fc2ブログ
avatar image

お茶目さん

先日の里親会でのこと。

「最近、ブログで動画が多いですよね。
動画だとそのコの雰囲気がより伝わっていいですね。」
と里親希望者様に仰って頂きました。

やっぱり? そうですよね!
静止画と文章では伝えきれないものが、動画だったら伝わりますよね。


ということで、今日はピノっちの動画特集と参りましょう!

(1つ目と2つ目の動画には犬の鳴き声が入っていますので、
 再生時のボリュームにご注意下さい。)



ヨウちゃんの手にある おやつ代わりのフードに注目しながらも、
チラチラとカメラ目線をくれるピノ。
その様子を横から撮影していたのですが、途中、おもむろにカメラの正面に移動。
「こっちの角度からの方がカメラ映えするんだよ~」ってことかしら?









桃金さん命名「茶巾絞り」の尻尾がピコピコしているの、気づいて頂けました?

この短い尻尾がピコピコ動いていることに初めて気づいた時、
嬉しかったな~
あ~~、ピノが尻尾振ってくれてる!って。






次の動画は、部屋の隅っこに行ってしまったピノを
撮影している私の方におびき出そうとしてくれているタケちゃんと
騙されない賢いピノっちの図。

手にフードを持っているフリをしてみるも・・











最後は、ボンさんに抱っこされるピノ。

うふふ。ボンさんの子供のようだわ








お当番のとき、こんな風にしてワンたちに癒してもらっている私たちです

写真では伝わっていなかったであろう、お茶目なピノっち、

伝わりましたでしょうか?


みや



   PINO 里親様募集中です!


   PINO のプロフィールはこちら!
   
   PINO の過去記事はこちらから!


   PINOくんの里親希望の方はこちらのアンケートへジャンプ!!




<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち : 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。

ぷーさんバナー


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター


☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家


☆ポインター エリー 預かり日記

  もっちゃん トライアル中!

まいさん家


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



Comment

  • KEIKO
  • URL

いつもピースフルで、本当に心が澄んでいるピノ君
変わらず元気で嬉しいです♪
チャーリーがなぜか付きまとい、そのお尻を狙っていたのは、
女子のように優しいからなんでしょうか?

ピノ君の魅力、みんなを虜にするパワーがあります!

  • 豹ママ
  • URL

いつも見てます(見てるだけ<涙>)。
恥ずかしながらPC環境がなく動画を見れないのです。
携帯に優しいブログになっていただけたならなぁ…と、思う日々なのです。

  • みや
  • URL
KEIKO様、こんにちは。

「心が澄んでいる」・・・この表現、ピノにピッタリですね。
小柄な体つきや優しい表情から、
女の子のような雰囲気を醸し出していますよね。
でも、ケージの中でオシッコする時は、
外に向かって片足上げて、結構飛距離があるんですよ。
立派な男の子(笑)

涼しくなったら、レモン君やお兄ちゃんたちと、
またいらして下さいね。
ピノっち共々、またお会いできる日を楽しみにしています!

  • みや
  • URL
豹ママ、こんにちは。

動画がご覧になれない環境の方がいらっしゃることは
承知しております。
今日は動画だけでしたが(他に素材がなかったもので・・汗)、今後も今まで通り、写真もたくさんアップしていきますのでご安心ください!

これからも応援を宜しくお願い致します。

  • ボン
  • URL
嬉しい!

ずっしり重くなって、お肉がついたピノ君を
抱くことができて、本当に嬉しかった。

保護当時は骨折もあり、斜頚もあり
触れば当るあばら骨・・・。
寂しそうに見る目・・・

あの時から、こういう風にかわるんだなぁ~と
みんなの愛情と変わりないお世話に感謝です。
この子達は、みんながいるからこそ
里親様にめぐり合うことができる。
本当にありがと!みんな!!

今度、菊さんがおごるからね♪
って、私じゃない(笑)

  • URL
ゲゲッ(^^;;;;

こんなところで、何故か私に振られてる??!!!

どこかの代表も、みんなの愛情と変わりないお世話が
必要で~す、ので宜しくお願い致します。

おごるかどうかは別にして(^^;;;;そのうちみんなでね!

ぴのっちは本当にお肉がついてきたね
寂しげで儚げだったけど、元気にお散歩に行くし
ご飯も完食してくれるし、とても良い感じだよね。

ボラの皆さんは優しく愛情深いもの、感心します
動物たちはよ~く知っているのよ!

  • みや
  • URL
ゴチになりますっ!

・・な~んて、ウソっす。
ボンさんのお世話は菊さんに、
菊さんのお世話はボンさんにお任せしますです、ハイ。

冗談はさておき・・
そうそう。
以前のピノっちは、寂しげな目で、儚い雰囲気でしたよね。
例えて言うなら、病弱でみんなと一緒に走り回ることが
できず、校庭の隅でヒッソリ皆を見つめているような。

でも それも、昔話になりつつありますね。
今のピノは、楽しそうですもの。
部屋でフリーにすると ルンルンで歩き回り、
名前を呼ぶとバビューンと飛んでくる!

そういえば、ケージの中でクルクル歩き回る頻度も
減ってきて、毛布の上で寛いでいることが
多くなってますよね。

そんな嬉しい変化を見れるのがボラの醍醐味です!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する