FC2ブログ
avatar image

画像 大放出! (ちょっと 卑猥なタイトル??)

おさぼり ローでございますぅ~! 
なんやかんや 昼寝が忙しく 飲み忙しく・・・って サボってました~

たまった 画像を一挙公開! 
大掃除に疲れたあなた、 もうすでに餅食い始めているあなた!(それはローのこと?)
ほっと、一息。 我らが プリンス王子 王女絵文字名を入力してくださいの笑顔でお楽しみあれ~ハート

まずはそりゃ、ウェス。 イケメン おっとこまえ~!

009.jpg

次男はジャス! 空気読めるほんまにええ子。 嫁の両親にも気に入られるタイプ?

008.jpg

紅一点 マリマリ マリアた~ん! お散歩取り合いですね。
だって きゃわいいいいいんだもの~


014.jpg


お散歩100点◎ 黒光りピカッシュ ジャック! シュールなふりして
すぐ へそ天しちゃう! 母性本能くすぐるタイプか? 


013.jpg



エリザベス杯でございます。 どっちが似合ってます?
オネエマンズの世界へ ようこそ笑

サニー。 ここに 心より謝罪申し上げます。
目が離れてる、顔でかい・・・その他 外見をおもしろおかしく 記事にしてしまい、
心よりお詫び申し上げます。 散歩行って きれいな子ねって、声かけられるのは
あなたが一番になっていますね。。。


IMG_0239.jpg


モスたん。 病気を乗り越え キャン玉撤去作業も終え、ほっと一息。
里親さんにもういつでも迎えてもらえるね! いいぇぃい!!

IMG_0241.jpg

悩むな~・・・ けど モスに一票!


次は お散歩中の数少ないベスト(?)ショット!

IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0196.jpg

なんで みんなうまく撮れるのか わからん!!!!!
カメラってむずかしい~!!!

小さい画像やけど わかりますやろか?
脳天 太陽直撃 ピッカリピカピカ! 
新橋のおっちゃんに負けない光具合でしょ!(笑)

IMG_0226.jpg

ほな、最後は ローの記事には欠かせないコスプレ・ブッチ。 ブッチ・ザ・コスプレ先日フリマで買いました、このリボン! くくく、ブッチはローの好き勝手させてくれますニコッ♪

IMG_0223.jpg

IMG_0205.jpg

『ロー、ええかげんにせえぇぇ!』 BYブッチ

『すんましぇ~~ん!』 BY ロー



『こら、ロー! わしは2枚目の線でいっとるんじゃ! リボンや花やつけて
イメージ壊すな!』  BY ウェス

IMG_0225.jpg

IMG_0214.jpg

はぁ~、センターのワンズたち。
今年も笑顔をありがとうね。

来年は みんなの旅立ちを笑顔で見送る・・・ はは 笑顔は無理ですが、
涙ヾ号泣でも 見送れることを祈りながら 今年最後のブログでした!

ごらんのみなさま、 来年もまたその先も 末永くよろしくお願いします。
見えない糸が もっと もっと ここから広がりますように・・・

そして みなさまにとって 来年は更により良き年となりますよう心よりお祈り申し上げます!

ロー

Comment

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様です!!!

お散歩、お疲れ様です。 皆、いろいろと遊んでいただき、大喜びだと思います。 遊びたいさかりですから。 来年のご活躍も期待しております。

  • ボン
  • URL
もてあそばれる犬達

ローさん、年末大サービスありがとう!
サニー君、良いキャラ。
ブッチもみんな個性があっていいよね。
同じセターでも、同じポインターでも
顔も性格もみんな違う。
この子達に合う、里親様を手繰り寄せますからね~。

アパートの模様替え等々、菊さんとともに
よろしく頼みますね。
また、新年は新聞つくりよろしくね♪

ボランティアの皆様、今年も1年間、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、私どもは元気炸裂愛らしさ全開のユウ・ビートと、新しい年を迎えられることになりました。
推定月齢から逆算し、本日12月31日を、ビートの誕生日と致しました。ちょうど6年前の今日、先代犬のでん吉が我が家にやって来たこともあり、12月31日は、我が家にとっては犬記念日でもあります。だからこの日を、ビートの誕生日に決めたのです。

先日、いつもお世話になっている動物診療所にビートを紹介しに参りましたら、75歳の老先生いわく、「ビート君は、柴とポインターのミックスではないかな?」とのこと。柴ポイ、ですか?なんだか嬉しいなぁ。老先生は何度もビートをなで、「なんていいお顔だろう」「実にいい犬だ」「いい相棒を譲ってもらったね」と目を細めておられました。

来年も、1匹でも多くの犬に、良縁が結ばれますように。心からそのように祈っております。本年は、まことにお世話になり、ありがとうございました。

  • さくら
  • URL
ビートママ様♪

ビート君、誕生日おめでとうv-314
今年の終わりに、とてもうれしいお話が伺えましたv-410
送って下さったビート君のアルバムも、何度も何度も見てしまいました。
愛情たっぷり、ぬくもりいっぱいの
ママ、パパ様のところに迎えられ、本当に良かった…v-344
またビート君の元気な姿を見せて下さいe-466

  • URL
お誕生日&明けましておめでとう!

ビート君お誕生日おめでとう♪

ビートパパ、ママ様、明けましておめでとう御座います
又その節は大変お世話になりました。

ユウ・ビート君が決まったとき本当に嬉しかった。
クリスマス、お正月が暖かいお家の中で
愛してくれるパパママの側で暮らせることが
とてもとても嬉しかった(ボラ一同思いましたよ)

今年も画像楽しみにしていますので
ご負担にならない程度に(沢山(^^;;;;)お願いいたします。

ビートパパ、ママ様、ビート君
健康で、楽しいこと、笑顔、一杯の年で有りますように!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback