avatar image

ぷっくりおてて




くんくんくん・・・。

くんくん

そっか ポケットにフードが入ってるからね〜。








ハスキーレスキューの現場からやってきた 男の子です。

ちらり

『 ぼくね ドンペリ って言うの。 』



シベリアンハスキーの里親様募集! 〜haskyrescue〜

↑ こちらも是非ご覧下さい。






綺麗な毛色でしょ?

とっても穏やかで大人しいコ。

なに?

声を出す事は ほとんどありません。







大柄なコで ふさふさ毛に覆われていてわかりにくいのですが

痩せています。

上から

が ごはんは しっかりと食べてますよ〜。











お散歩は 案外上手。

来た当初 こちらの背後にまわって 

股の間から へへっとお顔を出してみたりなんていう

お茶目なこともしておりましたっけ。






お顔も行動も むふふふに可愛い どんちゃんなのですが

これまた いやぁん!と思わせてくれちゃうのが。。。






じゃんっ!!!




かわゆいおてて

この おててっ!。




ふせ

こうやって よく ケージの桟にかけてるおてての 可愛いこと。

ぷっくりとして まぁなんとも言えないキュートさが。






ぐっすり

このまんま 眠っちゃったりとかね。


ケージは横長なんだから〜と思うのですが

短手方向に体を伸ばしていることが多いかなぁ。

もちろん 長手方向に のびのびと寝転がってたりもしますけどね。





立ち上がる

現場では 立ち上がると 天井面からおみみが出ていたのですが

今は大丈夫。

ほらね。








                 本当の家族と祝杯を上げる日はきっとくるぞ

                        桃金でした。




 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                    

Comment

可愛いお手手

すみません、しばらく読み逃げ・・・というか、毎日布団の中でしっかりブログをチェックしております!!
コメントしようとスマホを握り、そのまま夢の中です。(笑)

ドンペリくんのお手手、キュート!!
なんて可愛いのでしょう!優しそうなお顔ですね。
どんどん幸せにな~れ!

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

むふむふ。
いかがでしょうか?yumekoさま。
お顔もおてても可愛いでしょ?
大きなコですが、とっても愛らしいコですよ。
ほ〜ら、逢いたくなったでしょ?

yumekoさまもお忙しいことと思います。
体調には十分お気をつけ下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する