avatar image

シェルター閉鎖になります

いつも応援くださいます皆様、本日はご報告がございます。

福栄3丁目に保護施設としてお借りしているアパートを取り壊し
マンションを建設するというお話が今年初めにありました。
古い物件ですので、耐震、配水管などに問題が生じ
新しくするしかないそうです。
私たちのシェルターは、補強工事をしましたが
問題は、大家さんが住んでいるすぐ真後ろの物件だそうです。
配水管も、一昨年の地震で位置がずれて
水が流れず、シェルターの床が浮いてしまうなど
問題が出ています。

大家さんとの話で、1年後までに何とか空けて欲しいとの
ことでしたので、
今年1年は、シェルターにいる子達全頭の里親様探しに専念し
シェルター以外でも里親会を開催したいと思います。

出る時期が決まりましたらまたご報告させていただきます。

今までのような頭数は保護できなくなりますが
その時の私たちにできる活動をしっかり考えて
未来の猟犬たちのために頑張り続けます。

シェルターの子達みんな 幸せをつかめるよう
今後も応援、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

※行徳駅前地区 三番瀬アパートはそのまま継続して
お借りして行きます。


                     平成25年2月18日
                  GUNDOG RESCUE CACI
                    代表 金子理絵

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する