avatar image

5月27日からのご報告~NO1~

おはようございます!ボンです。

5月27日より、ためにためていたご報告を
させていただきます

その前に
1coin for 6daysにご協力くださいます皆様
6月13日CACIを代表して堀ちゃんが
受け取らせていただきました!
本当にありがとうございました!

執事さんいつも本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

004Icoin6月13日
0031coin.jpg




5月27日はフリマ&里親会を行いました。
フリマ助っ人にBazさん、ホーリーママさんも
駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!

そして、沢山の里親様が、CACI卒業犬と共に
フリマ会場、シェルターにと応援に来てくださいました!

懐かしい子達、愛しい子達、里親様に愛され
とても生き生きした表情でした。
言葉では伝えきれないな~。。

見ていただくのが、早いですね

まずはレモン一家。

KEIKOさん、いつも駆けつけてくださり
本当にありがとうございます。
レモン君に会うたびに可愛さ度を感じます。

075レモン一家

[広告] VPS





レオ君、4年ぶりの再会!ハンサムの上はなんてゆうの??
とにかくイケメンで~す!!
088レオ

レオファミリー、来てくれて本当に嬉しかったです。
レオ君の瞳は10000ボルト以上の輝きでした!

キング&レオ
066みんなで


歩けなくなったキングにマッサージをしている金母。
077キングと金ハハ


キングに出会い、セッターの素晴らしさを知ったよ。
センターで検疫中のキング

キング2008年4月11日

4年前の里親会の時にはすでに癌とわかっていたキング。

それでも一緒に生きたいと願ってくれた金母。




金母、会わせてくれてありがとう!
1頭目の保護セッターキング。


その命、う~~~んと輝かせて生きて!
金母、本当にありがとうございました!

キング&ボン



そして、里親会場には

俳優の楠木俊介さんが来て下さいました!                      
     クリック!!


とても優しく本当に素敵な方でした!

楠木さんのブログシュンスケのほら穴はこちらクリック!

095 休憩中

CACIお菊の方様と会談中
096楠木さんと菊さん

会談の途中ではありますが・・・

シュガ&チェスが来てくださました~
ワンズだけでなく、息子さんもお嬢様もハンサム、美人で
どんだけ人目を惹くのか
112シュガ&チェスファミリー

楠木さんも里子に行ったシュガーとチェスに会ってくださいました。。
109シュガ&チェス

久々のあまあま攻撃を受ける桃ちゃん。
105シュガ子

チェス、いい顔してるね
116チェス
117シュガリンコ



そこに、アメリちゃんとラルフ君も来てくれました~♪

当会出身 ラルフ君。
セッターの中でも大きい!!
121ラルフとアメリ

パパ&ママと会談中の菊の方様
141パパ&ママ

ママと一緒に行くと言っているラルフ!たぶん・・(^^)
123ラルフ&アメリちゃん


フリマも終わってMIKIちゃんが帰ってきました~。。
125MIKI&ラルフ&アメリ

フリマ総指揮官、めう隊長もお戻りに
137めう隊長とラル&アメリちゃん

息がぴったりでシンクロする2頭。
127ラルフ&アメリ

[広告] VPS



アメリちゃんを一体何人が触っているのか(笑)
132アメリちゃん

夕日に変わっていく空。
さくらさんもフリマ会場からシェルターに戻ってきました。

144さくらさん到着

楠木さんにも最後までお手伝いいただき
ありがとうございました!

幸せになった姿を見られるのも
嬉しいことです。
次に続く子達のために
里親様が積極的に参加応援下さること
心強く、本当に感謝しています!

沢山の皆様、ありがとうございました!!


byボン

CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   

Comment

  • URL
感謝

キンちゃん会えてうれしかった
金母本当にありがとうございます
書けない思いが沢山です。

この幸せの姿を見ただけで、全てが報われる。

里親様ありがとうございます。l

  • 金のハハ
  • URL
感謝!は我が家に言わせて!

またまた写真を載せていただきありがとうございます。(デジカメ持って散歩ができない・・・)
携帯でfbには載せているんですが・・・

金さまは、おかげさまでどっこい元気ですよ!
現在は緩和療法。ところがあまりに元気なので(おそらくバザーへ行き皆さんからパワーをかすめ取ってきた模様~~まさかダークサイドへ転落か!?ふふ)
鎮痛剤を減らしてみましたが、やっぱり元気!熱くなり庭の日陰部分には、あちらこちら塹壕が出現!
先生にも・・・元気だね~♪ でも完全に足が動かなくなったら車いすかな~って

ええっ!排泄はどうやるんですか?などとトンチンカンな悩みを抱えている母です。(フォースの力で何とかならない?!)

一歩踏み出さなければ何も変わらない。ありがとうございます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する