FC2ブログ
avatar image

お・ね・が・い



くるっ

らくちん組所属のコニたんとのお散歩は、のんびり散歩。

ゆえに なかなか一緒のお散歩が巡ってこない・・・。

あ、この日は みんなの隙をついて連れ出しちゃいました。






横向き

アパートでの生活にだいぶ慣れてきたコニー。

汚れのあったお耳の掃除も 大人しくさせてくれますよ。

最近は「 ねっ! 早く お散歩に連れてって! 」と

ケージの中でぴょんぴょん跳ねる姿を見せてくれるようになりました。

あ、声を出したりはしないんですよ。

体全体を使ってのアピールなのです。





先日 暑いだろうからと思ってくれたのか 薄くて小さめの毛布をケージに入れてもらったコニたん。

体を動かすうちに毛布がよれ ケージの奥でコニたん一頭分の面積になってしまった毛布の上で伏せていました。

夜も更けてきたのに眠りもせず その小さな面積の上で何かをうったえかけているかのような目つき。

どしたの?

とたずねても じーーっと私の目をみるばかり。

そこで もう1枚毛布をケージの手前に広げ

コニたんが敷いている毛布と連結させた途端に ばたんきゅー。

ひんやり気味のケージの床ではなく 毛布の上でのびのびと体を横たえたかったようです。






でもって このお顔で 撫でてみて~とアピール。

かわゆい

くーーっ 可愛い過ぎるでしょ コニたん。





この日もお外でのおすわり時には くるっと私に背中を向けて

おしりをすとん。

おちりに目があるのかい?ってな具合に ピンポイントで私の足を下敷きに。







かわゆいアップ

んふ。

アイパッチ側のおめめのほうが ちょっぴり大きいのね。




        
        
               この笑顔にキュートさがぎゅっと詰まっておりますよ


                          桃金でした。





  コニー 里親様募集中です!


   コニー のプロフィールはこちらから!
   
   コニー の過去記事はこちら!

   コニーちゃんの里親希望の方はこちらのアンケートへジャンプ!!





<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち : 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。

ぷーさんバナー


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


    

人気ブログランキングへ   

Comment

走らせてあげたい

コニーさん。上品なお嬢様って感じですが、
以前は野原を走り回っていたんでしょうかね。
レイや七々美のように、一緒に走らせてあげたい。
ハッピーも昔は、走り屋さんでした。
年をとれば、自然に走らなくなります。
CACIの他の皆さんにも、走らせて上げたいですね。
ことばだけで、力になれなくてすみません。

レイくんのパパさま

こんばんは、レイくんのパパさま。

はい、コニーは何よりその笑顔がとてもキュートなお嬢様です。
お外も大好きですよ。
レイくんたちと一緒に走ったら、もう笑顔満開だと思います。
そして、人の側にいるのが、大、大、大好き~。
何をするわけでもない、ただ寄り添っていたいのという想いがすごく伝わってくるんです。
レイくんのように、優しいご家族のもとへ是非送りだしてあげたいと思います。


ブログも楽しみに拝見しております。
躍動感ある綺麗な写真がいっぱいで、とほほカメラマンの私としてはうらやましい限りです。
ブログトップで、CACIのご紹介をして下さっていること、
ブログにお邪魔するたびに嬉しく思っております。
力になれないなんて、そんなこと・・・。
こうやって応援して下さることが、私たちの元気の源なんですよ~。
そして、レイくん始め、おうちのワンちゃんたちの幸せな姿を見せて頂けることも。
これからも頼もしい応援、宜しくお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する