avatar image

左のお顔






立ち止まって 遠くにいるワンちゃんを見つめる ヘレン。

横顔




優しいお顔をしています。

正面





結構 引き締まった体をしている ヘレン子。

全身

あんよ短めな感じが またキュートよ。






散歩中 たいてい 私の左側にいることが多いので

必然的に 右側のお顔を写す形になるのですが

左側のお顔の方が 柔らかい表情を作っているような気がします。

横顔2

これ 左ね。




横顔4

で 同じ状態の時の 右側。

きりっとした感じ。




左側の方が 目は少し細めてて

口角はというと “ にこっ ” とした時みたいに上がっているようで。


横顔3

ほっぺたの筋肉の ひきつり具合が違いますな。








お散歩中 他の犬には あまり興味を示さないヘレン子。

この時も

遠くを行くワンちゃんを微笑ましく見つめていた

もしくは アノ子と遊びたいなぁと思いながら見ていたというより

あの遠くで動くものは何?

という感じで見ていただけのような気もします。

光



そんなマイペースぶりが ヘレン子らしい。






           お部屋の中では 他のコに対抗心ありありだけどね(苦笑)

                 桃金でした。




ヘレン 里親様募集中です!



ヘレン の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する