FC2ブログ
avatar image

ビミョーな男心




あたまのてっぺんに 白い部分。

てっぺん

はい

これ

せんきち のあたまなんです。

全体的に 黒っぽい毛という印象の せんきっつぁん。

でも この部分は結構 くっきりとした白なんですね~。







おや?

ボンさんが散歩に連れ出すようです。

クール・ビューティーのケリーも一緒。

おっちゃん さぞや 嬉しかろうて・・・。



待て

ドアを出る前には ちゃんと落ち着いて おすわり。

せんきっつぁん ちょっと暗くて見えにくいですが

右側に座っておりますです。




よしっ!

「 よしっ! 」の声で 出掛けて行きました。











久々ですな 一緒のお散歩。

てけてけ



おトイレタイムも終わったから 落ち着いて写真撮りましょね。

正面






頭が左にずれてる 

笑顔

笑顔2

はい そう。

まっすぐになりましたよー。






お散歩の途中で 何か用事を済ませようとするときのお供に最適。

横顔

お散歩ルート上の菊さんのお家に用事があったり 自動販売機でジュース買ったり?

おつきあい ありがとうね。










本日の 癒しタイム。





部屋でカメラを向けると ちょっと視線をそらすので

嫌なのかなーと思って こちらも少し視線を外すと

ちょっとちょっと という感じで映りにきましたよ。



            
                 案外 嫌いじゃないのね 撮影

                    桃金でした。





せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!



    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 

Comment

  • はち
  • URL

ひゃひゃひゃ
せんきち君のチャームポイントまた一つ発見ですね。

いつも見ていて欲しいのかな?
久々に元気な姿が見られて嬉しかったです♪

  • 桃金
  • URL
はち さま

むっふっふっ
はい
こう見えても嫌いじゃあないのよ っていう部分が解りました。

いつも視線を感じて
人のぬくもりを感じていたい子だと思います。
癒しと愛想を振りまきながら
元気に過ごしておりますよー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する