FC2ブログ
avatar image

今年もありがとうございました!

千葉県動物愛護センターに収容された鳥猟犬(ガンドック)レスキューを初め
一年がたちました。

センターから引き受けたガンドックの数も一年で15頭以上。
初めは、暴れ馬のようなこの子達にどうしたものか・・と思う日もありました。

時の流れとともに、私たちも、ガンドックもともに学び成長しました。
そして、新たな家族の元へと送り出すことも出来ました。

来年は、今年以上にガンドック専門にレスキューをしていきたいと思います。

センターアパートを借りたとき、初めて迎えたのがキング君とゆう君兄弟でした。
臭くて汚くて・・
今ではうそのようです。

『頑張れば、頑張っただけ、この子達は幸せを掴める!!』
そう信じ、願い、これからも頑張ります!

当時のキング、貴重な動画ですよん!
ゆう君も小さい!





応援ご支援くださいました皆様、本当にありがとうございました!

そして、私たちの主任訓練士になってくださいました
ドックスクール アイル 山本様
本当にありがとうございました!
私たちのことをブログでご紹介くださっています。
皆さま、ご一読くださいませ。
THE GUNDOG CLUB





センターアパートにお散歩隊として集まってくださった皆様
フリマ、お散歩と本当にありがとう&お疲れ様でした!
来年も一緒に命を繋いでいきましょう!!




菊父ちゃん、菊さん
今年は今までにないレスキューの毎日でした。
センターからレスキューしたのに・・折角ここに来たのに・・・
何度涙を流したか分かりませんでしたね。

アパートを借りたその日から、全て内装も父ちゃんと菊さまに
おまかせしてしまいました。
ご夫妻がいてくださらなかったら、このセンターアパートでの保護は
出来なかったと思います。
お届け、緊急呼び出し、病院・・看取り・・
言葉には出来ない、沢山のありがとうがありますが、
いつか、この活動を閉じることが出来たらその時
三つ指ついて、あらためてご挨拶に行きます。

これからも大姉さんとして、若手をびしびししごいたってください!
(まずはお前だよ~by菊)やはり・・・だよね♪

一緒に笑って送り出せる子が増えるよう、これからもよろしくお願いします!
正月返上、セターテレサの病院もよろしくお願いします!


沢山の皆様に、心から
   本当にありがとうございました!

Comment

  • URL
皆様に有り難うございます

怒濤のような一年でしたね。
センターのレスキューをすると聞いたとき
正直言ってどうなることか、エンドレスの活動に入るのか?
と心配をしました。

セター、ポインターは知ってはいても
どんな性格かも解らず、来てみてビックリ!
こんな凄い子達、お散歩なんかに行けないよ~・・・
鳩、猫、は捕りそうな勢いだし(^^;;;;
甘えっ子なのに、本能だけで前に進むし。
ボランティアの皆さんも、えらいことになったと
思ったでしょうね。

私達もガンドッグに成長させて貰いましたね
今じゃ『何でも来なさい!』って感じよね~♪
又、何処まで出来るのかと思いましたが
少人数の私達が、ここまで頑張れる事に感動しました。

センターのレスキューに関わってから、沢山の方が
応援ご支援下さっていること、より強く感じる一年でした。
これからも誠実に、感謝の気持ちを忘れず
心を一つに頑張りましょう!

代表として心労は絶えないと思いますが、大丈夫よ!
同じ思いを持つ仲間達信じて進んで下さいな~。

ボンさんの足を引っ張らないように、若いボラさんに
助けていただきながら、来年も頑張ります。
(皆様面倒見てねm(_ _)m )

センターのガンドッグを応援、ご支援頂きました皆様
本当のパパ、ママ、になって下さった皆様
命を繋ぎたいと集まって下さったボラの皆様
心から、心から、たくさんの有り難う御座いました。

命ある物にとって幸せな年で有りますように。

★さくらさん・めうちゃん・MIKIちゃん
 いつもいつも頑張ってくれて有り難うです。
 何かの時は相談に乗って下さいね。

★ポスターを見て駆けつけて下さった皆様
 今ではすっかりお任せできるまでになりましたね
 今年も宜しくお願いいたします。



  • めう@初詣中
  • URL
あけましておめでとうございます

ボランティアを初めて6年間のうちで昨年は1番、
活動に費やす時間が大かった1年間だったと思います。
でもまだセンターには足を踏み入れていません。
今は「私の経験<資金繰り」かな(--;)…と思っているので
それはそれでよしとしています。
ちなみに今は帰省中でして、昨日母親が「本当はこういう犬が好き」
と言って、カレンダーのBBとキングを指さした時はびっくりしました!
(ン十年で初めて聞いた)

最後になりましたがボンさん・菊さん・お散歩隊の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。
また今年も悲しいこと(・_・、)を乗り越えられるほどの
嬉しい出会いやニュースがたくさんありますように(^人^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback