avatar image

とりっ!とりっ!とりっ!









いつものぺったりおみみが ふわっとしてますよ。

マジック。


飛んで行く鳥さんを見つめているところ。






フィズと一緒にお散歩中

撮影の為に立ち止まっていると

両方とも ぴたっと合わせて見つめるその視線の先には 一羽の鳩さん。








途中 私が無理矢理動かしちゃった部分はありますが

まぁま も フィーフィ も シンクロして鳩さんを狙います。

結構 すたすた近付いて行ってますよ。









撮影後 

「 もう行くよ〜。」

という私の声に フィーフィはわりかし素直に従いましたが

まぁまはというと・・・

DSC04718_convert_20130207210806.jpg

ふんばる(笑)。





向きを変えて歩き出すも

DSC04722_convert_20130207210832.jpg

ねばる。




実は さっきの鳩さんが

少し先に舞い降りて

また とっとっとっと歩いていたのです。






名残惜しそうでしたが 再度呼んで歩き出したら

すたすたとついて参りました。




                   
                 ふふ 面白いねぇ GUNDOG

                   桃金でした。



  マジック 里親様募集中です!



  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

面白い!

ポインター、可愛いですね。
揃った動きが何とも楽しい動画でした。

いつか機会あるとき、お散歩させて下さいね。

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。

可愛いでしょ?ポインター。
セッターとまたちがった魅力のあるコたちですよ。
はい、一緒にお散歩して頂ける日を楽しみにしておりまーす。

雪まじりの冷たい雨が降る中での散歩。
最初は外出を嫌がったマジックでしたが
出てしまえば楽しかったようで(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する