センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

実は出来るのさ





お!

ジョージくんが やってきたよ。

ご挨拶

譲渡会に特別ゲストとして参加してくれた ジョージくん。




ご挨拶2

会場に到着し ラン内に入る前

こうやって フェンス越しに ご挨拶していたのが ヒューガ。




ま フェンス越しでの様子見でしたが

さりげなくご挨拶終了です。






ブルーが ひゅう のトレードカラーになるか?(笑)

見上げる

前回の譲渡会に続き

爽やかな色合いが良く似合います。






こちらを向いている時は

必ず 彼を呼ぶ声に反応している時。





見上げる2

普段のお散歩でも

やや ぐいっ と引く時に 名前を呼ぶと

こうやって 振り向いて寄ってきますのよ。








見上げる3

動画内に映ってはいませんが

この容器から 直にお水が飲める事も発見!(笑)

シェル も上手に飲みますのよ。




                   
                  今度は その様子をキャッチだな

                     桃金でした。




ヒューガ の過去記事は こちら!



* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        
別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

ボクにはわかる。。。





『 ぼくちん カプちん。


ん?

んんん?


怪しい

怪しい

ぜーーーーったいに 怪しいじょーーーーっ! 』







ということで

カプちんの彼女ではないけれど

くんくんと 浮気チェックされてる私。




実は

お散歩途中に おうちのコと一緒のメンバーに会い

ちょっと なでなでしちゃったのだ。。。





さすが

良くわかるわね(笑)。




               そう まさに 左足にそのコの体が触れてたのである

                        桃金でした。




カプチーノ里親様募集中です!

カプチーノの過去記事は⇒こちらから♪




* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | カプチーノ | コメント:0
∧top | under∨

視線の先のお約束




お散歩途中公園横の道路にて。

見上げる

リース。



立ち止まって おすわりしたのは良いけれど

見上げる2

なんだか 上が気になるようですよ。


見上げる3

なに?なに?






ふふ。

やっぱり 鳥さんだ。



鳥さんをみつめているのがバレた時の

『 あ。。。

  みられちゃった。。。 』

的な 目の伏せ方が可愛いでしょ?


もっとも

その後は やや強引に におい嗅ぎにいっちゃいましたが(笑)。



あ もしかして照れ隠し?

                 

              ま どっちだって可愛いからいいのだ

                   桃金でした。


リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたしま


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          
別窓 | リース | コメント:0
∧top | under∨

アブナイ アングル





譲渡会に参加してくれた ジョージくん。






全身

大柄な体格。

穏やかな物腰です。




正面
正面2

手足が長くて カッコいいのだ!




てけ

シャンメリ とも 上手に接してくれました。

もちろん

シャンメリ も 接し方が上手なんですよ。






わっほ わっほ という感じの走りが

とっても可愛い(笑)。







既に アップされている記事にもありますが

マッサージ時の写真でーす。

マッサージ
マッサージ2
マッサージ3
マッサージ4
あはん

見ている方も リラックスできちゃうほど

もぅ すっかり 身をゆだねちゃってますわ。






地面に直接じゃ寒かろうと

保護主さまが 毛布を用意して下さいました。




そうこうしているうちに

目に入った セクシーショット!



チラ

はい。

めいっぱい イヤらしい目線で カメラに収めてみました(笑)。





リラックス
リラックス2

こーんなに あまあまべたべた のジョージくん。

CACIのメンバーも 

みーんな 彼の魅力に 参ってしまいましたっ!




               
               一緒に 落ち着いた時間が過ごせますよ〜

                    桃金でした。
              



ジョージくん 里親様募集中です!



ジョージくんの 過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ジョージ | コメント:0
∧top | under∨

迫り来る危機(笑)




譲渡会での シェル。

笑顔



はい

営業部長 この日も大張り切りでございました(笑)。

笑顔2

『 接待 たのし〜っ!!! 』






可愛いお顔のあれこれ

ご覧あれ〜。

笑顔3
アップ
アップ2
変顔

ちょっぴり変顔を おひとつ添えて(笑)。





この日

新作のお洋服をおろしたというのに

そんなのこと知ったこっちゃない しぇるりんですので

のび

ごろりん


のび2

ごろん


のび3

のび〜

のび4

ぐで〜ん。


洋服のみならず

体にも 枯れ草が たぁんと絡まっておりましたさ。








後片付けが始まり

他のメンバー みな ランの外に出ております。


その様子を せつなげに見つめる しぇるりんを 呼んでみたところ・・・






ふぅぅうう。。。

フライング・しぇるりんアタック をかまされかけましたぜ(笑)。

もっとも しぇるりん 

かる〜く 流している感じでしたが(笑)。


ふむふむ

こーんな感じで迫ってくる訳ね。




                 楽しいじゃないの!
 
                   桃金でした。

     

シェル の過去記事は こちら!





楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         



               

別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

次はぼく!






本日収容期限だった セッターの男の子。

ご縁が繋がりました。

ご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。











さてさて

純米が マッサージを受け

至福の時を過ごしている間

ケージの中で ぱたぱたしていたのが ボルドー。




ぼぉちゃんも あの心地良さを知っているのだ。。。(笑)







お次は ぼぉちゃん の番ですよ。

マッサージ

ケージから出ると

すぐにマットの上へ。







おやおや。

君も しっかりとカメラ目線?(笑)。

かなり余裕があるようですな。





後ろ足に 骨腫瘍があるため

そこをかばって動いたりして

おそらく 不自然な筋肉の使い方になっているのでしょう。

マッサージ2

こうやって

やさしくマッサージをしてもらうと

こわばった体も 少しは楽になるのでしょうね。




マッサージ3

ほら また見てる(笑)。






時間をかけて 丁寧に施術してもらっていましたよ。

マッサージ4

この夜は 

いつも以上に ぐっすりと眠れたでしょうね。



                見ている こちらもリラックス

                   桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                                 
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

余は満足じゃ





明日 2月23日(月)が収容期限の セッター。

緊急で里親様を募集しています!!!。




詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

にて ご確認下さい。

2/23期限 千葉県セッター ♂


この子が あたたかいご家族と巡り会えますように

皆様のご協力を宜しくお願い致します。













朝から 弱い雨がしとしと降っていた CACI地方。

本日は譲渡会を予定しておりましたが 残念ながら中止。




その代わり というか(笑)

こりんちゃんが ワンズのマッサージに来てくれました。



こりんちゃんが来た途端に

『 ん? ボクだよね?

  もちろん最初はボクだよね? 』


と 早々にスタンバっていたのが(笑) 純米。




お望み通り

一番に施術してもらうことに。





ケージを出た途端に ちょっとはしゃいじゃってますが

心地よいことをしてもらえると 

ちゃあんとわかっているようです。



マッサージ

なぜか カメラ目線が多い(笑) じゅん。


マッサージ2
マッサージ3

おぉ

ドッグショーに出ていそうな 立派な立ち姿(笑)。






マッサージ4

すっかり リラックスムード。



ごろん

ころがされちゃっても 満足気。





果ては・・・




殿様

おいおい

君は お殿様か(笑)。



名残惜しそうにしながらも

ご満悦で ケージイン。



                      良かったね〜 殿

                          桃金でした。

                      
純米 の 過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨

☆☆☆中止のお知らせ☆☆☆明日2/22は譲渡会です!




明日の譲渡会ですが

移り行く天気予報をチェックしながら検討致しました結果

残念ながら中止とさせて頂く事にいたしました。

予定して下さいました皆様大変申し訳ございません。

また 情報を拡散して頂きました皆様 ありがとうございました。



次回 3月8日 に

お目にかかれますことを楽しみに致しております。

( 2/21 p:m 21:50  桃金追記 )










明日は予定通り譲渡会を開催します!

譲渡会の間はお天気ももつだろうということで開催することになりました。

市川塩浜ドッグラン
駐車場有り(無料)
雨天中止
12時~15時まで

この幟と看板が目印です。
20150221135819add.jpg

今回の参加犬は下の写真の子達です。皆様、ぜひ会いにいらして下さいね!
20150221140230c5f.jpg






おといれちう?
2015022114120379e.jpg

え〜っと、ここは犬のおトイレ場で人間のトイレではないんですがね。

なぜ桃金ちゃんが入っているのかといいますと、、

左目に外傷によると思われる炎症があるシャンメリちゃん。

でも片時もじっとしていないため、ここに閉じこめて目薬をさしているのです。

201502211412002ca.jpg
2015022114120258a.jpg


苦労しております。


明日の譲渡会にも参加予定です。細くても元気いっぱいなシャンメリちゃんにぜひ会いにいらして下さいね!


さくら



楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

お耳のおていれちう!






垂れ耳さんの宿命でもあるのでしょうが

お耳が汚れやすい ボルドー。

ケージ




お当番仕事が一段落して

落ち着いた頃に さくらさんがお耳のお手入れ。

アップ



ぼぉちゃんも慣れたもので

嫌がらずに 大人しく ケアされてますよ。

アップ2








とはいえ

神妙な面持ちでしたのでね(笑)

ここはひとつ

魅力的な 笑顔の ぼぉちゃん をご覧頂きましょう。






ジャンプしちゃうくらい

予想以上に 弾けてくれました(汗)。





ぶんぶん 円を描いて回るしっぽも可愛いでしょ?



                 また笑顔見せてね

                   桃金でした。




ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

緊急!!! 迷子捜索にご協力お願いいたします!!!






迷子だったノエルくん。

本日、無事におうちに帰れたそうです。

情報の拡散、捜索のお手伝い等

ご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。











緊急!!!拡散希望

迷子捜索のご協力をお願いします!




2月15日午後2時ごろ

山梨県鳴沢村 富士桜高原別荘地から逃げました。


イングリッシュセッター オス
名前 ノエル
年齢 2~3歳
緑の平織りロングリード付き
茶の革首輪 水色のバンド式首輪にメタルの迷子札付き


10993419_1533378666922112_6763943786926045194_n_convert_20150216005808.jpg
10440277_1533378656922113_8978772335936454967_n_convert_20150216005748.jpg
10981217_1533378930255419_6319823915422831677_n_convert_20150216005758.jpg
10393792_1533378770255435_600894332058866270_n_convert_20150216005733.jpg




目撃情報を求めています。
最後に逃げた場所は現在確認中です。
人が大好きな子ですが
ロングリードが絡まっているかもしれません。

似たような子を見かけられましたら
ご連絡いただきたく宜しくお願いいたします。



フェイスブック へは 

コメント・メッセージ
 どちらでも構いません。


携帯連絡先090-8305-3718 金子まで

ノエル捜索-004

↑↑クリックすると、PDF ファイルにとびます!!↑↑





別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

流行を着こなすオンナ





譲渡会 初参加〜。



だっこ

シャンメリ です。




日射しはあるものの

風が吹く日でしたので

やせっぽちの しゃん には 辛いかな。。。

とも 思っておりましたが

お洋服を着て 早速 ラン内にて走り回りましたよ。

正面

シャツもハーネスも 今年流行の迷彩柄ですわっ!







元気よく 走り回っておりました。

走る

他のワンたちとも 上手に過ごしてましたよ。

やや長目のご挨拶でしたけど(笑)。











ちっこい体で 元気よく跳ね回る しゃんしゃん めりめり〜♪。

抱っこ2

会場の人気者でございました。




                ますますパワーアップ(笑)

                 桃金でした。



シャンメリ の 過去記事は こちら!






楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


別窓 | シャンメリ | コメント:0
∧top | under∨

もう、どうにでもして。。。

佐倉で保護されておりますジョージ君、
譲渡会に参加してくれましたので、その様子をば。


DSC_0525.jpg

みなさん、

DSC_0526.jpg

こんにちは。


頭をペコリとご挨拶(笑)


DSC_0528.jpg

来場者様にも撫で撫でしてもらってましたよ(^^)

DSC_0531.jpg

最初は遠慮がちに

DSC_0535.jpg

会場探索をテケテケと。。。

DSC_0540.jpg

そのうち、

DSC_0543_20150218205905076.jpg

シャンメリと追いかけっこしてみたり♪

DSC_0544.jpg

 






そして、、、我らがセラピストYukoの登場~(ノ^-^)ノ

DSC_0584.jpg

どんどん脱力していくジョージ君。。。

DSC_0590.jpg

もうどうにでもして~♪状態(笑)

DSC_0593.jpg

「気持ちえぇぇ~のぉ~~♪」


挙句。。。

DSC_0597.jpg

DSC_0594.jpg

「あぁ~~れぇ~~~」



こーんなデレデレなことになっちゃいました(>▽<)


Yuko先生曰く、
初めてなのに脱力するまで全然時間がかからなかったそうです。

いやぁ~先生、今度その技、くろにも伝授して下さいー。

それにしても可愛過ぎだな、ジョージ君。。。(はあと)


          くろ





ジョージ君の記事は⇒こちらから♪



楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも よろしくお願いいたします。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



別窓 | ジョージ | コメント:0
∧top | under∨

怪しい動きのその訳は






譲渡会が始まるにあたり

みなさん お召し替え中(笑)。

洋服

なにやら 固まっちゃってる このコ。


洋服2

新入りブリタニーの男の子

麹(こうじ)です。




洋服3

同じくブリタニーの 純米 に続き

仕込みの材料名(笑)。





洋服4

はい

あくまでも

こーじ  と フラットな感じで発音願います。

こーじ ではございません。




洋服5

固まりっぱなしの こー。

小柄で可愛らしいコですよ。




様子見がてら フリーに。





てけ




シャンメリ とも 上手に挨拶し

ちびっこ同士 仲良く走り回っておりました。

ご挨拶









しゃん のしっぽで 

ぺしぺし 頭をはたかれてますが(笑)。





走る!

弾けてま〜す。





んーーー。

でも なんだか 動きが ちょこまかしてて ちょっと。。。。



変。。。。。







もしかしたら と

裸ん坊にしてみましたら・・・






あはは。

やっぱりね。


途端に軽快な走りに。

お洋服で動きにくかったようです。



               こー の譲渡会ネタは まだありますよー

                   桃金でした。





楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



別窓 | 麹(こうじ) | コメント:0
∧top | under∨

15日譲渡会

2月15日(日)の譲渡会の様子ですー。

DSC_0521.jpg

風が少し強めではありましたが、
毎回、譲渡会の日はお天気に恵まれております。
何でだろう?強力な雨女が2人もいるのに。。。(笑)
(1人は実は自分(^^;)

ボン代表が新しいTシャツをみんなに用意してくれていました。

男のコには青、女のコにはピンクの迷彩柄です♪

DSCN0904.jpg
ヒューガ

DSCN0903.jpg
ネネ

DSC_0576.jpg
シエル

DSC_0605.jpg
バギー

DSC_0481.jpg
シャンメリ


色が鮮やかで映えますねぇ。
みんな良く似合ってます(^^)


初参加の麹。

DSC_0485.jpg

来場者様に撫でて貰ってます☆
(シエルがカメラ目線で笑える^^)

DSC_0486.jpg

DSC_0500.jpg

赤毛(茶)の部分がとてもくっきりしていて、キレイなブリちゃんですね。
お顔もキューーート!!
お散歩隊のメンバーみんなメロメロになる予感。。。(笑)




そして、

DSC_0568.jpg

この日も営業隊長のシエルは、
来場者様に笑顔を振りまいておいででしたよ。

DSC_0570.jpg

顔も埋めちゃう(>▽<)

DSC_0571.jpg

満足気なご様子。



DSC_0572.jpg

恒例のへそ天。。。舌がベローーンです(笑)

DSC_0573.jpg

「にゃはー♪」


佐倉からジョージ君も来てくれていましたので、
ジョージ君はまた別の日に特集(?)させて頂きますね。


ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!


             くろ



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも よろしくお願いいたします。



別窓 | イベント! | コメント:0
∧top | under∨

明日は譲渡会ですよ〜




明日 

2月15日(日) 

塩浜ドックラン にて 譲渡会を開催いたします。



12時~15時まで


<参加予定> のワンズは こちらでご確認下さい!

CACI 譲渡会のお知らせ






【場所】 市川市塩浜2丁目3番地
駐車場有(無料)
※雨天中止


皆様のお越しをお待ちしております♪
地図は こちら


★譲渡会にご参加いただく場合のお願い★
ドックランは市川市民会員制のため
譲渡会に来られた方のご使用はできません。
ラン内に入れるのは、CACI譲渡会場のみです。



☆今後の開催予定日

2月22日(日)

3月8日(日)
3月15日(日)









『 ぬぉ〜ん。』

接近〜

接近してきたのは ヒューガ。




お散歩中

鳥さんなんかが気になる模様の ひゅう。 

横向き




整った綺麗なお顔をしてますよ。

横顔




え?

それは 横顔からもわかるけど?

というお方。


ふふん

まっすぐ正面からのお顔も たまりませんぜ。





しかも

にこっと笑って こちらを見上げてくれるという。。。










さぁ 

ひゅう も明日の譲渡会に参加予定ですよ。

正面




                ほぉら ほぉら

                あなたも逢いたくなってきた。。。

                    桃金でした。




ヒューガ の過去記事は こちら!



楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

ボディバランス




だんだんとお肉 ついてきてますよ〜。

お顔

シャンメリ です。



お散歩途中で

こちらが立ち止まり しゃがんでいると

ててててっ と走り寄ってきてくれます。

お顔2





迷彩柄のハーネス

かわいいでしょ?

お顔3

ハーフチョーク代わりの クッション首輪は

女子力高い ピンクです。

似合ってるわよん

しゃんしゃん めりめり〜♪







元気ですよ〜。

ぐいぐい 行きますよ〜。(笑)










安室ちゃんみたく

体も小柄ですが

更に 小顔ですのでね

全身

スタイル良いざます。





体全体に占める

手足の長さも なかなかのものでしょ?

全身2

日曜日の譲渡会にも 参加予定ですよ〜。





                このキュートさを 間近でご覧になりません?

                       桃金でした。
                 




シャンメリ の 過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | シャンメリ | コメント:0
∧top | under∨

見つめ合って 笑い合って





毎回 毎回

譲渡会で大活躍(笑)の シェル。

おすわり

そんな譲渡会も 日曜日に迫って参りました。

はい

今のところ

しぇるりん も参加予定ですよ〜。






先日は 記事でもご紹介した通り

派手にぶちかましてくれてるところをキャッチ。



おすわり2

笑わせてくれました。







えー

では ちょっと趣向を変えて(笑)。




にこにこ 笑顔を交わしながらのお散歩風景です。





ふふ。

今日は 可愛い路線でアピールだ。


いつだって この笑顔ですからね。

こちらも ついつい 笑って見つめ返します。







はちゃはちゃして動きまわる事も多い しぇるりん ですが

健気で甘えん坊

そして ナイーブで繊細な部分も持ち合わせております。


おすわり3


ただ 元気一杯ファイト一発! なだけのオトコではないのですぞ。




        
                   そんな彼に逢いにいらしてくださーい!

                          桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!





楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | シェル | コメント:0
∧top | under∨

ちょうぉぉぉ~~だいっ!

本日は「幸せの黄色いレシート」キャンペーンの日でした。

レシートをCACIのボックスに投函して下さいました皆様、
募金をして下さった皆様、ありがとうございました!!

参加店舗でお声掛けしたCACIのメンバーの皆様、お疲れ様でした!

FaceBookにて今日の様子をアップされておりますデス☆
来月もよろしくお願い致します♪m(_ _)m






お散歩も終わり、シッコ出しも終わった後で、
ちょっと撮影タイム。

DSCN0836.jpg
(スタンバイ中)




ネネさんおやつを待ち切れず。。。。。



ちょうぉぉぉ~~だいっ!!
と、カメラ目掛けて両手でちょうだい(笑)

2度程、カメラ直撃(爆)

その様子がおかしくて、みんなで爆笑しておりました(^^)



DSCN0839.jpg

おっと。ネネのキラースマイル。。。
ヤラレちゃった人、多数なんじゃないかしら?(笑)

こーんな可愛い笑顔するんだけどねぇ~
結構気が強かったりするのよねぇ~(^^;ゞ

母は強し!なのだ。


               くろ



ネネ 里親様募集中です!

ネネの過去記事は⇒こちらから♪






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
      

楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。




別窓 | ネネ | コメント:0
∧top | under∨

楽天アフィリエイトぉ♪始めました~♪

皆さんこんにちは、めうです。

タイトルは某お笑い芸人さんの「冷やし中華ぁ始めました~♪」のメロディに乗せて読んでくださいね。
・・・という前置きはさておき。

このタイトルだけで「アフィリエイトね、了解しました!!」と思ったあなた、尊敬します(笑)。
何を隠そう、この私は“にわか勉強”でして、正直まだまだ途上です、はい。

で、私と同じレベルの方にもわかるよーにと説明しますと・・・
超簡単に言うと「ネットで楽天のポイント貯めてます。」ということです、ざっくりしすぎですね

どうやったら貯まるのか?と言いますと、
左のメニューの中にそれらしきリンク先があります。
現在はシーツやブリーチなど、適当に選んだストアへのリンクを掲載していますので
そこからお買い物をしていただければOKです。

「理解力にまだキャパがありますよ」という方、続きがあります。
別にこのリンク先の物を買わなくてもよいのです(今は物資も募集していませんので)。
このリンクを踏んで楽天サイトを開き、別の商品を検索して購入いただいても
CACIのポイントになります(・・・はずです。まだ実験段階なもので)
もちろんCACIのための物でなくても、旅行でもスイーツでもUFOでも、
(あ、売っていればの話)お好きに購入していただいてOKです。

皆さんのポチっとなお待ちしています。

めうでした。

別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

明日は祝日!黄色いレシートキャンペーンの日!





さて 明日は毎月恒例の

「幸せの黄色いレシート」

キャンペーンの日。




それって何?という場合は

下記リンクをご覧になってみてくださいませ。

幸せの黄色いレシート


幸せの黄色いレシート(スマホ用)







CACI参加店舗


イオン市川妙典店



 ダイエー南行徳店






明日は祝日!

いつも行ってらっしゃる方

まとめてお買い物なさる方

せっかくだから行ってみよっかなー と思ってらっしゃる方

是非是非 お買い物の際のレシートを CACI のボックスに投函下さいませ。



店内の一部レジでは黄色いレシートではない場合もありますが

『  ◯◯番 CACI   』

などと裏書きして頂き 

レジ脇にある

まとめて投函できるボックスに入れて下さっても大丈夫です。





どちらの店舗でも

12時〜14時 頃には 

CACIメンバーが たすき or  エプロン 付けて

お声掛けさせて頂く予定でございます!


お待ちしておりまーす!





来てね〜








                      桃金でした。






楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

お手伝いしましょうか?





えーっと

前回の譲渡会での記事をアップしないと

また譲渡会がきちゃう(笑)。




バギーです。

伏せ
伏せ2

いつも にこにこ にこにこ とご機嫌さん。

こうやって フェンス側で待機している時も

落ち着いた時間を過ごしてますよ。






おすわり

オレンジのシャツに 赤いバンダナと

暖色系でキメてます。

明るい色が良く似合ってますね。





フリーになると

これまた楽しそうに走ってます。

全身

はい

あの 特徴のある

体の中にバネが入ってる?的な走り方で(笑)。






お片付けしているメンバーの元へ。

ん?

お手伝いしてくれるの?




やっぱり ママである ネネと一緒の時が一番楽しそう。


   
                     まるで恋人同士みたいですよ

                       桃金でした。


楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓





バギー の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

やっぱり目が合う




久しぶりに一緒にお散歩だよ。

おすわり

ね リース。





歩きながら名前を呼ぶと

ちゃんとこちらを向いてくれるんですよ。


おすわり2

いつだって おすわりしてくれて

撮影に協力的です。




必然的に このポーズの写真が多くなるのは 否めないが。。。(苦笑)







おすわり3

『 え・・・?

  いけなかったかしら。。。?』




いいんです!

いいんですよ〜 りーり(笑)。






不定期に見せてくれる

『 ぽんっ! 』

がしっ



こちらの足を ちょっと支えながら抱えてる感が 

マジックとは また趣が違いますな。

がしっ2

こういう時には

心無しか 微笑んでいるように見えるのよね。







狭いながらも

草地の上では軽快で〜す。





                   それでも こちらを見てくれるぅ

                      桃金でした。






楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓





リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          
別窓 | リース | コメント:0
∧top | under∨

夕陽の中のオトコ




はい オクトー。



まだまだ冬真っ盛りではありますが

一時期に比べると

陽が沈むのが だんだんと遅くなりました。

お陰で こうやって

夕方のお当番時にも撮影出来るように。


おすわり

ちょっと ご不満そうなお顔は なぜ?(笑)









ちょっと せわしなく動き回っておりますが。。。









夕陽が おっくんの チョコ色の毛を染めています。

正面

夕陽ということで

動画では ウェスタン風の音楽を。

でも

背景に写る木が松という・・・(笑)。



                   おもいっきり ジャパニーズ

                     桃金でした。

     




さて ブログトップでお知らせしております アフェリエイト。

楽天 にてお買い物の際には 

こちらからお進み下さいますと

なんと! CACIにポイントが貯まります。

↓↓↓↓↓



ポイント付与は CACIへのご支援物資に限りません!


宜しくお願いいたします。









オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | オクトー | コメント:0
∧top | under∨

なんとうれしい!





むむっ!

今日も感じる この視線・・・。

えーーーっと?

きょろきょろきょろ。。。。






じーっ

『 じーーーーーーーっ なの・・・。』





わお〜っ!

アンザ!!!!!




さ お散歩行こっか?





ふわ〜っ

『 ふわ〜っ。

  そろそろ順番回ってくる頃よね?』





ふふ。

ケージを出て来る時のマジックみたいに

のび〜をするのよね あんたん。

いつものクールなお顔が

ちょっぴり変顔だよ。

可愛いけど。







ケージの奥に いつも ひっそりと引っ込んでいた頃を知っている身としては

あ もちろん 今も そんな時がありますけれど(苦笑)

こうやって

ケージの扉寄りに出て来て こちらを見ていてくれるなんて

もぉ

お散歩隊冥利に尽きるってもんですわ(笑)。







マジックと 一緒に

二人と二頭で のんびりお出かけ。




全身

私が連れてるマジックが 

おやつちょーだいと 勝手に座って ぽんっしている隙に

先に歩いて行った あんたん。





全身2

あれ?

どこ?

と まぁまのことを探して 振り返ります。




全身3

そして 

まぁま の姿を認めると 

ご覧の安心したお顔。








お部屋に戻っても

最近は すぐにケージには行かずに

あんたん のお部屋探検タイムを設けております(笑)。










それほど うろうろはしないけれど。(苦笑)

以前は苦手だった 男性陣にも 

まぁ ちょっぴり こわごわですが 

自ら寄ってって

ゆらゆら ゆらゆらおしっぽ振って

やさしくなでなでしてもらってますよ。



                   また のんびりとお出かけしよう

                      桃金でした。




アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | アンザ | コメント:0
∧top | under∨

果てしなき ◯◯◯◯愛





この日の ヘレン は

外出せずに お部屋で フリーラン。






『 ドついたるねん ♪

  ドついたるねん ♪

  ど・ど・ど ドついたるね〜ん!!! 』




相変わらず ドつきまくりの ヘレン子でございます。(笑)





元気いっぱいの ヘレン子 ですが

暖かい室内と さむ〜い屋外との気温差も

痛めている肺にはこたえますのでね。

こうやって 室内で好きにしてもらっちゃう訳です。


う〜ん

こちらのことは 気にしているようですね。

ってか

おやつ狙いだとは思いますが(笑)。








しばらくして

部屋の端のケージの影に姿を消した ヘレン子。


おや?

と のぞくと・・・。








いえね

これは 再現しようとのヤラセ動画ですので

思いっきり 私の誘導が見え見えですが(笑)

この撮影の前には

自分で勝手に バリケンに入ったり出たりを繰り返し。



満足げな笑顔を見せておりました。





                   どんだけバリケン好きなのヨ?(笑)

                       桃金でした。


  

                    
ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!



 

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | ヘレン | コメント:0
∧top | under∨

バギ散歩

                お散歩隊メンバー募集   


      当会シェルターでは、現在20頭近くの保護犬のお世話をしています。

               『 ひとつでも多くの命を救いたい 』

          その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

                    人数が足りません。

      そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。


      
                


                         時間  週1回から

           ① 朝 8時半~
                
            ② 夕方 4時半~
                            各約3時間ほど

                     内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

               *ボランティア保険への加入有り 

       
 
   
              お申込みは↓こちらのフォーム↓から。
        
                ボランティア参加申し込み


          ↓旧シェルターでの様子ですが、是非ご覧になって下さい。
        
                「密着!お散歩ボランティア」










バギ散歩…の続きを読む
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

ミント家に仲間入り






昨年 11月下旬

茨城のセンターからレスキュー。

大きな乳腺腫瘍のある トライカラーのセッターの女の子。

エリカ というお名前がついています。



病院でケアして頂いておりましたが

今は ミントさんのお宅で過ごしています。


ミントさんのお宅に行く前に

ちょこっとだけ シェルターに滞在しておりました。

その時の様子です。

えーと

あれこれ置いてある 楽屋裏が見えちゃってますけど(笑)。







咳き込みがあるため

お散歩はせずに お部屋の中でのフリータイム。

あまり遠くにもいかず

この辺りを うろうろしてましたよ

エリカちゃま。





動き回るので 写真はどれもブレブレだったのですが(苦笑)

ミントさんのお宅に移動し 落ち着いて過ごしているようで

可愛いお顔も撮って頂いてますよ。


その様子は 

『 仮母の預かり日記 』 で是非!


先に預かって頂いているCACI のワンたちとも

なかなかうまくやっているようですよ〜。




               
               エリカ

               コバ びわ 杏仁 杏露 の応援も

               宜しくお願いいたしまーす。

   
                     桃金でした。

              

              
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       





別窓 | エリカ | コメント:0
∧top | under∨

抱っこ男子





千葉県動物愛護センターに 多数収容されている ビーグルちゃんたち。


預かって下さる方を募集しています。


もちろん 里親様も大歓迎!



詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。













『 ぬーーーっ 』

青空
青空2

澄みきった青空のもと

ヒューガ がどうなっているかと申しますと。。。



青空4

見ようによっては 

ボンさんの体に ひゅう のお顔をコラージュした感じ(笑)。






過去にもそのネタ記事はございましたが

ここ最近では 先日のフォワードの記事に続いての

ボンさん抱っこ。

シリーズ化 決定でございます(笑)。


抱っこ





これまた ひゅう も

抱っこされなれている感じです。

抱っこ2



抱っこ3
抱っこ4
抱っこ5

上手い具合に抱っこされて とーーってもリラックス。



降ろそうとしても 

なかなか降りようとはしませんでしたぜ。


抱っこ6






                   いつまでもこうしていたいよね〜

                      桃金でした。



ラン内を 嬉しそうに跳ねて回ります。





カメラを構える私の前を行き過ぎる時には

にこっ と投げかける視線。

こちらをときめかせて 有頂天にさせてくれる

おばちゃまキラー(笑)なのだ。





ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

ポインターのジョージ君

佐倉市で個人保護されております、
ポインターのジョージ君に会いに行って来ました。

DSC_0464.jpg

人懐こくてとても温厚と聞いておりましたが、
まさにその通りのコで、とても穏やかで優しい感じでしたよ♪

DSC_0443.jpg

ちょっとピントが合ってませんが。。。(^^;
うちのマジックにお顔が似てますでしょうか?
7~8歳位ですので、ちらほらと白い毛がありますね。

DSC_0455.jpg

保護主さんに甘えるジョージ君。




DSC_0446.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0456.jpg

控え目におやつの元へ来るジョージ君。。。




穏やかな様子が伝わるでしょうか?

人大好きで、犬にも友好的なジョージ君。
思わず、連れて帰りたくなるくらいでした(笑)

DSC_0463.jpg

余談ですがこの感じ、とてーもくろ好みであります(^^)


FaceBookを遡ると、ジョージ君の他の動画も見れますので、是非ご覧になってみて下さい♪




DSC_0467.jpg

最後にランに放してもらって、私達を見送ってくれたジョージ君。

さっきまでとは違うお顔を見せてくれました。
お耳ふわっとなってますね。可愛い☆



         くろ


ジョージ君、里親様募集中です!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



別窓 | ジョージ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |