avatar image

初笑顔!





Hey! ぽよ毛ちゃん!

全身

あんずとお散歩。


じーーっ

しょっちゅう こちらを見てくれますよ。

この日も ぽよぽよ加減 絶好調〜!








さて 公園で撮影だ。

ベンチにて

足の間に呼び寄せちゃいました。

ちっちゃいコ。




“ 笑顔 ” をほとんど見せてくれないのですが・・・

むひっ
にひっ
横向き
笑顔?

おおっ!

笑っとるやんけ!







ふふふ

種明かし。

接近

実はフードをあげて

それを食べている最中の写真なのですわ。

接近2

笑ってるような表情が撮れました。



もっとも

見つめる

1、2枚目は 『 にやっ 』っという感じですが。

ま 笑っている事には相違あるまいて(笑)。







ちょっとのおやつで満足したかな?

おすわり




もっともっと色んな表情を見せてほしいなー。

見上げる





              
                    優等生なカメラ目線

                     桃金でした。
 







あんず 里親様募集中!です。



あんず の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する