FC2ブログ
avatar image

キーパー用フードご支援のお願いです

    <キーパー用フードご支援のお願い>

          
          ヒルズ   k/d(腎臓病用療法食)

              K/d
               *ヒルズ HPより



腎臓病を患うキーパーには、療法食が必要です。
ストックしておりました最後の一袋を、一昨日(5/23)開封いたしました。
現在、一回の食事量180グラムを日に二回。
前もってふやかしたものを、おいしそうに食べています。
お陰で、かなり痩せていた体にもお肉がつき、たくましい姿になってきました。
約8キロの袋のもので、約三週間分の食事になります。
( 開封済みのものは 6/13頃には無くなります。


完治することは無い腎臓病ですが、落ち着いた状態を保っているキーパーのために、
何とぞご支援を宜しくお願い申し上げます。




     フードご支援はこちらから!












先の東日本大震災で、私たちのシェルターも被害を受けました。
現シェルターでの活動が困難になりましたため、代替え地を探してシェルターの移設を検討したりも致しましたが、結局、今のアパートで活動を続けることになりました。
その為には補修、耐震工事が必要となりますが、なにせ古いアパートですし、活動運営資金の面から考えましても、大規模な工事は行えません。
とはいえ、安全面を考慮し出来る範囲での工事だけは行うことに致しました。


アパートで使う備品を皆で持ち寄ったり、フリマを開催したり、節電、節水などを心掛けてはおりますが、
ご承知のように、まだまだ資金繰りが大変厳しい状況は続いております。
継続的な治療や、予想外の治療にかかる多額の医療費は削る訳にはいきません。
更に、今回の工事費用の捻出も。


そこで、毎日のフードを皆様にご支援戴けますと大変有り難く、ここにお願い申し上げます。







他にも、療法食として
シェリー用        ロイヤルカナン 肝臓サポート1か月分 約8キロいりが2袋必要です。

オクトー用        ロイヤルカナン 消化器サポート(低脂肪)
                    ドライ&缶詰め(低脂肪)
8キロいりが1ヶ月1.5必要 缶詰は400グラム入りで4ケース(12個いり)必要


療法食以外の子用   キャネディ(一番消費量の多いフードです)

アーチ用         サイエンスダイエット シニア



も、ご支援戴けますと助かります。

これらは、
今後それぞれのストックの残状況をみまして、また当ブログでお願いをすることになるかと思います
その際は、またどうか宜しくお願い致します。





お願いばかりで、甚だ恐縮ではございますが、
今、目の前にいる子たちのために出来ることをしていきたいという、ただその想いだけなのです。




どうかご協力頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。



                            桃金


Comment

  • さくら
  • URL
鍵コメ様♪

フードのご支援をお申し出下さり、ありがとうございます!
残念ですが、開封済みのフードは保管ができませんので、
お受けしておりません…。
どうぞご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
缶詰は有難く頂戴いたします♪

上記ブログ内、「フードご支援はこちらから!」をクリック、
お問合せフォームからお入り下さいますよう、
お願い申し上げます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する