avatar image

軽やか〜





お部屋の中でフリーになった 杏仁。




まぁ 元気いっぱい!

部屋の中をあちこち跳び回り

軽やかなところを見せてくれました。

時々 ジャンプしながら私たちに アタック。




いてて・・・。

だーーと伸ばしたおててが 

ちょうど下腹部あたりを直撃してるのよ あんあん。。。








なんだか 遊んで欲しそうだね。

ぶんぶん

ふさふさのしっぽを

ぶんぶん ぶんぶん くるくる くるくる 動かす様が

とーーーっても可愛いのだ。









背中の毛が作る模様が

割れてる筋肉が描いてある ボディスーツみたいだぞ。



                  無邪気 無邪気

                     桃金でした。




杏仁 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する