FC2ブログ
avatar image

新入りイケメン君


   緊急入院をした ジンジャー

   長期の治療が見込まれます。






ジンジャーは 優しい笑顔を絶やす事無く 健気で とても人なつこい可愛いコです。

色々な方のお力をもって保護され 今を生きています。

どうぞ 彼のために

治療費のご支援を何卒よろしくお願いいたします。



ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095


お手数ですが、お振込み頂く手数料のご負担をお願いしております。











ー入院前日に コリンちゃんが記事を書いてくれていました。








入ってきて間もないのに、アパートのクレートで落ち着くジンジャー。
ジンジャー1



アイコンタクトもしっかりとれるし、おだやかで、お散歩に行く前も決して飛び出したりする事がありません。
ジンジャー2




自分の番を主張する事もなく静かに待ち、クレートの扉があけられても準備ができるまで感心するくらいちょこんと座って待つことができます。

人の目を見て、聴いて、触られることにもさほど抵抗なさそうな姿。

今は少しボサボサだけど、綺麗な毛色に何よりとても魅力的な目を持って、色んな表情をみせてくれるイケメン君。
ジンジャー4




こんな賢くてかわいいコがいなくなってしまって、この子の家族はいてもたってもいられないだろうと思わずにはいられなかったけれど。

残念なことに、犬達がどんなにかわいてくも、決していつも大事な家族として迎えられる生き方をしているのではないことを、ボラを始めて知らされています。






ジンジャー

頭のいい彼がこの名前を呼んでも振り返らなかった姿を見て、あぁこの子はついこの前まで別の名前で呼ばれていたのだなぁと切なくなる事がありました。
ジンジャー3




考えればとても悲しい気持ちになってしまうけれど、きっとこれからずっとずっと一緒に過ごせる幸せ家族とめぐりあえるよ。
ジンジャー6




見つからなかったら、いつかうちの子になって一緒に暮らそう。
ジンジャー7




なんて。
きっと他のぼらさん達も妄想する素敵な夢をみながら、シッポのついたイケメンジンジャーとのつかの間の時間を楽しみにしている新米ボラのコリンでした。
一緒に


      


           ( 頑張れ ジンくん! みんなで待ってるよ!
                 
                            コピペ : 桃金 )



      
ジンジャー の過去記事はこちらから!


鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 

Comment

  • はち
  • URL

ジンジャー君、頑張って!
早く退院出来ること祈ってます。

私もおやつ代節約(ダイエット)して支援頑張るからね、って毎回言ってる気がします。
でも、勝負をしかける子にことごとく負けているので、ジンジャー君にも勝つ気がしません。

可愛いキラキラ笑顔が一日も早く見たいです。

  • Noah
  • URL
帰りを待ってるよ!ジンジャー

コリンさん!
ボラの多くの方が持ってる妄想だと思いますよ。
σ(^_^;)かくいう私も妄想してました。

帰りを待っているよ!ジンジャー

素敵な記事ですね

ジンジャーくんへの想いが溢れている素敵な記事ですね。
ほんとに元気になって帰ってこようね!
待ってるよー、ジンジャー!

  • コリン
  • URL
ジンジャーの入院

入院を知らず、桃さんにお渡ししたものだったので驚きました、、。
しんどかったのですね、、。
良くなって早く皆のところに戻ってきて欲しいです。

Noahさん
辛い現実もあるけれど、夢と希望と楽しい妄想をみせてくれるワン達のお陰で日々頑張れています。
ジンジャー、早く良くなりますように!

yumekoさん
ありがとうございます。
ボラさん皆が同じ思いでいると思います。
天使のようなジンジャーへの思いが神様に届きますように!

ジンジャー君

コリンさん、はじめまして。
三年前にアデルを我が家に迎えたBazと申します。

先日のフリマの後、アパートに立ち寄り金子さんとお話をし、そしてみんなの顔を見てきました。
順番に挨拶をしていき、最後がジンジャー君でした。
重度のフィラリアで危ないと聞いてはいましたが、当のジンジャー君はこちらを見てニコニコ顔だったのが凄く印象に残っています。

ボサボサのコート。
里子に出て行った子達は毛つやも良くサマーカットにして夏に備える時期なのに、ジンジャー君は入院だなんて対照的でとても残念ですね。
元気になってアパートに戻ってくることを心からお祈りしています。

  • コリン
  • URL
アデルの幸せご家族様

はじめまして!

アパートから、家族のもとに行くときは皆シャンプーをしてもらい、新しい首輪をつけてもらいます。
初めてその姿を見たときはとても感動しました。
ご家庭に入ってからはますます綺麗な幸せワンコになっていくと聞いています(⌒‐⌒)
いつもニコニコのジンジャーもとってもかわいい家庭犬になると思います。
早く良くなって、アデルのように幸せ家族の一員になれますように!
コメントありがとうございました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する