FC2ブログ
avatar image

リンダ、里親様決定!

11月20日、リンダはに乗って、九州にお嫁入りしました

快晴の中、菊さんご夫妻が空港まで送ってくださいました。
499菊夫妻
センターアパートの内装を全部一人でやってくださった、父ちゃん。
いつも遠方のときは、行ってくれる頼もしい影の助っ人です。

菊さん、朝早くからリンダのお支度やらいろいろと本当に
ありがとうございました!
細い体なのに、エネルギッシュで気は優しくて(言い過ぎか?)
感謝しています。

497お見送り

もっとまともな画像はなかったのか?(モデルが悪いから仕方ないじゃない?by菊)ニャロー
では!

リンダも不安げ・・・大丈夫だよ。
到着したら、すぐに出してあげるからね。


503リンダ

では、行ってきます~

500出発

飛行機で1時間半、無事に到着ました~。
里親様と嬉しい再会です。

里親様は、センターアパートまでお見合いに来てくださいました。
今度は私とリンダの番です。

501到着

バリケンから出して、おトイレタイム!
我慢してたね、ごめんね~リンちゃん
507ちょっと失礼
空港から車で15分くらいで、里親様宅に到着です!

508おうちへ

ハウンド系のこと暮らすために購入されたお家。
さすがに、リンダも出られないでしょう。

も、もんだいが・・・・・

先住ワンのパピオンちゃん、あまりの小ささにリンダがポイント!
犬だと分かるでしょうかぁ~~~

あたち、猫じゃないわよ~。
あなただれ?と確認するぱぴちゃん。
511私も失礼

リンダをお家の中に。

どたばたと落ち着かないので、とりあえずつないで~。

お土産のお洋服を着せてみました~。

里親様いわく『なんで~?クールビューティーのリンダでしょう!』と!
519クールビューティ?

私のほうも『どこが?イチゴちゃんのイメージだわ~』と好き放題!
523いちごちゃん

かぶせてみても、似合ってる~~かわいい~~~
520.jpg

リンダのイメージカラーは『ほんのり赤く・・』byさくら
だよね~~~(笑)

里親様だって、リンダカラーじゃないの
537同じ!

里親様手作りのちゃんぽんを沢山いただき
沢山お話もできました。

リンダちゃんをとお問い合わせをいただき、お見合いまでお互いの都合があり
1ヶ月かかり、そしてお届けまでにそれから1ヶ月。

長い長い間、やり取りをかさね、今日の日を迎えました。
なので、知らない同士ではなく、昔から知っているような、そんな気になりました。

はっちゃけリンダをどうぞよろしくお願いしますね。
忍耐と継続、そして受け入れるしかありません。
必ず時が解決しますから、それまで頑張ってくださいね。

リンダは頭の良い子です。
全ては『コツ』ですからね~~~♪

また再会できるときを楽しみに・・とお互い手を振りました。

夕焼けに染まる九州の地、、、本当に美しいところでした。

また、、ね。

リンダをどうぞよろしくお願いいたします。
リンダ、元気でね♪
543夕日


※私たちが、なぜ同行するのか?
それは、里子に行く子の不安を少しでも和らげてあげるため。

里親様の暮らしぶりを見させていただくのは二の次なのです。

お見合いで決まった方は、心からこの方に託したいと思う方だけです。

ならば、家の大きさや間取りなんか関係ない。
全てはお人柄なのですから、後は私たちが少しでも心をリラックスさせ
匂いを残してあげることが大事だと思っています。

お家の周りを一緒に一回りするだけでも、初めてのおトイレも安心して
することが出来るのです。
その姿を見届けてくるのが、私たちの役目。

そう思っています。

なので、これからもどんな遠方でも、私たちは最後まで送り届け
見届けて来たいと思います。


私たちの思いをかなえてくださるのは、応援ご支援くださっている皆様です。
本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

そして、リンダちゃんにお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

Comment

  • URL
おめでとうございます

リンダちゃん♪
新しい家族が決まりおめでとうございます。

新しい家族の元に行くまでに長い時間がかかったのですね。

でもこれから先は、もっと長い時間家族と一緒に幸せな時間が過ごせますから大丈夫ですね♪

里親決定を見ると本当に嬉しいです。
しかしそれもボランティアさんのお力ですね。
お疲れさまでした。
そしてこれからも応援しています。

  • ジュリアン
  • URL
おめでとうございます。

九州までご苦労様です。 リンタちゃん、おめでとうございます。 こちらは、ポイの紅一点がいなくなって寂しくなりますが、良かったですね。 最近、遠隔地が多いようですが、ワンちゃんの住環境としては、都会よりいいかもしれません。 他の子達にも、良い縁があることを期待しています。

はっちゃけ イチゴちゃん☆

まぁ~、毎度ながらボン様&菊様の掛け合いはオモロ~♪v-218 吉本デビューでもしては? 笑いに厳しい大阪でも絶対うける!v-91

リンちゃん、よかったね。ほんとによかったね。あのきれいなポイントとケージの中のしおらしい姿が見れないのは寂しいけど、たくさん愛されて幸せになってね(^o^) ボンさま、菊さま、おつかれさまでした。 本当にお二人のバイタリティーには感服いたします。 負けてなるものか・・・v-222

  • クロ母
  • URL

ご苦労様です。リンダもご縁に恵まれたんですね、良かったです!!菊様、大変ご無沙汰しています^^何もお手伝いできませんがクロ爺は我家の宝として大切に暮らしておりますのでご安心下さいね。
ホント菊&ボンでいけるよね~。笑えるんですけど。。。。

  • URL
リンちゃ~ん♪

ボンさんこそお疲れさまでした。
何故遠方まで行くか?仰るとおり!
家の大きさ、お庭の広さ???
それよりも、何が幸せかだよね!(ここの考え方、気が合うよね)
それと私は、気は優しい(認めます)

先日別れたばかりなのに、画像を見るととても懐かしい・・
はっちゃけリンダは健在だろうか?
パピちゃんと仲良しになれただろうか?

後は時間が解決してくれると思います
里親様、リンちゃんの楽しく幸せな生活を願っています。

クロ母様
こちらこそご無沙汰です、お会いしたいな~♪

ボン&菊コンビは・・・どちらも突っ込みかも(^^;;;;

  • 桃金
  • URL
リンリン元気?

リンダちゃん、九州はどうですか?
雄大な自然の中で、思いっきり走り回ってるんでしょうね~v-29v-30

それにしても、いちごちゃんのお洋服を着せられての正面からのショット!
アパートで、悪さして怒られた時に固まってた、あのまんまの表情です。相変わらずかわいいね~v-254
でも、その後は、“ごめんね”と、そ~っと寄ってくるんだよね。

ビジュアル的には、確かに“クール・ビューティー”v-77かも知れないけど、ほんとに天真爛漫な女の子。
四季で言えば、夏真っ盛りのイメージがあるリンダちゃん。
な~んか、南に行きそうな感じもしてたのよね。
九州からお声を掛け、家族にして下さった里親様、本当にありがとうございます。
こらからも、ますますリンダの外見と内面のギャップを激しくして頂くのも、また楽しいかな~なんて、勝手な事を思っていたりなんかします。
リンダちゃんがいつまでもいつまでも幸せにいられますように。


  • さくら
  • URL
ほんのり桜色♪

「みんなと散歩するつもりで来ました~e-276
と身軽な服装でお見合いにいらして下さった里親様。
ご自分のことより、犬達の事を考えて下さる方だと、
とっても嬉しくなりましたv-410
ご飯を食べた後、ほんのり桜色になって、
うつらうつらしているリンちゃんが可愛くって大好きでしたe-266
里親様、末永く、どうぞよろしくお願いしますe-466

  • ボン
  • URL
皆々様

コメントありがとうございました。

リンダちゃんの里親様から嬉しいご報告が
ありました。

穴を掘っても、泥んこになっても
かわいくて~とハッチャケ娘を暖かい心で
見守ってくださっています。
トレーニングもトレーナーさんと始めるということでした。
遠い土地でも、元気に愛され過ごしております。
皆さま、本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback