avatar image

麦曰く “ 似て非なるもの ”







2月の里親会


2月10日(日)
場所 市川市福栄3丁目 シェルターにて
時間 12時~3時半

完全予約制となります。
先着順となりますので早めのお申し込みを
お願いいたします。

お申し込みはこちら↓

里親会お申し込みフォーム

お車でお越しの際は、近くのコインパーキングを
ご案内させていただきます。
また、同伴犬がいる場合は事前にお知らせくださいますよう
お願いいたします。












最近 早くお散歩にいきたーい!と吠えてアピールする事が増えた 麦。


じーーー

ヘレンのように 1番手で出掛けたいらしい。。。







ケージの中で排泄することは ほとんどない むーたん。

私の知る限り

以前 気分が優れなさそうな時 

1回だけ毛布が濡れてたことがあったかな?

見上げる

外に出て すぐさま アパート横で大量にオシッコして

そしてウンチして。。。

お散歩はすっきりとして出掛けられます。







ぺろっ

結構 勢い良く歩く むーたん。

ちょっと離れたところからも

むーたんの息づかいが聞こえちゃいます。

「 ま まさか 痴漢が付けて来てる? 」

と思わせる 

はあっはあっはあっ・・・

というジェームスの息づかいみたいだわよ(笑)。








お?

片手を上げて おすわり。

ジェームス?

ふふ。

ジェイも良くやるわよね。

毛色だけじゃなく こういうところも似てたりする?







接近

『 だからぁ ジェイくんとは 似てないのっ!(怒!!!) 』( * 断固抗議中! )








むーたんの寝姿を何回かご覧頂いてますが

最近はめっきり寒いからでしょうね。

丸まって眠っていることが多く ヘソ天することは無いようです。



そんな中

新たなポースを発見。







寝姿

あごのせ。

眠りにつくのも 早い むーたん。





                  ねぇ ジェイも可愛いのよ むーたん

                        桃金でした。



  麦 の過去記事はこちらから!
 


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
       

Comment

  • はち
  • URL

あー、麦ちゃん可愛いです (●´ω`●)
あご乗せの寝姿も女の子らしくていいですね。

前日のリースちゃんもとても可愛くてよだれ・・・にやにやしっぱなしです

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

はいーーー、麦可愛いですぅーーー。
このところ、くるっと丸まってることが多いのですが
珍しいポーズをキャッチいたしました。
眠っている時、とっても幸せそうな眠り姫 むーたんでございます。

むふふ。
リースの可愛さもご堪能頂けましたですか?
光りの具合で表情がまるっきり変わるもんですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する