avatar image

うぇるかむ!らぶワールド パート2

近頃うわさのSETSUKOさん、先日もワールド全開でした。
自分の世界があるっていいことですよね。
お当番2回目の新人Nさんも見事に連れていかれちゃいました。

「もっと、ちゃんとコチョコチョしてね」




アマアマぶりはますます激しくなるばかり。
そんなせっちゃんワールドを体験したい方、いらっしゃいませんか?

ただ今里親様募集中!です。


SETUKO の過去記事はこちら!


さくら

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

  • てこ母
  • URL
立候補したいです!

せっちゃんのらぶワールドに浸りたい私。
しかし、このコメントを書いている間も
てこちゃんがせっちゃんと同じ姿勢で
なでれ〜と言っております。
我が家にもう1人のマンパワーと
もう少し広い家と庭があったらなぁと
切に願う毎日です。
せっちゃんに幸あれ〜!
もちろんアパートのワンズ皆にも幸あれ〜!
たくさんね春が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ

  • さくら
  • URL
てこ母様

らぶわーるど妄想篇inらて家

リビングでくつろぐてこ母様の
お腹の上に梅子さん、
足の間には桃子さん、
右手でらて子さんのお腹を撫で、
左手でせつ子さんのお腹を撫でる…

こんな感じでいかがでしょうか?

アパートの子達がてこちゃんに続くよう、私達も頑張ります。
コメント、ありがとうございました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する