avatar image

ちょっぴりスキャット




のん も おすわりが得意。

おすわり


おすわり2

小首を傾げるだけでも 気持ちが表情に表れます。

この時は

『 おやつちょうだい 』

でございました(笑)。







珍しく 野生動物っぽい キラリンとしたお目目。

キラリ

全身は黒いのですが 瞳は飴色。






撮影のために こちらがしゃがむと

一目散に走り寄ってきます。

てけてけ





接近しすぎるおかげで お顔が撮れず

にっこり

カメラを持った手だけを伸ばして 笑顔をキャッチ。







他の犬が あまり好きではない のんの。

お散歩中に吠えかかられたりすると 

興奮して前方へ突進していこうとすることもあるので

胴輪着用でも咳き込んだりなんかして。

吠えかかってくるコたちって

結構な割合で 小型犬が多いかなぁ。。。









一転 人のことは だーい好きな のんの。

光

超あまあまちゃんなのです。





                 また のんびりお散歩しよう

                    桃金でした。






にこにこで見つめてくれますよ〜。

何となく のんが歌ってるみたい!でしょ?(笑)





のん 里親様募集中です!


のん の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ  

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する