avatar image

第34回フリーマーケット開催報告!

を待って冬眠中のフリマ隊。
屋内のフリマなら何とかなるだろうと、遠いようで近い江戸川のボートレース場へと
いそいそと出掛けてみました。

その売上は
 14,300円
《追記》ご寄付を頂いた方は別途収支報告に上げさせて頂きます。

いつもより地味な売り上げですが、それもそのはず客単価は100円や200円です。
今回は通常の販売ではなく、つめ放題形式
レジ袋に商品を詰め込んでお持ち帰りいただきました結果・・・
なんと!ダンボール20箱分がさばけました。
いやー、人だかりがあると「何?」とのぞいてみたくなるのが人間ですね(笑)。
そして恐るべしオバチャンたち

少し在庫が少なくなったところで・・・
春にはぜひ初出しの品物でどこかに出没したいと思いま~す。

めう



コルクママ様、ホーリーママ様、
M様、ジュリアンさん、
寒い中、ご来場下さり、
ありがとうございました!

今回の写真は劇画調。
お得感いっぱいの袋詰めで、お客様の
ハートを鷲掴みにした皆さんです。
フリマ34回
お疲れ様でした(^-^)/

菊さん父ちゃんも2往復して下さり、
ありがとうございました!


さくら

Comment

  • URL
お疲れ~!

室内とは言え寒かったね
皆さんお疲れ様でした。

確かに売り上げは地味だったけど
在庫整理は出来ましたね
お客様にも喜んで頂け、お得感がありましたよね。

私達のブースが一番人気でしたね
詰め放題と聞くと、なぜか頑張って詰めたくなるものです(^^;;;;
さすがの私もおばちゃんパワーに圧倒されました。

ご支援下さいました皆様、お買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました。

  • コルクママ
  • URL

屋内とはいえ、底冷えのするなか、お疲れ様でした。
いつでもどこでもCACIのブースは一番人気ですね。
詰め放題とは、Goodアイディア!
必要の無い物まで詰めてしまうのが人間の心理。
それにしてもダンボール20箱がさばけたとはスゴイ!

競艇場も初めての体験。
当らなかった券を食べてくれる、白ヤギロボットが可笑しかったわ。

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様でした!!!

寒い中、お疲れ様でした。場所の関係で、どの程度のお客様が来るものかと思っていましたが、在庫整理が進み、良かったですね。間もなく暖かくなると思いますので、またのご活躍も期待しています。

  • ボン
  • URL
お疲れ様でした!

コルクママ、ホーリーママ、Mさん、ジュリアンさん
寒い中、お越しくださりありがとうございました。

つめ放題、すごい人気でしたね♪
主婦の皆さんのスゴ技に
驚きました~♪
沢山のお客様が喜んでくださり
本当に嬉しかったです。

これからフリマの季節が到来します。
今度は、千葉幕張あたりで
開催をしようと計画中。
ワンちゃんと一緒にこれる場所での
ペットグッズ販売がいいな~。
めう隊長とそうそう準備を進めますので
お近くの皆様、ご来店お待ちしています。

物資をご提供くださいました皆様
本当にありがとうございました!

  • めう
  • URL
ありがとうございました&お疲れ様でした

菊さんe-291
スゴかったですね~。
ダンボールをガシガシe-271つぶしていたら、係の方から「ずいぶん減りましたね」と声を掛けられましたよ。

コルクママさまe-291
競艇もたしなんで行かれたんですか?
ヤギさんが・・・ということは結果は残念でしたかe-263

ジュリアンさまe-291
にぎわいすぎてたe-270様子をお見せしたかったです~。
レジ袋、そんなに大きかったっけ?みたいな(笑)。

ボンさんe-291
東京マラソンくそくらえーe-2(あら、お下品)。
あまりの繁盛っぷりに宣材写真に使われるようですよ。
今度は千葉の某名所でペットグッズの詰め放題やっちゃいますぅe-3e-440

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する