fc2ブログ
avatar image

目線ばっちり





じっとしててくれないんですよ。。。

えぇ

そうなんですよ。。。

なぜって。。。?






寄ってきちゃうから~~~っ!!!

アップ





相変わらずの ウィリー。

ただでさえ体が大きいから

カメラを引いて全身を撮影せねばならないってーのに

ちょっとこちらが離れると

その距離を縮めようと 寄って来ちゃうんです・・・。(泣)




でも

嬉しくもあったりして。。。へへっ。






全身

外での全身写真は こうやって一緒に動いているものばかり。

あ 私も動いてるんですよ。

だからピントが合ってる写真が 少ない少ない。






てってこ歩く お散歩の様子を撮ろうとカメラを出すと・・・




えーー

さっきまで前向いて てってこてってこ歩いてたじゃないー。

なんでカメラ出した途端に

カメラ目線で向かって来るの~?





でも

嬉しかったりなんかする。。。でへへ。









お部屋でも

そう

こんな風に寄ってくるのだ。






起きてる時は ケージの縦方向目一杯使ってるのに・・・

コンパクト

コンパクトにお休み中。





 
                  自分のケージなんだから遠慮すんなよー

                    桃金でした。





               
 2月26日(日) は 里親会開催!!!

     詳細はこちら!




     

  ウィリー のプロフィールはこちら!

   
  ウィリー の過去記事はこちらから!






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

Comment

  • はち
  • URL

ウィリー君、可愛いですね(●´ω`●)
そんなに真っ直ぐに見つめられたら、照れちゃいます

こんな風に見つめてもらえる将来のご家族、羨ましいです
・・・ちょっとジェラシー

ケージにちんまり丸まってる寝姿も可愛いですね。
ハグハグしたいです。

ウィリー君の写真を見て思い出しましたが、長いマズルにチューっとするのが好きでした。
いつか必ず思う存分チューさせてくれる子を迎えたいと思います。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

はい
とってもキュートな男の子ですよ。
まんまるおめめで じーーーーっと見つめられると
こんな私の心も洗われるようでございます。
ふふ
確かに、未来のご家族にはジェラっちゃいますね。


おっ
マズルにちゅーですか?
アパートにもちゅっちゅさせてくれる子たくさんですよ。
はちさまの熱いちゅーをしっかりと受け止める運命のワンと
出逢えますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する