avatar image

遊ぼうよっ!






えー

前回の 杏仁ネタと一緒になってしまいますが。。。

またまた可愛い様子が撮れましたもので。。。





お散歩から戻ったエール。

室内で ちょっと自由に動けるとなると

必ず伺う 杏仁・杏露 美人姉妹のケージ。



その姉妹のうちでも

どちらかと言うと 杏仁と相対することが多いようで。。。








声を出して遊びに誘うエールと

無言で応える 杏仁。

杏仁・杏露で遊ぶ時も だまーーーって激しく遊んでましたっけ。



こう

バンバンッ!!!と床を叩く素早い音が小気味良く

なかなか痛快(笑)。




                 ちょいちょいっと誘う姿が可愛いなぁ

                    桃金でした。





杏仁 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する