avatar image

着こなし術




この日 外は冷たい雨。

雪も混じっているようです。




お散歩にお出掛けする準備をしているのは キーパー。


レインコート

みどさんがレインコートを着せてくれてます。







菊さんお手製の このコート。

ぱっ!とのっけて 

ぴっ!ぴっ! とマジックテープを留めちゃえば完成〜。

( 首元とおなか部分 )

レインコート2

洋服を着せると フリーズして動かなくなっちゃうコもいれば

意気消沈して しょぼーーんと力なく歩くコもいたり さまざまです。



キッパは平気。

その後 外で見かけたら

るんるん スキップして歩いてましたわ。








みどさんの この日のチョイスは ピンクのコート。

正面

キッパに ピンク・・・(笑)。

んー まんざらでもなさそうな キッパ。








ケージを出ると

らんらんらん

『 あたち キパ子♪。

  あたち ピンクのキパ子なのぉ♪♪♪。 』


と その部屋にいたメンバーに お披露目して歩いてましたっけ。




ちなみに ご承知の通り

キーパー オトコ でございます。






        「・・・ ちょっと ぱっつん気味ね ・・・。」By みどさん


                      桃金でした。



  キーパー 里親様募集中です!


   キーパー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する