







ほほぉ。

そうなのかい?



ほれほれ

出ておいでよー。





面倒くさそーに のそのそ這い出てきた カプちん。


なんですか。

甘えるんじゃないですか(笑)。








出て来たからには 撮影だな。

まんまるおめめで こちらを見つめる カプちんを

さくらさんが撮ってくれました。

おすわり
まんまる
まんまる2

可愛いやんけ。





じゃ

可愛く撮ってくれた さくらさんにお礼を言ってね。







                   なんか もじもじしてる(笑)

                     桃金でした。




カプチーノ里親様募集中です!

カプチーノの過去記事は⇒こちらから♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

事件のその後




千葉県動物愛護センターに ビーグルが多数収容されています。

CACIでも1頭引き出し

里親様を募集しています。


詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。










  
   
譲渡会で事件を起こし(笑)

現行犯逮捕された シェル。

あはん

『 あはん。

  捕まっちまったですぅ。』




あはん2






情状酌量の上

拘束を解かれたところで

なんとなく しばらくは大人しくしてよーかなー との思惑らしい。(笑)

( 本当は こりんちゃんに撫でてもらいたくて

  自らお縄を頂戴しようと ひっくり返っているところ。)




お顔

ランの中を たまに爆走するのですが

すぐに人の側に戻ってきます。




お顔2

やっぱり

見つめ合って どこかしら触れ合っているのが

しぇるりん にとっては至福の時のようですよ。





こうやって 撫でてもらっていると

嬉しさいっぱいのお顔をしておりますが

ぺろ





見つめてほしくて

撫でてほしくて

とにかく 自分に関心を持って欲しい時のお顔は

眉間にしわをよせてるのか?というくらい

そりゃあ 切なさを存分に滲ませた必死の形相(笑)。



笑顔

家庭に入ったら

全身で 

『 ぼくちゃんを 愛してっ! 』オーラを放ってくることでしょう。




                  どーーーんと受け止めて下さる御家族

                    お待ちしておりまーす

                    桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

キュートなレディ




寒い日が続きますね。



シニアワンの 米。

こう寒いと お外にいる時間が短くなります。

そのかわり

お部屋の中で お好きにどうぞ〜。









くっつき虫です(笑) よねさん。



自由に あちこちしておいで〜と

ケージから出しても

身近にいる人の側を ついてまわるんですよ。



高齢のために 視力も悪くなってきているようですしね。

動画では スピード感に溢れているように見えますが(?)

のんびりゆっくりと動いてもらってます。






本当に キュートな およねさん。

よねたん

締めの おやつも忘れない(笑)。





                 みんな大好きだよ

                  桃金でした。


米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

ダンディーのダン

18日の譲渡会にて

赤いTシャツにオレンジのバンダナでキメてみたダン君♪

DSC_0312.jpg


シエルよりは控え目にですが、
営業上手で来場者様に撫で撫でしてもらっておりましたよ(^^)






DSC_0322.jpg

Labちゃんに撫でられながら、太陽が眩しいぜのダン君。

DSC_0324.jpg


「オレってダンディー♪」


でも、足元が。。。

DSC_0325.jpg

ちょっとダらンディー(笑)



DSC_0334.jpg

「何よ、ダらンディーって」


あぁ、ごめんごめん。ダンディーのダン君だもんね(^^;


DSC_0376.jpg

「くろってば、ダらンディーとか言うんだぜぇ?」

「何かしらダジャレ入れてくるよねぇ?」

こそこそ話し中ぽいダン&バギー(笑) 仲良しだね♪





そんなダン君、営業してお疲れになったのか。。。


DSC_0368.jpg

行き倒れ。。。(笑)




いえいえ、桃さんの傍でゴロンしてただけですよー。

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

「もっと撫でて下さい♪」


相変わらず、
とっても可愛いダンディーさんなのでありました(^▽^)




              くろ


ダン君の過去記事は→こちらから



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ




別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

お嬢様 お手をどうぞ





アップで写る

悩ましい(?)くちびる。

くちびる






ちゅっちゅ してきてるのは シャンメリ ですよ〜。






全身

先日の記事よりも ガリガリさん具合がわかっちゃいますね。



落ち着き無く あっちゃこっちゃしている しゃん ですが

こちらが座っていると

くっついて隣でじーーーっとしております。



おしっぽ振ってる 可愛い姿が映ってますよ。





なかなか お顔がちゃんと撮れないのですが

えーっと

これで どうだ。

横顔
横顔2




えへへ 

実は こんな状態(笑)。

おてて

立ち上がって 抱きついてくることが多いんですよ。

この時は

お嬢様にお手を添えて 

立ったままの状態をキープして頂きました(笑)。





鳥さんにも反応してます。

しゃんしゃん めりめり しゃん めりめり♪ 






                        
                      ちっこくて可愛いっ!

                        桃金でした。



シャンメリ の 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | シャンメリ | コメント:0
∧top | under∨

キャネディご支援のお願いです!





皆様にご支援のお願いです。
フードが、在庫Oになりました。


明日、残りの1袋を開封します。
出来ましたら、至急ご支援をいただきたく
宜しくお願いいたします。


キャネディ オールライフステージ

チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応

19.9kg


20140219225750421.jpg





ご送付先はこちらからお問い合わせ下さい。↓
物資送付先お問い合わせフォーム


 
何卒宜しくお願い申し上げます。


別窓 | フードご支援のお願い | コメント:0
∧top | under∨

本日の譲渡会

本日の譲渡会は中止になりました

現時点で、ドッグランを確認しましたところ、
水捌けも十分ではなく、足元も悪い為、
中止とさせて頂くことになりました。
予定して下さっていた皆様、大変申し訳ありません。

今後の譲渡会の予定は、以下となっております。

2月15日(日)
2月22日(日)

3月8日(日)
3月15日(日)


よろしくお願い致します。m(_ _)m



別窓 | 報告 | コメント:0
∧top | under∨

◯◯◯◯ママ



1/25(日)譲渡会のお知らせ


明日は譲渡会を予定しておりますが
雨が続きドックランの水はけが悪いため
ドックランが使用できないかもしれません。
1月25日(日)朝 8時半に お知らせさせて
いただきます。

お知らせは 当ブログにて。








譲渡会での ネネとバギー。

一緒

バギたん は 赤いボーダーのシャツに赤いバンダナ。
 

一緒2

ネネたん は ピンクのシャツに

もちょっと濃いピンクのバンダナをつけて 女の子らしい装い。






一緒にフリーにしてもらい

楽しそうに走り回っていましたよ。





キュートな親子でしょ?






ところで タイトルの 『 ◯◯◯◯ 』 って?

歌の題名 『 パタパタママ 』じゃ ないんですよー。





あはは。

実は この動画撮影の前

ネネたんが バギたんを 

ひっくりかえしておったのです(笑)。

『 オラオラ

  オラオラ〜っ!』

と 聞こえる やや甲高い声で 息子を追いつめる母さん(笑)。









『 オラオラママ 』






もちろん 追いかけっこ中の様子は

可愛い音楽で そんな気配 消しときましたさ(笑)。





                    そんな姿も微笑ましいんです

                       桃金でした。


ネネ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

臨時ニュース!







「 はい

  こちら 現場です。




  先日の CACI譲渡会で

  代表のボンさんに ある事件が発生しました。







 


  その事件の容疑者は こちら。
  
アップ
     シェル ( 推定 4歳 )

       職業 : 甘え屋







  最初は ご覧のように

  しおらしく寄り添っていた シェル容疑者。

寄り添い

  しかし この後

  ボンさんに 悲劇が訪れます。。。。。








  









          *視聴者提供
  





  えー

  あまりの衝撃に 撮影した方も震えており

  若干 画像が乱れているようです。





  この攻撃

  いわゆる 『 しぇるりん・アタック 』と呼ばれる恐怖の技。

  前回の譲渡会でも

  被害者が多数出た模様です。




  今回は 幸運にも

  その様子をお伝えすることが出来ました。




 
  譲渡会参加スタッフは くれぐれも防御するようにと

  専門家は注意を呼びかけています。




  以上 現場からお伝えしました。




                お客様にはしないのよね〜 (多分)

                     桃金でした。




シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:2
∧top | under∨

新たに仲間入り





ほゎ?

またもや またもや

感じる 感じる

感じるぞ〜。



ん?


ほーら

やっぱり 見てる。






寒くないように ケージに掛けた毛布の隙間から

こちらを覗く 新たな視線。





でも 今回も ヘレンではないのです。

見てる

ヒューガ。




みんなが寝静まっているけど

最後まで寝ないんだもんね〜態勢のコが また増えました(笑)。





見てる2

寝ないんですよ ひゅう も。

最後まで起きていて お見送りしてくれます。


ってか

この時は 当番後におやつを食べる私たちを

無言のまま 凝視してるんですが(苦笑)。









あと カプチーノのように

ケージ上に掛かった毛布を

嬉しいしっぽで つんつん 跳ね上げるのも

ひゅう の得意技。






ケージ正面に お散歩隊メンバーがいるもんですからね

嬉しくって おしっぽ ぶんぶんです。



                  
                  なんとも愛おしいぞよ

                   桃金でした。 




ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

よく似合うわ




千葉県 明日 22日(木) 

収容期限のセッターの男の子!



詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。



明日 22日(木) 16時までのご連絡

命を繋ぐことが出来ます。

どうぞ 宜しくお願い致します。













譲渡会にて。

後ろ姿

勝負服。

テーマカラーは ブルー系。






はい 

初参加の ヒューガ です。

正面

この日の澄みきった青空のように

鮮やかな 水色のシャツ。

そして

胸元を飾る 紺色のバンダナがとても良く似合っています。











隣のランにいるワンちゃんが遊ぶボールや

周りから聞こえる 鳥さんの声に反応してます。




正面2

さぁて 

シェルター以外の場所で

どんな面を見せてくれるのかな?




                    楽しみですわ

                      桃金でした。

     





影までカワイイ。

影

ちょっと テリアっぽい(?)地面のシルエット。





ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

1月18日(日)譲渡会の様子

~飛ぶ男達(シエル・ヒューガ)編~

この日も快晴!やや風はありましたが、良いお天気に恵まれました。

DSC_0329.jpg




来場者様に甘える、営業上手(笑)なシエル。

DSC_0327.jpg

DSC_0340.jpg


Labちゃんにおやつを頂く、譲渡会初参加のヒューガ。

DSC_0317.jpg

DSC_0318.jpg



そして、シエル飛ぶ!

DSC_0344.jpg

DSC_0346.jpg


シエル走る!走る!

DSC_0360.jpg

DSC_0363.jpg


ヒューガも飛ぶ!

DSC_0397.jpg


ヒューガ走る!

DSC_0398.jpg

DSC_0401.jpg


ワンコの走ってる姿ってのは、いつ見ても美しいすなぁ~(^^)
特にセッターって、キレイだと思いませんか?
(カメラマンの腕が悪いから伝えきれてませんが。笑)


そして、そのあとは。。。


セラピストYukoの「出張診療所」にて寛ぐ男達♪(笑)

DSC_0426.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0419.jpg

Y「どこか痛いところはありませんかぁ~?」

ヒュ「先生、そこそこ♪ そこ気持ち良いです☆」

なんてこた言ってませんが、
そんな感じでおとなしくマッサージして貰っておりました(笑)

人もワンコも気持ちの良い1日。
来場した下さった皆様、ありがとうございました!


てか、

まだまだ譲渡会の様子は続く。。。と思いますデス(^^)


今日はこの辺で♪    くろ




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

ふらふら




えーーっと

ケージお掃除中につき

おトイレ場にて隔離中。





はい

シャンメリ ですよ〜。




年末に 治療の為 センターからお預かりした

小さな小さな ポインターの女の子。


その後

収容期限を過ぎ

元・飼い主のお迎えもなかったため

そのまま私たちの元で暮らすことになりました。





ちいさくて パピっ子みたいですよ〜。

パピッ子ではありませんが(笑)。


サイズ確認

サイズ比較のため

やや大柄な男性

しもけんさん に抱っこしてもらいました。




サイズ確認2

うーーん。。。。

自分でサイズ比較を提案しておきながら

わかるようなわからないような。。。(苦笑)

しもけんさん

ごめん。。。(笑)








ご覧の通り まだまだ ガリガリさん。

お散歩するにも さぞかしフラフラだろうと

皆様 ご心配下さってることでしょうね。。。。









いかがです?(笑)

好きに歩いてもらうと

ご覧のように 

まぁ 確かに フラフラ(笑)と蛇行しながら

結構 引っ張ってくれちゃってますよ。




                 元気出て来てます!

                  桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | シャンメリ | コメント:2
∧top | under∨

1/18 譲渡会開催致しました!




本日の譲渡会 無事に終了いたしました。

お越し下さいました皆様 ありがとうございました。



本日の様子は 記事にして だんだんにアップして参りますが

まずは こちらでもご報告。↓

Gundog Rescue CACI facebook




えーっと 

当ブログでは 

まずは ダン が主役の動画を どうぞ〜。






   
                 赤いおべべに オレンジのバンダナを添えて

                     桃金でした。



次回開催は 1/25(日)!

おぉ 来週ですわ。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

明日は譲渡会!





     阪神・淡路大震災で犠牲となられました方々のご冥福を

            心よりお祈り申し上げます。










明日  1月18日(日) は 

CACI譲渡会開催!

12時から15時まで

市川市塩浜2丁目3番地 の塩浜ドッグラン にて

お待ちしております。


詳細は こちら! をご覧下さい。





・・・・・寒い

そう 

おそらく 

かなり 

絶対 寒いです。。。。

どうぞ 万全の防寒対策をなさっていらして下さいませ。








お散歩途中

純米 と出くわしました。

ちろ

『 わっせ わっせ。。。』

  



しばし 立ち止まってもらい

カメラを向けてみましたよ。

てけ
後ろ姿

『 ん?  こっち? 』



そうそう

こっち こっち。

こぶりで 元気な男の子。

なかなか 生え揃わない部分もありますが(泣)

綺麗なビターチョコレート色の模様。








さて お部屋の中に ちょこっと出て来てもらいました。

おすわり

『 ぴしっ! 』




ケージから出ると あっちゃこっちゃしたがる割に

こちらがカメラを向けていることに気付くと

なぜか ちゃんちゃんと おすわり。










写真に納まる時の 

じゅん の お約束ポーズなのかな?(笑)





                   頭良いコですのよ

                     桃金でした。

                        

純米 の 過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
               



別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨

朝陽のあたるオトコ




久々に 一緒にお散歩出掛けましょ。

散歩

ダン。







朝陽を浴びて歩く だんだん。

光の加減で ちょっと情けないお顔になっちゃってますけど(笑)。







これは しゅっ! とした感じに撮れたぞ。

朝陽





公園に着くと

ん?

何かを発見した模様。



鳥さん

はい。

画像左上のあたりの 鳥さんです。

深追いすることはありませんが

やはり 興味はあるようです。





米さんと一緒の時のように

事有るごとに おすわりして おやつを所望(笑)。

おすわり

おやおや

特に 『 事 』は無かったですよ〜 だんだん。




朝陽とか夕陽とか

つやつや てかてかな毛に 映えるのです。

ん?

本当にお家に行ったら

もっともっと ゴージャス感アップ 間違い無し!




                     その様子を間近で見てみませんかー?

                        桃金でした。



ダン 里親様募集中!


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

ほとんど公式化



千葉県で またしてもセッターが収容されています。

詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。

命をつなぐ為のご協力を 宜しくお願い申し上げます。








ふーむ。。。。。

やはり そうなのだな。。。


角


こっちの写真の方がわかりやすい?

つの2



白黒セッターの場合 黒い毛がなんだか長い〜という方程式が

このコにも ばっちりあてはましました(笑)。






それって・・・?














えへ

はい

ヒューガ でっす!






ん?

眉間(というのであろうか?)の 黒い毛も 

鬼っ子の角のように ぴぴっ!とな(笑)。





ぺろ

この日 初めて一緒にお散歩しましたが

こちらの声に反応し 振り向いて笑顔を見せてくれました。





                  人のこと 大好きですよ〜

                   桃金でした。 




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   


別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

ケージの中のネネ



さて 

ネネ のケージ事情は(笑) と言うと

おすわり




ねねたん も 基本 綺麗にしています。



やはり どーしても我慢できなくなっちゃたら

ケージの中で チー&ウン しちゃいますが

してしまったら 吠えて知らせてくれるんですよ。

おすわり2

呼ばれて 覗くと

ブツを避けて 綺麗な場所に ちんまりと座ってます。




前のシェルターで

横長の状態のケージに居た時は

毛布を くしゃっ とさせてスペースを作り

毛布の無い 床に寝てたりしたのですが

ぺと

縦長の状態で設置した 新シェルターでは

こうやって 毛布の上に 

のびのび〜 な姿が 良くみられるようになりました。



       
                    
                そうそう そうやって寛いでね

                  桃金でした。  



ネネ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

ケージの中のバギー





青森のセッターくん 命が繋がったそうです。

たくさんの皆様のご協力、ありがとうございました。

どうぞ 今度こそ幸せになりますように。










新シェルターでは

お隣同士のケージです。

一緒

ネネバギ親子。





基本 ケージの中を綺麗に保ってますよ 

バギたん。

伏せ

なかなかお散歩に出られずに 順番待ちをしてたりして

どーーーーしても我慢できなくなると

ケージの中で チー しちゃいますけど

そういう時は 水たまり部分を避けて 立ってたりなんかしてます。




伏せ2

えらいのよね バギたん。







ケージに近付くと

ケージ

笑顔で お出迎えしてくれるんだなぁ〜。



ケージの扉を開けると

チューもしてくれるぅ!

 

                  もう かわいいなぁ

                    桃金でした。




バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

 
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

お部屋で撮影会


   〜 緊急 !!! 〜


青森で収容中の 白茶セッターの男の子


地元のボランティアさんが 緊急で里親様を募集していらっしゃいます。

収容期限は 明日 1/13(火)!



CACI でも 全力でサポートを致します!

是非 Gundog Rescue CACI facebook にて!

どうか 命が繋がりますように。








さて

前回の記事の続き〜。



お部屋に放して しばらくは 

あっち行って こっち行って の フォワード。



でも お部屋の中を 駆け回るのではなく

人がいる近辺を うろうろ。




そのうち 自ら伏せて 落ち着いておりましたよ。

呼べばやってきますが

じっと伏せていてくれるので

こうやって 撮影も可能。


お顔
お顔2
えへへ





場所を変えて。

やっぱり 人の側に伏せてます。

この時は 作業中で忙しくしている みやっちのお邪魔を(笑)。


ん?


正面2
正面



フォワっぺを またいでいるのではありませんよー。

後ろを 忙しそうに歩いているのです。


「 邪魔じゃなんかないんですよー。

  むしろ 側にいて欲しいなー。」

と 優しい みやっち。





ん?ん?
アップ

可愛いお顔だなぁ。




                    髪の毛も伸びたね〜

                       桃金でした。





優雅に おててを クロッシング〜。

クロス
クロス2




フォワード の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | フォワード | コメント:0
∧top | under∨

切なさ交えた熱視線





本日の『 黄色いレシートキャンペーン 』にて

レシートを投函して下さいました皆様

本当にありがとうございました。

また 来月も宜しくお願いいたします。














朝当番が終り

午後も用事があるので そのままシェルターに居残り。




みんながお昼寝している中

椅子に座っていると

そう いつも感じる あの視線。。。。




それは

5メートルほど離れたケージから感じる

熱っぽい眼差し。。。


( といっても 今回は ヘレン ではないのです。)







ころん
ころんアップ

シェルよ。。。

なぜに

その姿勢でまでも。。。(笑)。






おすわりしたまま

せつないお顔で こちらをみつめていた しぇるりん。


そのままでは なかなか 近寄ってきてくれないと思ったのか

無言で ヘソ天にて待機中。





でも

時間が経つと

寝る

哀愁漂う背中を向けて お休み中。



節電中のため 画面が やや暗くて すみません。






いやいや

眠っている風にみせかけているだけかも(笑)。

あなどれない しぇるりん なのです。








しばらくすると 

見つめる
見つめる2

ほ〜ら やっぱりね。

切なげながらも 熱烈直視 の体勢。





                
               その想いに応えて下さるご家族を捜そうぞ

                   桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

明日は黄色いレシートの日!



明日は毎月恒例の「イオン幸せの黄色いレシート」の日です。

CACI参加店舗

イオン市川妙典店

 ダイエー南行徳店


お近くの皆様、ぜひぜひお買い物をして、レシートをご投函下さい!
キャンペーンは一日やっていますが、お昼の12~13時にはCACIスタッフが投函箱を持って立っておりますので、お声をかけて下さいね。
ダイエーには代表の金子が参ります。ご来店、お待ちしております!

幸せの黄色いレシート


幸せの黄色いレシート(スマホ用)




                      

明日は 1 が3つ!!! 

『 ワン ワン ワン 』 の日 別バージョンということで(笑)

宜しくお願いいたしまーす。

                  ( コピペ& 一部文章 桃金 )

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

フリーマーケットに関するお知らせ

皆様ごぶさたしております!めうです。
ご挨拶を忘れておりまして冬眠より起きてまいりました、はい。

さて、昨年11月にシェルターを引越しし、私の城というべき“荷物部屋”を失いました・・・おろろ~
現在はフード・消耗品以外の物資の募集を中止しております。
残念ながら今のところフリマ開催のめどは立っておりません。

現在は独断で選んだ品物を「ヤフオク!」へ出品を継続しながら、
活動資金と物資保管スペースの捻出を図っています。
(現在フリマ物資はシェルターの隅・レンタルルームなどに分散して保管をしています。)
暖かくなる頃にはぜひフリマを復活させたいと思い、がんばっていますっっ。
物資を募集できる状態になりましたら、あらためてお知らせしますので
しばらくお待ちいただけますでしょーか・・・。

「これオークションに出しませんか?」「これ送っちゃダメですか?」
ご質問などは↓こちら↓からお問い合わせ下さい。
物資送付先お問い合わせフォーム
めう宛にもメールが届くようになっていますので、個別にご連絡させていただきます。え?イヤ?
お断りのお返事をする場合もあります、ご了承ください。

よろしくお願いします。
ではでは、また会う日まで。。。

めう
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

照れ隠し




公園で鳩さんを狙うも

狙い3

当然のことながら

飛び立たれてしまった マジック。







えへへ と

ちょっと照れながら 走り寄ってきてくれましたっけ(笑)。





そして 一緒に周りを眺めているときは

上から

こちらの足に

まぁま のお手て か おちりが ね。

乗っかっている訳です。



                    

あら 上から見ると コンパクト。

上から2

少し 油断している隙に

離れて撮影。


だってほら 気付かれると 寄ってきてくれちゃいますので。




                   寄って来てくれていいんだけど(笑)

                     桃金でした。



  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | マジック | コメント:0
∧top | under∨

やっぱりね




ほぇ?

感じるぞ

感じるぞ〜。







視線

ほら

見てる。






視線2

ヘレン。



新しいシェルターにお引越をして

今までのように 

いつも 人を見渡せる ケージの位置ではなくなったけれど。





お当番が終り

申し送りノートを書いて

さぁ 着替えて帰ろうかという時間。


大概のコが ぐっすりと眠りに落ちているようなのに

わずかな隙間からでも

こうやって 見守っていてくれる ヘレン子。






                    切なくなるよ

                      桃金でした。




ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!



 

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | ヘレン | コメント:0
∧top | under∨

集中!集中!

DSCN0759.jpg

ボクちん、カプちん。
ちょっと出てみる?




DSCN0763.jpg


DSCN0764.jpg

Sちゃんに撫で撫でしてもらい、シッポぶんぶん♪





DSCN0767.jpg

集中。。。

DSCN0768.jpg

集中。。。!


動画3連発



お耳が水平になった!



カプちん、これ動画(笑)





カプは何とも無邪気ってんですかね?
パピっこのようなしぐさや、表情が可愛いですよねぇ~?
でも、大人っぽくなったのもちょっと見てみたい(笑)


           くろ


カプチーノ里親様募集中です!

カプチーノの過去記事は⇒こちらから♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ




別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

激励




お当番の後

フォワードを お部屋の中に放してみましたよ〜。








当然ながら

ドッグランでのように爆走は出来ないけれど(笑)

あっちゃこっちゃ しておりました。 




お邪魔

あだっちー の元へ。

あだっちー

作業中ながら 優しく撫でてくれてます。(笑)







ほれほれ

フォワっぺ。

忙しいんだから 邪魔しちゃいけないよ〜。

お邪魔2

『 邪魔してるんじゃないよー。』




えへへ

『 ねぎらってるんだよー。 』





                       ほんと?(笑)


                          桃金でした。



フォワード の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         



別窓 | フォワード | コメント:0
∧top | under∨

そのお顔。。。




マシュー。。。



なんて顔して 見つめてるのさ。。。
















鼻掛け

『 だでぃが? (なにが?) 』





ケージの桟に 鼻掛け

いや

くちびる 引っ掛け中〜(笑)。






                 歯も見えてるしぃ〜

                   桃金でした。




マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨

男の子ですが。。。





小悪魔的視線







ちろりん

『 ちろりん 』



                    セクシーさを添えて

                       桃金でした。


カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT