avatar image

緊急捜索のお願いです!!

どこにいるの??
  
情報を求めています!!


005迷子3セッター

しばらくの間固定させて頂きます!

5月1日(水)
リリーちゃん 最新情報


情報をいただきました。
飼い主さんが5月1日(水)午前9時に現地に向かいました。
情報をお寄せくださいました方、本当にありがとうございました!

5月8日更新新しい情報です。

7月3日リリーちゃん情報あり。
7月4日に直接確認に行かれるとのことでした。



4月30日(月)
迷子のジョン君情報更新


収容されているGUNDOGはこちらをクリック!!

2012年 新たに、E・セッターの女の子が迷子です!!

2月19日更新
★ 2月5日、チラシ配布で目撃情報あり 
       2月7日、自宅近くの公園にて似た子を見たという情報がありました。

★ 2月14日、群馬県高崎市にリリーちゃんに似た子が収容されています。(20日確認します)

※現地にて飼い主さんが確認。リリーちゃんではありませんでした。
    このセッターは、飼い主が判明しました。(20日PM14時金子記)


★5月1日更新
★目撃日時
4月30日 夕方 4時ごろ

目撃場所
埼玉県吉川市 ニワノエ ヒガシ オオバガワ 
ジョウショウジフキン


田んぼ付近をうろついている。
白茶のぶちに見えた。
首輪しているように見えた。


リリーちゃんのパパさんが、情報をいただいた日に
現地に向かいましたが、すでにいなくなっていました。

もしかしかしたら、この子だったのかもしれません。
以下転載。

『ダチョウの卵で月見そば』クリック!

情報をいただき、ありがとうございました。



リリーちゃん↓
迷子リリー1

詳しくは、下記をご覧下さい!!








2月1日現在
ジョン君最新情報
地元新聞に掲載
今も必死で探しています!!
似た犬を見かけた方、当会までご連絡お願いします!!



★4月30日更新

茨城県で迷子のジョン君 
迷子捜索最新版ポスターを
地域に配布、地域新聞掲載近日
目撃情報を求めています!!
4月30日ジョン君に似た子が鹿島市にいるとのこと現地に
金子が向かい、保護しましたがジョン君ではありませんでした。




23年7月14日
茨城土浦市佐野子 学園大橋付近よりいなくなりました。

名前 ジョン君  オス

年齢 8歳

首輪 黒

特徴 右足 足首あたりが曲がっています。
   歩き方に特徴があります。

021迷子のジョン君 茨城005迷子


↓ジョン君の捜索ポスター

banar-maigo-200.gif





23年8月27日
千葉県山武市自宅からいなくなりました。

名前 レオ君 オス

白黒長毛

特徴☆たれ耳で、右目から右耳にかけて黒色
  ☆病気で首が少し傾いています
  ☆人なつっこい性格
  ☆当時の首輪は、シルバーの鎖タイプのものです

355.jpg






E・セッターのリリーちゃんを捜しています!!

迷子リリー1
迷子リリー3

◆平成24年 1月22日 夜
◆埼玉県川越市 県立川越工業高校付近より
       いなくなりました。
◆名前 リリーちゃん
◆性別 メス
◆年齢 11歳 不妊済み
◆体重 20kg
◆首輪 赤い革   新情報 こげ茶の首輪 鋲付

◆鑑札番号 33025(2008.4.1発行)
◆性格 人懐こく誰にでも着いていきます



見かけた方&保護した方は、下記へご連絡ください。

GUNDOG RESCUE
CACI 代表 金子
� 090-8305-3718


リリーちゃんの迷子ポスター

PDFファイル 印刷できます。

代理投稿 MIKI








無事に見つかりました!

10月22日 夕、木更津で迷子になった『ずし君』が
無事保護されている情報をいただき
保護主様よりご連絡がありました。
お話から、ずし君にほぼ間違いありません。
23日迎えに行きます。

情報を下さいました○様 ありがとうございました!!


                     10月22日夜 記 ボン


23年10月14日~15日
木更津市真舟からいなくなりました
名前 保護犬のため不明
   保護主宅では 『ずし君』

年齢 8~10歳  オス

未去勢  

首輪なし

シャンプーやさんにて全体にカットされています

性格は温厚で甘ったれ
人懐こく、呼ぶと飛んでくるような子です。

016_20111017233735.jpg

上記3頭の情報、見かけた方、下記までご連絡をお願い致します!
ご協力お願いいたします!
連絡先 090-8305-3718 CACI 金子



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョン君では?

 はじめまして。突然のメールで申し訳ありません。違うかもしれませんが、ジョン君似のワンちゃんが福島県 県北保健所に収容でれています。写真だけでは、判断できません。一度、福島県の保護犬写真をご覧いただけますか?

  • ボン
  • URL
匿名希望様

情報をありがとうございました。
確認いたしましたが違う子でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する